11
1
2
3
6
9
10
11
12
13
14
17
18
19
20
22
23
24
25
29
30
   



ゲットしたCD~♪

星座旦那シリーズVol.5<br />『Starry☆Sky~Virgo&Libra~』 初回生産版星座旦那シリーズVol.5
『Starry☆Sky~Virgo&Libra~』
初回生産版

(2010/10/29)
石田彰 ・平川大輔

商品詳細を見る
週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 初回生産版週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔
初回生産版

(2010/11/19)
平川大輔

商品詳細を見る

イケメン☆アルバム~AIR Group(歌;平川大輔)
方言恋愛3~新潟県&福岡県~(うえだゆうじ・平川大輔)

見事に、ひらりん祭りwww
今日遊びに来てくれたお友達が誰だか
一発で知り合い関係にはバレバレだね(笑)

そして、D.C.GのDVD見て
イグニのゲストにまで平川さんでした!!!

お風呂から上がったら・・・スタスカCD聴きます。

がっ、ビターね(笑)

お名前だけは誤植で載っていましたが
出演はされておりません;

ひらりん祭りは、本日終了なりwwwww

ゲットしてきた雑誌www

Cool-B SweetPrincess (クールビー スイートプリンセス) 2010年 12月号 [雑誌]Cool-B SweetPrincess
2010年 12月号 [雑誌]

(2010/11/04)
不明

商品詳細を見る

     ↑潤くんが「おもちゃの国のアリス」の
  インタビューにて写真付きで載っています★
   早くおもちゃ発売しないかなぁ~。

B's-LOG (ビーズログ) 2011年 01月号 [雑誌]B's-LOG
2011年 01月号 [雑誌]

(2010/11/20)
不明

商品詳細を見る

    ↑来年2月に行われる合同イベ用な表紙。
  この3人が会話するシーンとかイベで見れるのかな?
ボイスアニメージュ 2011 WINTER(ロマンアルバム)ボイスアニメージュ 2011 WINTER
(ロマンアルバム)

(2010/11/27)
神谷浩史
小野大輔

商品詳細を見る

   ↑表紙は神谷くん。裏表紙が小野くんwww
 はぅ~なんで小野くんが裏なんだよぉ・・・。
  メイト特典ポスカも、神谷くんだもん。
 ポスカせめて両面とかにして欲しかったなぁ。


 にしても。全ておまけでポスカが付いてるので
メイト購入にしたんですが、マジで重かった(。・´_`・。)

薄桜鬼 黎明録・・・そろそろPlayしたいなぁ。
でも、他ゲームで手がいっぱいなんだよね><

12月発売になったら、きっと毎日スタスカwww

今日、見たDVD~♪

イベントDVD 春空・そよ風・オトメイロ D.C.Girl\'s Symphony Pocket 君と過ごす休日イベントDVD
春空・そよ風・オトメイロ
D.C.Girl's Symphony Pocket
君と過ごす休日

(2010/11/12)
ムービック

商品詳細を見る

って言っても、まだ途中までですがwww

お友達が持ってきてくれたんで一緒に見て、
お借りしたんです(o´ェ`o)ゞ

たっつん、平川さんのDCの歌好きなので
ご本人映像で見れて幸せwwwwww

後ほど、トークなども見ていこうっと★


ゲームはPCもPSPも持っていないのですが
結構面白いとの事なんで、いつかやってみたいなぁ。

お誕生日おめでとうwww

              11/26福山潤さま
    お誕生日おめでとうございます
ninomiyakaen_bou-012.jpg
    潤さんの32歳が、とても充実した
     素敵な1年になりますように・・・

