09
3
4
13
14
15
16
18
19
20
21
25
27
28
30
   



わわわわっ((ヽ(;´Д`)ノ))!!!

10月3日(日)東京、10月9日(土)京都で開催される
福山潤さんの「読×演×会 ~Live Letters~」にて
パンフレットの販売は聞いてましたが・・・

まさかのグッズ販売も決定ですって!!!
マジ━━━(;゚д゚)━━━・・!?


「travel photo clock~take me to a trip with you~」
オリジナル・フォトカード(Night & Day)2枚付き

ボディは、シックな色合いに染まる秋のパリを思わせる
marron(茶色)、noir(黒色)の2タイプ。

価格:各2500円(税込)


http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A022890.html

パンフ、3500円でしょ。これはもちろん買う!

グッズ、2500円・・・・・。2種!?
どどどどどどドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>

潤さんの写真では、黒のが好みなんだけど・・・
フォトの色は茶色のがいいなぁ・・・・って思う。

2個購入だと5000円かぁ!(パンフ入れると8500円!)


他にも追加で何か出るのか次第で、考えてみよう・・・
あぁ・・・お金足りるかな?くすん

超~あまいっ♪

Starry☆Sky ~in sweet season~Starry☆Sky
~in sweet season~

(2010/09/24)
ドラマ

商品詳細を見る

「Starry☆Skyシリーズ」の番外編ドラマCD。
季節をミックスして、こちらは2年生組キャラ集結(^^)w


出演声優・・・

土萌羊(緑川光)・七海哉太(杉田智和)・東月錫也(小野大輔)
宮地龍之介(神谷浩史)青空颯斗(平川大輔)神楽坂四季(宮野真守)

春組と、夏と冬ひとり、特待生の6人。

マモの四季くんって、初めて聴いた(笑)
実はまだ全プレの彼氏CD、聴けてないもんで・・・(^^;)

彼が主人公ちゃんと、どう知り合ったのかすら
よく分かってません。。。

CDは2枚組で聴き応えあります!
disk2はダミーヘッドマイクを使用・・・
ヘッドフォン必須です!!!

 ~あらすじ~
ある日の放課後、土萌・七海・東月の3人は、
小腹を満たすために食堂に向かう。
一方、職員室で大量の紅茶をもらって困っていた青空が出会ったのは、
ケーキを食べに食堂に向かう宮地だった。
紅茶とケーキは相性がいいということで2人は同行することに。
その途中、空を見上げていた神楽坂と出会い……。


みんな主人公ちゃんが好きで好きで仕方ない~って感じが
物凄く分かるCDで、最後は各キャラと恋人になってその後・・・
みたいなワンシーンで。これが凄く甘あまっ(//▽///)!!!

テーマ「Kiss」って感じ。だって、めっちゃ
ちゅーしまくってる!(爆!)

主人公ちゃんも結構、積極的(?)な一面もあってな
話の展開ですね。┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ


