03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



気になることとか色々。。。

『AT-X史上初の年越しナマ放送SP』
 AT-X☆生放送 年越し特番だそうです。

<放送日時> 2008年12月31日(水)23:00~25:00  

<出演声優>鳥海浩輔石川英郎伊藤 健太郎
         金田朋子、中原麻衣、福井裕佳梨 
 司会・・・森久保 祥太郎、かかずゆみ

観覧も出来るそうですが、場所が東京なので
行くのは無理だなぁ。とりあえずTVで観ようっと腟



『おまえらのためだろ!第31弾』
  イベント開催が決定したそうです

<開催日> 2009年1月25日(日)
<出演声優>
森川智之檜山修之・めぐっち(声の出演)
 陶山章夫・石塚堅・他(予定)
 ゲスト・・・神谷浩史鳥海浩輔

神谷くんが初ゲスト参加~!!!
そして鳥ちゃんが一緒にゲストだそうです
良いな、良いな~(≧∇≦)



NDS『赤い糸 DS』
(発売日・・・2008年12月25日
特典CDが決定したそうです!!!

特典が付くお店は、アニメイト・メッセサンオー・
ゲームシティ。オリジナル特典のボイスCDですが、
内容は全店舗同じ内容かも? とか・・・。

気になるキャストは・・・
福山潤さん森田成一さん杉田智和さん

最初、杉田くんでなく浪川くんって発表されて
いたのに変更になったそうです
私的には浪川くんのが良かったんだけどなぁ

お友達の沙羅さんがメッセ購入なんで、
私はメイトで購入予定。万が一、内容が異なってたら
困るんで別のお店で購入するお話になりました


ひとまずチェックですね。。。

Comment

私も気になる…

「おまえらのためだろ!」ってどうやったら参加できるんですか?
普通にぴあとかでチケット売ってるのかな…
神谷くん気になる~~~~~(><)

…でもやっぱり東京なんでしょうね…(T-T)

気になりますよね(^^)ww

私は森川さんのFCに入ってる友人に
いつも申し込みして頂いて参加してます。
FC優先で、その後に一般販売だそうですが
一般は殆ど枚数ないみたいな話も聞きました。
場所は東京みたいです。残念(^^;)

AT-Xで生放送あるんだ?
見たいけど見れないしまたどんなだったか教えて頂けたらと思います
沙羅さんに頼んでみようかしら(^^ゞ

鳥さん石川さん森久保さんとは豪華だししかもこにたんも出るとかだし見たいわ~

ビデオで良かったら・・・。

録画しましょうか?でもDVDデッキは
ないんでビデオになりますが(^^;)
それでも良かったら録画しますので
ご連絡頂ければと思います。

沙羅さんならDVDで録画してくれる
と思いますが。ご検討下さいませ♪
Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

