06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


『花-HANA-』イベント、簡単に感想♪

今回の銀河劇場は、並ぶのが中だったんで
寒くなくて良かったです(・∀・)ウン!!
いつもの横浜だったら海風きついしね;

開場したら、すぐにグッズ販売の列に
並び、パンフ以外のグッズを色々購入~☆
ポスカ(6枚セット)1800円とか、お高いのが
ちょっと痛い出費でしたが・・・(;^ω^)
20090205234812.jpg
↑こちらが、そのグッズ類です。ファイル2種・
 ポスカセット2種・ポスカ3枚。(うち1枚は会場無料配布♪)
 潤さん中心に撮ってますが、気にしない×2

潤さんへのプレゼントをBOXに入れてから座席に。
もう、どういうイベントになるのか全く分からないから
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしておりました。

-----------------------------------------

声優さんの紹介や挨拶なしで、いきなり朗読劇。

タイトルは、『キセキノハナ』

  ☆キャスト☆
安土竜也…福山潤
安土悠一郎…成田剣
ライナ…平川大輔
ガーシャ…鈴木千尋
ドミナス…松本保典
セルナード…日野聡

たぶんこんな感じの名前でした(゚∀゚ ;)
スタンドマイク前で演じるのではなく、ピンマイク使用で
身体全体で表現されてるので、ミュージカルみたいな感じ?

始まってすぐに、潤さんが舞台にいるので、
心の準備がーっ!心臓がーっ!!!
・・・って心の中でもだえていましたが。
なにやら物語はシリアス路線。


大晦日のある日、下北沢駅に近い劇場前。
その劇場を営んでる悠一郎と、甥の竜也との
会話から物語が始まりました。

幼い頃の竜也が家族で搭乗していた飛行機が
事故にあい、家族含め大勢の人が亡くなります。
あまりにも辛く厳しい現実に立ち向かえず、
その時の記憶を心の中に封印してしまい
事故の記憶がないまま、現在18歳になった竜也。

そんな竜也を本当の家族のように大切に
守ってきてくれたのが竜也の父親の弟に
あたる悠一郎でした。

やっと平穏な生活が過ごせる様になってきた所。
そんなある日、庭に時期ハズレな向日葵の花が
咲いてるのを竜也がみつけて・・・。

いきなり雷鳴がなり、現れたのがライナ達の4人。
彼らは楼蘭という、今よりも更に更に未来の国?
の砂漠からきたらしく、「キセキの子供」を探して
やってきたそうな。「キセキの子供」とは、
どうやら世の中を平和にしてくれるらしいのです。

その「キセキの子供」の波動が竜也の中から
すると、セルナードの能力で分り竜也の記憶を
取り戻すためにライナ達4人が奮闘して・・・?


まぁ、ざっくりといえばこんな物語。
正直ねぇ。暗かったーっ
面白いものではなかったです(汗)

でもね。ここまで怒鳴ったり泣いたりって
演技は観れる機会がないから、非常に
新しい発見でもあり、感動でもありました。
声優さん達の力強い演技がホント凄かった

潤さんは泣きの演技が上手すぎます。
最後のシーン、もらい泣きしてた人多かったよね?
私も少し。゚(●'ω'o)゚。うるうるしたよ。
あと叫びのシーンとか。マジである意味やばかった。。。

ちーちゃんは、今回は凄く珍しい発見でしたよ。
彼のキャラは生意気な口で、荒々しい激しい性格?
なので、私があまりみたことないキャラだったの。
すんごいかっこいいーΣd(゚∀゚d)イカス!って思った。

平川さんは、隊長さん(笑)。物静かでクールな
キャラでしたが、なんかキャラ的にはもったいない。。。
いまいち好みでなかったもので(;^ω^)


物語の最後は、凄く別れを惜しむんだけど。
ひとりずつ未来へ帰還していく時に、竜也と
交わす言葉と、空から粉雪が舞い散るのとか
ちょっと良いなぁって思った(。´pq`)♪
「また逢おう!」「元気でな!」など。

DVD化になるそうなんで、観れなかった方は
是非そちらでご確認下さい。
結構長かったのですが、新鮮でしたよ。


続いてCM予告&トークに入るのですが。。。
長くなったので次の日記にて~(´-∀-`;)
スポンサーサイト

Comment

Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