めっちゃ聴きたいwww

双子の幼なじみに告白されました。 ~雪白学園のゆかいな人々~双子の幼なじみに
告白されました。
~雪白学園のゆかいな人々~

(2010/11/10)
No Operating System

商品詳細を見る


内容紹介
「――俺は、お前のことが好きだったんだ。ずっと、昔から」

「あいつが俺のことを一番に考えればいいのにって思った。
 ……他の誰より、キョウよりも、俺だけを」

高等部二年の中谷皇(CV.鈴木達央)、通称ニコと、
中谷匡(キョウ)(CV.鈴木達央)は双子の兄弟。
家が隣同士で、ずっと同じ学校に通っている
幼なじみの貴女とは、家族のような関係だった。

なんでも話せる、気が置けない幼なじみの三人。
しかし、あることをきっかけにその関係が変化していく。
芽生えた想いと秘められていた想いの間で、貴女は……?

──貴女はどちらを選びますか?



なにこれ?双子もの!?そんで
たっつんの二役!!!!!!!

めっちゃ聴きたいぞwwwwwwwwwwwwwww

値段は1500円。おもわずポチりそうに(笑)




どなたか持ってないですかね???

今日は小野デー(^^)♪

20101116215916.jpg
通販していた本とCDが届きました

心霊探偵 八雲 「Key/Missing You」(小野大輔)
アニカンR スイーツ(表紙;小野大輔)

偶然にも、小野くん関連の物が別々に届きました(´>∀<`)ゝ))

八雲はアニメ見逃して、全然知らないんだけど
小野くんが歌ってるとの話だったんで購入www

本は、やっぱ小野くん載ってるから

でも綺羅星の記事で、潤くんが載ってた!!!
モノクロで残念でしたが、嬉しい誤算――ヽ(・∀・)ノ――♪

それにしても。この表紙の小野くん
かっちょいいなぁwwwwwwwwwwwwww

ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

20101115222639.jpg
今日、お友達から届いた頂き物(o´ェ`o)ゞ

Starry☆Skyの小冊子&下敷き&ポスカwww
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

なんかのイベで無料配布されていたらしいです。
スタスカ興味ないお友達がくれましたwww

小冊子は、とても無料とは思えないくらい
しっかりした本ですよ(・∀・)

スタスカ好きには、たまりません!!!
(かずさん、有難う!!!)

嬉しかったので、記念に載せてみたり

立花さん&日野さんの・・・

20101115222902.jpg
立花慎之介さん&日野聡さんののユニット
「ELEKITER ROUND φ」
1st.ミニアルバム発売記念イベント。

大阪 天王寺(2部)に参加してきまして
手渡しにてお2人から頂いたブロマイド写真

会場ごとに写真が違うみたいです!!!
うわー、みんな見てみたかった。(無理;)


CD・・・実はまだ手にいれてないので
(お友達から頂けてなくて><)
今は早く聴きたくて仕方ないんですが;;;

お願いしていた身なんで、我慢×2


それにしても、超カッコイイですねwwwwww

増えたCDリスト♪♪

うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(3)
   四ノ宮那月(谷山紀章)&来栖翔(下野絋)
黒執事II キャラクターソング 10
   ロナルド・ノックス(CV.KENN
PS2「薄桜鬼 黎明録」アニメイト特典CD
PSP「LucianBee's JUSTICE YELLOW 」ソフマップ特典CD
PSP「恋愛番長」予約特典CD
PSP「恋愛番長」限定版特典CD
PSP「恋愛番長」アニメイト限定版特典CD
PSP「恋愛番長」アニメイト特典CD
PSP「恋愛番長」アリスNET特典CD
イケメンアルバム特典CD(鳥海浩輔
ナルシー☆金太郎
テイルズ オブ ヴェスペリア 2010Summer
DJCD テイルズリング・シンフォニア
ドラマCD Vol.1 ペルソナP3P
遙かなる時空の中で 10周年記念CD VOL.2
   藤原泰衡(CV.鳥海浩輔
ドリー夢Voiceブック☆ 小野大輔
ベルベットアンダーワールド クロ(CV.鈴村健一
きみが恋に溺れる1・2
奪われることまるごと全部
ラバーズ・ドール
ごめんなさいと言ってみろ
ねがったりかなったり
蜜肌美人
恋じゃないけど (特典CD付き)
トラ兄さんとワンコさん (特典CD付き)
捨て猫のカルテ (特典CD付き)
方位科学と刑事の相性 (特典CD付き)
Punch!3 (特典CD付き)
クリティカル ラバーズ (特典CD付き)
忘れないでいてくれ (特典CD付き)
WORK in (特典CD付き)
赤毛のアン (特典CD付き)
全プレCD「Liar Night(ライアー・ナイト)」
 

