10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ

ってゲームがフリュー株式会社より発売が
決まったそうです。Σ(゚Д゚ノ)ノ!!!

快感フレーズと云えば、第一弾がオリジナルCD。
第二弾がTVアニメとなった作品ですが。。。

第三弾としてDSゲーム化が決まったそうです音符

気になるキャストなんですが、アニメの声優陣かと
思ってたのですが、どうやらまた変わるのねjumee☆a

『堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ』
メーカー:フリュー
対応機種:DS
ジャンル:AVG
発売日・・・2010年2月18日
価格:5,040円(税込)

  ☆CAST☆
大河内 咲也(鈴木達央)  
藤堂 雪文(諏訪部順一
桐生 敦郎(岸尾だいすけ)  
佐久間 和斗(神谷浩史)  
永井 良彦(森田成一
高山 仁司(小野大輔)  
ラルフ・グレイザー(平川大輔)  
智之(中村悠一

3代目、咲也を演じるのはなんと、たっつんびっくりビクッ

1代目が子安さん、2代目が松風さん
・・・でしたが、ここにきて、たっつんかぁ。
どんな風になるのか楽しみかも手書き風シリーズ星

他、出演者も「大輔」さん3人もいるし。
これはやっぱ購入しちゃいそうな予感


ってか、愛音ちゃん(ヒロイン)は物語では
咲也と結ばれたわけですがこのゲームでは
他キャラとのEDが迎えられるとか???

あと、ラルフってめっちゃイヤな奴でしたが
このキャラを平川さんが演じるんですか???

予約特典・・・ドラマCD『堕天使の甘い入浴』

過激すぎてゲームではカットになった“幻のシナリオ”が
収録されており、温泉宿で巻き起こる魅惑の一夜が
描かれる。メインキャラクター6人が総出演!


どんだけ過激なの???(笑)
あと、気になるのは店舗特典CDが
出てこないかなと。。。
なかったら、良いんだけどkao02

まだ先の発売なので、特典情報に注意して
どこで購入するとか決めたいと思いますはぁと

Comment

知ってる気がすると思ってググってみたら、リュシフェルってバンドの元ネタ作品でしたのね!
エミューの名前もあってビックリ(笑)
どちらも解散してしまったなぁ…懐かしい。
リュシフェルでギターしてた人は今は別バンドにいますわ(^-^)

No title

私もCAST的に気になってます。
こんだけ豪華だと店舗別特典つきそうな
感じがするけどどうでしょうかね??

☆NANAさん☆

リュシフェル・・・いましたね(;^ω^)
メンバー全然、把握できてません。
NANAさんは流石ですね!
詳しくて驚かされますわ~★

☆和佐さん☆

やっぱ、和佐さんは購入ですよね?
店舗特典あった時は、是非とも
協力しあいましょうねぇ(´>∀<`)ゝ))
Secret

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

