08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


本日はお出かけ。。。

小野くん『真夏のスピカ』・・・もとい、
 『真夏のもすか』()CDをメイトで購入。

通販CDも届き、これで3枚揃いましたkirakira
あとは「とらのあな」さんでお願いしてるのを
頂いたら全種揃いますー。頑張ったわ、私・・・

20080807221600.jpg
せっかくなんで写り悪いけど、写真 kissDNパチリとBrilliant

一緒に写ってる本はスイーツ1。ネオアン特集ってのと、
小野くん、岸尾くん、浪川くんが載ってたのでGetvV
中を見ると小さく白黒ですがくんも載ってました。
「狼と香辛料」関連イベでの写真みたいですが。。。
潤くんの着てる洋服・・・いかがなもんでしょうか腟
いやいや、潤くんなら何着てもいいんですがね羆

裏表紙は宮野真守さんでした。この記事は全て
お友達の櫂さんに後日プレゼント決定で・・・
神谷くんの所は、和佐さんにプレゼントしようかと。
マモも神谷くんも好きですが、切り抜きまでは
集めていないので腟 これ以上集めるとキリがないし羆

03.gif

 今日、メイトで予約したもの・・・腟究

yotubag ドラマCD 『メンズ校』
yotubag PS2ゲーム 『薄桜鬼~新撰組奇譚~』

どちらもメイト特典がお目当てですkao03


今日は、メイトの後はカラオケ行ってきました
いつ以来だろう?って位に、久しぶりでした

いつも利用するハイパージョイでなくダム(?)
だったんですが、ここは『金色のコルダ』多いっ
志水くんの『天使の吐息』入ってて感動っ腟

あと、小野くん&神谷くんの『AWAKE ~僕のすべて』、
マモの『Discovery』なども、ちょいうろ覚えでしたが
せっかく配信されていたんで唄ってきました
一緒した雅美さんが、どっちも知らないなんて言うので
ひとり熱唱?でしたが 次はこの曲が歌える
お友達と行き、一緒に歌いたいものですkirakira

雅美さんとは翼&一の『放課後エデン』とか、
PKOの『We are THE ONE!』とか一緒に唄いました腟
あとは、それぞれ趣味の違う曲を色々・・・。
雅美さんは昔の戦隊モノ系を唄ってた(
なんとか5(ふぁいぶ)とか、ガガガガ・ガオレンジャーとか。
面白かったけど、ついていけなかった羆
勉強不足でごめんよ、雅美さん腟
 でも、また一緒にカラオケ行こうね~っ


それにしても今日も暑かったです。。。
早く涼しくなって欲しい・・・腟

スポンサーサイト

Comment

真夏のもすか私も昨日引き取り行きました。
とらのあなのは姉が代わりに引き取りしてきてくれたんでまだブロマイド見れてません
今月末に会う時に受け取りしてきます。

愛里さん4枚買ったとは凄いです★
私はメイト&とらのあなのみだよ(^^ゞ
ブロマイドの小野くん素敵だよね~★
よければ私が持ってない分カラーコピーお願いして良いですかね~?

もちろんOKですよーっv-344
メイト&とらのあな は購入されてる
みたいなんで、それ以外の2店舗分の
カラーコピーしますね(^^)v-353

とらのあな店のCD、お渡し頂けるときに
こちらもコピーお渡し出切る様にしますね!
あと神谷くんの切り抜きも一緒に渡します
ので。また会えそうな日あればお知らせ下さい。
無理ならネオアンのイベの時に・・・。
Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

