08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ギアス 参加券(チケット) ゲットー!!!

本日は朝9時半頃にメイト天王寺に行きました。
3月、大阪である潤くんゲスト出演のギアスの
イベントにどうしても参加したくってLOVE
お友達のカードを預かり、代理も気合入れて羅琉 ニヤリ
昨年は落選で参加できなかったのでリベンジっ汗

私の分はなんとか無事にゲット出来ましたが・・・。
お友達の分は駄目でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんでも本人限り(ひとり1枚)って事らしく、
複数のカードを出されても(名前が違っても)
駄目だとかで。でもネットではそんな事は全く
書いてなく、カード1枚につきみたいな書き方を
してあったんですがね怒・・・。

でもって最初並んでる時に説明していた店員さんは
「カード1枚につき、参加券を1枚お渡しします」
って言ってた気がするんですよね・・・。
だけど、店内入ってからは話が違ってて。
それによって、ちょうど私の前にいた方が
納得いかない!ってかなりキレて店員と
もめていましたが・・・。結局は駄目だったみたい。
「それだったら最初からちゃんと説明しろ!」
みたいな事云って怒ってたなぁ。私も聞いてて
凄く同感でした汗;でも、さすがにその方みたいに
店員を怒るのは・・・無理で何も言えませんでしたが汗

しかも腹が立つことは、他にもあったんだよね怒
開店前に店外で並ぶのまでは良かった。
が、それから店内移動になってどんどん
人を入れて行くのは良いとして・・・。
ちゃんと先頭から見ていてなかったのか
途中からごっちゃになって。。。
並んでる意味なくなってたんだよ!
もうどうしようもないからって、このまま
申し訳ないですが並んで下さい~って・・・。
私より少なくても10人以上後の人が
私より20人以上も前に並んでいて唖然だよびっくり

最初の時点でまずは整理番号を渡して
順番に並ばせれば良かったのでは?
って声を大にして言いたいっ\(*`∧´)/
あと、順番にハガキに名前とか書いていく作業。
あれって並んでる時にでも書けるし、ハガキを
先に渡しておいて各自書いておいて下さい~って
言っとけば、良かったんでないの?
そのせいでめっちゃ時間かかってて。。。
私はおよそ1時間待たされたよ謝罪~!
本当にもっとちゃんと対応して欲しかった。
あまりにもひどくて、本当にイライラしたよ怒bikkuri01

けど。これも全て潤くん見るためヽ(;´ω`)ノ
頑張って耐えたよ私は・・・。(苦笑;)
昼からの仕事とはいえ、ハガキ貰ったら
即帰りました。。。
時間めっちゃギリギリだったから
お昼も食べずに汗疲れた1日でしたわ。。。

お役にたてなくて、ナナさん&和佐さん
本当にごめんなさい。゚(T^T)゚。
一緒に参加したかったです。。。(泣)
誰か参加される方、是非ご連絡下さいキラキラ(オレンジ)
スポンサーサイト

Comment

ギアス♪

私も天王寺店に参加券貰いに8時50分頃から友達と列んでました!!当日店内に入ってから引継ぎをした馬鹿な女性店員によって3列目のヤツ等に順番を抜かされ、朝っぱらから怒りMAXな私達☆券はあるから~の問題じゃないよねー(>_<;)それまで列んでいた時間と体力返してよって声を大にして叫びたい!!
ちょっと対応に納得いかないから、本社にクレーム付けようかとも考えてるよ。
ホントに始めに簡単でも良いから整理番号渡すなりの対応して欲しかったよね☆
これで順番抜かした人達がイベントの整理番号前の方当ててたらホント暴れますよ(苦笑)

あ、最後になりましたがブログお引っ越しお疲れ様~v-238

お返事~♪

りんごさんも天王寺店に並んでたんですか!?
前日に聞いておけば良かったv-393v-356
本当に対応悪かったですよね・・・。
是非今後、こういう事がおきないようにクレームは
すべきですねv-359(ぷんぷんv-363
まぁ、色々ありましたがお互い無事に参加できそうで
良かったですよね。もし良かったら会場でご一緒
させて下さいv-345
お友達さんがいて駄目なら、結構ですがv-356
お会いできたら、お話だけでもさせて下さいませ。
私、おそらく1人参加ですんで(悲しい・・・v-409
Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

