10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「おまえらのためだろ!」第30弾、観に行きました(^^)v

森川智之&檜山修之のおまえらのためだろ!

開催日・・・ 2008年6月15日(日)
場所・・・中野サンプラザホール

 昼の部 『びじゅある系ショック!?
    オーマ☆エ☆ラ☆全員勢揃いdeおまカフェ!?』
    12時20分開場 13時開演

 夜の部『七三ポンチョビレ☆ぐぅれえワールド
      ワイドツアー・・ in中野de おまカフェ!?』
    16時20分開場 17時開演

出演・・・森川智之檜山修之、めぐっち(声の出演)
      陶山章央、石塚 堅

ゲスト・・・岩田光央岸尾だいすけ櫻井孝宏         
        鈴村健一福山 潤吉野裕行

    356.gif


オマっ!オマオマオーマっ!!!うぁー!(笑)

って訳で、ゲストの豪華さと友人が2公演のチケを取って
くれたので行ってきました。おまえらイベントjumee☆DaNcE1はーと2こ2こ
会場は、随分前ですが「セイントビースト」のライブで
1度、来たことのある中野サンプラザでした。
この会場で櫻井くん、鈴、潤くん、よっちんを前に
観たことあったんだなぁ~って思いかえりつつ・・・。

昼の部の座席は結構良く、9列の通路席でしたアップロードファイル
もぉードキドキしつつ潤くん達の登場を待つ待つheart03

昼の部の『びじゅある系ショック!?オーマ☆エ☆ラ☆
全員勢揃いdeおまカフェ!?』でのメンバーは。。。

森川さん・・・「フィンランドの森の妖精」 モーリー
檜山さん・・・「担当はタンバリン」 ひーすけ
岩田さん・・・檜山さんキャラの幼馴染「いわお」 ビジョリーヌ

よっちん・・・「ドイツの爆撃機」 ヒラよしのじょう
潤くん・・・「ジャックナイフって知ってるかい?」
   じゅんレクイエム(^^)
潤くんの服装は白&黒のゴスロリ系で
金髪のたてロールのかつらを被っていてね。
普通に可愛かったですっアップロードファイル
良く言えば、フランス人形みたいでしたねheart03

櫻井くん・・・「徳川家康の生まれ変わり」 やまとのさくらこ
鈴・・・「モロッコでチョメチョメ(^^;?)」 スージラ・ルナ
岸尾くん・・・「おまカフェ2号店メイド」 だいこ

みんな服装がスカートで一見「女装」なんですが
中身は「男」との事で女装ではないそうな(^^;)汗とか
岩田さんだけIKKOさんでしたがね・・・LOVE
服装は、胸の大きくあいた膝までのワンピースで。
はだけた胸にはラメが光っていました(笑)

あ、唯一の女装はだいこでしたね。
三つ編みの黒髪&丸いビン底メガネ姿で
白のエプロン姿だったかな。。。
前回の時と同じく「田舎娘」でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でも潤くん達もみんな、田舎娘っぽい感じでしたが。。。

それにしても、濃いかった・・・キラリラ
しかし、皆さん細いんで綺麗に見えましたよ(苦笑)

夜の部の潤くんが、さらに可愛いメイド「ふくこ」
だったんですよ~。。。今だ目に焼きついていて
頭から離れません・・・もぉ強烈に可愛かったさくらんぼ

昼の部の記憶が曖昧なんで。。。
続きは夜レポ(って云っても簡単にですが絵文字名を入力してください
させて頂きます。

因みに今回も念願の潤くんとのタッチは、なし
でも、岸尾くんにはバッチリして頂きましたキラキラ
凄いいきおいついてて、イスの背もたれにもたれたほど
力強くて驚きましたが手が痺れたもん
今回でもう何回目だろう?って位、岸尾くんとは
タッチとか出来てるのに、潤くんは今だなし・・・
いつか、いつかと夢見ています。。。

今回のおまえらはDVD化が決定だそうで、
予定では10月頃の発売だそうですLOVE
行けなかった方も、そうでない方もチェックちな♪

20080615125030.jpg
会場で飾られていた花で、可愛かったので写真
バルーンの中に淡いピンクの薔薇がハート
欲しい~って思ってしまった(^^;)てへ
スポンサーサイト

Comment

レポありがとうございますvvv

愛里さぁぁぁぁぁんッッ!!!!!
うーらーやーまーしぃぃぃッッ!!!!(叫)
フランス人形な潤さんや、
メイドな潤さんを生で見れたなんてッッ!!
みっちゃんのI●KOさんも見たかったです(笑)
愛里さんの記事を読んで、
益々DVDが楽しみになりました♪♪

しきお先生とタッチできたんですねぇ。
あたしはイベで、
誰ともタッチとかしたコトないんで、
凄く羨ましいです☆

「おまえら」。。。

本当に行って、観れて良かったです。
ゴメンね。。。櫂さん行けなかったのに、
凄く楽しんで来ちゃってv-285v-356
潤くんはマジでやばかったですよv-363
「最近、太った。」なんて云ってましたが
全然細いってのv-354
しかも、やっぱ可愛いんだよ~!!!
(潤くんからしたら、不快に思われるかもですが;)

DVD発売されたら、一緒に観たいですv-344
皆さんを誘って、鑑賞会しましょうねv-353

夜の部レポ、現在下書き中。。。
また良かったら読みに来て下さい。
(櫂さんみたいに上手にレポは無理ですが;)

コメント有難うございましたe-241
Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。