05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



平川大輔的 いつも大変お世話になっております。

平川大輔的 いつも大変お世話になっております。 [DVD]平川大輔的
いつも大変お世話に
なっております。 [DVD]

(2009/11/27)
平川大輔

商品詳細を見る

メイトで予約していて、メイト特典ゲット&大阪のイベント
(平川さんのサイン会)に参加が決まったのですが・・・

コミコミさんでもイベント(トーク&サイン会)が決まったとか。
場所はコミコミさんのお店・・・つまり、広島ですってびっくり絵文字名を入力してください

流石に、もういいかな~って思いつつ。
でも友人がやっぱ大阪行けないから行きたい
って事で申し込みしたので、なんだか一緒なら
参加したいかも?みたいになって・・・jumee☆uuummm1b

おもわずコミコミでも予約しちゃいましたkao02羆
昨夜は予約完了になっていたのに、今日の
お昼には申し込み再開されていて驚きましたがビクッ

やっぱ。こんな機会ってなかなかないしね。。。
友人と一緒に新幹線旅行も、楽しそうだしね泡
何より、やっぱ平川さんが大好きだし((ヾ(*>∀<*)ノ))☆

確実に参加出来そうなら、広島まで行こうかと
考えております。新幹線で新大阪から2時間~腟

コミコミさんのイベは・・・2010年1月17日(日) 午後2時~
なので、朝一の新幹線で行って日帰りも可能ですしね。

交通費はちょいかかりますが、それさえ頑張ればファイト

ただし、そうなると抽選イベですが黒執事のイベに
翌週に行くのが厳しい事になるのですよね・・・。


なので、万が一の当選を考えて(前向きに)
両方行けるように準備しなくてはっ;


なので。しばらくDVDやゲーム購入は極力控えます。
お友達さんには申し訳ないですが購入予定していた
「DGS」「ブラッド」とかゲーム購入出来ないかも・・・腟

ジョーカーの国のアリス、スタスカCD、F&BのCD、
潤さんアルバム、平川さんDVD、潤さん関連の雑誌は
確実に購入しますが。。。それ以外は我慢します腟

年末のランティスライブも、諦めるかも・・・。
(和佐さん、またメールしますが・・・ごめんね!)

しばらく安いゲームも見送りだわ・・・。
(ってか買いすぎ!!!)

マジでお金使わないようにしますわ。。。
そして来年は、平川さんを2回!!!
サイン会でお会いしてきたいと思いますvV


ほんと、お金の収入が少ないので贅沢は
できないんだよね。うう。。。わびしい><

Comment

平川さん堪能してきて下さいませ~♪

私も年末~新年は関ジャニ∞かNEWSライブあったら
そちらに行きたいしおれパラは行けなくても全然OKです。

神谷さんと亮ちゃんが今一番なんで気にしないで下さいませ~♪

広島までとは凄いですね
みゆきさんと楽しんできてね!!

また何かのイベント一緒できたら良いね。

ゲームの件も了解しました

和佐さん。。。

色々と(;´・ω・`)ゞごめんなさい!!!
メールこれからしますが、
イベもゲーム購入も見送らせて
頂きます。すみません・・・!!!

また機会があれば、何かのイベ
一緒に参加させて下さい♪

No title

メールどうもでしたー。お願いしたいものありますが、なかなか
お返事出せずすみません。ブラッディ~、お裾分けはしますのでだいじょうぶですよ♪平川さん、堪能なさってきてくださいねー。

後で、メールします。

なつめさん。。。

コメント有難うデス(´>∀<`)ゝ))♪
ゲームの件、ほんとすみません。
また詳しくはメールにてお話しましょう!

メールは、いつでも構いませんので~。
Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

