05
1
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
26
28
29
30
31
   



ゲット!!(σ´∀`)σしたCDたち☆彡

2011052722170000.jpg

福山潤『福山潤、愛を歌う』(アニメイト限定版)
入野自由『vivid』(初回版)
FLESH&BLOOD 12巻
FLESH&BLOOD 10〜12巻(アニメイト連動特典CD)
マイカレ「梶葉大輔」CV.宮野真守

潤さんのは、今回はとりあえずメイト版だけ購入。
後ほど通常版買いたいですwww

予約ポスカとポスター貰いました(*゚ェ゚*)
ほかお店でも何かつくのかなぁ?

F&Bは12巻までの連動特典CDもゲット!!
既に10巻くらいから聴けてないのですが・・・
頑張って聴きたいと思いますwwww

マイカレは、浪川くん、鳥ちゃん、石田さんに続いて
マモやっとget!(またもや中古で400円)
浪川くんが105円、石田さんが210円だったという。
マモに一番お金かけてる私って・・・!?

残すは岡本ノブくんのだ!
・・・次、売ってたら買おうかな。。。

自由くんのアルバムは2600円だったんですが、
ポイントがたまってたので600円支払い(●´艸`)
めっちゃ聴きたかったので、嬉しいwww


しばらく毎日、潤愛とミユViViだなぁ゚*。ウフ(*´艸`*)ウフ。*゚
6月のおまえら〜行く時の道中に聴きたおそっ☆彡

本日の戦利品゚+。(*゚Д゚*)。+゚

2011052722220000.jpg

   購入した雑誌・・・

◆声優グランプリ 2011年 06月号(¥ 1,200 )

◆Pick-Up Voice 2011年 07月号(¥ 1,200 )

◆ボイスアニメージュ 2011SUMMER (¥ 1,100 )

◆Cool Voice VOL.5 (¥ 1,575 )

とりあえず4冊。声優アニメディアも欲しかったけど・・・諦めた><;
だってこれで5000円だよΣ(・ω・ノ)ノ高いよっ!
(声アニはまた後日・・・;)

はぁ・・・でもね表紙と裏表紙の潤さん見てたら・・・
財布の中をみずに手に取ってレジ並んでおりました☆彡

声優グランプリについては、潤さんと小野さん以外は
全て破棄するっていうのに・・・
(今回は特に女性声優ばっか!いらいら;;;)

中古店で声グラが600円で売られてたけど・・・
潤さんの付録下敷きなしだった(・`ェ´・)
付いてたら嬉しかったのにぃwwwちくしょう。

青エク関連では、ノブくんと一緒の写真が多いです。
ノブくん、最近かわいくなった?(こら!)
なんか素直に笑顔キラキラしてて可愛いなぁって思った!

でもでも。やっぱ潤さんはいいですにゃ。
もうもう、この┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン
なんとかしてwwwwwwwww

非売品のポスカも、超素敵だよ。
あああああああああ、(〃▽〃)まぶしい!!!

記事は後ほどじっくり、ファイル後に読みたいです。

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

2011052516440000.jpg
今日、それぞれゲット!!(σ´∀`)σしたものwww

◆おれパラ特集のアニカンR(VOL.120)
◆S.Y.K 小冊子(前にメイトでゲームに付いてたの)
◆金色のコルダ3 非売品ポップ(?)

おれパラ・・・DVDまだ買えてないけど(-_-;)
いつか買うwww 余裕できたら・・・

小冊子はお友達の分とあわせて2つ。
ヨシユキさん喜ぶだろうなぁ゚+。(〃ノωノ)。+゚

コルダ3ポップと共に、三ノ宮メイトでの
ポイントグッズで、神戸に住むお友達に頂いてきて貰いました!
(なっぷんさん、ありがとう!!!大感謝!!!)

小冊子が想像(`゚Д゚´)ゞ以上!!に可愛くて豪華で
超〜 う れ し い !!!