・・・たぶん、こんな感じかなぁ(´>∀<`)ゝ))
忘れない前に。めもめも・・・

本日のゲット品~♪

20101114222902.jpg
日本橋メイトにてDGSグッズとデュラララすぴっと、
雑誌「声グラ」「アニメージュ」、うたプリ(ハピうた3)CD。

和歌山メイトにてPSPゲーム「恋愛番長」メイト限定版
コミックス 大和名瀬「圧倒的ダーリン」・・・購入

デュラのは全6種。流石にBOX買いはしたくなかったので
とりあえずダメもとで運試しwww

前回メイトでBOX買いした友人が、静ちゃんなら
重いんでは?って言ってたのを思い出して
6箱全て手にしてみたら気持ち重いのが2個あって
より重いって感じたのを選んでみたら・・・

見事に静ちゃん出ました┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
このテの物は本命当てること、滅多に出来ないので
嬉しかったです。うふふふふ・・・
20101114223042.jpg

お買い物後、天王寺メイトに移動。
お目当ては立花さん&日野さんの手渡し会

お友達と参加する予定だったんですが、風邪でダウン
しちゃったのでひとり参加><寂しかったwww

でも、こんな貴重な機会を無駄にしたくなくて
参加してきましたよ。いやー本気でお2人とも
すんごーく優しいし!かっこいいし!!!

はぁ。。。声はもちろん素敵なのに
かっこいいとか反則じゃん・・・みたいな。

最初はそんな緊張しない~って思ってたのに
いざお2人を前にすると、ドキドキしちゃった
そんで余計に上手く話せなかったのに、
でも凄く一生懸命、つたない話を聞いてくれたの

なんか、前以上にお2人の事が好きになって
帰宅したゲンキンな私(笑)

イベ時間はあっと言う間でしたが、参加してよかった!
・・・って思いつつ、和歌山メイトに移動。

予約していた「恋愛番長」特典CD3枚ゲット
(予約・メイト・メイト限定)
天王寺メイトで買いたかった雑誌はなかったけど・・・
近いうちに通販したら良いや(・∀・)ウン!!

天王寺メイト、20人以上並んでた気がする。
今回はイベがあったから混雑してたってのも
あるけど、もともと天王寺って土・日は凄い並ぶよね

日本橋もかなり並ぶ時もあるけど。。。
和歌山は、いつ行っても空いてるわ~

急ぎの時とか、予約品はたまには和歌山でもいいかも?

・・・でも、誰も一緒に行ってくれないので
寂しいからきっとあんま利用しないんだろうなぁ

やっぱ欲しいかも・・・♪

金色のコルダ2 f(フォルテ) ミニフィギュア BOX金色のコルダ2 f(フォルテ)
ミニフィギュア BOX

(2010/12/11)
コーエーテクモウェーブ

商品詳細を見る

あんま顔、かわいくない・・・とか、色々言ってる人もみたが・・・

私は結構、可愛いと思うんだよね(^^)

それはやっぱ、キャラが作品が好きだからってのも
あるけどね。 だから全種欲しいなぁ・・・☆

アマゾン、既に予約終わってる・・・
幾らだったんだろ???