次に出るCDには、本命キャラの直獅センセが出るぅ!!!!!
どんだけ、可愛い彼が見れるの!?
甘いのは間違いないでしょうし・・・


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
想像しただけで楽しみっ♪

翼と梓の会話ってのも、まだ聴いた事ないし
どうゆう感じなんだろう~((o(´∀`)o))ワクワク



ってか。秋組!!!!! この3人が出てるので
私的には非常においしいっwwwwwwwwwwww


  やっぱ。スタスカ最高ですな♪

増えたCD~♪

金色のコルダ3~旋律は深く甘美く~金色のコルダ3
~旋律は深く甘美く~

(2010/09/15)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

金色のコルダ3~旋律は深く甘美く~
PSP「薄桜鬼 随想録」限定版特典CD
PSP「VitaminX Evolution Plus」限定版特典CD
VitaminX Evolution Plus 「一撃SN†PER」
   翼と一(CV:鈴木達央&小野大輔)
ビタミンX ドラマCD ハイパービタミン
  ~ときめき☆ウォーターウォーズ~
Starry☆Sky ~in sweet season~
Starry☆Sky~in Winter~星的大掃除浪漫譚~
ワンド オブ フォーチュン キャラクターソングアルバム
STORM LOVER 「Daydream Labyrinth」
   悠人&恭介(CV:羽多野渉&寺島拓篤)
Scared Rider Xechs CHARACTER CD
  ~LOVELESS BLUE DISC~『彷徨えるヒステリックラヴァー』
   カズキ&ヒジリ(CV:高橋広樹&KENN)
薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信録 第八集
鬼畜眼鏡ドラマCD-柘榴盤-
Drama CD STEAL! 1st. mission
Drama CD STEAL! 2nd. mission
ドラマCD「PandoraHearts」(ドラマCDキャストのん)
おまえらの本だろ!(おまえら本、付属CD)
みちづれポリシー
恋するバンビーノ(特典CD付き)
草の冠 星の冠(特典CD付き)
ドラマCD ジャポニズム47
マイカレCD(鳥海浩輔)
TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング01
 「黒執事、熱唱」セバスチャン・ミカエリス(小野大輔)
TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング02
 「駄庭師、楽唱」フィニアン(梶裕貴)
TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング03
 「赤執事、紅唱」グレル・サトクリフ(福山潤)
TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング04
 「堅死神、独唱」ウィリアム・T・スピアーズ(杉山紀彰)
遙かなる時空の中で 10周年記念 
 会場限定CD Vol,1アクラム(置鮎龍太郎)
LaLa全プレCD「会長はメイド様!」
SMAPアルバム『We are SMAP!』
KAT-TUNアルバム『NO MORE PAIN』
関ジャニ∞(エイト) シングル『Wonderful World!!』

・・・たぶん。こんな感じかなぁ♪
ちゃんとまだ整理できてないんですが。

ひとまずメモメモっと

最近、増えたグッズなど~♪

20100923221733.jpg
9/20、大阪。宮野真守さんのライブに行ってきました♪
初めてのマモLive~(^^)ww

マモFANのお友達にチケ取って貰えたので行けました。
その会場で記念にとパンフとチャーム(Heartと会場限定のん)と
ペンライト(青)購入。 

パンフは写真集みたいな感じです(笑)
もうちょっとライブに向けての
マモからのメッセージとか載せて欲しかったな。

でも、写真はすごく素敵&可愛いマモが
いっぱいですので、FANには嬉しい1冊に
なってると思いますよ~♪♪

早速、Heartチャームを携帯につけました。


当日お会いしたお友達に、薄桜鬼グッズを
色々頂いてきました!ヤタ───v(-∀-)v───♪

代理購入の「嫁弁当」。
オトメイトPartyでの配布グッズ&メイトのフェア写真です(^^)
配布グッズなどは頂きました!(みゆきさん有難う!!!)

弁当箱は欲しくなかったけど(;^ω^)
カードがすごい可愛いんだよね!!!

全6種、↓こんな感じ。斉藤さん、めっちゃ可愛い!!!
20100923222133.jpg

沖田さんだけヤフオクで購入しよっかなーって思ってたけど
あんまりにも高額になってたので止めました。。。

1枚、1500円とかですよ!ありえませんってば><;
弁当箱の値段、3500円。買えてよかった(笑)

((o(´∀`)o))面白かったぁ!!!

ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 11 [DVD]ライブビデオ
ネオロマンス★フェスタ 11
[DVD]

(2010/07/21)
イベント

商品詳細を見る

昨日、お友達にお借りしたDVD。
ちょっとだけ、どんなんか見てみようと・・・

見始めたらかなり面白くて
殆ど見ちゃいました! エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

個人的にはコルダ声優さん少ないので
寂しい感じは残ってますが><

でも、「コルダ3」コーナーがあって
そこで岸尾くんと夕夜さんの新と大地が
少しだけど見れて、゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

