05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


予約しました~♪

キ純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~(限定版)
    特典 特製パスケース付きキ
665222223.jpg
  (発売予定日・・・2008年10月30日
とりあえず限定版を忘れぬ前に予約×2っ

   限定版   
①中村春菊 先生描き下ろしパッケージ
②スペシャルボイスCD
③ドキドキ!ビジュアルブック
④特製マスコットしおり3枚組

   予約特典  
純情ロマンチカ特製2つ折りパスケース


店舗特典は、ないですよね・・・?
(何かあったら・・・ご存知の方教えて下さいBrilliant

  simg30831.gif

鈴村健一 写真展 決定 

2008.7.29(火)~ 8.24(日) 
鈴村健一写真展  (入場無料)

8月30日発売「鈴村健一1st.写真集」の
プレイベント。写真集の出版を記念し、
未発表作品を多数展示した写真展を
開催~だそうです。凄いですねぇ絵

場所はホワイトキューブKYOTOだそうです。
京都なら行ける・・・けど。暑いからなぁ
会場でのグッズ販売とかはないみたいなんで・・・。
まぁ、見送りかなぁ絵 どなたか行かれるなら、
一応誘ってやって下さい。(

  simg30831.gif

いよいよ今週末にはロマンチカDVD1巻の
発売ですね~ めっちゃ楽しみーっheart03

限定版に付いてる、特典グッズ含め全て楽しみデス
やっぱ美咲&うさぎさんが大好きだから 

 u74.png
222564.jpg
スポンサーサイト

Comment

こんばんは、愛里さん。
久しぶりにコメントさせていただきます"^_^"

Vitaminイベントは、ホント楽しかったです。
泣く泣く参加諦めた愛里さんの分も含め、応援して参りました~。
前夜祭での物販が凄かったって聞いたのでちょっと心配だったのですが、何とかグッズ購入出来てホッとしてます。

純情ロマンチカゲーム予約したのですネ(^.^)
早ッ! 私も購入予定ですが、まだ予約までは…。
日曜日のイベントも楽しみですわ~☆

では、また~

行くかも・・・・

スズの写真展私見に行こうかなっと考え中です。
私は写真集は買わないので・・・

一応沙羅さんお誘い中です。確か京都で開催
なんでAさんも行くとおっしゃってたので日を
合わせれたら皆で見てその後お茶しても
良いかなって思ってます♪♪

近いようで遠いから京都はたまにしか行きませんしね!!!

お返事コメント☆

  ★★ かずさん ★★
お久しぶりのコメント有難うございます。
ビタミンのイベではグッズ購入有難うでした!
ネオアンジェのイベ、無事チケ取れたら
お会いできますね(>▽<)!!!
その時は宜しくお願いしますーっ。
またメール、改めてしますね☆

「純ロマ」ゲーム楽しみですよね!
でも、かずさんは27日のイベをまずは
楽しんで来てください。感想お待ちしています。


★★ 和佐さん ★★

鈴の写真展、和佐さん行かれるんですね!
沙羅さんにAさんも一緒とは楽しそう~♪
お誘いメール有難うございます。
お返事メール、改めてしますね(^^)v

行きたいけど・・・・。悩み中。。。
まずは皆さんと休み合うかが問題カナ?
今月21日~来月20日までのシフトは
もう決まってるので。。。
今から休み希望は出来ないので。

Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

