03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バレンタイン-☆

ハートHappy Valentine's Daycho04.gif

バレンタイン・キッス /
甲斐裕次郎 with 比嘉中
甲斐裕次郎(中村太亮) 他


今日ゲットしてきたバレキスCDはーと3つ

誰もが浮かれて~しゃららんっハートピンク

・・・ってな訳で本日はバレンタインですねうぁー!
今日は潤くんへの差し入れ用のラッピング袋など
購入してきました。なるべく日持ちのするお菓子
はネットで予約中17日の「おお振り」
イベントで差し入れしようかと思いまして
手紙も早く書かなくては・・・。(苦笑)

クローバー声優グランプリも購入し、ポスターも無事にゲット絵文字名を入力してください
DD、凄く良いですねぇオンプR1オンプP1

本日はお友達の和佐さんと少し遅いお昼を
ご一緒しつつお買い物しました絵文字名を入力してください
少しの時間でしたが楽しかったなぁ顔
和佐さん、今日は有難うございました
また来月お会い出来るの、楽しみにしてますキラキラ

それから、てっちゃんluffy-2今日はお仕事の帰りに
寒い中を一緒にバス待ちして頂き有難うでした絵文字名を入力してください
双眼鏡、大事に使わせて頂きます。
これで潤くんがばっちり見れるねっアップロードファイル
イベント当日、感想メールしますねメール

それにしても今日も寒いですねぇsc06汗
春が待ち遠しい・・・。

スポンサーサイト

Comment

昨日は・・・

昨日は少しの時間でしたけどお会いできて良かったですv-340
CDもありがとうございました。
リストですがPCの方にメールしましたのでお返事待ってますねv-237
では来月お会いした時も色々とお話しましょう。

明後日はお互い本命v-343のイベントですし楽しみましょうね。
諏訪部さんへの手紙かかなきゃだわんv-342

お返事★

e-266本当に少しの時間でしたが私も会えて凄く
嬉しかったですv-344
また、是非遊んでやって下さいv-518

先ほどダビ希望リスト送らせて頂きました。
いつもいつも有難うございますv-356
どうぞ宜しくお願いしますv-353v-353

イベント近づいてきましたねー!!!
諏訪部さん堪能して来てくださいねv-345
お互いホント楽しみましょう~
Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