だってだって!星奏学院3では、この2人
不参加だったんだもん。

キャラソンについて、今見てる時点では
既にどんな曲かキャラも含めて知ってるので
夕夜さんが「かわいい」連発の歌っていってて♪

そうそう(。・w・。) ププッ なんて思いつつ(笑)
その場にいたイトケンさんが、「えぇ?そんな歌?」
なんて云ってたけど、本当にそんな甘い歌だもん!
・・・ってDVD見て画面に突っ込んでしまったわ(笑)

岸尾くんは、柚木サマ声もいいけど。。。。。
やっぱ新みたいな声が、とても似合う!!!!!
(ってか、可愛い系わんこちゃんキャラがいい♪)

最近のネオロマDVDでは、岸尾くんが参加されてても
おまけでちょっぴりしか入ってなかったりで
なんか今回、いっぱい映ってて嬉しかったぁ┬|´ω`*)。oO

メインのコーナーより、なんかコルダ3コーナーが
1番楽しかったです。あはは;

もちろんメインも楽しかったですよ。
おもてなしのシチュエーションドラマとか
エスコートしてくれるとかぁΣ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

あぁ~平川さん!!!超かっこ可愛い!!!!!


あと、新鮮に思えたのは「ラブサミット」。
神谷さんとかノジケンとかが、ネオロマ会場の
舞台にいると思うと、ほんと変な感じ。

会場限定のCD、聴いてみたくなった。
松風さん&神谷さんの歌が収録されてるとか?


また時間が出来たら、改めてまた見たいと思います。

いやー、ほんと。声上げて笑っちゃったよ。。。
本気で面白かったです! まだ見てない人は
是非見て下さい。お勧め致します!!!



・・・ただね、このDVD。苦手なあの人が出てて><
もぉ~そこだけ除けば最高に楽しめたのになと。

ドラマCD「FULL SCORE」シリーズ。

FULL SCORE 01 -side Rock-FULL SCORE 01 -side Rock-
(2010/08/13)
遊佐浩二
吉野裕行


商品詳細を見る

マリン通販とアニメイトにて、特典CDあり!
そのため、私は全てアニメイト限定版(2625円)で集めます。

でも、お友達に購入OK頂いたので(2000円でお譲り)
全4枚購入ではなく、2枚購入になりました~。
ほんとうに、2人とも有難う!!!!!!

●ドラマCD FULL SCORE01 side Rock
 (遊佐浩二&吉野裕行)
発売中) ←愛里が購入(^^)♪

●ドラマCD FULL SCORE02 side Classic
 (宮野真守&平川大輔)
 (9月23日発売 ←櫂さんが購入予定☆

●ドラマCD FULL SCORE03 side Jazz 
 (小野大輔&谷山紀章) (10月27日発売) ←沙羅さんが購入予定☆

●ドラマCD FULL SCORE04 Mixture
 (遊佐浩二、吉野裕行、宮野真守、平川大輔、
  小野大輔、谷山紀章)
 (12月29日発売) ←愛里が購入予定(^^)♪

メイト限定版で全て購入して、4枚目購入したら
全プレCDに応募しないとです!!!

今回はスタンプ制ではないんですが
ひとまず私が全てメイトで買ってくるつもり。

マリンの方は、別のお友達が購入されるので
ひとまず全部集まりそうです。良かったぁ(^^)


ほんと、最近さこうゆうの多すぎ!
全部買わないとトークCDとか、おまけが貰えないの。

櫂さんがマモ好きで良かった!
沙羅さんが谷山さん好きで良かった!

好きな声優さんがバラケテルのって
ほんと、こうゆう時は助かりますね・・・♪

なんですって(ll゚д゚ll)!!

2010年11月3日に発売になる、
ゲーム『Happy☆Magic!』

店舗CDの数、6種もあって大変やん><;
って思ってたゲーム(笑)

このゲームのドラマCD発売が決まったそうな。
12月15日に発売予定されてるのが・・・

Happy☆Magic! ラブ×2デートCD
水無月白夜(CV:入野自由)
と、

Happy☆Magic! ラブ×2デートCD
新島雅黒(CV:鈴村健一)
だそうな。

お値段は各、2100円


で、全種のCD集めないといけなかったりするそうな。

全6種のラブ×2デートCD内の「恋の呪文」を集めて
ゲームに打ち込むと、エキストラ・
エピソード:ラブラブMAXハーレムエンディングが
楽しめる特典付き!

