03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スタスカのグッズ色々(*>ω<*)

2012020622410000.jpg
池袋&日本橋で購入したものwww
くじ第2弾のピンバッジSetは、秋・冬ともに中古購入☆
あとは、直獅と梓を中心にGET♪d(゚∀゚d)

直獅のストラップも欲しかったけど、なかった><
また地道に探そう・・・。
一等の直獅のグッズは中古でも1万近くする・・・

たーかーい!!!!!!!!!!!!
愛はあるけど、お金はないのwwwってやつよ。クスン。

次にメイト行った時は、翼のストラップあるといいなぁ。
翼はスタスカでは実は2番目にお気に入りキャラなんだけど・・・
梓はなかの人(潤くん)目当てってか・・・ねぇ?
(もちろん、好きだけどねwww)

スタスカでは直獅がダントツの1番お気に入り!!!
彼のお嫁さんになりたーいwww(ばか)

金色のコルダ・アムネシア他グッズ色々(*゚∀゚*)

2012020622400000.jpg
コルダはネオフェス参加だった友人に、代理購入頼んでた
会場限定のストラップ(〃▽〃)
それぞれの担当楽器をモチーフにしてて
結構かわいいです。(各1500円だったかな)

お気に入りキャラ3人に絞ってお願いしました。
なので、志水&加地&柚木www
(ホントは全キャラ欲しかったけど、余裕ないもん;)

アムネシアは、実は購入した時は(ガチャ含め)
まだゲーム未Playでキャラの把握も出来てなかったwww

ですが、イラスト見てイッキに惚れて(*´ε` *)
とりあえず購入しとくか的なノリで購入★
ステラワース限定ガチャで缶バッチあって
じゃあやるwwwって感じでした(笑)

ガチャ一回目で、いきなりイッキが出て嬉しかったぁ!
続けてやって出たのはシン・ケント・ウキョウ・リカ。
(シンは友人が好きだったみたいなんで、出なかったから
 その場であげてきちゃいましたwww)

その後、友人から借りてゲームをして・・・
あまりに面白くてwww
寝る間も惜しんでPlayしたおかげで
一週間でフルコンプしました(*^_^*)

で、トーマが2番目に好きになり・・・
現在は彼のガチャ1弾は、ダブってるという
友人に貰う約束。2弾は先日オークション購入www
(ファスナーアクセサリーとセットで安かった!万歳★)

あとはメイトでみつけたCDファイルなど。
(イッキとトーマのグッズセットはなかった><)

ちょい大きめの缶バッジは、同じく
ステラワースの限定ガチャ。
クロックゼロのものですが・・・

実はこのゲームも未Playなもんでwww
全く知らないんだけどね。
絵柄が可愛かったんで、1回だけ。

出てきても、誰これ?誰ヴォイス?
って感じだったんで、すぐ友人に質問☆

「ビショップだね。声は鳥海さんだよwww」
おぉ!鳥ちゃんボイス!!!ラッキー(*´艸`)
・・・そんな感じwww

クロックゼロは友人に現在、レンタルお願い中。
届いたら早くやりたいです!楽しみwwwww

あとは、なんとなく潤クンヴォイスだから
添い寝CDの透真のファスナーアクセサリー購入。

メイトでの、B'sLOGフェアのラミカードは
友人から頂いたりしたんで、全6種ゲットwww

うち、スタスカとうたプリはダブっています。
各1枚ずつあるけど・・・
お友達さんで欲しい方いたらお声かけてwww
(って、いないだろうなぁ;)

それにしても、アムネシアのイラストって
綺麗だなぁ(*´д`*)はうはうwww

うたプリのグッズ色々(〃▽〃)

2012020622390000.jpg
そろそろグッズ購入は控えよう・・・・・・
って思いつつ、ついつい購入してしまうグッズ(*´艸`)

うたプリのLive翌日にはますます熱が上がっちゃってwww
池袋の乙女ロードや、大阪帰宅後にメイトにて
購入&ゲットしちゃったモノでーす☆(おたくwww)

CDファイルは利用できるし良いよね。
名刺&ホルダー、下敷き&ノート、パスケースは
メイトの景品(非売品)です(*´ε` *)

真斗も欲しかったけどポイントに余裕ないので
トキヤをメインで頂いてきましたwww
(名刺&ホルダーのトキヤの裏は、音也でした)

パスケース、それから写真にはないけどミラーは
メイトのAV商品。どんだけメイトで買い物してんだか!!!

本は池袋のステラワースに行った時に購入。
お目当ては運試しのキャラ缶バッジ★
もちろん1にトキヤ、2に真斗。
3が音也・・・って私の希望でしたが
結果は音也(*´д`*) 

そして、その後メイトで購入したクッキーの
ランダム写真も、音也www

まぁ、好きだからいいけどね。いいけどね・・・
なんでトキヤが出ないかなぁ?(苦笑)
(因みにその時に一緒に購入した、
 友人のみゆきさんはレンでしたねwww)

そして、ガチャガチャの運試し・・・
今回は翔→真斗でした゚+。(〃ノωノ)。+゚
わぁーい、真斗!!!!!!!

