03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



潤くん情報~♪

yotubaBLCD『全寮制櫻林館学院~ロマネスク~』
(発売日・・・2008年11月25日
☆キャスト☆
桜井千聖:梶 裕貴   羽倉穂高:平川大輔
村生春実:福山 潤   日夏楓生:前野智昭  
紺野真琴:岡本信彦  成宮星斗:鈴木達央  
砂原椿:宮田幸季   白伊香月:武内 健  
広沢翼:福島 潤   南野森理:立花 慎之介
☆特典☆
初回特典:フリートークCD 
第一弾以来の潤くん出演です腟
今回のCD3枚目は平川さん&梶くんの
カップリングなんですね。梶くんの声、可愛いなぁっ
て思っていたので、ちょっと楽しみですねkirakira
しかも平川さんがお相手とはオイシイなぁ~はぁと


yotubagCD『S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ! 第1巻』
(発売日・・・2009年1月21日
☆キャスト☆
梢ひよき:中原麻衣     雲出華陰:中村悠一  
野生司恋雪:三木 眞一郎  壱河漣:谷山紀章  
冷泉久我:小野大輔     山科岑満:神谷浩史
二宮季遠:櫻井孝宏     飛鳥井聖:福山 潤  
上垣内実喜:保志 総一朗  雨柳静:石田 彰
☆特典☆
初回特典:テーマトーク・キャストクレジット
アニメイト特典:特製小冊子
コレは買います。もちろんメイトでね腟


yotubabドラマCD「12人の優しい殺し屋 Introduction」
(発売日・・・2008年10月22日) 価格;1,500円

yotubaドラマCD「12人の優しい殺し屋 Sign:Ruby」
(発売日・・・2008年10月22日) 価格;2,800円
夏コミで先行販売されたCDの発売が決定腟
潤くんが出演なので、気になっていますvV


yotubag雑誌「LaLa 11月号」
(発売日・・・2008年9月24日
☆付録CD☆
ヴァンパイア騎士…堀江由衣、宮野真守
             岸尾だいすけ福山 潤
桜蘭高校ホスト部…坂本真綾、宮野真守、松風雅也、
         鈴村健一、藤田圭宣、齋藤彩夏、桐井大介
夏目友人帳神谷浩史、井上和彦、石田彰 ほか。
尚、全プレ「ヴァンパイア騎士おやすみセット」あり絵文字名を入力してください
シーツとおやすみCDのセットだそうです腟
シーツって・・・・・???(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


yotubab雑誌 10月号
アニメディア
アニメージュ
Newtype
(発売日・・・2008年09月10日) 
全てに潤くんの記事が載ってるそうですはぁと
たった1Pの為に、購入かぁ・・・腟羆

潤くんのことなんで、要チェックо(ж>▽<)y ☆Brilliant.


キラキラ2  追記 キラキラ2
VOICE Newtype
表紙&巻頭付録に潤くんだそうですvV
あと声グラにも載ってるとか。
これらは13日、お出かけした時に買わなくちゃkao04
(ねこあらしさん、素敵情報ありがとうーっ♪

Comment

VOICE Newtypeは表紙巻頭付録、全部潤じゅんですよ!!
あと声グラには下野くんとの対談が3P載ってて
声アニにはフェアラルカの収録インタビューとS・Aイベレポが載ってます(^^)

マジですか!?

ボイニュっていつ発売されたんでしょうか?
今日辺りかな?うぉー知らなかった(><)!
ってか表紙、潤くん???凄い~♪
13日にメイト行くので購入してこようっと★
素敵情報、有難うございました!!!

アニメディアでしたら私神谷さん載ってたので
購入したんで、じゅんじゅんのところ差し上げ
ますよ。

神谷さんが載ってるとこだけ切り抜いて
他は差し上げれるので必要でしたら言って
下さいね。

VoiceNewtypeのじゅんじゅん素敵ですね。
私は声グラの神谷さんにノックアウトでした。
LOVEe-415MEGANEの神谷さんが素敵
でホントやばいです。

明後日は楽しみにしてますね♪

本当ですか!!

アニメディア、潤くんのページ
頂けるのですか?嬉しいです(^^)!
有難うございますーっ!!!
ボイニュの潤くん、まだお目に
かかれていないんですよ・・・。
13日、和佐さん達とお会いする時に
メイトで購入予定ですーっ☆
こちらこそ13日は宜しくデス♪
Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

