10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



平川さん情報!

自分用に、またまたチェックjumee☆peace1

TBSチャンネル 「アニちゃんねる!伊藤えみのドキドキ研究所」
TVアニメ『イタズラなKiss』
ヤマサキ監督と、直樹役;平川さん
インタビュー が2週に渡ってのオンエアだそうです。

初回放送・・・7月6日(日)26:00
        7月13日(日)24:00~
再放送・・・7月13日(日)23:30~
        7月20日(日)23:30~

だそうですが、TBSって関西でも見れるの???
(見られるなら絶対に、見たいよーっ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

ドラマCD「天才ファミリー・カンパニー 1 」
   (発売日・・・2008年08月27日

出演・・・平川大輔・三石琴乃・浪川大輔
      井上和彦・能登麻美子・うえだゆうじ・
        水原薫・麦人 ほか。

気にはなるけど・・・1って事は今後も続くの???
購入どうしようかなぁ。(欲しいけど無理かも

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

CD「星色のおくりもの キャラクターソング
          &ドラマCD ~鳴滝 誠悟~」

  (発売日・・・2008年08月28日
出演・・・岸尾 だいすけ(鳴滝誠悟)/真殿光昭(明戸 紳)
      平川大輔(鳴滝宗哉)/水島大宙(稲船隆志) ほか。

このゲームはPS2から昨年11月に発売されたみたいですが
全くノーチェックでした(--;)しかも今は完売???
まぁゲームは買っても出来ないので今はいらないけど
でも、このCDは岸尾くんの歌が入ってるので購入ですアップロードファイル
次は平川さんの歌出たら、また買うかも(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

CD「WEBラジオ シュガービーンズ放送局
          OP曲「SHORT CIRCUIT」」
   
  (発売日・・・2008年08月28日
出演(歌)・・・岸尾 だいすけ&平川大輔
 それぞれソロ1曲とフリートークあり
 2人とも好きなので購入は決定ですキラキラ(緑)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

PS2ゲーム「ピヨたん~お屋敷潜入☆大作戦~」 
   (発売日・・・2008年08月14日

LOVE商品内容・・・
  PC版として2004年に発売された
『ピヨたん~ハウスキーパーはCuteな探偵~』が
新キャラ追加+フルボイス+ラブ追加でPS2化!

LOVECAST・・・ 
  二宮透 … 宮田幸季
  風間幸広 … 成田剣
  風間皐月 … 鳥海浩輔
  山崎充範 … 平川大輔
  高屋晴 … 神谷浩史
  里村浩一 … 檜山修之
  橘敦彦 … 諏訪部順一

PCゲームやったことないですが、PS2なら欲しいなぁ
こんだけ豪華な声優陣なのに、追加で諏訪部さんだそうな
(諏訪部さんは、PS2の新キャラだそうです。)

LOVE初回版購入特典・・・
初回版のみ、書き下ろしオリジナルドラマCD付き!

うーん。。。悩むなぁまたゲームかぁ
でも凄く豪華だし、特典CDも気になるよ。。。
しばらく考えますか・・・。(苦笑


平川さん関連も発売多くて、悩まされますね。。。
潤くんはCD少なくなってるけど、DVD多いんだよねぇ
果たしてどこまで購入できるやら。。。


オトメイトパーティー in メルパルクホール Live DVD
も欲しいんだよねぇ。でも発売物が多いので考え中・・・。
(発売予定日・・・2008年7月下旬?)


あと、購入決定なゲームは。。。

『蒼黒の楔 緋色の欠片3』と、
『ハートの国のアリス』ですね
どちらも機種はPS2で、発売予定は
 2008年8月頃
だそうです

この2本は絶対に買います
特にアリスは絶対の絶対の絶対っ
潤くんの双子、見たいじゃんか~

Comment

TBSは

関西だとMBSだと思うんですが、はたしてTBSと同じプログラムが放送されるかは微妙ですね(^^;
大阪って独自に番組作る企業力があるもんだから、東京でやっててこっちでやらない番組も多いです。
いっそ地方都市の方が東京の番組そのまま買い付けるので同じ内容だったりするんですよね(苦笑)

知ってるかもしれませんが
今月16日にS・A新OPが発売です!c/wは彗キャラソン
来月20日はドラマCD第2弾も発売です♪
今回のOPもかなり良かったですよ(^^)
ロック調のノリノリな曲です!

v-20 ナナさん v-20

TBSに関してお教え頂き有難うございます。
そっか関西ではMBSになるんですね~☆
でも、関東と同じ番組が放送とは限らないん
ですね・・・。とりあえず駄目もとで関東に
住んでる友人に録画を頼むことにしますわ(^^:)


v-20 ねこあらし さん v-20
情報有難うございます~!!!
そーいえば新OP曲の話を随分前に
聞いていたけど、発売日などちゃんと調べて
いなかったです(^^;)やばいやばい☆
お教え下さり感謝致します。
ねこあらしさんのブログ、また見に
行かせて頂きたく思います。
情報めっちゃ細かく早いですもんね!
これからも潤くん情報など、お願いします。
Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