(以降毎月2種ずつ、各6キャラクターの
ラブ×2デートCDが発売されます。
1種に付き1つの「恋の呪文」が入っています。)



せっ・・・せこい!!!!!!
何それぇ???なんか、悲しくなってくる。


鈴と平川さん位なら、購入しても良いけど・・・
他も全部なんてきついわ><


密かに協力者さん募集します(笑)
なんか、このCDは集まらない気がする・・・。

パンフレットなど♪

20100917213105.jpg
オトメイトとVitaminのパンフレットと、グッズ。
お友達に買ってきて頂きました(^^)ww

パンフは、オトメイトは前回同様に、撮り下ろしの
声優さんの写真で嬉しいですね。

Vitaminは声優さん関連ページは少ないので残念。
でも、ミニマンガとか作品大好きな人には
楽しい1冊になってますね(´>∀<`)ゝ))

どっちのイベも、凄く良かったみたいで。
DVD化されるのが待ち遠しいです♪


・・・自分では購入しないと思いますが(;^ω^)
また、お友達にお借りしたいなと思ってます~。

届きました(^^)v

VitaminX Evolution Plus Limited Edition (限定版)VitaminX Evolution Plus
Limited Edition (限定版)

(2010/09/09)
Sony PSP

商品詳細を見る
20100912210209.jpg
VitaminXのゲーム、届きました(^^)
特典CDは2枚組!卒業後の物語らしいので
先にゲームしてED見た方がいい感じ。

PS2では、B6全員のED見て、フルコンプしたけど
また新たに今回、B6達に会ってくるわ♪

そして、T6達の先生ED頑張って見たいと思います。
結構やりこみ時間かかりそうですが頑張ろう!


そういや今日は、ビタミンのイベでしたね♪
どんなイベだったんだろう。歌とか何唄ってくれたのかなぁ?
DVD化されるのが、待ち遠しいです(´>∀<`)ゝ))

そして、今日は・・・

鈴村健一さんのお誕生日!!!
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

36歳かぁ・・・。もう30後半に入ったなんて。
鈴をスキになったのは彼が20代後半だったから・・・
はぅ~時が過ぎるのは早いなぁ。。。

来年1月に、またライブ開催だそうですし
また機会があれば参加したいです!

鈴、ほんとにおめでとう!
そしてこれからも、頑張って下さい。

本日の戦利品♪

20100911221601.jpg
ボイスアニメージュ 2010AUTUMN
VOiCE Newtype
声優グランプリ 2010年 10月号

 声優雑誌、3冊購入。よくよく考えたら蜜林さんで
 通販すれば良かった><;重かったぁ!!!(笑)

 DVD WORKING!! 4
 CD Scared Rider Xechs CHARACTER
  ~LOVELESS BLUE DISC~『彷徨えるヒステリックラヴァー』
   カズキ(高橋広樹)&ヒジリ(KENN) |
 CD TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング03
  「赤執事、紅唱」グレル・サトクリフ(福山潤)
 CD TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング04
  「堅死神、独唱」ウィリアム・T・スピアーズ(杉山紀彰)

SRXのキャラソンは、中古で800円だったので♪
KENNくんの歌だし聴きたいなぁ~って理由で。

グレルのCDは、メイトで2枚購入でカードが貰えるから!
潤さんの直筆メッセージ&サイン・・・の複製コピーですが
やっぱ欲しいからね。既にグレルは購入してたのに><;

来月お誕生日のお友達に、プレゼントしよう(笑)

あとは。小野DとひろCのファスナーアクセサリーと
以前メイトのゴールドカードのポイント交換商品だった
スタスカ(春)のストラップを400円で中古買い♪

更に!Kiramuneのサウンドドロップ、コネクトと浪川くんのを
お友達さんから頂いてきました♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

