08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



購入予定CD~☆

00000565.jpg

テニスの王子様 『contrail~鳳 長太郎~』
 (初回生産完全限定盤)

発売・・・2008年 7月 2日
定価: ¥777(税込)

 収録内容
01.contrail
02.contrail(Original Karaoke)
ボーナストラック
03.トークタイム~鳳、ある日の朝。~

鳳 長太郎が遂にソロデビュー
長い間ソロデビューの待望論が沸き起こっていた
鳳が、満を持して遂にソロデビュー!
サーブの達人が織り成す、試合中とは
相反する爽やかな楽曲で2008年の後半はスタート。

もちろん買います!鳳と云えば大好きなキャラです
そしてCVは、浪川大輔さんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星今日、いよいよ発売
早く聴きたいけど、メイトへ行くのは7日・・・。
あぁ~早く聴きたいなぁ。。。どんな曲なんだろうはーと2こ2こ

00222654.gif

00000569.jpg
テニスの王子様 『美ら唄~比嘉中~』
 (初回生産完全限定盤)

発売・・・2008年 7月 16日
定価: ¥2,500(税込)

 収録内容
01.唐船ドーイ/知念 寛
02.芭蕉布/田仁志 慧
03.涙そうそう/甲斐裕次郎
04.ジンジン/木手永四郎
05.さとうきび畑/平古場 凛
06.沖縄そばの歌/比嘉中

ウチナーの名曲を比嘉中がカバー
沖縄・比嘉中による沖縄ソングの
カヴァーミニアルバムが発売だそうです。
賑やかなエイサーから不朽の名曲まで、
沖縄ならではの熱い楽曲が揃い踏み

これは欲しいですアップロードファイル比嘉キャラ好きだし絵文字名を入力してください
まさか、こんなCDが発売されるとは全く
思いもしなかったですが、楽しみですキラキラ

00222654.gif
229.jpg
『S・A~スペシャル・エー~』 OPテーマ Gorgeous 4U
発売・・・2008年 7月 16日
定価: ¥1,365 (税込)
・・・福山 潤・下野 紘・代永 翼・堀江一眞

TVアニメ全く見てないのですが、OP変わるらしいです。
今度は男性キャラ達がOP曲~って事で、その曲が
出るらしいです絵文字名を入力してください潤くん唄ってるので買いますうぁー!アップロードファイル


Comment

Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

