05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


『おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~』イベント終了★ 1。

キラキラクローバー『 おおきく振りかぶって
~オレらの夏は終わらない~』
クローバーキラキラ

開催日・・・ 2008年2月17日(日)
場所・・・ウエルシティ東京(東京厚生年金会館)
公演時間・・・ 開場 13:30 開演 14:00

王冠 出演者(声優さん)・・・ 王冠
三橋 廉 : 代永 翼
阿部隆也 : 中村悠一
花井 梓 : 谷山紀章
田島 悠一郎 : 下野 紘
沖 一利 : 佐藤雄大
栄口勇人 : 鈴木千尋
巣山尚治 : 保村 真
水谷文貴 : 角 研一郎
泉 孝介 : 福山 潤
西広 辰太郎 : 木村良平
百枝まりあ : 早水リサ
篠岡千代 : 福圓美里
三橋 瑠里 : 井上 麻里奈

高瀬準太 : 杉山紀彰
河合和己 : 花輪英司
榛名元希 : 松風雅也

(ビデオメッセージ)
仲沢利央: 宮野真守

アップロードファイル゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。アップロードファイル

うーん、凄い豪華な出演&人数ですよねうぁー!はーと
参加人数は2060名まる当選者のみの、無料イベント
ですからねぇ。こんなけ出演者いて凄いイベだ汗

私は潤くん見たさと、なにより大好きな「おお振り」
のONLYイベントで、しかも西浦メンバー集結!?
って事で応募しておいたんですが。。。
まさか当たるとは思いませんでしたよ仁くん
でも、せっかく当たったんだしなぁ~って事で行く事に。
当初は友人のAさんとご一緒させて頂くつもりだったん
ですが、Aさん駄目だったので寂しく1人で上京に・・・。

でも、ブログ巡っててたどり着いた櫂さんにお声かけて
お友達になって頂き当日は初めてお会いして、一緒に
イベント参加となりましたハート 櫂さんは同じく潤くんFAN
だから、お話も合うし。関西の方だったんで親近感がはーと
メール 櫂さん、本当に一緒して頂き有難うございました絵文字名を入力してください
まだ知り合って間がありませんが、これからも色々
お話させて下さい。そして今度は大阪で会いたいもの
ですねアップロードファイル 潤くんや鈴の話、いっぱいしましょうひよこ

櫂さんとは番号が少し離れてたので開場まで
並んでる時はひとりだったんですが。。。
そこで同じくおひとりで参加だった方がいて、
お声かけてお友達になって頂きましたさくらんぼ
私ってとことんあつかましい(^^;)汗
櫂さん同様、私より年下の方だったんですが
彼女はなんと10代の学生の方~オンプR1 らしい。
ちーちゃんFANだと云う事で私も結構ちーちゃん
好きなので色々お話しさせて頂きまして。
今後もお友達として仲良くさせて頂ければと
いう感じですあ(宜しくねEちゃんアップロードファイル

そんな訳で「おお振り」イベのおかげで新しい
お友達が2人も出来、当初はひとり参加のはず
だったのに3人で一緒にイベを楽しみましたハート7
帰りには友人の、かずさんが会いに来てくれて、
4人で帰宅~。 ほんと友達って素敵てへ
メール かずさん、本当に短い時間でしたが
わざわざ寒い中、会いに来てくれて・・・。
有難うございましたハートピンク 大好きーうぁー!


鍵イベントの簡単感想・・・。
(とか云いつつ長くなりそうなので2回に分けて書きます)

私は今回のイベントで初めて見る方がなんと13名も
いました。その中でも特にお会いしたかったのが・・・
代永くん、中村くん、ちーちゃん(鈴木千尋さん)でしたはーと

代永くんは、「三橋」そのものでしたオンプR1
ちょっとした行動などが、何気に似ていました。
可愛いなぁって思わずにはお姉さんは
いられませんでしたもの♪(笑) 他・出演者からも
結構いじられていて。。。笑えたし絵文字名を入力してください(おい;)
代永くんは声が本当に可愛いので今後も
チェックすべき声優さんのひとりかも
なんて思いましたね。。。

