04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



★超・モテ期~わたし、どうしたらいい?~ホスト編★

発売日・・・2009年7月23日

出演・・・遊佐浩二、小西克幸、
      羽多野渉、井上和彦

なんですが。コレ、めっちゃ×2、
気になるぅ!!!wヽ(≧ω≦ゞ)

複数の男性が自分をめぐり争い奪い合う……
そんな乙女向けドラマCD。
シチュエーション毎に男性があなたを奪い合う!?


第1弾「合コン編」(09年2月発売)
第2弾「兄弟編」(09年5月発売)
~に引き続いての発売になるCDです

   【内容】
ある日、落ち込んでいる私が連れてこられたのは
ホストクラブ「TEMPTER 誘惑者の砦」。
オーナーの計らいで、No.1とNo.2、そして
新人ホスト君がテーブルについてくれて…
全員から誘われたけれど、一体誰とアフターに行こう?


  【登場人物】
優雅なNo.1ホスト雅貴(CV遊佐浩二)
No.2のオラオラ系ホスト憐(CV小西克幸)
新人ホストの翔平(CV羽多野渉)
元カリスマホストのオーナー(CV井上和彦)

以上のキャラが、ホストクラブを舞台に
あなたに迫ります…!



優雅なNo.1ホスト遊佐さん!!!
これはあまりにぴったりですよねっ!!!
遊佐さんの声色で誘われたら、
絶対にどんな女性も落ちますってば♪

No.2のオラオラ系ホスト小西さん!!!
こにたん゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
オラオラって・・・気性が激しいの?
オレ様系とはまた違うのかな???

がっつり男らしい、こにたん声も
大好きだから超~楽しみっ♪♪♪

新人ホスト羽多野さん!!!
わんこ系の、母性本能うずくような
ダメダメキャラなら良いなっ(。´pq`)♪



・・・だっ、誰か(お友達様)買いませんか???
こーれーは、ものっそい聴きたいです>▽<!!!

因みに・・・第2弾「兄弟編」も
持ってる人、お知らせ下さいませ(´>∀<`)ゝ))

Comment

こんばんは~。向こうでのコメントありがとうございました。これ携帯から書いてるんですが、すっごく可愛いテンプレートで癒されます☆

あ、ホスト編なら買いますから(笑)もし良かったら愛里さんに回しますよー。兄弟編は今のところは予定ありませんがf^_^;

薄桜鬼、すみません。お世話になっても良いでしょうか。助かります(ぺこ)

★なつめさん★

ホスト編CD、購入されるんですか!?
是非×2、まわして欲しいです((o(´∀`)o))
お願いして良いですか? すみませんっ!

「薄桜鬼」特典CDについてはお任せ下さい♪
信頼できる友人さん(3人)ですので、確実に
ゲットできますので。待ってて下さい!

こちらこそ、なつめさんにはいつもお世話に
なってるので。これ位は甘えて下さいーっ♪

うわ~~~

私もコレ、めっちゃ気になる気になる~~~(><)
最近ひそかにゆっちぃ祭りなんですが(笑)
羽多野くんも気になってるんですよ~。

NoTitle

モテ期兄弟編は今私友人に頼んでますので
もらい次第愛里さんにまわしますね。
みゆきさんにも頼まれてますし・・・・
私もホスト編すごく気になります!!
特に遊佐さんが・・・・

★NANAさん★

お友達サマから頂き次第、まわしますね♪
先ほどメールしました通り通販しときますね!
ほんと有難うございます(。´pq`)~♪♪

★和佐さん★

「モテ期・兄弟編」是非!お願いします♪♪
和佐さんならお友達多いので、きっと
「モテ期・ホスト編」まわってきそうですが?
もしゲットできなかったら、まわしますね★

(なつめさん。みんな楽しみにしてます♪
 宜しくお願いしますーっ!!!)
Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