購入予定な雑誌とか・・・☆彡

ボイスアニメージュ 2011SUMMER
(ロマンアルバム)

vam10_cv.jpg
表紙は福山潤さん(ノ∀\*)
サイパンで撮りおろした巻頭グラビアや、
密着レポートが満載!?
アニメイトだと非売品ポスカ付き!!!


声優グランプリ 2011年 06月号 [雑誌]声優グランプリ 2011年 06月号
(2011/05/10)
不明

商品詳細を見る

51mFStBiTrL__AA300_.jpg
付録の下敷きホスィ((o(´∀`)o))ホスィ!!!
あぁwww超かわいい笑顔だぜ!!!!!!


声優アニメディア 2011年 06月号 [雑誌]声優アニメディア 2011年 06月号
(2011/05/10)
不明

商品詳細を見る

『福山潤、愛を歌う!』インタビューや、
付録にポストカードだそうです!たまりませんwww


とりあえず以上3冊は今週中にメイト行き、
その時にまとめて購入してくる予定。

☆B's LOG 7月号
☆アニメディア
☆アニメージュ
☆LaLa7月号
☆月刊ASUKA 7月号


以上の雑誌は重いので、通販したwww
合計・・・5000円ちょいかかるよね。

本って高いネ・・・
でもでも。潤さん載ってるから\(*⌒0⌒)♪

全プレCD、ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

2011052517230001.jpg

◆Starry☆Sky 星座旦那CD 神楽坂四季(CV.宮野真守)
◆FULL SCORE 連動購入特典 ミニドラマ&データCD

以上の2枚、それぞれ全プレ応募していたCDです。
フルスコアなんて今だに1枚目も聴けてないんですが・・・。

四季くんが旦那さん・・・って想像できないけど。
ってかこれいつ聴くんだかwww
前の彼氏CDも四季くんのは聴けてないとか。

はい、ガンバって(●'∀'人)ネ♪わたしwww

きっと購入しちゃう(*゚∀゚*)♪

WORKING!! きゃらそん☆MENU(1)小鳥遊宗太 starring 福山潤WORKING!! きゃらそん☆
MENU(1)
小鳥遊宗太 starring 福山潤

(2011/06/22)
小鳥遊宗太 starring 福山潤

商品詳細を見る


たぶん・・・ってか絶対買うと思いますwww
問題は、メイトでまた全キャラ購入でとかで
特典CDとかないかということ。

どうかどうか、ありませんように><
誰か情報知ってたら教えて下さいwww

Play中~(*>ω<*)☆

Starry☆sky ~in Winter~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Winter~
ポータブル (限定版)

(2011/04/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


SYKがまだコンプは出来てませんが。。。
でも、ある程度EDも見たので
やっぱスタスカですよぉ゚+。(〃ノωノ)。+゚

って事で、昨夜から開始。
PCで一度やってたんですが結構前だし
それに追加とかもあるみたいなんで。

もぉワクワクしてましたよwww
冬組の3人もやっぱいいなぁって~
OP曲聴いてるだけでテンションあがる×2!

冬組でいちばんお気に入りの翼は
最後のお楽しみにして・・・

次に好きな、ぬいぬい会長狙い中で(*-∀-)ゞ

頑張るぞwwwww


明日(ってか今日か;)お友達3人が
狭い我が家に遊びに来てくれるので。。。
作業ばっかでゲームが中断していたんで(笑)

今夜はがっつりやるぞwww
(もちろん、寝坊はしないようにします)
12時なら、余裕余裕っ(´ー+`)☆

にしても。翼ぁwww可愛いなぁ(●´艸`)
ぬいぬいとじゃれあう姿が可愛いのなんのっ!


