08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


「星奏学院祭2」の簡単・感想♪

全ての公演感想を書くと、きりがないので・・・。
やっぱ一番印象に残った千秋楽のイベの事を、
私の視点&感想入れて書かせて頂きますd(-∀-。)

星奏学院祭2(3/15・夜の部)

01 「愛の挨拶」 演奏:弦楽四重奏
02 「蒼窮のスコア~The score in blue~」
    stella quintet+
03 オープニング&挨拶
04 ドラマ「学院祭協奏曲~お菓子はどっちだ~?前編」
05 愛のメッセージ/柚木梓馬
06 愛のメッセージ/火原和樹
07 ライブ:「PRECIOUS」/火原和樹(森田成一)
08 ライブ:「PRINCESS JEWEL」/柚木梓馬(岸尾だいすけ)
09 ライブ:「Clockwork Town」/
  金澤紘人&吉羅暁彦(石川英郎&内田夕夜)
10 ライブ:「DECEMBER DREAM」/
  加地葵&王崎信武(宮野真守&小西克幸)
11 生アフレコ&ミニドラマ『パコセカンドパッソ』
12 ゲームコーナー:金やんのアンサンブル特訓
13 ドラマ「学院祭協奏曲~お菓子はどっちだ~?後編」
14 愛のメッセージ/衛藤桐也
15 愛のメッセージ/志水桂一
16 愛のメッセージ/月森蓮
17 ライブ:「AQUA BLUE」/月森蓮(谷山紀章)
18 ライブ:「Fairy Humming」/志水桂一(福山潤)
19 ライブ:「I CAN MAKE IT」/衛藤桐也(日野聡)
20 ライブ:「輝きはダイヤモンド」/
   月森蓮&土浦梁太郎&加地葵
  (谷山紀章&伊藤健太郎&宮野真守)
21 エンディング
22 アンコール&挨拶
   全員で「HappyTime」でお別れ。
23 ダブルコール 


簡単に流れだけ書けば、多分こんな感じ。
途中、ゲームの宣伝の映像もありましたが(;^ω^)

この回の潤さんの衣装&髪型が、私は1番
好きでした。潤さん曰く「テーラード侍」
だそうで(。´pq`) 燕尾服だったそうな。

最終公演の座席は14列でしたが、結構良く見えて
嬉しかったです。でも髪型、あそこまで凝ってたとは!
そこまでは見えなかったんで。。。残念!!!

でも、近くまで寄ってきてくれた時に手を振ってくれたり
くしゃっ!ってなる全快な笑顔が可愛くって!!!
もう凄くテンション高くなりました。潤さんーっ♪♪


・・・長いので、続きます☆




ステージの始まりは「愛の挨拶」。
弦楽四重奏の生演奏!!!
バイオリン、チェロなど素敵な音色に会場が
包まれて気分がコルダ色になったら・・・

♪「蒼窮のスコア~The score in blue~」 ♪
 stella quintet+ のメンバーが登場っ(・∀・)!!
前回のステラにマモ追加な訳ですが。。。
この曲はCD聴いたことないから知らないので
そんなにノレなくて、残念!!!
でも、結構良い曲だったような。。。


★ドラマ「学院祭協奏曲~お菓子はどっちだ~?」★
なにやら学院祭を盛り上げる為に、アンサンブル以外に
何かサービス精神を感じられるものを考えろと云う理事長。

アンサンブル練習もあるので、加地@マモが
「日野さんの邪魔を・・・しないでほしいですね」
と、強調。今回の加地は香穂子への
愛情表現が暑苦しくて、ある意味ステキ(´-∀-`;)

香穂子が企画を受けるとなり、もちろん全員が協力決定。
加地は「日野さんがそういうなら、僕も協力するよ」って
マモが大袈裟なくらいに、隣にいる礼子さんに
詰め寄ったものだから、礼子さんが少し引いちゃって
一歩ずつマモから離れていったり。おちゃめなシーンが♪

で、・・・それを突っ込んだのは柚木@岸尾さん。
「加地くん、ちょっと落ち着こうか」
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪岸尾さんっ!!!(笑)

観客が喜んでくれる、素敵な
サービス精神にあふれるイベント・・・。
って事で、冬海ちゃんの企画(?)
「生演奏付きイケメン喫茶店」
と云うのに決定。冬海ちゃん有難う!(笑)

男性陣が演奏とウエイターをする事に。
やっぱ最後まで反対してたのは月森でしたが
加地は「喜んで協力するよ~♪日野さん!」
ってめっちゃ目を輝かせて、やる気満々!

・・・ってことで、「加地くん、ちょっと落ち着こうか」
って、また岸尾さんに突っ込まれる始末♪

更に、香穂子と冬海ちゃんが作ったお菓子の試食会で
火原が、「このお菓子めちゃめちゃ美味しい~!!」
ってテンション高く言ったら、すかさず岸尾さんが
「火原、ちょっと落ち着こうか」(爆笑!)

で・・・その試作品は洋菓子のみ。
それを何故か認めないと批判したのは
・・・和菓子派だという(?)志水くん!!
え?志水くん和菓子好き?知らなかった~!
などと思わずにはいられませんでしたが。

すると、ここで反論したのが・・・なんと冬海ちゃん!!
「先輩が一生懸命、考えられたのに・・・」
とか何とかで、志水くんに反論。

洋菓子VS和菓子の対決が!!!
喧嘩してるように見えないけども
喧嘩してる・・・?のね。みたいな?

まさか、この2人でくるとは予想外で
意外な展開で非常に面白かったですね♪

香穂子が「一体どうなるの~~!?」って
最後に毎回、叫んで終わるシーン。
ここで、やっぱり岸尾さんが
「うん。ちょっと落ち着こうか」
ってオチにもっていっちゃいましたよ。

やっぱ岸尾さんは、こうでなくっちゃ♪
柚木サマ、ブラボー!!!(拍手!)

今回のドラマは流れは同じなんですが、
中身が全て異なってるので面白いし
楽しくて爆笑の嵐でした。

リリ@水橋さんが、また凄く可愛くて!
お持ち帰りしたかったくらいでした。

そして、いったんドラマ前編が終わり
愛のメッセージ&ライブになるのですが・・・。


ちょいと長いので、続きはまた次の日記に♪
スポンサーサイト

Comment

Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

