03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


小野大輔さん出演CD、発売情報~♪♪

モモっとトーク(パーソナリティ:川田紳司さん)
2008年11月のゲストは小野大輔さんです

これはWebラジオですね。一応チェックです

スクエニ /ガンガンパワード 1月号(12月22日発売)
「ひぐらしのなく頃に」「コープスパーティー」CD付録
保志総一朗、小野大輔、ほか。

これは雑誌ですね。付録CD、チェック

------------------------------------------------

「ディアプラス」100号記念☆ミニドラマCD付録
  志水ゆき「是ーZEー」 (発売中
氷見:平川大輔、玄間:三宅健太、
北村隆盛:小野大輔、守夜:子安武人 ほか。


BLドラマCD「美男の殿堂 第3パレス」 
   (2008年11月27日発売)
  ☆出演☆
成瀬誠(名取淳哉)・遊佐浩二(殿下叶)
中井和哉(姫野有祐)・小野大輔(クリスティアン)
宮田幸季(太夫郁実)・中村悠一(軍司将)
真殿光昭(本多成)・子安武人(周防帝)


ドラマCD「Dear Girl~Stories~ 響」
   (2008年12月24日発売) 
  ☆出演☆
ヒロC:神谷浩史、オノD:小野大輔
サヤカ:早見沙織、司令官:遊佐浩二
奈良塚浩之:羽多野渉 ほか。


ドラマCD 宮沢賢治名作選集3 「銀河鉄道の夜」
   (2008年12月25日発売)
   ☆出演☆
石田彰(ジョバンニ)・神谷浩史(カムパネルラ)
緒方恵美(タダシ)・桑島法子(かほる)
小野大輔(家庭教師)・大川透(灯台守)
楠見尚己(鳥獲り) ほか。


小学館ルルル文庫
レティーシュ・ナイツ ~緑柱石(エメラルド)の誓約~
   (2008年12月27日発売)
-CDドラマ付きの初回限定特装版-
  ☆出演☆
レティーシュ・チェインバース:平野綾
ダグラス・チェインバース:遊佐浩二
アルフリート・チェインバース:神谷浩史
ジェスト・チェインバース:小野大輔
エレン王女(ファイラス):小林沙苗
魔女ノーラ:沢海陽子


ドラマCD「逢魔警察ソラとアラシ」
   (2009年1月発売予定)
  ☆出演☆
一条空/梶裕貴、嵐/小野大輔
?/小野坂昌也、メル/藤田咲 ほか。


ドラマCD「キサラギ 声優ver.」
   (2009年2月発売予定) 
  ☆出演☆
家元:小野大輔、オダ・ユージ:杉田智和
安男:中村悠一、スネーク:宮野真守
いちご娘:藤原啓治


全部ゲットしたい所ですが、無理~
小野くん出演、多いですもん。。。

気になるのは「Dear Girl~Stories~ 響」
です。ご本人によるヒロCオノDが面白そう

あと「キサラギ 声優ver.」 も気になる
小栗旬さんのドラマ(映画)観たことあるんですが
結構面白い作品だったんで。聴いてみたいなと
スポンサーサイト

Comment

『美男の殿堂3』と『キサラギ 声優ver』は買いますよぉ♪


ゆっちーとマモなのはもちろんなんですが、
『美男の殿堂』は原作も好きだし、
1も2も面白かったので!!

『キサラギ 声優ver』は、あたしも同じく映画観ました☆
このキャストがどう演じてくれるのか、
ものっそい聴きたくて(笑)

よろしければお渡ししますよぉvvv


Dear Girl~Stories~ 響と   
宮沢賢治名作選集3 「銀河鉄道の夜」は手に入れます。
ご入用でしたら言って下さいね。
ヒロCと小野D楽しみです♪
  

宮沢賢治

先日アニメイト行った時に漱石のドラマCD見かけて、
宮沢賢治の 「銀河鉄道の夜」なら買うのに~
と思ってたんですが…出るんですね!!
子供の時に本も読んで、映画(猫/笑)も見て、
当時は小難しくてよくわかんなかったけど
それでも印象に残ったお話だったんです。
私もこれ買いだわ♪
情報ありがとうございます★

こんばんは!
小野さんといえば
最近買ったゲームの気になるキャラが小野大輔さんでした(*/∇\*)(そんだけなんですけどね(笑)

こんばんはノシ
ガンガンパワード明日発売でしたね!すっかり忘れてました(^^;)
キサラギ 声優verなんてのが出るんですね(゜0゜)
映画のキサラギは酒井香奈子ちゃん目当てで見たりしてました(笑)

あ、AT-X視聴できるということで野々村さんにお願いがあります!!
12月31日の年越し生放送をできたらでいいのですが
録画(ダビング)してほしいのですが・・・お願いできますか(。。;)

コメント下さった皆様へ♪

コメント有難うございます★

人数が多いので(驚き^^;)
新しい日記にてコメントお返事させて
頂きますので、そちらをご覧下さい。
すみません~!!!
Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

