10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


岸尾くん&平川さんがゲストですって!?

 ・・・いきなり、すみません(^^;)
友人が本日、都内で開催された
サイバーさんのイベに参加されたんですが・・・。
シークレットゲストに来られたのは、なっなんと!!!

昼の部・・・岸尾だいすけ さん
夜の部・・・平川大輔 さん

だったそうです!!!
うきゃあ~っ羨ましい!!

しかも今回の客席は少し変わってて、
「花道」があったらしく、出演者が通ってくれて
近かったり、キャンディのプレゼントの手渡し?が
あったりしたそうです。ますます羨ましい腟究絵文字名を入力してください

森川さん、ちーちゃんだけでも豪華なのに。
ホント私も行きたかったなぁ・・・。
都内だったから行けなかったんだよねぇ腟

しかもW大輔さん、来るなんて知らんし。。。
あぁ。。。。。。。羨ましいーっ!!!


因みに、来年2月にサイバーさんのイベントまた
開催されるらしく、平川さんの出演は決定kirakira
してるそうです。かなり行きたいかもーっ!!!

でも2月ってロゼさんのイベ、ヴァンパイアのイベもあるよね?
被らないよね?ってか毎週イベ???

あぁ~今から2月が楽しみでもあり、こわいなぁ腟

でも、やっぱ行くからには潤くん出演
優先。。。かなvV やっぱね・・・・・。

潤くんに会いたくて会いたくて仕方ないんですもん。
でも大輔さん達や、鈴、鳥ちゃん、櫻井くんにも
どうしても惹かれるんですよねぇ・・・

  本日、参加された皆様&出演者様
     お疲れ様でした~☆☆
スポンサーサイト

Comment

サイバーさんのイベでだいさく来たんですね
だいさくが来るというウワサは聞いてたんですが本当だったのか(。。)
バトンありがとうございますvv本日回答しましたので
お暇な時にでも覗いてみてください!
明日発売の雑誌の声グラ・ボイニュ・メージュに潤じゅんが
掲載されてるそうです(^^)

岸尾くん、平川さんゲストとは豪華ですね。
前回は神谷さんだったから行きたかったわ
CDになったからそれ聴いて我慢(;´∩`)
次回も決まってるとは早いですなぁ~★★


今日発売の声優雑誌にじゅんじゅん載ってました
私は神谷さん目当てで買いました。
神谷さん素敵過ぎでヤバイです(^^)v

お返事です(^^)v

v-34 ねこあらし さん v-34

岸尾くんが来るかも?って噂話なんて
出ていたのですか???それすら
知りませんでした(T-T)

バトン受け取りありがとうございますvv
早速見に行かせて頂きました☆☆☆
私の心の色は黄緑ですか。。。
草原のようなって、素敵な表現有難うです。

声グラ・ボイニュ・メージュに潤じゅんが
掲載されてるそうで!素敵情報も
有難うございました!!!
全てもちろん購入してきます(^^)v



v-34 和佐 さん v-34

ホント岸尾くん平川さんがゲストとは
豪華で羨ましいですよねー。
そっか前回は神谷くんがゲストだったのね。
でもCDになって良かったね・・・。
今回のもCD化されるんでしょうかね?

声優雑誌、色々発売になったみたいですね!
神谷くんがかっこよかったみたいで(^m^)
潤くん目当てで私も購入しますので。
神谷くんのページは、差し上げますね!
Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