第一弾のはトキヤ・真斗・翔・りんご持ってますが
トキヤと真斗は中古買いですからね・・・。

第二弾のは真斗・翔・りんご。全てガチャwww
(りんごチャンは友人のてっちゃんが運試ししたいって
 やってくれて、でもりんごチャンwww)
もちろんいらないからって私が頂いてきました(笑)

第二弾のガチャのトキヤ、中古とかで探そう・・・★

うたプリのパンフなど(*゚∀゚*)

2012020422220000.jpg
やっと、通販していたのが届きました゚+。(〃ノωノ)。+゚
通販していたのはパンフレットと、トキヤのグッズセット☆

会場で購入したのは真斗のグッズセットと、真斗のペンライト。
私が会場着いた17時頃にはグッズ列がなかったけど
既にパンフとトキヤ&翔のグッズセットが完売していて・・・。
同じくトキヤ&翔のペンライトもなかったという><

・・・トキヤのペンライトが欲しかったんだけどねwww
でも、会場早くから行って並ぶ気にはなれなかった(苦笑)

まぁ、第二希望の真斗のペンライトあって良かったかなと。
色はもちろん青で、鈴を応援してるので
なんかインテンション?みたいな気持ちになりましたが(*´ε` *)

イベ開催日とキャラ名入ってるだけの使いきりですが・・・
台紙イラストと共に記念においておこうと思いますwww


って訳で。すごい今更なんですが・・・

うたプリの初Live
行ってきたんですよ(〃▽〃)


そう!あのDVD1巻購入で抽選申し込みのんですwww
私は当たり前のようにハズレましたが
お友達が見事に当選されて!!!!!!!

他にも行きたかった友達とかいたはずなのですが・・・
あつかましくも一緒させて頂けたんでーす(*゚∀゚*)
(沙羅さん、本当にありがとうございました☆)

夜の部のみの参加だったんですが、すんごぉく
楽しかったぁ゚*。゚(O゚・∀・)((o(´∀`)o))☆

座席はなんとど真ん中の4列とか!!!!!
近い近いwwwwwwwwwww

マジLOVE1000%の曲がやっぱトップで始って
そこから会場は歓声と萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

出演声優さんみなさん、それぞれのキャラに
とてもなりきって下さってて素敵すぎたwww

マモと寺島くん(トキヤ&音也)の振りには驚いた☆
アニメOP同様な踊りを披露してくれるんだもんwww
(DVDでもういちど見たいwww)

Liveってことで、ほんと曲(唄)メインで
すんごーく堪能させて頂きました(*゚∀゚*)

個人的には、真斗のダム曲(騎士のKiss)が聴けなかったのが
非常に残念でしたが、ピアノマン(鈴が命名)聴けて良かった☆

谷山さんの曲も本当にかっちょよくて!!!
オリオンなんて、もぉクラクラしちゃったよぉ((ヾ(*>∀<*)ノ))☆

そして、まさかの鳥海さんゲスト出演www
ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

これは嬉しいサプライズ☆
・・・なんだけど、鳥ちゃん普通に登場(笑)

下野クンの曲の後半で、他出演者さんみんなが
ダンサーに混じって踊りながら出て来たときに
鳥ちゃんも出てきたもんだから、びっくり☆

その後一度はけてから、再度改めて登場して
アニメの新曲歌ってくれました。
゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

とーにーかーく!あっと云うまの楽しいひと時でした。
久しぶりにハジケテしまいました(年甲斐もなく;)

キャラ人気の凄さも強く感じましたね!
声優さん声援より、キャラ応援って感じだったもん。

声優さん出てきた時よりアニメ絵が出たときの
客席の歓声ったら・・・凄かったよwww

最後にアンコールで、盛り上がった時に
ステージからテープ(?)が飛んできたのですが
これが前の席だったから結構GETできたけど
帰る時には全然落ちてなくてびっくりwww

あと、よくわかんないけど6色あったとか?
キャラごとのカラーだったとか聞いたけどホント?

私は4色しかない(赤・青・黄色・ピンク)。
ってか青がひとつしかなかったから
もうちょい欲しかったのに、なかった・・・;

普通は足にひっかかるほど落ちてるよね?
掃除した後みたいに綺麗になかったよ(´゚∀゚`;)

とにかく、最高なこのLiveに参加できて
本当に幸せでした!!!!!!!!!



・・・8月のライブも行けたらいいなぁ。
行きたいなぁ(*´艸`)

とりあえず、DVD購入する!!!!!!!!

次はパシフィコだし、大丈夫・・・かな?
(甘いかなぁ;;;)

お久しぶりです(●´艸`)

2月に入って・・・
いや今年に入って初ブログ(*´ε` *)

もうね~ゲームやってると駄目!
ほかの事全く手につかないんですもんwww

まぁ、こんな気まぐれな日記サイトですが
気にとめて頂けたなら懲りずにまた
遊びにきて下さい★

うたプリすぴこっと、いよいよ発売ですね!!!
メイトだとAクラス、ムービック通販だとSクラスの
カードが貰えるみたいですね。

私は少しでも安く欲しいので・・・
今回は密林さんで予約しています。
迷って・・・BOX購入なんだもんwww


台詞は・・・

一十木 音也
①だ~いじょうぶ!俺と一緒に、がんばろう?
②好きだよ。俺だけのパートナーになって?


聖川 真斗
①お前にふさわしくあるよう、精進する。
②ずっと、俺のそばにいてほしい…いいか?


四ノ宮 那月
①可愛い~!ぎゅっとしていいですか?ぎゅー。
②そんな可愛い顔、反則です。離せなくなっちゃいます…。


一ノ瀬トキヤ
①好き・・・と言ったら、あなたは笑いますか?
②何をやっているのです。あなたならできると信じていますよ


神宮寺 レン
①愛してる・・・。言葉だけじゃ足りないくらいにね。
②いけない子羊ちゃんだね。お願いだから俺だけを見て・・・・・・。


来栖 翔
①だから…その…お前が…す、好きだー!
②俺についてこい!一緒に夢かなえようぜ!



だそうな(ノ∀\*)楽しみだぁwww

item17955_1.jpg

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

