08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


「花-HANA- サイバーフェイズ」ですがね。。。

昨日は落ち着きのない文章で失礼しました
改めまして。。。かなり落ち着いたので(^^;)


昨日は岸尾くんのBS2顔出し出演番組も
すっかり忘れてしまうほど興奮していて。。。
(ぶっちゃけ、それどころでなかった
その件でお友達と電話していたりして。。。


以前にこちらにて、うるさいほど
行きたいって騒いでいたイベント
「花-HANA- サイバーフェイズ7周年
 Cyber Boys City3周年」
記念イベント。


【開催日時】2009年2月1日(日)
 第1部 12:30開場  13:00開演
 第2部 17:30開場  18:00開演
【開催場所】天王州 銀河劇場 
      THE GALAXY THEATRE
【キャスト】
福山潤平川大輔、成田剣、鈴木千尋、
松本保典、日野聡 ほか。

【チケット代金】
プレミアシート プラチナ 
14,000円 (2Fバルコニー)

プレミアシート ゴールド 
8,000円 (3Fバルコニー)

SS席 6,800円 (最前4列)
S席 5,800円 (1F)
A席 5,000円 (2F)
B席 4,500円 (3F)


・・・なんですが、チケット当選発表が昨日
だったんですよね~


私が申し込みした1部(昼)は、当たり前のように
第2希望のS席だったんですが。。。

友人が申し込みしてくれた2部(夜)は、
なっ、なっ、なんとですね・・・

kirakiraプラチナkirakiraなんですよーっ腟

14000円って高いし、座席数も少ないし(30人くらい?)
きっと取れないよね~って運試しで申し込み
したんですがねぇ。友人のMさんの平川さんへの
愛の力は流石だわ~って思いますね

ご一緒させて頂くので、プラチナ席で夜観ますvV

やはり気になってるのは、
プラチナ限定豪華プレゼント
ですよ。。。

潤さんが、平川さんが
近くで見れたり?(えぇー

もしくは
握手してくれたり??(マジで

なくても、頂ける
パンフはサイン入り???(嬉しい

・・・などなど勝手に想像(ってか希望;)
しちゃっていますが。。。


とにかく座席的には、2階なんで微妙ですよね。
だからSS席で取るかで迷ったんですが・・・。
あえてプレミアで狙ってみたんですが


とにかく、今から興奮しちゃって大変なんです腟

このイベに参加される方、一緒に楽しみましょうね
スポンサーサイト

Comment

すごいね

おぉ・・・プラチナ席ゲットおめでとうございます。
Mさんの平川さんへの愛の強さが通じたんですね!!
また行かれたらどんなだったか教えてくださいね
私はおまえら見に行って大好きな神谷さん堪能します。

プラチナっ♪♪

Mさんが見事に当選ですよ(^^)ww
値段が高いけど。。。
きっとそれなりの何かが?
あるよね???(たぶん;)
イベ感想、メールしちゃいます♪♪
その時はお話聞いてやってね☆

和佐さんは、おまえら昼夜を
楽しんできて下さいね。
そちらの感想もお待ちしています★

お互い本命イベ、楽しみましょう♪♪
Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

