01
2
3
4
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
29
31
   



潤クンwww

2011013000320001.jpg
 福山潤 FirstLive&PhotoBOOK 扉

●リーディングライブ『読×演×会 Live Letters』
リハーサルから本番バックステージまで完全密着。

●初のオリジナルアルバム『浪漫的世界31』、
2ndアルバム『Love Letters2~パリ市ロマンチッ区』、
表紙巻頭を飾った『声優グランプリ』2009年12月号、
2010年8月号の未公開写真も多数収録。

●撮り下ろしグラビア、ロングインタビューも見ごたえタップリ!!


 
特典ブロマイドが、3種ありました☆
写真右から「とらのあな」「アニメイト」「楽天ブックス」です。


私はメイト→とら→楽天 の順に写真は好きだなぁ♪
1冊購入しかしないなら、メイトがお勧めかとwww

私が行ったお店では、メイトは10冊ほどありましたが
とらは2冊しか出てませんでした!

まだまだ余裕あると思いますが、欲しい方は
早めにゲットされる事をお勧めします(*-∀-)ゞ


1冊、2500円・・・ですが。B5サイズで思ってより小さく軽い!
もうひとまわり大きく、紙ももうちょい分厚いのが良かったかなぁ・・・

でもでもでもっ!!!!!!!


潤さんの魅力がいっーーーっぱい詰まっています!!!!!

潤さんの印税生活のためにも(違うか;)
みんな是非1冊、お手にとってみて下さいませwww


私は3冊大人買い(^^;)本気でばかデスwwwwww

でも、後悔したくなかったんだもん!!!


潤さん、愛してるもんwwwwwww

GET♪d(゚∀゚d)

2011013000330000.jpg
コミックス「王子様は充電中」コミコミ特典CD付き
 (CD出演・・・福山潤・諏訪部順一・前野智昭)
コミックス「DAISUKE! Crown & Anchor 」ドラマCD付き
(CD出演・・・小野大輔・平川大輔・阪口大助)
CD『DAISUKE!Winter Lover ~忘れられないキミと、雪の彼方へ~ 』
  アニメイト トークCD付き♪
(CD出演・・・小野大輔・浪川大輔・平川大輔・岸尾だいすけ・阪口大助)
ヘタリア World Series 主題歌「はたふってパレード」(歌;浪川大輔)
バレンタイン・キッス 鳳長太郎(CV,浪川大輔) with 氷帝学園中
バレンタイン・キッス 福士ミチル(CV,岸尾だいすけ)with 銀華中
-Vitamin X Addiction CD-02 草薙一(CV,小野大輔)100Vの愛衝撃
DVD「STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1」

以上を購入しましたwww  

メイト購入&通販で届いたものです(^^)v


なんだか「だいすけ」さん祭りですwww

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

2011012818110000.jpg
 Starry☆Sky ~13constellation~ 

「Starry☆Skyシリーズ」の番外編にあたるドラマCD。
今作では13人の星座彼氏達が大集合致します。
CDは豪華2枚組。 ジャケットはカズアキ氏の描き下ろし!


CAST・・・緑川光、杉田智和、小野大輔、神谷浩史
  保志総一朗、福山潤、保志総一朗、石田彰、岸尾だいすけ
  遊佐浩二、中村悠一、平川大輔、宮野真守

13人が豪華に大集合wwwwww
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

早速、いまから聴いてみよう。


作業は・・・・しばし中止(^^;)


あぁwwwジャケ絵の直獅、楽しそうwww

ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

2011012623560000.jpg
バレンタイン・キッス 鳳長太郎 with 氷帝学園中
バレンタイン・キッス 福士ミチル with 銀華中

ちょたはキャラ的に好きなので、浪川くん関係なく購入で(^^)
ミチルはキャラよくわかんないけど、岸尾くんなんで購入www

ちょたのコーラスは忍足と樺地だそうで。
私的には何故に愛しの宍戸さんでないのか不思議☆

ミチルは、腹痛で苦しんでるキャラ絵でびっくり!
顔がわかんないんですけどwww


テニプリのバレキスCD、果たして今回の2枚で
私は何枚買ってるんだか・・・。

流石に全部は買っていませんけどね

 『WORKING!!』イベント 「ワグナリア~夏の大感謝祭~」

◆出演者
福山潤(小鳥遊栄太)
小野大輔(佐藤潤)
神谷浩史(相馬博臣)

・阿澄佳奈(種島ぽぷら)
・藤田咲(伊波まひる)
・喜多村英梨(轟八千代)

【初回仕様限定特典】
・特製スリーブケース
・特製ブックレット封入

昼夜ともしっかり入ってるDVD2枚組!
これは行けなかったお留守番組FANには
非常にありがたいwww

早速届いた日に昼のだけ見ましたが・・・
非常に面白かったです゚+。(*゚Д゚*)。+゚

まだ見れていない方が多いと思うので、詳しくは
語れませんが、とにかく笑えましたwww

アニメ1話からもう一度見ようと思いました。
少し視点違いで見れますwww

潤クン、この時の髪型めっちゃ好み♪
はにかむ笑顔が「変態」とは似使わないほど可愛いwww

小野くんと神谷さんは、一緒にいると
小野くんのダメっぷりがいい感じにあふれてて
いいwww 神谷さんの小野くんに対する
冷たさ=愛情の裏返しが好きだな(笑)

ブクレ、各声優さんのサイン(複製)とコメント入り!
こうゆうのは嬉しいっ(*>ω<*)♪

女の子達も可愛くてよかったですよ。
ただね、やっぱヤロウFANがね・・・
ちょっとね前にいるとウザイくらい目立つ!

