08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おまえらの簡単レポ♪(その1)

夜の部の簡単(?)感想レポ、書かせて頂きます。
まだ全て纏め終えていませんので途中まで
なんですがorzでも、結構長いので
とにかく載せますアップロードファイルすみません~。
めっちゃ長いので観難くて申し訳ないですが・・・。
興味持って下さった方は読んでやって下さいLOVE

↓

↓

↓

昼は体調がイマイチで頭痛薬飲んでいたので、
あんな面白かったのに、実は眠気が・・・(苦笑汗
夜はかなり体調はましで、座席は後ろでしたが
双眼鏡片手にテンションは高かった私

そんな夜の部は、森川さん(ミッシェル)&檜山さん(ジョージ)
の1曲しかないヒット曲「イルカが乗った少年」の歌から始まりました
頭の上にバルーンの帽子がインパクトな変な2人組アイドル歌手です。
いつだったかの以前のおまえら~でも見たことあるキャラでした

サビの部分しか歌わない、この「イルカが乗った少年」だけの
コンサートが終わる頃に、いきなりメイド姿のゲスト陣が登場
「おまかふぇ」のメイドさんたち・・・舞台には、岩田さん櫻井くん潤くん
なにやらメイドカフェが潰れる寸前だから、イベントを開催する事になったんで
ミッシェル達に出演して欲しいとの事でお願いに来た彼女(?)たち

「君達の熱い気持ちは分ったよ。ジョージに聞いてみるよ!」と、
ミッシェル森川さんは、そのままジョージを追いかけて舞台から退散
(ジョージの姿を追いかけて。。。って感じにしていましたが、
 ジョージは既にいてません。つまり大嘘(笑))


櫻井「なになに?随分わざとらしい去り方っつーか?
     あんなのねホント、アイドルってーか?
     『イルカが乗った少年』って知らないんだけど?」
岩田「知らない。全然知らない。」 潤くん「全然知らないー。」
櫻井「なんか頭から電波みたいなの出てたんだけど。」

などと、姿が見えない彼らの悪口を言う云う
彼女(?)達のおしゃべりは、まだまだ続く。。。

岩田「でもね、『おまえら』だから細かい事は
        気にしない事が大切っ!」
潤くん「今日のこの女装、まだマシな方だから♪」

ホントに潤くんは可愛かったんですようぁー!絵文字名を入力してください
マシって事どころではないですっ!あれは罪です
肩より長いウエーブ軽くかかった髪に、メイド服姿はーと2こ2こ
なんでそんなに似合ってるんですか!?って感じでしたよ
そんな事を云ってると、2階席からよっちんの声が。。

吉野「ちょっとー、あんた達ーっ!なに勝手な事ほざいてんのよ!」
鈴村「聞こえたわよ×2!聞こえたわよ!」

2階席なので全く見えないので状況がよく分かりませんでした(泣)
とにかく声で追いましたが(苦笑)姿の見えない2人が登場

岩田「なによーっ、あんた達こそまたサボってんのね。
    ご主人様達ほっといて何してんのよ!」

吉野「はぁ!?ご主人様ぁ?あんな連中、相手にしてらんないわ。」
鈴村「そうよ、そうよ!」そして鈴は客席に向かって(かな?)、
   何?あんた達、注文したの?注文してないなら見ないでよ!」

潤くん「ちょっとー!降りてきやがれってのよ!ご主人達はね
     あーんな連中共でも、金オトシてくっちゅーの!!」
櫻井岩田「そうよ、そうよ~。」と、口々に(^^)
櫻井「世の中、金なのよ!」
岩田「悔しかったら降りてきなさいよ。首が疲れるのよ!」
吉野「降りるわよ!待ってなさいよ!」

みたいな、やりとりを散々しておりましたアップロードファイル
そこでが階段にマイクを落としたらしく
鈴村「あぁ!マイクがっ!!!」
岩田「マイク落としてんじゃないわよ!このピンピン!」
ってイグニの名前でのことを呼んでいて(^^)ダブルハート
個人的になんだか凄く嬉しい一面でした。
そこで櫻井くんが「そこ、切り離して。あってるけど。」
みたいな事を言ってましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

よっちんが舞台に向かってる間の3人の会話では・・・

櫻井「ほらほら、だいこの兄っているじゃん!
   あーゆーのぉ、金ズルなんだよねぇ~。」
 (かなりシナつくって、最後は甘えた声で^^;オンプ
潤くん「そうよねぇ、見事な金ズルよねぇ~。
    本当にダッさいけど我慢(?)してあげる。
    お金儲けのためだからねぇ~!」

2人が「ざけんじゃねぇってーの!何?あの名前?」
などと話をししてるところに、檜山さん岸尾くん兄弟が登場☆
昼の部でモーリーとの友情が駄目になって傷ついた檜山さん
キャラ(兄)がメイド達に癒してもらおうと来店したのに、
メイド達の本音トークを聞いてしまい、ショックでその場に倒れこむ

兄弟に気づいたメイド達が慌てて。。。
「あぁ~!(驚)・・・・・せーのっ。(落ち着いて)
 お帰りなさいませ、ご主人様♪おまえらに愛を込めて♪」
この時の3人でのお帰りなさいポーズが激可愛いのっアップロードファイル

岸尾「みなさーん、よくご存知かと思いますが。
   うちのアンちゃんの『おたくフィギオ』です。」

岩田「フィギオ様、今日はお早いお帰りで。みつこ嬉しいですぅ~(チュっ♪)」

岸尾「アンちゃんはぁ~今日の昼ぅ、モーリーちゃんと云う友達にぃ~
    ひどく裏切られぇ・・・。傷ついたのよぉ~僕わぁ。
    癒そうとぅ~、このおまカフェへとぉ・・・。」
 (岸尾くん、半分モノまね口調で聴きづらいよ;
  かなり面白かったのは認めますがふるーつ☆Cultivation・笑(小)

櫻井「あっ、フィギオ様×2!お夕食はオムライスになさいますか?
    それとも、さくこ特製のかれーらいすぅ?」

岸尾「あぁ~アンちゃんわぁ、おまカフェだけが心の安らぎなのよぉ~僕わぁ。」

潤くん「あっ、あのっ!食事の後は、ふくことゲームしましょ♪
    おまっ!おまっ!おまかふぇジャンケン、ジャンケンぽんっ!」
  この時の潤くんは最大級の可愛さでしたはーと3つ

倒れこんだままの檜山さんキャラに3人が色々と話しかけると、
少し反応があったり、なかったり。。。
ってか檜山さんはずーっと舞台で倒れていました(苦笑汗とか;)
放置プレイ状況みたいな。。。(爆笑)

しかし、櫻井くんの「カレーライス」の言い方は凄かった!
でも、それ以上に「ふくこ」マジでヤバイですって!!!
何度も云いますが、本当に可愛いんですってば(><)。絵文字名を入力してください

そんなこんなで。。。やっと、よっちんが舞台に登場♪
もちろん彼らもメイド姿~(^^)みんな細いし可愛いの。。。(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

吉野「ちょっとぉ、なに?フィギオ~。また来てんの?」
鈴村「だいこ!あんたの兄貴、ホントKYだよね!」

などと話してる時に森川さん
 メイド服でようやく舞台に登場~






って感じで、まだまだ続くのですが・・・。
ごめんなさい。書くの遅くてうあーん
続きは、また後日に書きます・・・

イベ参加出来なかった方に、少しでも内容を
楽しんでもらえたならば嬉しいです
スポンサーサイト

Comment

Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

