12
1
5
7
9
10
11
14
15
16
19
20
21
25
27
28
29
30
31
   



握手会に参加してきましたwww

ヒカリ、ヒカルヒカリ、ヒカル
(2010/12/08)
宮野真守

商品詳細を見る


  ↑宮野真守さんの「ヒカリ、ヒカル」CD発売イベントの
 ゲーマーズ難波のに参戦してきましたwwwwww

まさかの当選で、マモっちと初のにぎにぎ♪
しかし。なんか妙に緊張してご本人を目の前にしたら
何も言葉が出てこなくて・・・

なんかマモが「ん?どした?」みたいな感じで
こっちが話し出すのを待ってくれてんだけど・・・

「えと、えと、あの・・・」

そしてまた沈黙www


で、とっさに「身長、何センチですか?」

「?え?・・・183センチ。うん(笑顔)」

・・・・・・・・・・・・・あほか私wwwwww


その後は、マモFANの友人に誘ってもらえてライブに
初めて行った事、凄く感動した事、
マモの音楽に心惹かれた事などすらすら出てきた(笑)

最後にはちゃっかり、「今後も応援していますwww」
なんてFAN気取りな私(*´ε` *)~♪


あぁwww しかし、きっとアホすぎて呆れただろうな;
だってさ、マモってほんと近くで見たら
かっこいいんだもんwwwwww


それにさ、大阪だけでも170人近くいたのに
その前に名古屋でしょ? 疲れてるはずなのに
ずっと終始、優しい笑顔で接してたマモにキュンってなった♪

来年、またライブがあったら行きたいなと思う。
ただし関西圏でね(苦笑;)

そういや、大阪では確か2名が男性FANだった。
お1人はマモと「綺羅星☆」挨拶かわしてたなwww

ここで美少年挨拶(マモのね)見れるなんてと
ちょい得した気分www

ほんと。マモさんお疲れさまでした゚+。(*'ェ'*)。+゚


・・・潤さん、今日だけ浮気を許して下さい・・・。

今日の戦利品www

2010122700110001.jpg
見事に、スタスカ祭りwww

ポートレートセット(2つ)、携帯クリーナーセット(2つ)、
ミニポケットファイル(3つ)購入。

そして。1回200円のガチャガチャ(?)ゲームの
キャラクターボックスのスタスカをやってみた。

そしたら・・・反応しなくて?
あれれ?ハズレ???

って思ったら、次にお金入れたお友達が
宮地くん出して・・・

で、またお金入れたら反応なし!

壊れてるのか、接触が悪いのか(笑)
店員さん呼んで説明したら・・・

「お待たせしてしまったので、この中から
 好きなの選んで下さい」

って、神の声キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

もちろん速攻で「直獅くださいっ♪」
で、欲しかった直獅センセをゲットwww

お友達は梓くん貰っていました。

わーいっ♪直獅がいっぱいだwwwww


あと。ポイント交換で青空貰って(前回は翼)、
おれパラ写真貰って・・・


鈴のキスキスCDやっと見つけたので購入(・∀・)☆

他にもCDいくつか購入&ゲットしました。
リストはまた近いうちに・・・♪


今日はほんと色々と嬉しい1日だったwww

今日の戦利品www その2。

00002.jpg

 小説「ジョーカーの国のアリス~シーズン・オブ・ローズ~」限定版
 限定版には、ミニドラマCDが付いてます。
 出演は、ブラッド(小西克幸)、ディー&ダム(福山潤)、ジョーカー(石田彰

 普段なら定価購入はしないんですが、今回は潤クン・・・
 双子が出ていたので迷わず購入です。
 双子、愛してやまないんですもんwww


あとは。グッズ類です(*^_^*)

薄桜鬼の新商品(一部、沖田のみ)と、新選グミ。
グミは、おまけシールがランダムで封入☆

全8種・・・ひとまず友人と共に1個購入。
友人は、土方。私は斉藤でした・・・。

沖田、またしてもというか、やっぱり出ないwww
本命なんて絶対出ない・・・悲しすぎる!

