08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「罰ゲームバトン」です(^^)v

お友達の櫂さんからまわってきたので。。。
早速、お答えしてみます☆


【罰ゲームバトン】

《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム

《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑




1.あなたの名前は?
野々村愛里です(^^)v

2.歳はいくつ?
ヒ・ミ・ツ☆ (おい;)

3.好きなものは?!
人なら、そりゃあ潤くん
あとはプロフに挙げてる声優さん達。


5.好きなタイプは?
あれ?なんで4ないの???
(まぁ、良いか^^;)
福山潤+鈴村健一×
平川大輔+鳥海浩輔 な、感じ。


簡単に云えばイケメンさんで声が魅力的で、
カッコいいんだけど中身が可愛いくって。
そして人を思いやる気持ちのある優しい人!
(理想高くって、すみませんね^^;)


6.好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?

漫画 : こっちむいてラブ!・泣き虫学らん娘・ときめきトゥナイト
     ↑かなり古い作品ですが、いまだに好き(^^)v
    
    桜蘭高校ホスト部・おまけの小林くん・ストレンジプラス
     ↑最近の少女漫画では、この辺が好き。    
     
    さぁ恋におちたまえ・純情ロマンチカ・恋する暴君
     ↑BL漫画では、だんとつこの3作品かな!

小説 :(BL小説家さん) 遠野春日・いとう由貴・崎谷はるひ

ゲーム : 乙女ゲーム殆ど。特に好きなのは・・・
      金色のコルダ・フルハウスキス2・ネオアンジェリーク・Vitamin X
      緋色の欠片(シリーズ)・遙かなる時空の中で(シリーズ)とか。

映画 : 仮面ライダー電王。やっぱコレでしょ(笑)
     あとは名探偵コナンとか、BLEACHですかね。


7.好きな食べ物は?
うーん。なんだろ?ハンバーグとかパスタとか
カレー(甘口)とか。お子様が好むものが好き♪
あとはお菓子と酎ハイとか。(酒かよ;)


8.好きな音楽は?
昔は、南野陽子。ダントツ好きでした(^^)
今でも曲が好きで、時々聴く。。。
あとは、岡本真夜・ドリカム・谷山浩子、大好きっ!
SMAP・Kinki・嵐などアイドル曲も好き。

あとはやっぱアニメ&声優系ですね。
男性声優さんでは、
鈴村健一
森久保祥太郎小野大輔関智一
鳥海浩輔高橋直純宮野真守鈴木達央
2HEARTSグランロデオとか。。。
女性声優さんでは、林原めぐみ・朴ろみ・水樹奈々・
国府田マリコ・椎名へきる・横山智佐
とか好き。

9.廻してくれた人は?
ブログを通して知り合い「おお振り」イベにて
ご一緒させて頂いて以来、同じ潤くんFAN
と言うこともあり、とても仲良くお付き合いさせて
頂いてる、私より年下なのにしっかりしてる
大好きなお友達の櫂さんです(^^)v
これからも、ずっと潤くん話させて下さい!
宜しくお願いしますーっ☆


10.廻してくれた人の心の色は?
・・・??????いろ?(笑)
うーん。しいて言うならブルーかなぁ。
空色っていうか。優しい色です!

11.最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー
ねこあらしさん → 赤色
なつめさん → 白色
NANAさん → 濃い紫色
かずさん → 淡いピンク色
雅美さん→ 群青色

(既に櫂さんの所で名前が出ていた
和佐さん。沙羅さんは省きますね;)


こんな感じですかね(^^)・・・。
名前挙げたお友達様、すみません!
お時間あれば、バトン受け取って下さい。


それにしても色々あるんですね~☆
バトンって結構面白いですねkao04

Comment

Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