他、色々調べたら、5100円とか安いのみつけた。
でも、送料に1050円かかるとか・・・。

意味ねぇ!!!(笑)


だったら定価でもポイント付く、メイトで買おうと。
14日、メイト行くから忘れず予約してこよう・・・♪

因みに、志水くんだけ2つ欲しいので
後々バラで(中古販売?)探すつもり(´>∀<`)ゝ))

最近、買った&買う予定ゲーム☆

薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱薄桜鬼 黎明録
(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、
特製和柄パスケース(カード付き)同梱

(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Summer~
ポータブル (限定版)

(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

LucianBee\'s JUSTICE YELLOWLucianBee's JUSTICE YELLOW
(2010/10/28)
Sony PSP

商品詳細を見る

Happy☆Magic! 限定版(DVD-ROM) 【Amazonオリジナル特典なし】Happy☆Magic! 限定版
(DVD-ROM)

(2010/11/03)
入野自由
鈴村健一 ほか

商品詳細を見る

恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!
Love is Power (限定版:設定資料集、
ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)

(2010/11/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


・・・現在、スタスカ夏Playしつつ、ビタプラ&うたプリ中。
薄桜鬼も気になるし、早くやりたいぃ!!!

ルシアンはほぼコンプ♪ED2をあと3人見たらおわり♪

11/11発売の乙女番長も楽しみです。
時間が欲しいぃ。+゚(pωq)゚+。

最近、ゲットしたDVD(^^)♪

ライブビデオ ネオロマンス■アラモード 4(初回限定版) [DVD]ライブビデオ ネオロマンス
アラモード 4(初回限定版)
[DVD]

(2010/10/27)
イベント

商品詳細を見る

出演者 : 田中秀幸/堀内賢雄/小山力也/井上和彦
鳥海浩輔/置鮎龍太郎/内田夕夜/伊藤健太郎/高橋広樹/小野坂昌也

早速、少し見ました。結構ドラマとか面白いです
出演者の皆様の、浴衣姿が素敵ですwww


MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2009~SMILE & BREAK~ [DVD]MAMORU MIYANO LIVE TOUR
2009~SMILE & BREAK~
[DVD]

(2010/03/10)
宮野真守

商品詳細を見る

マモのライブDVD♪(まだ見れてない^^;)
すごーく楽しみにしていました。

今年9/30に初めて、ライブに参戦しましたが
ほんと凄く良かったんですよwww


ゲームの合間に、少しずつ観ていこう(´>∀<`)ゝ))

増えたCDなど・・・♪

あいのことば その1[梶裕貴]
うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング②
  聖川真斗(鈴村健一)&神宮寺レン(諏訪部順一)
FULL SCORE 03 -side Jazz- メイト限定盤」
  (キャスト・・・小野大輔&谷山紀章)
DVD「WORKING!!」全巻購入メイト特典CD
岩田光央 シングル「フルーツマン」
GRANRODEO シングル「ROSE HIP-BULLET」
薄桜鬼 WEBラジオ 新撰組通信録 第九章
三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 公式ドラマCD
   玄徳編 逢引日和
三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 公式ドラマCD
   孔明編 誓いの星
三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 公式ドラマCD
   孟徳編 過保護すぎる丞相
三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 公式ドラマCD
   仲謀編 若君の休日
「魔法使いとご主人様」オリジナルイメージトラック Le soir
「魔法使いとご主人様」オリジナルイメージトラック Une etoile
QuinRoseMIX.オリジナルイメージトラック ROSE GARDEN
QuinRoseMIX.オリジナルイメージトラック ROSE MAGIC
絶対迷宮グリム キャラクターコンセプトCD Vol.10
  「グリム王国の王女さま~ヴィルヘルム・グリム~(平川大輔)」
Winゲーム「Happy☆Magic! 」メイト特典CD(鈴村健一)
QuinRose「10月イベント限定セット」(15000円)限定ドラマCD
 キャスト・・・石田彰&杉山紀彰&鈴木達央&緑川光

