06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲットしてきた雑誌www

Cool-B SweetPrincess (クールビー スイートプリンセス) 2010年 12月号 [雑誌]Cool-B SweetPrincess
2010年 12月号 [雑誌]

(2010/11/04)
不明

商品詳細を見る

     ↑潤くんが「おもちゃの国のアリス」の
  インタビューにて写真付きで載っています★
   早くおもちゃ発売しないかなぁ~。

B's-LOG (ビーズログ) 2011年 01月号 [雑誌]B's-LOG
2011年 01月号 [雑誌]

(2010/11/20)
不明

商品詳細を見る

    ↑来年2月に行われる合同イベ用な表紙。
  この3人が会話するシーンとかイベで見れるのかな?
ボイスアニメージュ 2011 WINTER(ロマンアルバム)ボイスアニメージュ 2011 WINTER
(ロマンアルバム)

(2010/11/27)
神谷浩史
小野大輔

商品詳細を見る

   ↑表紙は神谷くん。裏表紙が小野くんwww
 はぅ~なんで小野くんが裏なんだよぉ・・・。
  メイト特典ポスカも、神谷くんだもん。
 ポスカせめて両面とかにして欲しかったなぁ。


 にしても。全ておまけでポスカが付いてるので
メイト購入にしたんですが、マジで重かった(。・´_`・。)

薄桜鬼 黎明録・・・そろそろPlayしたいなぁ。
でも、他ゲームで手がいっぱいなんだよね><

12月発売になったら、きっと毎日スタスカwww
スポンサーサイト

Comment

Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。