04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



岩窟王ーっ!!!

巌窟王 第1巻巌窟王 第1巻
(2005/02/25)
中田譲治・福山潤

商品詳細を見る
アップDVD『岩窟王』1~4巻。

  ☆メインキャスト☆
◆モンテ・クリスト伯爵:中田譲治
◆アルベール:福山 潤
◆フランツ:平川大輔
◆フェルナン:小杉 十郎太
◆メルセデス:井上 喜久子
◆ペッポ:中原麻衣

 一気に4巻分(第8話)まで観ましたはーと2こ2こ
ちょうどBS2で現在、再放送されていたんで
観たくなって音符 以前チェックしていたのに
忘れてて。。。で、今やってる放送分がちょうど
DVDの5巻からだったんでBrilliant.デスティニーっ腟
って事で。あと、先日の若本さんのラジオに
潤くんゲストした時に、この作品の話も出てきて
かなり面白いと云ってたんで腟 更に気になったし。

この作品は本当に独特なお話&絵(色彩)ですね~kirakira
最新のデジタル技術を用いた2Dテクスチャリング
なんだとか?キャラクターや街が全て見応えあります。
そして、とにかくドキドキします 早く一気に観たいけど
DVD高くて手が出ません・・・腟 ちくしょう。

伯爵となって戻ってきた彼が、壮絶な復讐を誓う訳ですが
物語は彼の目線でなく、その復習相手の息子のアルベール
なので、今まで平和だった彼の世界がどう変化するのか等、
非常に色々と、目を惹く作品だなぁって思いました腟vV

待て!しかして希望せよ。
予告でのアルベールのこのセリフ、かっこよくて好き

そーいや1巻には特典映像で潤くん&平川さん
出てました。知らなかったんで嬉しかったり絵文字名を入力してください

この作品、結構古いんですよね・・・。
今更な話ですみませんー腟 。 。。。。。。。。 。。。

 00222654.gif

yotubabドラマCD 「走れ!T校バスケットボール部」
   (発売日・・・2008年10月15日
   ☆CAST☆
鈴村健一、前野智昭、鈴木千尋
 梶 裕貴、鳥海浩輔 ほか。

<通信販売要項>
*通販先行予約販売のみ特典付き
<第1期募集>9月5日(当日消印有効)迄に、
郵便振替にてオーダー頂いた方
1)ドラマCDはスペシャルパッケージ仕様 (第1期募集のみ)
2) 全員に 鈴村健一、前野智昭、鈴木千尋、
梶裕貴、鳥海浩輔による
フリートークCDを1枚差し上げます。  
(ドラマCD1枚に付きトークCD1枚差し上げます)
スタジオワープにて通販。 

気になりますkao04 雅美さんが購入なら、甘えたい・・・。
そうでないなら、買おうかと思います

Comment

Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

