07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
30
   



買っちゃったwww

STORM LOVER(初回生産版)STORM LOVER(初回生産版)
(2010/08/05)
Sony PSP

商品詳細を見る

  出演声優さん・・・
卯都木悠人 -羽多野渉
御子柴恭介 -寺島拓篤
寅谷立夏 -梶裕貴
巳城タクミ -三浦祥朗
辰原奏矢 -宮野真守
猪狩澪 -浪川大輔

酉水司 -安元洋貴
犬塚千尋 -小野坂昌也
相馬隆志 -木村良平


いまさら?って感じですが・・・
タイミング逃して買えてなかったので。

Playした友人の話では結構面白く
「バカップル」が楽しめる・・・らしい?

8月発売の夏恋も気になるけど・・・
まぁ、ひとまず本編やんないとだしねwww

初回生産版が定価よりちょい高めでしか
中古でも売られてなかったんだけど・・・
某オークションで4000円だったので落札

ほんとはね3000円以下になったら欲しかったんだけど、
なんか無理っぽいので。ってか逆に高くなってくし。。。

スタスカ秋FDゲットしたら、交互にPlayしたいな
そして頂いてたまってるストラバのドラマCD、纏めて
一気に聴きたいなとか思ったり〜

ストラバ夏恋、店舗CDあるから・・・
まわりの友人が購入していないところで
できれば買いたいんだけど・・・

今月は厳しいから、9月なら購入できるかなと

GET♪d(゚∀゚d)

マジLOVE1000%マジLOVE1000%
(2011/07/20)
ST☆RISH

商品詳細を見る

うたプリの歌はみんな良いよねwwwだいすき!
とりあえずキャラサイン入りのブロマイド付きでゲット!!(σ´∀`)σ

あと、最近増えたCDは・・・

WORKING!!キャラソンMENU1(歌:福山潤)
宮野真守『オルフェ』
神谷浩史『虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)』
浪川大輔『ROOTERS(初回限定盤)(DVD付)』
フェロメン『MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア【完全生産限定盤】』
コミックス「あまつき13」限定版CD
十五少年漂流記ー二年間の夏休みー(特典CD付き)
吸血鬼には向いてる職業(特典CD付き)
3軒隣の遠い人(特典CD付き)
愛想尽かし(特典CD付き)
おきざりの天使(特典CD付き)
S.Y.K新説西遊記~曼珠沙華の夢はなびら、塵となり~
クラノア-cry no more,smile for me-
STORM LOVER キャラクターソングCD ―LOVERS COLLECTION― Vol.1
  「LOVE DISC」-悠人&恭介-(歌:羽多野渉&寺島拓篤)
STORM LOVER バカップルボイスCD「恋愛食中毒」
OAD「VitaminX Addiction」先行ドラマCD「ミニッツ」
   ビタミン30分で分かるVitaminX 
ラジオCD「ストームラバー警報!」vol.2(通常版)
ラジオCD「ストームラバー警報!」vol.2(D3P特典)
薄桜鬼黎明録 ドラマCD ~龍ノ介淡恋秘話~
薄桜鬼 黎明録 キャラクターCD 幕末暁月抄(土方歳三&芹沢鴨)
薄桜鬼 黎明録 キャラクターCD 幕末暁月抄(沖田総司&井吹龍之介)
薄桜鬼 黎明録 キャラクターCD 幕末暁月抄(原田左之助&永倉新八)
遙かなる時空の中で5暁の恋唄
STEAL! 恋するValentine
STEAL!愛されWhiteday
CLOCK ZERO~終焉の一秒~ドラマCD~
  正義の秘密戦隊ヘルズエンジェル第613話「黄昏の決戦」~
華鬼~恋い初める刻 永久の印~
オ・ト・ナ限定 看病CD Karte 1〜3&連動特典アニメイトCD


たぶん。こんな感じ゚+。(〃ノωノ)。+゚

8月に購入する声優さんCD(*゚∀゚*)★

link-up(豪華盤)(DVD付)link-up(豪華盤)(DVD付)
(2011/08/03)
KAmiYU

商品詳細を見る

THE LIFETHE LIFE
(2011/08/03)
KENN

商品詳細を見る

あすなろ(初回限定盤)(DVD付)あすなろ(初回限定盤)(DVD付)
(2011/08/24)
鈴村健一

商品詳細を見る


8月はKAmiYUの大阪Liveですしね。
この2人の歌声好きだし(特にみゆwww)
特典はお友達にプレゼント★

KENNくんは、やっぱ好きなので・・・
ほんとは8月やるLive行きたかったよぉ><
関東だから諦めた。大阪なら絶対いくー!

