08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


「ハルヒコスで小野Dライヴ行きます」って名のバトン♪

お友達の、霧崎ばたぁさんのところで
バトンお持ち帰りしてきましたvV

正直、タイトルの意味は分らないけど
まぁ面白いし、小野くんだし(そこか?)


   ◆ルール◆
これは地雷バトンです。
見ちゃった人はよろしく♪
タイトルは
「ハルヒコスで小野Dライヴ行きます」
にする事。


★声優★微妙な2択バトン★男性ver.★
あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?


【三木眞一郎or子安武人】
三木さんかな。やっぱカッコいいし(^^)v

【関智一or森久保祥太郎】
森久保さん!どっちもスキですが(笑)

【高橋直純or谷山紀章】
うーん、谷山さんかなぁ。

【宮田幸季or高橋広樹】
広樹さん。レインだしね(え?)

【中原茂or石野竜三】
石野さんって誰???

【井上和彦or森川智之】
そりゃ~森川さんですよ!

【保志総一郎or石田彰】
石田さんで。声的に。。。

【入野自由or宮野真守】
マモですね。だんとつ!

【福山潤or杉田智和】
云うまでもなく潤くん!でしょ(^^)ww

【小野大輔or近藤隆】
悩む間もなく、小野くんですよ。

【神谷浩史or中村悠一】
うーん?(笑)本人的では神谷くんかな。

【小野坂昌也or諏訪部順一】
諏訪部さん!あのセクシ-声はたまりません!

【鳥海浩輔or遊佐浩二】
ダントツで鳥ちゃん!でも遊佐さんもスキ♪

【置鮎龍太郎or緑川光】
うーん、置鮎さんかなぁ。。。

【下野紘or鈴木千尋】
どっちも可愛い声ですが、私はちーちゃん★

【藤原啓治or堀内賢雄】
本人的の面白さで、賢雄さんかな。

【山口勝平or山寺宏一】
勝平さんで。。。

【岸尾だいすけor吉野裕行】
ダイサクさんで(^^)よっちんもスキだけど。

【中井和哉or千葉進歩】
こうくれば中井さんですかね。

【成田剣or小西克幸】
そりゃ、こにたんですよ!!!

【大塚明夫or小杉十郎太】
十郎太さんでお願いします。(笑)

【松本保典or関俊彦】
関さんかな。やっぱ。。。。

【うえだゆうじor高木渉】
えぇ???うえださん?(疑問;)

【櫻井孝宏or鈴村健一】
ズバリ鈴村さん!櫻井もスキですが・・・。

***ここから真の究極***

◆だいすけ
【岸尾だいすけor浪川大輔or小野大輔or
坂口大助or郷里大輔or平川大輔or松原大典】
ホントに究極ですね・・・。ある意味(おい)
今は平川さんが1番、小野くん2番、
岸尾くんが3番、浪川くん4番 ですかね。

◆杉田組
【杉田智和or鈴木達央or寺島拓篤or
羽多野渉or市来光弘】
たっつんかな。歌めっちゃスキだし。
でも顔が好みなのは波多野くん(^^)w

◆DG5
【小野大輔or神谷浩史or杉田智和or
中村悠一or安元洋貴】
そりゃ小野くんかな。でも神谷くんも
大スキなんで。2人って事で★


バトンコピー
http://www.blogri.jp/baton/?id=41726


いかがでしたか?
興味ある方は是非やってみてください腟
スポンサーサイト

Comment

やってみました

面白そうだったのでバトン拾ってみました(笑)
トラバ入れさせていただきますね。

ばとん。。。

貰っていただき有難うございます。
早速NANAさんの答え、楽しく
見せて頂きました(^^)★
Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハルヒコスで小野Dライヴ行きます

◆ルール◆ これは地雷バトンです。 見ちゃった人はよろしく♪ タイトルは 「ハルヒコスで小野Dライヴ行きます」 にする事。 ★声優★微妙な2択バトン★男性ver.★ あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら? 【三木眞一郎or子安武人】 どち...

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