宮野真守 LIVE TOUR 2009~SMILE & BREAK~ [DVD]
DVD「WORKING!!」全7巻
イベントDVD DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲
 「DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~」
DVD「夏目友人帳」全5巻
DVD「デュラララ!!」1~8巻
DVD「おおきく振りかぶって ~夏の大会編~」1~4巻

 最近、増えたCDとDVD(´>∀<`)ゝ))
 メモメモ・・・・・・っと

昨日はお出かけしてきました♪

朝10時に梅田の映画館にて、DGS観てきました。
記念にパンフ(?)購入。 2500円でした

映画なの?って内容の映画でしたが・・・
小野くん&神谷くんが好きなら楽しい作品かと。

いつも聞いてるラジオとかわらない、お2人の
やりとりに映像が付いた・・・だけな感じでしたが
それでも面白顔とか見れるので良かったかな。

にしても。。。1時間半って短いよね
普通にDVD化だけで良かった気が・・・(おい

おそらくDVD化になると思います。
メイトとかが特典付けそうで、今後チェックかも


それから、難波に戻って友人3人と合流。
お昼食べて日本橋メイトにてCDなど買取り~

20101104000108.jpg

雑誌「B's-LOG  2010年 12月号」(ポスカ付き)
雑誌「電撃 Girl's Style 2010年 11月号」(ポスカ付き)
Winゲーム「Happy☆Magic! 限定版」(メイト特典CD(鈴村健一)付き)
CD「うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(2)」
   聖川真斗(鈴村健一)&神宮寺レン(諏訪部順一)
CD「オリジナルドラマCD FULL SCORE 03 -side Jazz- メイト限定盤」
  (キャスト・・・藤澤 将:小野大輔/下手洋平:谷山紀章
DVD「WORKING!! 7」(完)全巻購入メイトCD付き♪

DVD「WORKING!!」全巻購入、終わったぁ

うたプリ、フルスコアは全プレ&特典CDのため。
でも、うたプリのCDは早速聴いてます
今回の歌も、すごくいいですwwwww

    03.gif
で、お友達とは早めにお別れして・・・
その後に和歌山メイトに直行しました

11/11発売の『恋愛番長』メイト限定版を
予約する為ですwww
1時間半ほどかかった・・・。
帰りは近いけど、難波からは遠い

初めて行くメイト。場所が全然分からなくてお店に電話。
確認しながらなんとか無事、到着ε-(゚д゚`;)フゥ... 

メイト閉店が19時・・・なんですが
着いたのが18時半頃でした

ぶっちゃけ、店内は狭くて(笑)こじんまりした感じ。
書籍・CD・グッズ全て同じフロアでした

でも、客めっちゃ少なくて。レジ全然並ばないし楽チン
しかも。既に日本橋とかでは配布終了していたギアスの
オルゴール景品もまだ残っててゲットできました

20101103235539.jpg

でも、これまた最後の1つだったみたいです。
点数は6点で、かなり消費しちゃいましたが
まだ残り3点あるし。まっ、いいか~ってね

スタスカとDGSの持ってなかったグッズを購入して、
無事にゲームも予約して、帰宅したのは20時頃でした。

次に和歌山メイト行くのは・・・14日にしました。
その日、天王寺で立花くん&日野くんの
お渡し会に参加する為、出てるので・・・

和歌山行きの電車は、タイミング逃すと待ち時間が
結構あるので不便だなぁ・・・って思いました。

なので、今後もやっぱお友達と一緒に買い物が楽しめる
日本橋メイトを利用したいなと思ったり

和歌山メイトのが、家からは若干近いんですがね・・・。

短い時間でしたが。お会いしたお友達のみなさま
(和佐さん・みゆきさん・沙羅さん・櫂さん)
(人'▽`)ありがとうでした☆

特に、和佐さん!朝早くから映画一緒ありがと
次は14日だね。また帰りに和歌山行くので
16時頃には帰宅しますがご了承下さい。

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