鈴の可愛い声も、まだまだいけるwww

聴きました(*^_^*)

「恋してキャバ嬢」デートCD Vol.1「恋してキャバ嬢」
デートCD Vol.1

(2011/02/23)
緑川光、浪川大輔
鳥海浩輔 下野紘

商品詳細を見る


中古で安かったのを理由に購入www
いやー甘かったですね(*>ω<*)

個人的にはかっこいい緑川ボイスは好きなので
このCDでのキャラが好きです☆

でも、1番は鳥ちゃんのキャラwww
あいかわらず素敵なエロ甘ボイスがくすぐったかった♪

浪川クンのは・・・ごめん。わらたwww
だってwww聴いててイヤになるくらい
恥ずかしかったんだもん。むりwww


・・・2には鈴、3には潤さん出演されてるので
欲しいですねwww うーんうーん・・・

余裕ができたらかなぁ。

Pick-up Voice 潤さん裏表紙www

2011050720580001.jpg
潤さんが載ってたので購入です(*゚∀゚*)
ブロマイド付きwww
(写真はメイト限定になるのかな?)

カッコイイのがテーマなのか!?って位に
笑顔の写真がないwww残念><;

かっこいいんですけどね。大好きなんですけどね・・・
私は笑顔の可愛い潤さんが1番好きなんだもんwww

そして、SYKのシールマウスパッドも購入。
代金はポイント使用で・・・15円。
このお金のない時期は非常に助かったわwww


今日は潤さんは朗読イベだったんだよね。
私は天王寺メイトにて潤さんのアルバムの上映会に
参加して、予約特典ポスカが貰える引換券を
ゲットしてきました(*^_^*)

いやー、可愛かったぁwww
サイパンの空は青いね゚+。(〃ノωノ)。+゚

音量が微妙に小さくて聴きづらかったのが残念。
早くDVD(CD)ゲットしてじっくり観たいですね★

今日の潤さんの朗読イベ、みんな号泣ってなに!?
あぁ気になる!このイベはDVD化されないのかなぁ・・・。

1日と7日と両方見たら、潤さんのサイン入り本が当たる
可能性もあったわけだし・・・
参加特典のポスカもそれぞれ違ってたみたいだし。

ってか。よくよく考えると2日連続でならまだしも
1週間後とかって、地方から行く人間は交通費きついよね。

まぁ、私は残念ながらどのみち行けなかったんですが・・・。

潤さんの涙www観たかった!!!(こら!)
参加された皆様、お疲れ様でした。

そして、潤さん本当にお疲れ様でしたwww

福山潤、愛を歌う!

福山潤、愛を歌う!(初回限定盤)(DVD付)福山潤、愛を歌う!
(初回限定盤)(DVD付)

(2011/05/25)
福山潤

商品詳細を見る

resize_image.jpg

潤さんの、待望の3rdアルバムが発売になります゚+。(〃ノωノ)。+゚
とりあえず、今回は(も)アニメイト限定版を予約しますwww

  ☆収録内容☆

01. 「プレミアム LOVE SONG」
作詞・作曲 : 広瀬香美  編曲 : 井上ヨシマサ
※リード曲!恋愛ソングの神様"広瀬香美"作詞作曲の
90年代の華やかな時代を彷彿とさせる明るいキラキラ王子様POPS!

02. 「Program Me」
作詞 : 赤尾でこ  作曲・編曲 : 和田俊輔
※ボーカロイド風に仕上げられたテクノチューン

03. 「サヨナラの恋の歌」
作詞・作曲・編曲 : 北川勝利
※ROUND TABLEの北川勝利によるさわやか失恋ソング

04. 「Another Kiss」
作詞 : 岩里祐穂  作曲 : 都丸智栄
編曲 : ザッハトルテ ストリングス  編曲 : 江口貴勅
※「Love Letters2~パリ市ロマンチッ区」でコラボした
岩里祐穂とザッハトルテのコンビによる、
”パリ市ロマンチッ区”の「その後のストーリー」

05. 「愛は勝つ」
作詞・作曲 : KAN  編曲 : ken sato
※愛を歌い上げた青春ソングの王道「愛は勝つ」のカヴァー

06. 「君にありがとう」(ボーナストラック)
作詞・作曲 : 春行  編曲 : 本山清治

※計6曲



楽しみですよねwww
あぁぁ、早く聴きたい゚+。(*゚Д゚*)。+゚

そして、ゆくゆくは是非にライブなどを
やって貰いたいものです。。。

キニナル!キキタイ!!!

