08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DVDの購入予定・・・。

5598764.jpg

ネオ アンジェリーク Abyss 第1巻(アニメイト独占版)
Limited Edition特典
■特典DVD「Chaos od Abyss」
■特典CD「Edge od Abyss」WEBラジオ
      コラボ企画+特典CD(計2枚)
■携帯液晶クリーナー
■藤岡真紀イラストカード
■ブックレット(ジャケットイラスト:藤岡真紀描き下ろし)
全巻連動購入応募特典有
アニメイト全巻購入特典:両面B2サイズタペストリー
  (表:藤岡真紀/裏:梶山ミカ デザイン)

だそうですはーと2こ2こ メイト全巻購入でのタペストリーは
別にそんな興味ないのですが、毎巻メイト限定版には
特典CDが更にもう1枚付くらしいので、高いけどメイトで
全巻購入を決めました。頑張ります・・・あせ焦る3

   00222654.gif

3366.jpg

純情ロマンチカ 第 1巻 (アニメイト限定版)
限定版特典
■中村春菊描きおろしBOX
■中村春菊描き下ろし漫画(1)
■純情ロマンチカ☆アヒル(お風呂用)
■菊地洋子描きおろしジャケットイラスト&ライナーノート
■「ロマンスは生徒会室で」文庫差し替えカバー
全巻連動購入応募特典:イベント映像収録DVD
(応募期間の全員サービスです!)
アニメイト限定版には、限定版に
クリアエコバッグが付くらしいです。

とりあえず1巻はメイトで予約しました絵文字名を入力してください
「純情」に関する物は、全てゲットしたいのでキラキラ
2巻以降も、もちろん全巻購入予定です。

   00222654.gif

0003654789.jpg

xxxHOLiC◆継 第1巻(ドラマCD付・限定版)
初回封入特典
■ポストカード ルーズリーフブックレット
■封入特典:CD
全巻購入応募特典
■ブックレット収納バインダー
■WEBラジオ特別編集CD
(応募期間の全員サービスです!)

前回の時と同じく、最後に全プレCDがあるし。
何よりも潤くん出演だし、四月一日(ワタヌキ)だしアップロードファイル
ワタヌキ大好き!作品大好き!なんで全巻購入決定オンプ

  00222654.gif

1146589.jpg
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 1巻
初回封入特典
■CLAMPのエンディング・ポストカード
■CD「コードギアス はんぎゃく日記 Q&A版(仮)」
映像特典
■「R2」第1話上映会レポート
■イラストドラマ
■おまけFLASH「BABA劇場」
■「R2」作画修正集
■オーディオコメンタリー(第1話)

今回は「ギアス」購入は見送ろうかと思ったのですが、
8月発売なら、7月で電王が最終巻になるのですや
ならば、やっぱ購入しちゃおうかなとふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ギアスは、意味分らない場合が多いので何度も見直し
したくなるんで、DVDが良いんですよね(^^)wキラキラ
それに、やっぱ潤くん主役だしねちな♪


pink1 あと、『獣神演武(5巻~)』『テニスの王子様OVA』
  『仮面ライダー電王(11巻~)』も毎巻、購入中~。
その為に、新作DVDいくつか泣く泣く諦めましたぐす汗とか
潤くん関連、多いので本当に困りますよ・・・orz
メイトでの全巻購入での特典CDとか、初回版に
付いてるCDとか気になるのは次の日記にてアップロードファイル
(購入される、お友達様いましたらお声かけて下さいsn

この他、イベントDVDとかCDとか購入ですからDVDの
購入は、これ以上は出来ないんですよね・・・アップロードファイル
そーじゃなくてもDVDは高いんですもん・・・。

Comment

Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

