04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



((o(´∀`)o))面白かったぁ!!!

ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 11 [DVD]ライブビデオ
ネオロマンス★フェスタ 11
[DVD]

(2010/07/21)
イベント

商品詳細を見る

昨日、お友達にお借りしたDVD。
ちょっとだけ、どんなんか見てみようと・・・

見始めたらかなり面白くて
殆ど見ちゃいました! エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

個人的にはコルダ声優さん少ないので
寂しい感じは残ってますが><

でも、「コルダ3」コーナーがあって
そこで岸尾くんと夕夜さんの新と大地が
少しだけど見れて、゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

だってだって!星奏学院3では、この2人
不参加だったんだもん。

キャラソンについて、今見てる時点では
既にどんな曲かキャラも含めて知ってるので
夕夜さんが「かわいい」連発の歌っていってて♪

そうそう(。・w・。) ププッ なんて思いつつ(笑)
その場にいたイトケンさんが、「えぇ?そんな歌?」
なんて云ってたけど、本当にそんな甘い歌だもん!
・・・ってDVD見て画面に突っ込んでしまったわ(笑)

岸尾くんは、柚木サマ声もいいけど。。。。。
やっぱ新みたいな声が、とても似合う!!!!!
(ってか、可愛い系わんこちゃんキャラがいい♪)

最近のネオロマDVDでは、岸尾くんが参加されてても
おまけでちょっぴりしか入ってなかったりで
なんか今回、いっぱい映ってて嬉しかったぁ┬|´ω`*)。oO

メインのコーナーより、なんかコルダ3コーナーが
1番楽しかったです。あはは;

もちろんメインも楽しかったですよ。
おもてなしのシチュエーションドラマとか
エスコートしてくれるとかぁΣ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

あぁ~平川さん!!!超かっこ可愛い!!!!!


あと、新鮮に思えたのは「ラブサミット」。
神谷さんとかノジケンとかが、ネオロマ会場の
舞台にいると思うと、ほんと変な感じ。

会場限定のCD、聴いてみたくなった。
松風さん&神谷さんの歌が収録されてるとか?


また時間が出来たら、改めてまた見たいと思います。

いやー、ほんと。声上げて笑っちゃったよ。。。
本気で面白かったです! まだ見てない人は
是非見て下さい。お勧め致します!!!



・・・ただね、このDVD。苦手なあの人が出てて><
もぉ~そこだけ除けば最高に楽しめたのになと。

Comment

Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