鈴は、やっぱり好き・・・じゃなくて
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなんです!!!

アニメのEDってことで、アニメ興味なかったけど
一話だけ録画して、最後のEDだけ見ましたwww

なんか凄く(・∀・)イイ!!感じですよwww今回の曲も。
早く聴きたいなぁwwwwww 

鈴のliveDVD欲しいなぁ・・・
ゲーム購入多いからきっと暫く購入無理だろなぁ。。。

購入予定のゲーム・・・

文明開華 葵座異聞録 特典 ドラマCD「激・葵座桃色公演」&Amazon.co.jp限定ドラマ風CD「激・葵座桃色公演~キカク・ケンスケ編~(ボーナストラック付)」付き文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る
『文明開華 葵座異聞録』
店舗特典、多いよぉwwwwwww
購入予定じゃなかったんだけど。
なんだか気になってきちゃって・・・


★アニメイト★

「激・葵座桃色公演 ~ホウセン・ハチ編~」
出演:子安武人、鈴木達央

★Amazon★
「激・葵座桃色公演 ~キカク・ケンスケ編~」
出演:鈴村健一、森久保祥太郎

★ソフマップ★
「激・葵座桃色公演 ~ハチ・リン編~」
出演:鈴木達央、梶裕貴

★メディアランド★
「激・葵座桃色公演 ~セイジ・ケンスケ編~」
出演:石田彰・森久保祥太郎

★コミコミ、あみあみ、アリスNET、フリルラレコード★
「激・葵座桃色公演 ~リン・ケンスケ編~」
出演:梶裕貴、森久保祥太郎

★メッセ★
「激・葵座桃色公演 ~ナナミ・ヒソカ編~」
出演:三木眞一郎、中井和哉


・・・なんだかんだで、5店舗聴けそうです
残りはメッセwww あとひとつ!!!

店舗CDってほんとなんで多いのだろう。。。


(追伸)
メッセ購入きまりましたwww
これで全て集まります!!!
皆様に感謝です(*pωq*)

GET♪d(゚∀゚d)

WORKING!! きゃらそん☆MENU(1)小鳥遊宗太 starring 福山潤WORKING!!
きゃらそん☆MENU(1)
小鳥遊宗太

(2011/06/22)
小鳥遊宗太(福山潤)

商品詳細を見る
潤くんのキャラソンCDなので購入ですwww
早速聴きました。ちょっと学ヘヴの啓太に聴こえる
元気いっぱいになれる曲です(*・ω・*)

オ・ト・ナ限定 看病CD Karte 1オ・ト・ナ限定 看病CD Karte 1
(2011/06/29)
岸尾だいすけ、小西克幸

商品詳細を見る
看病CD①購入。(②&③お友達購入)
①〜③全てメイト購入だと、連動特典CDが貰えます

私が購入したCDは「優しさ」成分が多めのキャラだったので・・・
期待していたこにたんが・・・ごにょごにょ・・・・・
岸尾くんは、想像通りの可愛いキャラでした。キャラ作り完璧www

②は関智一さん&神谷浩史さんでしたが・・・
「冷淡さ」成分が多めのキャラ達だったのですが・・・・
これいいです!私好みでした(*゚∀゚*)
鬼畜&オレ様www もっと罵ってwwwww(エムか!?)

③は小野大輔さん&井上和彦さんです。
まだ聴けてませんが・・・
「誠実さ」成分が多めのキャラだそうな
小野くんは執事って・・・黒執事でしょ?

看病なので。頭痛・腹痛・過労などなど、
色んな設定でのシチュエーションが楽しめます
リアルでしんどい時に聴く・・・ことはないと思うけど。
声優FANには嬉しいCDかもwww(潤くんとか鈴とか欲しい!)

それにしても面白いCD、次から次と発売されますね。
次はどんなのが出るのかなぁ゚+。(〃ノωノ)。+゚

お気に入り(#^.^#)

オルフェオルフェ
(2011/07/13)
宮野真守

商品詳細を見る

虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)
(2011/04/06)
神谷浩史

商品詳細を見る


最近GET♪d(゚∀゚d)して、あまりに気に入ってエンドレスwww
マモの曲はかっこいい!!!
神谷くんの曲は癒されますwwwwww

あ、浪川くんのも聴かないと・・・★

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