でも、斉藤さんは2番目に好きなので
まだ今回は良かったとしよう(苦笑)


あとは全て、Starry☆Skyのグッズですね~♪

カレンダー「星見てプリーズ”ほしぷり”」&
「暦プリーズ”こよぷり”」&秋の特典マウスパッドは
中古店で、それぞれ2000円。(合計4000円近く)

高い!とも思えますが、カレンダーは新品未開封
でしたし(定価は各1500円&送料)
特典物は今からの入手は厳しいですからね。

なんといっても。秋ですよ!!!
直獅ですよwwwwwwwwwwwwww

ってことで。直ちゃんセンセ大好きなんで
もうもうwww財布の中身もみないで買いました!

おかげで帰りに支払う予定だった、うたプリのゲーム代金
が全然足りなくて払えませんでしたさ(あほ;)

そして。フェアのポスカ!14枚貰えるって事で(笑)
全12種&2枚は直獅で選んだんですが・・・

さっき確認したら、錫也が1枚で宮地が1種2枚あるの。
うぉ!間違えられてる!!!

店員さんが1~12まで照らし合わせながら目の前で
貰ったのに、ちゃんと見てなかったのか(たぶん;)
髪の色とか似てるからか見間違えたのか・・・

めっちゃウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!って感じ。


26日に交換して貰えるのかな・・・
明日メイトに電話して、聞いてみよう。。。

にしても。見事なスタスカ祭りな1日でしたわwww

今日の戦利品www その1。

0001.jpg
Starry☆sky ~in Autumn~ ポータブル (アニメイト限定版)
ドラマ&CD Starry☆Sky~After Spring(アニメイト限定版)

  ↑メイト特典CD付きで、無事にゲットwwwww

友人が同じくメイト限定版買おうと思ってたけど
予約してなくて、発売日が昨日にもかかわらず完売。

スタスカ人気は、侮れない!店舗にもよるでしょうがね。
日本橋はマジで人多いから・・・そのせいかもですが・・・。
予約しておいてホント良かった(;^ω^)

うたの☆プリンスさまっ♪デュエットドラマCD 那月&翔
  出演:四ノ宮那月(谷山紀章) / 来栖翔(下野紘)

  ↑ライバルキャラ同士のデュエット曲と
   オーディオドラマが入ってるみたい。

初のデュエット曲が、超楽しみwww
今後発売のも早く聴きたいですね(・∀・)!!!


デュエット曲といえば・・・
本日発売したうたプリAAのゲーム、
そして来年2月に発売予定のうたプリSSのゲームの2つを
メイト同店で連動で買うと、特典として非売CDが
貰えるみたいです☆ 

歌は、音也&翔・・・みたいです(^^)

友人が今日AA買ってスタンプラリー貰ったのを
私が次にSS買うので、早くも受け取ってきました!
後は私がSS買って特典CD貰うのみwww

しかし、贅沢をいうなら・・・
本当に勝手な個人的希望ですが・・・

トキヤ&那月のデュエットが聴きたかった・・・。

マモ&谷山さんですよwwwwww
コルダの1曲以来ないんだもん。

めっちゃ聴きたいんだもん!!!!!

23日に買い取ってくるwww

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版ドラマCD&ゲーム
「Starry☆Sky~After Spring」
初回限定版

(2010/12/10)
honeybee

商品詳細を見る

Starry☆sky ~in Autumn~ ポータブル (限定版)
Starry☆sky ~in Autumn~
ポータブル (限定版)

(2010/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版) 特典 スクールエンブレムアクセサリー Ver.A付きうたの☆プリンスさまっ♪
-Amasing Aria-(初回限定版)
特典 スクールエンブレムアクセサリー
Ver.A付き

(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


メイト限定版を予約なので、23日に纏めて買い取ってくる♪
フェアのポスカ、まだ残っていますようにwww

春のFDは、錫也がかなり甘いみたいなんで
気になるし・・・

秋は愛しの直獅センセがいるから
気になるし・・・

いったい、どっちからやればいいんだか!!!

そして。うたプリAAwww
予約忘れてて、さっき予約って(こら!)