盛り上がってる・・・のは分かるけど
程ほどにしてよねって言いたくなる><;

TOKYOヤマノテBOYS 店舗CD☆

TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC
  (発売日・・・2011年4月予定)

●アニメイト (鈴村・森久保・代永)
●Skit (鈴村・森久保・代永)
●メッセ (鈴村・森久保)
●コミコミ (森久保・代永)
●メディアランド or アリスNET (代永・鈴村)

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
 
TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC 
  (発売日・・・2011年6月予定)

●アニメイト (鈴木・梶・遊佐)
●Skit  (鈴木・梶・遊佐)
●メッセ (鈴木・梶)
●コミコミ or アリスNET (梶・遊佐)
●メディアランド (遊佐・鈴木)

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

TOKYOヤマノテBOYS DARK CHERRY DISC
  (発売日・・・2011年8月予定)

●アニメイト (浪川・鳥海・諏訪部)
●Skit  (浪川・鳥海・諏訪部)
●メッセ (諏訪部・浪川)
●コミコミ (鳥海・諏訪部)
●メディアランド or アリスNET (浪川・鳥海)


アニメイトとSkitのみ、それぞれのお店限定になるらしいので
代金が6980円だそうで、ちょい高め><;

うーん。。。 お友達さんで買う方いませんか???

明日辺りに、ひとまずメールしてみよう(笑)


3つも出るし、ややこしいからメモメモっと・・・

TOKYOヤマノテBOYS チェック!

TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC
  (発売日・・・2011年4月予定)
 価格:限定版-4980円、通常版-3500円
 
TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC 
  (発売日・・・2011年6月予定)
 価格:限定版-4980円、通常版-3500円

TOKYOヤマノテBOYS DARK CHERRY DISC
  (発売日・・・2011年8月予定)
 価格:限定版-4980円、通常版-3500円
 
  キャスト  
二之宮悠斗 ・・・鈴村健一
岬虎太郎 ・・・森久保祥太郎
百瀬歩夢 ・・・代永翼
桐嶋伊織 ・・・鈴木達央
磯野類 ・・・梶裕貴
九条拓海 ・・・遊佐浩二
琉堂イエス ・・・浪川大輔
諸星哲 ・・・鳥海浩輔
濱田慎之介 ・・・諏訪部順一
プレジデント ・・・三浦祥朗

本命いないけど。こんな豪華で好きな方多いので
購入決定です!!!


問題は店舗。数は少ないけど3つバラで
ゲームが発売になるので・・・

お友達に購入かどうか聞いて把握しておかないと。

やったwww

2011012118090001.jpg

うたのプリンス様AA の、Hard レベル3の真斗・・・

とうとう12000点超えに成功しましたwww


ミス2回なんて、私的にはありえない上達!
いや、奇跡です!!!!!


もう2度と出ない気がするので記念に今回も写真♪

あぁwww ミス0っていつ出来るのやら・・・


因みに無謀にもプロやってみた・・・

BからAに更新しましたwww


プロのSは・・・出ないね絶対(笑)

お気に入りSONG☆彡


できた~(o>ω
マモ、けんぬ、森久保さん、
鈴、神谷くん、小野くん。

どれも良かったので
シングルを纏めました☆


お友達に強制プレゼントだ!!
まずは15日に配布(笑)

うたプリ♪


同じくAAのHardのlevel3でまたまた更新できたっ!!念願のS出たよ~ (o^∀^o)


音也は今回は一番苦手なので本当に奇跡です(笑)

ミスが8で、Max Comboが446と好成績ですが…
Goodが100って酷いわ(-_-;

もう2度と出来ない気がするから
記念に写真写真っと♪

うたプリ(*^□^*)


うたプリのミニゲーム
また更新できた♪

なっちゃんのlevel 3で
9095点!! S出たっ!!
Hardでは無理やと思ってたんで嬉しいな\(^-^)/


でも奇跡はもう起きないだろうな~(笑)

今度は……

なっちゃん。同じくHardのlevel 2を更新(o^∀^o)

王冠出たー☆彡

私…頑張った(笑)

やった~(。≧∇≦。)


うたプリのミニゲーム更新できた♪まだまだミス沢山あるけど…

真斗のlevel 3で10300点!! もちろんHardです♪

もう出来ない気がする(笑)

でも、今度はミス0を
気長に目指したいですね!!

あけましておめでとう゚+。(*゚Д゚*)。+゚

0000058.jpg
    新年、明けまして
  おめでとうございます(*>ω<*)


今年ものんびりブログもツイッターも続けて
いきたいと思っております

そして愛しの、福山潤さんを中心に・・・

シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆な男性声優さんを
堪能&応援させて頂きたいと思います


お友達の皆様、今年もどうか宜しくお願いします

   
   2011.1.1 野々村愛里

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