お友達さん曰く。「友人から貰ったハズレ品物」
だそうです・・・。ハズレって酷い・・(ll゚∀゚)

でも興味なかった事で頂けて、私にはラッキーでした。
(和佐さん有難うでした!また遊んでね(´>∀<`)ゝ)

今日も、暑かったぁ・・・。でも、お買い物楽しかったです☆

届いた(^^)♪

Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)Love Rainbow
【初回限定盤】
(CD+DVD)

(2010/09/08)
  嵐

商品詳細を見る

20100910214308.jpg
嵐の新曲CD 『Love Rainbow』 [初回盤]
早速、ウォークマンにいれようっと♪

PV、今夜見てみようかな。
マモのPVもまだ見てなかったので
一緒に纏めて見てみよう(笑)

次の嵐のCDは、通常と限定の2枚予約
通常には1曲多く入ってるし、でも限定版についてる
PVは見たいからね。 ってか嵐のCD発売早いわ・・・。

でもって品切れが早いから、予約は必須だよ><

2曲目に入ってる「over」も良い曲だなぁ。。。

ハピマジ☆

Happy☆Magic! 限定版(DVD-ROM) 【数量限定:Amazonオリジナル特典CD<日向 紺(CV:平川大輔)>付き】Happy☆Magic! 限定版
(DVD-ROM)
【数量限定:Amazon
オリジナル特典CD
<日向 紺(CV:平川大輔)>付き】

(2010/11/03)
ゲーム

商品詳細を見る


   ☆キャスト☆

水無月白夜:入野自由
新島雅黒:鈴村健一
七瀬紫陽:遊佐浩二
日向紺:平川大輔
碧山八重:羽多野渉
城崎翠雨:置鮎龍太郎
ニャー:石田彰


  ☆店舗特典CD☆

・アニメイト(鈴村健一) →私が購入予定(^^)♪
・コミコミスタジオ(置鮎龍太郎) →和佐さん購入予定♪
・アマゾン(平川大輔) →みゆきさん購入予定♪ 
・COSPA、Wondergoo(入野自由) →なつめさん購入予定♪
・メッセ(遊佐浩二) →なつめさんのお友達。
・ポニーキャニオン 他(羽多野渉) →なつめさんのお友達。

こちらは、6店舗もあります><
私は、鈴村さんの特典CD付くメイトで買います。


全店舗・・・無理かなぁって思ってましたが、
お友達さんのおかげで集まりそうな予感★

ご協力頂く、お友達様ありがとうーっ!!!

自分用、今月購入メモ♪

☆Newtype (ニュータイプ) 2010年 09月号 [雑誌] (2010/08/10)

☆アニメディア 2010年 09月号 [雑誌] (2010/08/10)

☆声優グランプリ 2010年 10月号 [雑誌] (2010/09/10)

ボイスアニメージュ 2010AUTUMN(ロマンアルバム) [大型本]☆ボイスアニメージュ 
2010AUTUMN

(2010/09/03)
アニメージュ編集部

商品詳細を見る

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2010年 10月号 [雑誌]☆VOiCE Newtype
(ボイスニュータイプ)
2010年 10月号 [雑誌]

(2010/09/09)


商品詳細を見る

金色のコルダ3~旋律は深く甘美く~★金色のコルダ3
~旋律は深く甘美く~

(2010/09/15)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

Starry☆Sky ~in sweet season~★Starry☆Sky
~in sweet season~

(2010/09/24)
ドラマ

商品詳細を見る

Dear Girlは眠らない★Dear Girlは眠らない
(2010/09/29)
神谷浩史+小野大輔

商品詳細を見る

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]●WORKING!! 4
【完全生産限定版】 [DVD]

(2010/07/21)


商品詳細を見る

VitaminX Evolution Plus Limited Edition (限定版)■VitaminX Evolution Plus
Limited Edition (限定版)