あぁ・・・あせった。マジで。。。

皆様、予約は余裕を持ってお早めにwww
(私が一番、気をつけろ!!!)


SYK。面白くなってきたのになぁ・・・

年末から年始は仕事きついので。
ほんと、休みが欲しいわぁ・・・はぁ・・・

26日がゆっくり出来る今年最後の1日です。

マモっちに、Powerを頂いてこよう(*v_v)

ねおろま☆くりすます♪

2010121122500000.jpg
先日の、ネオロマンス☆クリスマスのイベにて
購入してきて頂いたパンフ&グッズwww

とりあえずグッズはコルダのみ(会場限定?)で、
キーチェーンは、響也と大地のみ(*´ε` *)♪

パンフ・・・まだ見てません(笑)
今度の休みにでも、ゆっくりみようっと。
(潤さんいないけど;)

買わなきゃ♪

ちゃお 2011年 02月号 [雑誌]ちゃお 2011年 02月号 [雑誌]
(2010/12/28)
不明

商品詳細を見る


ちゃお・・・・って、幼稚すぎるレベルの漫画が
多くって昔からあんま読まなかったけど(失礼;)
今回だけは買いますwww

なにやら付録にDVDが付くそうでして・・・


■「姫ギャルパラダイス」キャスト

・姫子(CV:浅倉杏美)
・とちおとめ(CV:渡辺明乃)
・ジュエリー(CV:加藤英美里)
・真澄(CV:平田真菜)
・まるぽよ(CV:江里夏)
・鉛八先生(CV:金光宣明)

■「オレ様キングダム」キャスト
・野々原のの(CV:長谷川明子)
・黒澤美和(CV:伊瀬茉莉也)
・黒澤瞬(CV:櫻井孝宏
・白馬凌(CV:羽多野渉
・赤城輝(CV:成瀬誠
・谷口(CV:遊佐浩二

だそうなんでwwwwww

無駄に豪華なキャスティング!!!
恥ずかしいので、通販申し込みwwwww

握手会に参加出来る\(^o^)/

2010121816280000.jpg
12/26は大阪にて宮野真守さん握手会です☆彡
   ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

無事に当選しました♪
ドキドキ初にぎにぎ会(笑)

今年最後にマモっちに会ってきます(・∀・)ノ

現在Play中のゲーム・・・

S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

  キャストは・・・

悟空:諏訪部 順一
八戒:羽多野 渉
悟浄:近藤孝行
玉龍:宮田幸季
顕聖二郎真君:森川智之
蘭花:近藤 隆

最初は、ちょっと様子見・・・で始めたんですが
これが非常に面白くて(*^_^*)

絵も綺麗だし、何よりミニ絵が可愛いwww

近藤隆さんの「おかま」?キャラは新鮮です♪
羽多野くんの八戒をひとまず攻略中です。

ED頑張ってみるぞwwwwwwww

「朝から朝まで」直筆サイン入り台本♪

2010121300510000.jpg

 <出演>
羽村結/森久保祥太郎
後藤京平/鳥海浩輔
悦巳/楠田敏之


昨日の戦利品、第三弾ですwww
インターさんの抽選プレゼントの声優さん
サイン入り台本です゚+。(〃ω〃)。+゚

当選しました!!!
・・・っていいたい所ですが、違います。
買いました(おーい;)

中古店で、売られていて・・・・・
なんとお値段1050円です

そんな安いって事は、複製サインだろうなぁ・・・
それでもちょい欲しいなぁって見ていたら
直筆だと判明wwww

当選者の名前が昔は書かれていたはずなのに、
最近は書かないんでしょうか?
この台本には書いてなかったです。

たとえ直筆でも、知らない人の名前入りだと
安くてもぶっちゃけ欲しいと思わないんですが。
これ名前書かれてなかったの

なので買っちゃいましたwwwww

森久保さん、鳥ちゃんのサインは持ってるけど
楠田さんのサイン持ってなかったので、嬉しい

ってか、このCDまだ聴けてないんですが
森久保さんが受けなんですね゚+。(〃ノωノ)。+゚

CD探し出して、ちゃんと聴いてみようwww

本日の戦利品www その2♪

2010121122570000.jpg
これ、なんだか分かります???
そう全部、無料配布物です(*>ω<*)!!

