09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おぉ~(><)♪

『ヴァンパイア騎士』運命予報
10回目、やってみました~

本日は・・・藍堂 英(C.V.福山 潤
でした やった~嬉しいっ
『まっ、僕と話せただけ
   ラッキーだよ!』

20080729003205.jpg
今回で3回目のあいどる先輩ですheart03
大凶→中吉→末吉・・・。
次こそは大吉かもーんっ


あぁ。書きたい事が色々とあるのに
今夜も時間がない・・・泣

とりあえずネオアンジェSONG・CD作ったぞっ
9月のイベまで聴きたおそうかと思って、野々村の
好きな曲だけ(新曲中心で)入れたCDです。

お友達に配りまくります~
31日に会う、和佐さん&雅美さんにも
プレゼントしようっと

03.gif

☆☆☆ ネオアンジェリーク キャラソンCD ☆☆☆
01:SILENT DESTINY (オーブハンター4)
    高橋広樹&大川 透&小野坂 昌也&小野大輔
02:Eternal Green ~君という永遠 (オーブハンター4)
03:SUNSHINE PARTY (HB) 小野大輔&平川大輔
04:PROUD YOU  (HB) 小野大輔&平川大輔
05:RIGHT & BRIGHT レイン (高橋広樹)
06:NO SELF-CONTROL エレンフリート (入野自由)
07:君色フィルム    ベルナール (平川大輔)
08:路地裏It's so free  ロシュ (木村良平)
09:Eyes to Eyes   ジェイド (小野坂 昌也)
10:MISSION COMPLETE  ジェット(中村悠一)
11:Endless Spiral   レイン (高橋広樹)
12:月映えの夜想歌   ヒュウガ (小野大輔)
13:Crazy Beat  レイン (高橋広樹)
14:Labyrinth~風の迷宮~  
   マティアス(楠 大典)&エレンフリート(入野自由)
     &ジェット(中村悠一)&ロシュ(木村良平)
15:JOY TO THE WORLD  (オーブハンター4)
16:PLATONIC GARDEN  (オーブハンター4)
17:TREASURE TOMORROW
   レイン(高橋広樹)&ニクス(大川 透)&ジェイド(小野坂 昌也)
&ヒュウガ(小野大輔)&ルネ(山口勝平)&ベルナール(平川大輔)

以上の17曲入りCDです(^^)v

とわのさん、てっちゃん、かずさんにも
差し上げますので~。

(半分、むりやり・・・ かも?)

Comment

こんばんはノシ
藍堂先輩未だに1回しか出てきてません;
しかも3日くらい続けて大吉と大凶のワイルド先輩だったしw
昨日は優姫ちゃん、今日はやっと末吉の枢先輩が出ました(^^)
私一条先輩とワイルド先輩を引きやすいらしいです(笑)

この前、野々村さん宛てにメールを送ったのですが
無事届きましたでしょうか(。。?)

こんばんは☆

ねこあらしさんも毎日あいどる先輩
目指して頑張ってるんですね~!
でも1度でも大吉が出たそうで羨ましい
です。。。私、今だに出なくって(--;)

あ!メールは届いてます。
ごめんなさい。。。。。
住所ばっちりですんで!
待ってて下さいね~☆
Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

