06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


池袋でゲットしたもの~☆

20081230223533.jpg
DGSグッズのみ、購入頼んでいて頂いた物。
小野DとひろC、可愛い~!!!
(和佐さん、ありがとう^^)

・DSゲーム「赤い糸」特典CD付き
・「薄桜鬼」クリアブックマーカーセット(沖田)
・「金色のコルダ2」クリアブックマーカーセット(志水 ほか)
・「薄桜鬼」DVD・CDファイル
・「緋色の欠片」DVD・CDファイル
・「金色のコルダ2」クリアシールセット(志水)
・「銀魂」ステッカー(沖田)

以上は新品でメイトにて購入~。

・「黒執事」セバスチャン ストラップ
・「銀魂」沖田 ボイスドール
・「12人の優しい殺し屋」携帯クリーナー
(愛染良彦・斑鳩公平)
・「プリンセス×2」目覚まし時計

以上は中古ショップで購入~。
ガチャガチャとかランダム封入の物は
欲しいのが出ないので、あえてバラで
買った方が安いんだよね。

プリプリ時計は、定価7000円の物。
箱なしで2100円だったので飛びつき購入♪
福山潤さん・朴ろみさん・柿原徹也さんの
お声が入っています。

お店で状態確認の時に「起きて♪」ゆーてる
潤くん達の声聴かされて、ちょっと恥ずかしかった(^^;)

潤くん関連のボイス時計、これで何個目だろ。
・・・3個?あと狙ってるのはギアスなんだけど・・・。
中古でもなかなかないし、あっても高いんだよね;
まぁ、気長に安くなるのを待ちますわ・・・。

定価で購入したことあるのは・・・。
おそらく「Vitamin X」の時計だけかも。
B6全員の声が入ってて欲しかったの!
お値段は、8000円だったかな・・・。
高かったけど、いまだ後悔はしてないけどね。

でも、これらの時計って全く未使用(--;)
私は潤くんの声で起きますが、携帯ですんで。。。


それにしても買い物は、楽しかった!!!
そして、和佐さんとのおしゃべりも楽しかった♪
(和佐さん、またデートしようね♪♪)

お泊りは、かずさん家。
「ネオアン」イベDVDみせて貰った~(^^)ww
平川さんの笑顔がーっ!!!
レインがーっ!!!って、あの時の感動が
よみがえりました。ほんと良いイベだったよね。

平川さんと、中村悠一さんの唄が聴けなかったので
DVDで見られて良かったけど、やっぱ生で見たかった!
横浜まで行ってたのにチケなくて観れなかったのよ。。。

かずさんと久しぶりに会えて、色々お話できて
本当に楽しかったなぁ。(かずさん有難う!!!)

帰宅前に雅美さんからメール来て、合流して
一緒に帰るはずだったけど。結局会えなくて(--;)
ひとりで新幹線にて帰宅となりました。

でも、てっちゃんにTELしてたり、かずさんにダビして
貰ったネオアン・バラエティMDとか聴いてたら
そんな苦でもなくて。ってかネオアンのバラエティCD
めっちゃ笑える!!!必死でこらえたよ(^^;)
平川さんのベルナールの社歌も最高!

そんな感じで、帰宅したのでした。
翌日からは仕事です!!!
休みは3日までありませんが頑張ります!
ライブで元気をもらったしね~♪

さて31日は、AT-Xの生番組見なくてはっ☆
紅白見るであろう親からTV奪還できるかな;;;
スポンサーサイト

Comment

Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

