08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


VitaminZ ~大阪・初夏の陣~ イベント終了♪

本日は、VitaminZ大阪のイベントに
昼夜の参加してきました(´>∀<`)ゝ))
簡単にですが、感想。。。。。

【日時】
 2009年6月7日(日)
【場所】
 グランキューブ大阪
  
出演声優さんは・・・

KENN(成宮 天十郎)
前野智昭(不破 千聖)
代永 翼(多智花 八雲)
森久保 祥太郎(嶺 アラタ)
入野自由(方丈 慧)
野島健児(方丈 那智)
神谷浩史(天童 瑠璃弥)
諏訪部 順一(加賀美 蘭丸)
花輪英司(桐丘 凛太朗) 
小山力也(佐伯 影虎)
草尾 毅(上條 元親)

Zキャラ、11名が勢ぞろい~♪♪
めっちゃ豪華ですよね。

-------------------------------

昼は1階席(12列)でみやすくノリノリ♪
夜は2階席(後方)でのんびり、双眼鏡を片手に
ゆっくり楽しませて頂きました(っ'∀`c)

イベント感想は。。。。。。。。

興味ある方だけ、続きから読んで下さい♪
忘れないうちに簡単にですがカキカキ。




OPライブは、もちろんこの曲「絶頂HEAVEN」☆
KENNさん&前野智昭さんの唄。
この曲、大好きーっ♪しかもお2人、かっちょいい♪

その後、朗読劇「特別オリエンテーション」
で。甘いセリフとキスの嵐!!!

更に、質問コーナー「突撃となりの○○」や
Webラジオでおなじみのコーナー「超・究極の選択」。
トークやライブとほんと内容が盛りだくさん♪

個人的にお気に入りは、
やっくん&アラタの仲良し掛け合い
「チョリソーッス!」
「ケチャーップ!」
代永さん&森久保さん、ばっちりキメ

あと。超久しぶりに見た、神谷さん♪
「はっ!」と、ジャケットプレイで、客席に
大歓声をうけてました。最高です!!!

ライブコーナー♪
・・・まだCD未発売だし、大阪ではきっと
唄う事はないと思ってたので嬉しい誤算(・∀・)★

昼夜ともに同じ曲&順番でした・・・


01:方丈那智 野島健児
  『Live D』

02:多智花八雲 代永翼
 『Action a gogo』

03:嶺アラタ 森久保 祥太郎
 『美術館「ミュージアム」
         へようこそ』


04: KENNと前野智昭 
『BRAND NEW DAY』


いきなり、ノジケンさん!?
那智、゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
もう、かなり興奮しましたね!!!
残念なのが音量でかすぎて、ノジケンの声が
聴き取りにくくて歌詞が殆ど分らなかった。

そして。やっくん♪可愛いのひとこと!
ほんとアイドルちゃんですよ★

森久保さん!!!これは参りました!!!
もうキャラ通り越してかっこ良すぎ(ノ∀\*)キャ♪
曲名がおかしいのに、唄がめっちゃ素敵で♪
はうー。もうやっぱこの方は最高です!!!

そして閉めは。KENNさん&前野智昭さんの
EDライブ『BRAND NEW DAY』 でした。
しっとりバラードで、うっとり聴かせて頂きました。

GTRと、慧のキャラソンは残念ながらありませんでした。
東京に期待!?・・・でしょうか???

KENNさんは、かっこいいのに「可愛い」
感じの人で。キャラ同様楽しい方でした♪
私、天好きなんで興味深深♪(笑)

諏訪部さん。あのキャラを見事に演じて
自分自身キャラにあわせて黄色のパーカー(?)
着られてて。髪型も似合ってました♪

ノジケンさん。那智の黒い部分と可愛い部分の
2面性を見事に演じられて、萌えさせてくれました!
特に、夜の部でのセリフ「俺のものになっちゃえよ。
あんたは俺のものだろ?」
とかは、やばすぎだって!!!
  うひょ──ヽ(〃v〃)ノ──っ!!


ビタミンのイベ、初参加だったんですが。
本当に参加できて良かったです((ヾ(*>∀<*)ノ))

全コンプしてるほどゲーム好きだし、天と那智は
特にお気に入りキャラで。森久保さんが好きなんで・・・。

この生のイベントで、もっともっと好きになりました!
東京のイベもホント観に行きたい位ですよっ!!!
(行けませんけどね;)

パンフは大阪、東京と違うらしいので
とても気になりますね。
ペンライトも違うとか???

とにかく、気温もそんな高くなく比較的に
過ごしやすいお天気だったし。

お友達にも沢山会えたし、楽しかったです♪

和佐さん、お泊り含めてお世話になりました!
神谷さんいっぱいの素敵なお部屋に
またいつかお邪魔させて下さい(´ー+`)★
神谷さんのサイン会、楽しんできてね♪

あと、みゆきさん&沙羅さん&雅美さん&
NANAさん&とわのさん。
ほんと有難うございました!!!

明日は、普通に仕事かぁ・・・。
夢の時間はあっというまですね(;^ω^)

でも出演者のみなさんから、元気をたくさん
頂いたし、頑張りたいと思います♪

また、いつかの楽しいイベントに向けて・・・。

出演者の皆様&参加された方。
お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
スポンサーサイト

Comment

Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

