06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


この作品、良い~(。´pq`)♪

2527l.jpg
 その声が僕を動かす

  ★ キャスト ★
鈴木千尋(氷室右京)/平川大輔(尾崎哲也)
鳥海浩輔(藤倉誠司)/伊藤健太郎(柏田) ほか。      

  ★ あらすじ ★
他人の未来の危機がわかる氷室右京は、
ある日、大学の水泳部ホープ・尾崎が
事故で再起不能になるかもしれないことを知る。
とにかく尾崎の傍で彼を守ろうと考えるが、
あまりの不器用なやり方に全く尾崎に
相手にされない。それでも必死に尾崎を
守ろうとするうちに、一見意地悪で冷たく
見える尾崎の分かりにくい優しさに触れ
彼に惹かれ始めるが…。


この作品は、声優さん目当てで
聴いたのですが。作品も面白かったです!!!

ちーちゃんは、一生懸命で健気で可愛いし♪
平川さんはゾクゾクするほど低音の声色が
もうもう鼻血出そうなくらい、素敵すぎ──(*ノзノ*)──!

鳥ちゃんは、ちょっと軽いタイプだけど
この声がまた優しくてクラクラきちゃいました♪

平川さんの事しか目に入らない、ちーちゃんに
鳥ちゃんは結構マジでアプローチしてるのが
なんか声優さん的に、おいしい作品でもありますっ★


・・・長いし、ネタばれOKの方のみ
続き(感想)をご覧下さい((´∀`*))♪・・・



感想の前に、ひとこと。。。
ブックレットの声優さんの写真ですが。
ちーちゃん、平川さん、鳥ちゃんと
全員なぜにマスク!!!

せっかくの、かっこいいお顔が
隠れてるよ~!もったいないよ!!
写真撮る時くらいは、はずしてよぉ!
・・・なんて、ちと思ったり(;^ω^)


いや~。この作品の素敵な所は、キャラかな。
出てくるキャラが、みんな良い人なんだよね♪

右京は、とにかく尾崎に対して必死で健気!
尾崎が事故に遭わないようにと、毎日
送り迎えをし、水が苦手にもかかわらず
尾崎の所属してる水泳部に入部までするしね。

いきなり知らない(しかも男)ヤツに、
「一緒に帰りたい」と云われても、そりゃ~
最初は変に思って当然だよね。
尾崎の「お前ホモなのか?」
「俺がキスしたら諦めるのか」とか
冷たくあしらうのも分るなと。

でもね、ほんと愛想悪かった尾崎ですが、
あまりに必死に頑張る右京に、少しづつ
心開いてくれるんだよね。どんどん優しくなる
尾崎にはキュンってなるね★

事故が起きるのを無事に防いだのは
良かったものの、これで尾崎につきまとう
理由がなくなってしまった右京。

でも。右京は尾崎と一緒にいたいって
気持ちが強くなってて、部活は続けるんだけど。

その部活の時に藤倉が、右京に接近♪
「俺がつまみ食いしてもかまわない?」
なんて、甘く誘惑してくるんだけど。。。
この、鳥ちゃんの声が激ヤバです!!!

鳥ちゃんの声で、こんな風に誘われたら
もぉノックアウトしちゃいますってば!!!


Hシーンは極力少ないけど。。。
平川さん!お声がエロ素敵です!!!

「気持ちいいのか?まだイクなよ・・・」


「(激しくして欲しい。尾崎を感じていたい!)」

「大丈夫か?満足したか、右京。」

短いけど、中味はかなり甘く熱くて!
結構おいしかったですよ♪

ちーちゃんの喘ぐ声が、また切なげに
愛しく感じるんですよ(ノ∀\*)!!!

平川さんは、なんでこんな優しげながらも
艶のあるお声を出されるんでしょう(@´゚艸`)♪
受け声も良いけど、やっぱ攻め声の平川さん最高♪

あぁ。。。ほんと、ちょっぴり切なくホロリもし、
そして声優さんの美声に酔いしれることの
出来た、そんな素敵なCDドラマでした(。´pq`)★

健気な可愛い、受けキャラはほんと
私の超スペシャル好みなんで!!!

最後のオチ?
2度目のHシーンにて・・・

「溺れそうだよ」

「散々ベッドで泳いだくせに。」

「・・・意味が違うよ//。///」

うはぁ!寡黙なこの尾崎がギャグ???
しかも、イイ声で!!!笑える!!!

今回はツボでしたわ~(´ー+`)キラッ☆
続編CDもあるので、早く聴かねばです!



・・・現在、毎日BLCD1枚聴きつつ
就寝してます。(いつも途中で寝てるけど;)

1枚のCD聴くのに、3日くらいかかってるわ(;^ω^)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/radio-actor/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/radio-actor/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
xs8yxRKa

Re: NoTitle

相互リンクにお声かけて頂き、
有難うございました((´∀`*))

早速リンクさせて頂きました♪
今後とも宜しくお願いします。
Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