(2010/09/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

デュラララ!!3way stand off(限定版:オリジナルスペシャルUMD &デュラ柄!!ポーチ &ちび臨也マスコット同梱) 特典 ちび静雄マスコット付き■デュラララ!!3way stand off
(限定版:オリジナルスペシャル
UMD &デュラ柄!!ポーチ &
ちび臨也マスコット同梱)
特典 ちび静雄マスコット付き

(2010/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (限定版)■Starry☆sky ~in Summer~
ポータブル (限定版)

(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


とりあえず、今月購入予定物。。。
他に、嵐のシングルCDとか雑誌とかあるけど(^^)

ワーキングDVD、やばい!まだ4巻><;
遅れ遅れで購入(苦笑) がんばる!
最終巻までになんとか・・・!

とりあえず、11日にメイトとか行って買ってくる♪

スタスカ春(ファンディスク)☆

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版ドラマCD&ゲーム
「Starry☆Sky~After Spring」
初回限定版

(2010/11/26)
Windows

商品詳細を見る


  ☆キャスト☆

東月錫也(CV.小野大輔)
七海哉太(CV.杉田智和)
土萌羊(CV.緑川光)



 ☆店舗特典CD☆

・アニメイト
・コミコミスタジオ
・メッセサンオー
・オフィシャル通販

メモ(購入予定)

アニメイト・・・私(^^)w
コミコミスタジオ・・・りんごさん
メッセサンオー・・・長月さん
オフィシャル通販・・・あきさん


潤さんの誕生日に発売の、こちら。
まだ少し先だし
店舗CDが増えるかも?ですが・・・。

とりあえず、全店舗(4つ)お友達と
購入(予約)決定しました!!!
  ヤタ───v(-∀-)v───♪

因みに。。。
メッセだとボイスCD
東月錫也(CV.小野大輔)」だそうです。
錫也、好きなのでめっちゃ聴きたい><!

協力下さる、お友達の皆様ありがとうございます!

維新恋華 龍馬外伝♪

維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)維新恋華 龍馬外伝
(初回生産版)

(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


☆キャスト☆

坂本龍馬(CV:森川智之)
高杉晋作(CV:鈴村健一)
沖田総司(CV:日野聡)
中岡慎太郎(CV:檜山修之)
河上彦斎(CV:野島健児)

桂小五郎(CV:平川大輔)
土方歳三(CV:前野智昭)
伊藤俊輔(CV:岸尾だいすけ)
伊藤甲子太郎(CV:鈴木裕斗)
藤堂平助(CV:下野紘)
伊達小次郎(CV:阪口周平)


  ☆店舗特典CD☆

・アニメイト
・メッセサンオー
・ソフマップ


他店舗、増える可能性高いけど。
現在は以上のみ分かってる・・・(^^;)

私は、どこでもいい。
キャスト的には、
鈴村さん・ノジケン・岸尾くん希望。

メイン(上記)のみ出演の特典CDなのか、
その辺もまだ分からないのですが・・・
ひとまずチェックです!!!

購入される方は、ご連絡お願いします。
(購入しそうな友人には、多分メールします)

スタスカ夏☆

Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Summer~
ポータブル (限定版)

(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

  ☆キャスト☆

金久保誉(CV.保志総一朗)
宮地龍之介(CV.神谷浩史)
木ノ瀬梓(CV.福山潤)


 ☆店舗特典CD☆

・アニメイト
・コミコミスタジオ
・メッセサンオー
・ソフマップ

メモ(購入予定)

アニメイト&コミコミ・・・私
メッセ・・・Aさん


ソフ、どうしよう><; 誰か買わないかなぁ。。。

とりあえず・・・

デュラララ!!3way stand off(限定版:オリジナルスペシャルUMD &デュラ柄!!ポーチ &ちび臨也マスコット同梱) 特典 ちび静雄マスコット付きデュラララ!!3way stand off
(限定版:オリジナルスペシャルUMD
&デュラ柄!!ポーチ &ちび臨也
マスコット同梱)
特典 ちび静雄マスコット付き

(2010/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

こっちも予約してました。蜜林さんで
¥ 6,898と少し安かったので。

6月に予約してたので、すっかり忘れていましたが・・・

このゲームもなんか凄い人気あるみたいな?


