04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



しばらく・・・

日記、お休みします。
つーか既に、そんな感じ(笑)

23日の、平川さんのサイン会が
終わったら「まとめ日記」します。

今は、23日に渡したい(手渡しでないでしょうが
それでも良いの!)手紙の用意などに
時間をつかいたい・・・。

なんか、いい加減ですみません。

云いたい事は、いっぱいあるけど。。。


とりあえず、これだけ。


黒執事のイベは、落選しました(o´ェ`o)ゞ
あー、やっぱねって感じやね。


でも、その分ね30日に、お友達に沢山(7人?)
に会って遊んでくる~!!!

すみません。。。

しばし、ブログお休みします(´-∀-`;)
改めて纏めて日記を6日あたりに書きます!

今は、とても時間に余裕がない!!!

でも。毎夜スタスカ冬はPlay中・・・♪

おぉ!

来週のスマスマは、ビストロのお客様に
ドラマ『メイちゃんの執事』出演者だそうです

水嶋ヒロさん、佐藤健さん、メイちゃん(役の人)。
めっちゃ楽しみです━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
このイケメンさん達、結構好きです☆

あ、『メイちゃんの執事』ドラマのCMでの
理人の声は、鳥海浩輔さんだって?
本当ですか???明日は録画しながら
ちゃんと確認しなくっちゃ!!!


本日のスマスマは、ビストロのお客様に
ベッキー&ベッキーママでしたね
非常に楽しかったです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ベッキーのSMAP好きが、よく分かりました。
あれだけアルバム曲が頭にあるなんて、凄い

確かにSMAPの曲は良いの多いんですよね。
私は日常、殆ど声優系統の曲ばっか聴いてますが
時々、SMAPは聴きたくなってCD引っ張り出してます。

また聴いてみたくなりました。
(てっちゃん、そんな訳で今後もお願いね

ちょっとだけ言わせて下さい。。。

先日、気になるコメントを頂いたので
少しここにその辺ふまえて書かせて下さい。

少し不快に思われるかも知れないので
興味ない方はここからは読まないで下さい。

内容はダビについて・・・です(;´・ω・)

続きを読む

『コードギアス反逆のルルーシュ R2』 イベント終了~☆

キラキラクローバー『コードギアス反逆のルルーシュ R2 』
        プレミア先行上映会
クローバーキラキラ

開催日・・・ 2008年3月15日(土)
場所・・・御堂会館 大ホール(大阪)
公演時間・・・ 開場 12:00 開演 13:30

クラウン出演者(声優さん)・・・ 
福山 潤さん
水島大宙さん
小清水 亜美さん

*****************************************

先月の「おお振り」イベより、約1ヶ月ぶりの
生・潤くんを見てきましたー絵文字名を入力してくださいheart03
「おお振り」と違い時間はたった1時間程度とかなり
短かかったのですが出演者が3人だけですから、
潤くんがいっぱいしゃべってくれて嬉しかったー絵文字名を入力してください

今回はギアスと言う事で、小清水さんが自分のキャラの
学生服コスプレ(?)姿でしたが。潤くんもかなりルルに
近いイメージな服装でした。全身黒でまとめていて、
かなり素敵でしたアップロードファイル 残念ながらマントはして
なかったのですが(苦笑)。髪も短くて私好みでしたはーと2こ2こ

お待たせしましたとばかりに、続編アニメ見せてくれるから
あの謎ばかり残る24話と25話の真実が明かされるの!?
って・・・
思ってたのに、結局何も分らないままですよ。(笑)
それどころか、更に謎が増えましたね・・・アップロードファイル
ルルの弟として出てきたロロなんて特に何者
そして何故ルルが記憶を失ってたとか・・・
(会場ではルルが頭を打った時の打ち所が
 悪かったからだとか推測されていましたが絵文字名を入力してください

早くTV放送されないかなぁーアップロードファイル
ギアスは気になって仕方ないですよ。

潤くんがルルと云うキャラに凄く力入れてるのが
伝わってくるから、余計に応援もしてあげたいですねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


crown嬉しい速報と云えば、
ギアスのラジオ復活
ですねハート
今度のパーソナリティーは潤くん櫻井くん
ですってjumee☆LoVe2 なんて素敵なんだーアップロードファイル
和×啓じゃん!(学園ヘヴン)みたいな。(そこか;)

ラジオタイトルは・・・
「コードギアス ルルクルステーション」

放送局は・・・
文化放送が4月4日~
毎日放送が4月5日~
だそうですオンプ

毎日放送・・・聴けるのかなぁ(不安だ;)
めっちゃ聴きたいよーうあーん!!!


イベント最後に、潤くんがギアスのアニメシーンより
ゼロの演説を生アフレコで聞かせてくれたのですが、
それがもぉ~寒気するほどにカッコよくて、
すんごーく素敵でしたっちな♪やっぱ潤くん、最高っ絵文字名を入力してください
どこまでもついていきますーってマジ思ったね。(笑)

潤くん、他出演の皆様お疲れ様でしたーBrilliant
とても貴重な良いひと時を有難うございましたはーと3つ
参加できて本当に、本当に幸せでしたjumee☆LoVe8

ただ残念だったのは今回、パンフ販売がなかった事かなぁ。
記念にやっぱ欲しかったのになぁアップロードファイル



  (私信)
本日、イベご一緒して下さったAさん、
有難うございました~はーと2こ2こ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
また是非、色々お話させて下さい。
その時を楽しみにしています絵文字名を入力してください


会場まで来てくれた和佐さん、
今日はホント有難うね~LOVE
次回こそは「神谷くんSONG CD」
お願いしますね(笑)楽しみにしてるねちな♪
また、いっぱいお話しましょうねダブルハート
ヨシユキさん達と休み合わせられれば、
是非とも一緒に電王の映画観に行こうねピンクのきらきら


会場でお会い出来た、りんごさんも有難うーアップロードファイル
幕末CDも有難うございましたさくらんぼ
よっちんの歌が聴きたかったので嬉しいですjumee☆SaturdayNightFeverR
また何かイベントがかさなったらお会いしましょう


皆様、ありがとう&お疲れ様でしたー。

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

