10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


PS2ゲーム 『薄桜鬼~新撰組奇譚~』!!!

薄桜鬼(通常版) 特典 ドラマCD付き薄桜鬼(通常版) 特典 ドラマCD付き
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る
価格:通常版7,140円  限定版9,240円

★CAST★
土方歳三:三木 眞一郎 
沖田総司:森久保 祥太郎 
斎藤一:鳥海浩輔 
原田左之助:遊佐浩二
藤堂平助:吉野裕行
近藤勇:大川 透 
山南敬助:飛田展男 
永倉新八:坪井智浩
天霧九寿:乃村健次 
風間千景:津田 健次郎
君菊:勝田晶子 
千姫:石川綾乃

 予約特典 
シリアスドラマCD「出陣前夜」
キャスト:三木眞一郎、森久保祥太郎、
    鳥海浩輔、遊佐浩二、吉野裕行 ほか。

 限定版特典 
コミカルドラマCD「桃から生まれた何とやら」
キャスト:三木眞一郎、森久保祥太郎、
     鳥海浩輔、遊佐浩二、吉野裕行 ほか。
設定原画集
 カラーイラストやイベントCG。そしてカズキヨネさん
  のラフ画等、約60Pの原画集だそうです。

 店舗特典CD 

アニメイト「万能☆石田散薬」
キャスト:三木 眞一郎、鳥海浩輔、遊佐浩二
ソフマップ「刀鑑定します!」
キャスト:森久保 祥太郎、鳥海浩輔、吉野裕行
ゲーマーズ ネット三宮(共通)「酒の肴」
キャスト:吉野裕行、遊佐浩二、坪井智浩
メッセサンオー「花と鬼」
キャスト:三木 眞一郎、森久保 祥太郎、大川 透

限定版を私はメイトで予約しましたjumee
友人がソフマップで予約しているので・・・。
とりあえず鳥ちゃん出演分はGet出来そうです

残るはゲーマーズメッセ・・・。
どなたか購入されますか鐚鐚
もしいたら初対面の方も関係なく、是非
コメント(カキコ)でお知らせ願いますー
(交換ダビ、大募集ーっkao04羆


実は、このゲーム。出演者に鳥ちゃんがいたから
購入を決めた訳ではありませんでした腟
まだ声優さんの名前が出ていない時から購入を
決めていました カズキヨネさんの絵が好きだし、
新撰組ってのが興味惹かれました。
でも鳥ちゃん、よっちん、森久保さん~等と素敵な
声優さんばっかり決まって、めっちゃ嬉しいですkirakira

ただ・・・一部の噂によると、ここのゲームはイマイチと
不評なんで腟 今回のこのゲームがどういう出来に
なってるのかだけが不安です。。。
まぁ、面白くなくても声優さんFANにとっては
この素敵揃いの声が聴けるだけでも、買って
損はないと私は思いますけどねー腟腟究

それにカズキヨネさんの、超ー美しい絵は
かなり見応えあると思いますしねvV

腟 いやはやホント、発売日が楽しみです
スポンサーサイト

Comment

初めまして!
れんと申します!
突然のコメント失礼致します。
薄桜鬼の特典をチェックしていたら、たどり着きました!
私も今ゲームを何処で買うか悩んでます…。
特典が……特典がぁ…!限定版が欲しいので、少しでも安い所探してますが、店舗の特典が4つってひどいですよね。私は買うならゲーマーズなんですが…ダビングって違法だから発言はまずいですが……ご縁があれば私も(´Д`;)

本当いきなりで失礼致しました。

初めまして(^^)

カキコ有難うございます★「薄桜鬼」の
店舗特典CD、まだ今回は4店舗で
良かったですよね。他ゲームの時、
もっと多くて・・・(><)

ダビってのは、あまり良いことではなく
大きな声ではいえませんが(汗;)
でも、オークションなどで高値で購入
したり販売したりするよりは「交換」を
探すのはまだ良い方法だと私は思います。

もしお話(交換ダビ)進めてOKでしたら
後は是非、直接メールでお話したいです。
こちらのメルアドは・・・。
airinonomura@yahoo.co.jp

まずはこちらにメールお願いします。
後ほど携帯アドレスをお教えさせて頂きます。
(ここには流石に載せれないので><)
ご連絡、お待ちしていますー。

評判が悪くても絵やキャストが良ければOKですよね(^^)
みんながイマイチでも自分が楽しければ・・・てそれじゃただの自己中か(。。;)

野々村さんの2位は鈴健、平川さん、鳥海さん、小野Dなのですね!
ありがとうございますvv
私の好きな声優さん、ごめんなさい1位は下野くんだったりします(^^;)
女性も入れれば麻衣ちゃんも1位です、潤じゅんは2位です。
でも3人とも私の中ではそんなに大差ないですよ(*´ω`)ノシ

ねこあらしさんへ♪

またまたカキコ(お返事)有難うです♪
このゲームはホント、面白いと凄く嬉しいなー
って思ってるんです。これだけ豪華な声優陣と
綺麗なイラストなので。。。ねぇ?

さてさて、声優さんランキングですが(笑)。
ホント私は優柔不断ですみません(^^;)
ねこあらしさんは、下野くんが1番なんですね。
潤くんも次いで好きだそうで、良かった★

下野くんといえば、私の中でもまたグッと
高感度上がってきていたりします。
今やってるゲーム「アラロス」での彼のキャラが
結構好きなんです。あとアニメ「S.A」!
実はこのアニメ、最近になってやっと一気に
現在放送分(AT-X)まで全て見まして。
かなり気に入ってたりします★
「S.A」については、後日ブログにて
色々と云いたい事あるんで・・・。
気が向いたら、ブログ見に来てやって下さい。

下野くんの宙、かなり好きですっ!
私、下野くんのあの声質が大好きです!!
Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーエー、PS2「真・三國無双5 Special」新武将の1人「太史慈」を紹介

 株式会社コーエーは、プレイステーション 2用タクティカルアクション「真・三國無双5 Special」の新武将に関する続報を公開した。 PS2「真・三國無双5 Special」は、2007年11月に発売されたプレイステーション 3/Xbox 360用「真・三國無双5」をベースに制作されているP...

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