森久保さん・宮野さん・・・ブロマイド写真。
これはCDのメイト特典です

伝説のチラシは最終のんしか貰えないと
思っていたんですが、前までのんないか聞いたら
あるだけ下さいましたwww

しおりは、うたプリ&ブラッド(?)ですが。
これってお買い物1清算で1枚、しかもランダムで
くれるはず・・・ですよね?

最初、書籍で買った時は忘れられていて><
フェアのこと話して1枚頂いたんですが・・・
見事に欲しかったトキヤくれまして。

で、グッズ売り場ではブラッドのん貰い残念。
最後にCD売り場でうたプリ♪音也www

好きキャラ連続でもらえてもう幸せ~
って、最後にまた「うたプリ」AAディスク購入決めて
レジに並んだら。。。

何故か店員さんが全種のしおり、くれましたwww
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
いや、嬉しいですが。いいの?みたいな(笑)

「ブラッド~も2月発売なんですよ。良かったらこちらもどうぞ」
・・・・・って。え?え???

うたプリCD買って、ゲーム予約して
友達と栞欲しいゆーてた話が聞こえたのかな?(笑)

おかげで全種の栞、ゲットしちゃいましたwww
今日は戦利品続きでラッキーでした
(おたく的に・・・;)

本日の戦利品www

2010121122430000.jpg
金色のコルダ2 f(フォルテ) ミニフィギュア BOX
   ↑ 10個の中から志水くんを選ぶ透視力があれば
   良かったのですが流石に普通の人間なんで(笑)(ヾノ・∀・`)ムリムリ。  
    全員好きだし、迷わずBOX買いしちゃいましたwww

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 01月号
声優グランプリ 2011年 01月号
   ↑ 他にも声アニとか、メージュとか、パッシュとか
  欲しかったんですが・・・重たいので通販決定(●´ω`●)ゞ

森久保祥太郎 シングルCD『 Stand Down 』
宮野真守 シングルCD『 ヒカリ、ヒカル 』
うたの☆プリンスさまっ♪ AAディスク
   ↑CDを3枚購入です。どの歌も気になるwww

あとは「あすか」体験版DVD-R(無料)、
スタスカ旦那CD メイト特典グッズ(錫也&直獅)105円中古。

スタスカのはメッセでブロマイド貰ったんですが、
メイトのも欲しかったんで、ゲットできて嬉しいwww
たまには中古ショップにも行くもんですね

あと、リブレにて一目ぼれした同人誌2冊なども購入。

心配していた雨は、15時頃にざっと数分降っただけで
その後は曇り空。仕事用の黒靴も無事に買って
中古店で1時間半くらい?ぶらぶらwww

で、買い物終えてエスカレーターで降りたら
なんかブッブーって鳴って!Σ(・ω・ノ)ノえっ!って(笑)
なんか防犯タグの外し忘れだとか・・・

おいおい、しっかりしてくれよwww

少し肌寒かったけど、歩いてる&お店の中は
暑かった~。やっぱコートはいらなかった(苦笑)

みゆきさん、1日有難うでした(*>ω<*)☆

予約完了っ(*゚∀゚*)☆

星座旦那シリーズVol.6『Starry☆Sky~Scorpio&Sagittarius~』 初回生産版星座旦那シリーズVol.6
『Starry☆Sky~Scorpio&Sagittarius~』
初回生産版

(2010/12/24)
福山潤
神谷浩史

商品詳細を見る

やっと宮地くんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
や、もちろん梓くんも楽しみですけどね
(中の人がね!!!)

キャラ的にこの2人だと、私は宮地派wwwww
メッセで予約。送料かかるけどブロマイド欲しいから
KENNの1/1発売CDと同時発送みたいなんで
送料も1回分ですんでよかったよ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

そのかわり、届くのは来年ですがね(笑)
まぁ、いいさwwwww

これ買ったら、残る1枚買って全プレに応募しないとだ
(杉田くん&中村くんのん;)

まだ初回版あるよね・・・???

