03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


『クリムゾンエンパイア』カウントダウンボイス♪

そうそうクリムゾンエンパイアのゲーム発売前、
カウントダウンボイスってのが公式HPにて始まってますね。

既に2回、聞き逃しちゃったよ~っ!!!(泣)
ちなみに昨日は、鈴村健一さんで、
今日は岸尾だいすけ さんでした

鈴、岸尾くんはちゃんと聴けた。石田さん、下野くん、
成田さんも聴いた 私が聴けなかった人・・・誰???

とにかく30日カウントダウンなので、毎日チェックですよ。
(忘れてなかったら・・・ねっkirakira



 AT-XのTV番組 『櫻井孝宏の(笑)』
#8が12月下旬に放送されますが。。。
今回のゲストは、鈴村健一さんだそうです

既にCMで楽しいんですけどっ(^^)ww
あぁ、櫻井&鈴村コンビが好きなんで
今からめっちゃ楽しみです。期待して待とう

 
    simg70464.gif


Gファンタジー 2008年 12月号 [雑誌]Gファンタジー 2008年 12月号
(2008/11/18)


商品詳細を見る

本日ゲットしました。付録の黒執事CD
小野大輔さん福山 潤さんが出演です

小野くんだけならず、潤くんも今回の付録CDに
出ていたとは知らなくて、嬉しいなぁっと



余談ですが、「陰の王」TVアニメ全話、見終えました。。。
すごく引き込まれて最後まで観ちゃいました

浪川大輔さんが珍しく大人の男性役で、
またいい低音ヴォイスで素敵でした
すごく頑張ったんだなぁ浪川くん、って思った(笑)。

あと日野 聡さんって人、声が魅力的です
なんか気に入ってしまいました。

この方、名前だけ聞いたことある位で
詳しくは知らないんですよね


最近、色々気になる素敵声が多くて、
目移りならぬ声移り?しちゃっていますよ



でもねでもね、潤くんが1番は
絶対に変わりませんがね/////はーと

スポンサーサイト

Comment

こんばんはノシ
突然ですが、野々村さんはAT-Xを視聴できる方ですか(0言0)
野々村さんが聞けなかったクリムゾンカウントダウンの人は
多分浪川さんと平川さんのWだいすけさんじゃないですかね?

こんばんは~♪

私が聴けなかった2回分って、
平川さん&浪川くんのW大輔って
マジですか!!!うわーショック(><)。
聴きたかったなぁ。。。(苦笑)

AT-Xは観れますよ。ってかアニメは
殆ど地上波ではなく再放送のAT-Xで
観ていたりします(^^)★
何かあるんですか???
Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

