05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと購入~(゚∀゚ ;)

20100703224253.jpg
Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!
(限定版: スペシャルトークCD & スペシャルポーチ同梱)


あと、「ゴーストハンターDGS!?」特典ドラマCDが
付いてました。CDに関しては未開封品でした

ゲーム本体も、未使用のように美品。
これでAランクで、お値段2980円でした

特典 「スペシャルカレンダー」は付いてませんが
既に以前に中古で100円で購入して持ってるので問題なし。

かなり安い・・・ですよね(;^ω^)???

ドラマCDは、予約特典CDなんですかね?
店舗CDもあったはずですが・・・。
まさか店舗CD付きな訳ないもんね

今日は雨でしたが、それは浪川くんのせいだそうで(笑)
雨男、浪川大輔さんの握手会(ゲーマーズ難波店)
1回の部に参加してきました~

整理番号が一桁だったんで、かなり前の席。
しかもトーク短いと思ってたのに30分ほどあって!

握手会の時に後ろみたら、座れない人いっぱいで
立ち見で参加してたし!!!

浪川くんひとりで話をする形式ではなく
かなり親しい感じのプロデユーサーさん(?)が
色々一緒に話してくれたので面白さ倍増でした。

アルバム「I.D」に決まる前には色々と没になった
タイトルも多々あるとか・・・。
なかでも「レジに持っていこう!浪川大輔。」
とか?おかしな物もあったそうな

横浜の握手会でも、雨だったそうで。
でも中華街を満喫して楽しかったみたいです♪

ファンの子はやっぱ若くて可愛い子が多かった。
かなり若作りでピンク系の洋服で参加したけど
浮いてなかったかしらん?(゚∀゚ ;)

でも、驚く事に男性FAN(?)が数人いました
浪川くんは嬉しそうでしたが(笑)

雨が降ってる日に乗車した駅で、女の子が
待っていて傘を差し出されるのが憧れるみたいな
話をしてくれた時も「男なら気持ち分かるよね!?」
って男性FANに話振ってたり。。。

アルバム「I.D」は聴けば聴くほどとても素敵な
CDですのでお勧めします~

作曲&作詞は浪川くんではないけど、ほぼ
「こういう感じで」と希望を言ってたみたいで
言葉とかは浪川くんの伝えたいものだそうで

映画にしろ、浪川くんって多彩な才能の
持ち主なんだなぁって、改めて思いましたね。

映画といえば、「関西では観れないので残念です><」
って云ったら『ほんとゴメンね。DVDで是非観てね!』
って云われた。「はい♪ゼッタイ買いますね!」

・・・なんて云ったけど。どうしようかな(おい;)
映画観てきた友人が微妙だって言ってたから

あぁ。でも今日は思ってた以上に楽しかったな
浪川くん、もともと好きな声優さんでしたが
ますます好きになっちゃいましたよ~!!!

握手会後は、お友達とパステルでお昼ご飯。
っても15時頃でしたが。。。
久しぶりにアイスプリン食べた
パスタも美味しかったです~
(和佐さん&みゆきさん、ありがとでした

そして、浪川大輔さま!楽しいトークを
素敵な時間をありがとうございました!!!


・・・kiramune行きたくなってきたよ。(笑)
スポンサーサイト

Comment

昨日はこちらこそありがとう。
短い時間だったけど楽しかったです♪
うたプリもやっと受け取りしてきました。
ゲーマーズの連動特典CDだけ聞いたけど20分ほどありました。
今度会う時に渡します。

今月下旬辺りに遊べたら遊びましょうね

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

連動のゲマのん、宜しくお願いします。
ソフマップのゲーム店舗特典も><
お世話になります~;;;

下旬頃に、潤くんのCD買取に
メイトに行きますので
またメールしますね♪
休みがあえば是非、遊びましょう。
Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