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 6 【完全生産限定版】 [DVD]STAR DRIVER<スタードライバー>
輝きのタクト 6
【完全生産限定版】 [DVD]

(2011/06/22)
宮野真守、福山潤 ほか

商品詳細を見る


イベの為に1巻だけ購入したスタドラのDVDですが・・・。
なにやら6巻に付く特典CDの内容が
スガタとタクトのキャラソンCDだそうな゚+。(*゚Д゚*)。+゚

ってことは。。。

潤さん、マモの歌が聴けるってことwww

うわーうわー、マジ聴きたい!!!!!
DVD買いたい・・・けどけど6月も厳しいんだよね。

中古になってから探すしかないかぁ・・・。
でもでも、早く聴きたいのでどなたかお友達に頼ろうか・・・><;

2011042123310000.jpg

↑先日、4/17(日)に参加してきた、東京でのスタドラの
イベ会場で写真とったものwww

座席いちばん後ろに飾られていた、スガタ&タクトの
エプロン姿パネル━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

潤さんとマモはステージからこの2人が視界に入るから
色々と話に出てきていたんだよねwww

2011042123300000.jpg

スタドラのフィギュアも飾られていたので、記念にパチリ☆
かなり可愛いので。ちょっと欲しいなとか思ったりwww

それにしても、約200人だけのイベでしたが
内容はDVD化されないのが勿体無いくらいに楽しくて!
参加できた事が本当に嬉しかったです(*^_^*)

久しぶりにみた潤さんにドキドキしながらも。。。
あぁ。ダジャレ話してる時は本当に生き生きしてるなぁ・・・
あぁ。あいかわらず頭の回転早くて凄い話上手だなぁ・・・
あぁ。やっぱり好きだなぁ、その「にかっ」て笑顔www

ステップが出来ないとか、体全体で会場を爆笑させてくれたり
まだまだ潤さんを好きなのは辞められないなと思いましたね。

明日5/7は朗読イベみたいです。いいねぇ。。。
行かれる方は楽しんできてください(*>ω<*)

私は天王寺にて、潤さんのアルバム上映会(?)観にいき、
予約したらポスカ貰えるというのでアルバム予約してきまーすwww

来月は・・・潤さんに会えるから。
明日は映像で我慢しまーすwww

潤さん、明日頑張ってね゚+。(〃ω〃)。+゚
そして来月には、またいっぱい幸せな時間を下さいネッ☆

お買い物~☆

ルボー・サウンドコレクション <br />ドラマCD FLESH&BLOOD 11ルボー・サウンドコレクション

FLESH&BLOOD 11

(2011/04/27)
福山潤
諏訪部順一

商品詳細を見る


S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル(通常版)S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル
(2011/04/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

Starry☆sky ~in Winter~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Winter~
ポータブル (限定版)

(2011/04/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


5/3に、やっとこメイトに行けまして、纏め購入ですwww

F&Bはメイトでまた連動購入特典CDが
最後に貰えるので頑張って買いますとも・・・☆

今回は2枚組CDだったので、お値段5000円!!!
うぅ・・・仕方ない><高いwww

そして念願のゲームですwww
やっぱSYK、スタスカですよぉ゚+。(〃ω〃)。+゚

SYKはFDになってるので。もぉ楽しみで×2♪
いま早速Playしていますが、楽しいよぉwww

スタスカ冬ポタは、まだ未開封です。。。
一応、PCでゲームPlay済みなんで・・・

でも、PSP化になって追加されたイベとか
また改めて冬キャラおとしたいので早くやりたいんだけどね。

特に・・・ つ ば さ クン(*>ω<*)!!!

「ぬははは~待ってたぞ、書記!オレも会いたかったのだぬーん♪」
ってな感じで、ほんと早く彼に会いたいwww

ヤマノテも興味あったけど・・・まず絵柄があの方なんで。
あんま興味わかないので、後回しwww

しかし。今月は(も?)出費凄いわ・・・
まだ今月始ったばっかりなのに、もうお金ないよ。

必要のみしかお買い物もできない悲しさ・・・。
貯金はおろせない理由があるので・・・・・我慢我慢www

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