わーいわーい♪

猫科男子のしつけ方(1)【初回特典版CD】
PSP「Lucian Bee's -RESURRECTION SUPERNOVA-」
   『愛言葉になるD.N.A.』 ROMANXIA
双子の幼なじみに告白されました。(CV,鈴木達央
相思喪曖  -二重螺旋4-(特典CD付き)
夏雪(特典CD付き)
アオゾラのキモチ(特典CD付き)
不機嫌で甘い爪痕(特典CD付き)
メランコリック・メローメロー(特典CD付き)
CHiRAL CAFEへようこそ
PSP「雅恋~MIYAKO~」予約特典CD
PSP「雅恋~MIYAKO~」限定版特典CD
PSP「雅恋~MIYAKO~」アリスNET特典CD
PSP「あすか!僕ら星灯高校野球団」メッセ特典CD
嵐『果てない空』初回版DVD付き


 見事に、たっつん祭りwwwww
早速。双子CD聴いて、にまにまデス(*゚∀゚*)

忘れない前に、メモメモ・・・。

今日ゲットしたものwww

2010120619160000.jpg
SUPER LOVERS(スーパーラヴァーズ)1巻&2巻 原作/あべ美幸
FLESH & BLOOD 16巻 原作/松岡なつき
薄桜鬼 あぶらとり紙(沖田・斉藤)

携帯の機種変したあと、ちょい時間あったので
天王寺メイトにて購入しました

10日以降、発売が多いんで特に買うのはなかったんですが・・・
やっぱお店に行くと、何かしら買ってしまいますね。

SUPER LOVERSは新刊売り場で2巻みつけて。
来年ドラマCD化になるから、潤さんがどんなキャラなのか
先に把握しておきたいなってのと・・・

あとは、お友達がこの作品は面白いって言ってたので
読んでみたくなったのでした
(初回限定描き下ろしチラシが中に入ってましたが
何故か2枚入ってました。ラッキー・・・なのか?)

F&B、16巻ですねwww 私はまだ原作は読めてないんですが
ドラマCD集めるにあたって、買い始めた小説です
早くドラマCDの続き、出して欲しいです゚+。(*'ェ'*)。+゚

そして前回、貰い損ねていたスタスカのカードを貰う。
どうやら小冊子と下敷きは配布終了らしい・・・

でも、持ってないのはカードのみだったんで
問題なーしさ(*゚∀゚*)


・・・薄桜鬼、今夜あるwwwww
絶対にみなくては

ぬら孫は・・・2時からかぁ。
1階は寒いからなぁ・・・明日見ようかな

やった!


うたプリ更新っ☆
Hardレベル2の真斗が
ミス1 Good1 (≧∀≦)

王冠まであと少しっ♪

購入&購入予定、男性声優SONG CD♪

月とストーブ(DVD付)月とストーブ(DVD付)
(2010/11/24)
鈴村健一

商品詳細を見る

既に何度も繰り返し聴いてますwww
ちょうど咎狗みていたらCMでPVの模様が
少し流れてて、ヒートアップ(*Vдv艸)
やっぱ鈴の歌は、心に響きますwwwww

ヒカリ、ヒカルヒカリ、ヒカル
(2010/12/08)
宮野真守

商品詳細を見る

マモっちwww 前から好きな歌い手さんでしたが。
最近はますます上昇中(*^_^*)
ライブに参加して、ますます好きになっちゃいました!
握手会・・・行きたいなぁ。無理だろうけど応募っ☆

Stand DownStand Down
(2010/12/08)
森久保祥太郎

商品詳細を見る

やっぱ森久保さんは欠かせませんよね!!!
今回の新曲はどんな曲なのかなぁ、ゎくo(。・ω・。)oゎく

熱烈ANSWER(DVD付)熱烈ANSWER(DVD付)
(2010/12/22)
小野大輔

商品詳細を見る

小野くんも、やっぱ欠かせないwww
凄く惹かれるものがあるんだよね。
ご本人は超~おもろ人間なんだけど(笑)
毎回、曲は凄く素敵なんだもん゚+。(*'ェ'*)。+゚

SLASH!SLASH!
(2011/01/01)
KENN

商品詳細を見る

KENNも好きなので、今回もやっぱ購入です。
彼の歌もかなり良いんだよねwww
メッセで予約中(特典付くしね!)