中村くん
は、最近人気あるの分かるなぁ~って感じの
オトコマエさんでしたねキラキラ見た目的にもそうですが、
本人、意識してかどうだか分りませんが立ち方がね
なんかスターっぽく私には見えてね素敵でしたあ
その割には話し方は結構ラフな感じで、あの低音ボイスで
普通に面白いこと云うので、そこが良いなぁなんて思ったりはーと
そーいや中村くんって何歳なんでしょ
まだ20代ですよね・・・。30過ぎてる感じがしたよsc06
いや良い意味でね。なんか大人っぽいんだもん絵文字名を入力してください
でも中身は子供っぽい感じも・・・。うーん、謎だアップロードファイル

ちーちゃんは、もう随分「声」を知ってからは長い
おつきあいの方なんですが、会うのは初めてでしたはーと3つ
髪はあいかわらず茶髪でしたがストレートでコレが
また似合ってて可愛かったな~はーと
でも今回のイベでは気持ち的にちょっと大人しかった感が・・・。

このイベ当日は、ちーちゃんのお誕生日はーと
会場では早水さん&中村くんと共に、
ちーちゃんのお誕生日をお祝いしました。
ステージにケーキcakeが運ばれてきてみんなで
HAPPY BIRTHDAY ソング~っ絵文字名を入力してください

ケーキはイチゴが沢山のっていて、かなり大きめ。
そのケーキに赤いロウソクがたっていたんですが・・・
ちーちゃんは数えだして「10本。。。10歳かぁ」なんて言ってて絵文字名を入力してください
無邪気だなぁ、なんて思ったり(笑)
なんかね、うまく云えないけどそういうちーちゃんの
ちょっとした所が好きなんだよねアップロードファイル

同じくケーキにはバースディメッセージの書かれた
チョコレートのプレートがのってたんですが、それを見た
潤くん「このチョコを支えてるのもイチゴなんだねぇ」
なんて言ってました。潤くんってホント目ざとい人だわ(笑)
でも、そんな潤くんも好きだったりてへ


crownそんな初めて見る方も良いのですが・・・
やはり私が1番会いたかったのは福山 潤くん な訳で羅琉 ニヤリ
もぉ久しぶりの潤くんだしハート でもって気になって仕方
なかったのは今の潤くんの髪型など。
先日家で見たDVD「獣神演武」1巻での顔出し出演では
髪が結構伸びてて長いし、何よりも不精ひげ・・・ガーン
あのままですかって不安が少々あってアップロードファイル

でもっそんな心配はノーサンキューでしたヾ(@°▽°@)ノ
髪もすっきり短く、とてもとてもキュートな潤くんでしたハートピンク

潤くんの服装は、白のジャンバーにブルーのジーンズ。
靴は白紐・迷彩柄のスニーカーで、ジャンバー前のチャックは
ほぼ下まであけていて中の少し濃い赤系(?)のネクタイが
見えていて、ラフな感じなのにちょっとした変わった
おしゃれスタイルで可愛かったです絵文字名を入力してください


 。。。イベント内容のこと全く触れてない感が
ありますが長くなったんで続きは次の日記に・・・ひよこちゃん

 アップロードファイル今回、潤くんへの差し入れはバレンタイン
(ちょっと遅くなったけど)のお菓子と、
「潤くんヴォーカルCD」を同封しちゃいましたキラキラ
私が潤くんの歌を1枚のCDにしたものです。
個人的に楽しく聴いていたのですが、
ご本人様にも是非とも聴いて貰いたくてアップロードファイル
纏めてみるとアルバムdiscみたくなるんで。
かなり私は気に入ってるんですが
潤くん、嫌がったかなー・・・。(笑
歌は苦手ってよく言ってるもんねぇ。。。
でもね、私は潤くんの歌、大好きですよHeart
愛着が持てるんですもん。(悪い意味でなくてねアップロードファイル

次は来月のギアスイベント参加なので・・・。
今度は何を差し入れしようかなトールローズ
スポンサーサイト

Comment

Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

