08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ネオフェス10、決まりましたね♪

イベの詳細が発表されました。

【横浜公演 12/6(土)】
神奈延年
堀内賢雄
岩田光央
杉田智和
森川智之
井上和彦
中原 茂
鳥海浩輔
伊藤健太郎
岸尾だいすけ
内田夕夜
高橋広樹
平川大輔
入野自由
木村良平

【横浜公演 12/7(日)】
田中秀幸
神奈延年
堀内賢雄
森川智之
井上和彦
中原 茂
鳥海浩輔
谷山紀章
伊藤健太郎
岸尾だいすけ
内田夕夜
高橋広樹
平川大輔
入野自由
木村良平

【大阪公演 12/27(土)】
堀内賢雄
杉田智和
浪川大輔
真殿光昭
井上和彦
関 智一
保志総一朗
伊藤健太郎
内田夕夜
高橋広樹
平川大輔
楠 大典

【大阪公演 12/28(日)】
堀内賢雄
杉田智和
浪川大輔
井上和彦
関 智一
保志総一朗
伊藤健太郎
内田夕夜
高橋広樹
平川大輔
楠 大典
木村良平

さすが記念すべき10回目、出演人数が
多いことw(゚o゚)wBrilliant. まぁ、それは良いとして。
豪華といえばそうですが、私的には微妙~羆

大阪しか参加予定ではないのですが、
今回も岸尾くんが横浜だけなのがショック腟
そして鳥ちゃん、岩田さん、森川さんも。
彼らがいないのが残念です。。。

でも大阪では、浪川くん、平川さん、関智がkirakira
広樹のレインも観れるのは嬉しいし。。。

けど「とんこつスープ」のあの人だけは
来て欲しくなかったのに、何故に大阪の参加?
あぁ~なんか嫌だーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あと、今回はSSS席があるんですね。
でもね申し込みはプレミアムプランとか、
ひとりあたり6万以上払う人のみとか腟
そんなん参加できるかーっ!!!(怒)


あぁ、でもね出演者で5人以上好きな方がいたら
頑張ってたかもですが腟もちろん潤くん含んでね。
でも、肝心の潤くんが不参加だそうで。。。気が抜けた腟


あぁ、これなら私は同日やってる関東のライブに
行こうかなぁ・・・。マジで腟しばし考えよう・・・。

とにかくはチケだけ申し込みしなくては。
取れないとどうしようもないですからね羆
 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