マモっちと森久保さんCDは、12/11にメイトにて
買い取り予定です(*´ε` *)~♪*

早く聴きたいなぁwwwwwwwwwwww

これかぁ・・・

猫科男子のしつけ方(1) 【初回特典版CD付】 (SPADEコミックス)猫科男子のしつけ方(1)
【初回特典版CD付】
(SPADEコミックス)

(2010/11/25)
右京 あやね

商品詳細を見る

 ☆限定版CD☆
みちる:梶 裕貴
獅王:鈴木達央
黒依:武内 健
影虎:諏訪部 順一

お友達が言ってたCDってこれだな。。。
梶くん、たっつんの他に
武内くん、諏訪部さんまで出演とは
すごく素敵なキャスティングwww

楽しみだな ゚+。(〃ノωノ)。+゚

PSP■VitaminXtoZ【Limited Edition】

発売日・・・2011-02/24
  店舗情報あがりましたwww

全部で店舗ですって(´゚Д゚`)ンマッ!!
ひとまず、メモメモ・・・
(CD特典のみチェックです!)


アニメイト 『ハピバ!×はぴば!』(一×清春)
  ■アニメイト限定セット・スペシャルドラマCD(Side-X & Side-Z)

メッセサンオー 『ハピバ!×はぴば!』(慧×那智)
  ■メッセ限定セット・スペシャルドラマCD(Side-X & Side-Z)

ソフマップ 
 『ハピバ!×はぴば!』(翼×瑞希)

D3P WEB SHOP 
 『ハピバ!×はぴば!』(瞬×悟郎)

フリルラレコード 
 『ハピバ!×はぴば!』 (天十郎×アラタ)

メディアランド 
 『ハピバ!×はぴば!』(千聖×八雲)


以上みたいです。お友達サマ、購入される方いませんか?
良かったらみんなで今回も(?)協力しあいましょうwww


とりあえず購入するかも?なお友達に
メールしてみよう!!!


多分、メイト購入はみゆきさん・・・かな。
私はメッセが第一希望、フリルラが第二希望です

一がダメなら、那智か天がいいな・・・。
(でも、みんなの希望とって無理ならどこでもいい!)

全部、聴けますようにwwwwww

とりあえず・・・

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [DVD]STAR DRIVER<スタードライバー>
輝きのタクト 1 【完全生産限定版】
[DVD]

(2011/01/26)
宮野真守
福山潤   他

商品詳細を見る

これ。1巻だけ買おうかなぁ・・・
メイトだと全巻購入で、ラジオCDが貰えるみたいですね。

聴きたいけど、ちょいきついから無理><

でも、ひとまず1巻だけは・・・ね?(苦笑)


やっとこ5話まで一気に見ましたwww
桑島さんキャラ(名前忘れた;保健のセンセ)が
超笑えた!ってか、ちょい気持ちが分かるので
感情移入しちゃったり(ばか;)

マモっちは、このキャラかなり合ってますね♪
明るくて眩しいキラキラ美少年www

でも、「綺羅星☆」とかあのポーズには
まだまだついてけない(*Vдv艸)

潤くんは・・・声が妙に素敵で萌えるぅ!!!
でも、あのキャラ絶対なにかあるよね?
今後の展開で明らかになってくる・・・はず?

って勝手に想像。

来週までに、また続き纏めて見たいな。
あぁ時間が欲しい!!!

うたぷり(^-^)v



久しぶりに演奏試験をやってみたら
更新できたので
うれしくて写真(^^ゞ

Hardでレベル1ですが
王冠は無理でしたが…

Good2だった!
惜しいっ(≧∀≦)
ミス0だったのに!

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