蜜林さん、既にない!中古販売で現在の時点で
¥ 11,130でした。定価より値上がりしてる><;

購入迷ってて、キャンセル考えてたんですが・・・
後々、限定版欲しくなって手に入らなかったら
後悔しそうだし、やっぱこのまま買うかな。

でも、これ買うと薄桜鬼随想録を
諦めなくてはいけなくなる(。・´_`・。)

Vitaminも買うし、スタスカ夏も買うからね。。。
あぁ、なんで同じ月にこんな出るかな!

もうすぐ発売っ♪

VitaminX Evolution Plus Limited Edition (限定版)VitaminX Evolution Plus
Limited Edition (限定版)

(2010/09/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

D3PUBLISHER (Video Game - 2010) - Sony PSP
新品: ¥ 7,140 ¥ 5,836

私は蜜林さんにて予約しています。
DS、PSP共に追加ゲームは購入してなかったので
このゲームで先生達とED迎えたいと思います♪

☆PSP版ならではのトキメキポイント!
・主題歌・OPムービーを一新!
・DS版の追加シナリオ部分のボイスを新規収録、待望のフルボイス化!
・新規立ち絵を追加!
・描き下ろしイベグラを追加!
・録り下ろしイベグラボイスも追加!
・会話中にキャラの表情が豊かに変わる「MOTTO・エクスプレッション」!
・人気の占いもフルボイスで実装!


☆CV
鈴木達央、小野大輔、鳥海浩輔、岸尾だいすけ、吉野裕行、菅沼久義、
杉田智和、井上和彦、三宅健太、織田優成、宮田幸季、阪口大助、三浦祥朗、他


☆限定版同梱特典
・描き下ろしオリジナルBOX
・B6+T6+永田による長編ドラマCD
「JUST MOVED! O-HIKKO-SHI☆パラダイス!?」(2枚組)
・ぴーえすぴーストラップ」



とりあえず買うなら、限定版かなと。。。
ドラマCDは聴いてみたいしね(^^)ww

完売してるお店も既に出てるみたいですね。
やっぱVitaminは人気あるんですね~。

楽しみ~♪

VitaminX Evolution Plus
「一撃SN†PER」 マキシシングル

img56676100.jpg
翼と一(CV:鈴木達央&小野大輔)が歌うOP曲を
収録した マキシシングルが発売決定

フルコーラスバージョンに加え、
鈴木達央(翼 役)、小野大輔(一 役)それぞれの
ソロバージョンも収録しております。


だそうで、楽しみですね(o´ェ`o)ゞ
発売日・・・9/22 ですが
Vitaminのイベ会場で先行販売されるそうです。

はぅ~早く聴きたいですな

なんとっ♪

「CLUB AT-X #199」に、潤さんが出演されるそうです!

ってもメインのゲストではなく、合間に流れる
短い時間の番組宣伝コーナーみたいなとこだそうですが・・・。

それでも、超嬉しいっ><!!!

長いことAT-X入ってますが、潤さん全然出てこないもん。
少なくとも私が加入した頃からは(;^ω^)

いつかゲストで!って待ってるんだけどなぁ。

最近AT-Xは録りだめしてるだけなんですが、
この回だけは全力疾走で見るわ!!!

いま、ハマッてるゲーム・・・

「ラストソングを君に」です。

携帯ゲームですが、ボイス付だし絵柄も良かったので
やってみたらこれが結構楽しくて楽しくて(^^)

内容はバンドメンバーとの恋を描いた恋愛ゲーム。
最初からかなり甘いので、私は好き♪

出演声優さんは・・・緑川光・中村悠一・柿原徹也・
        鈴木達央・宮野真守などです(*'∀'人)ワォ☆

q_132c.gif

ゆうきゃんキャラ全ED見て、今はたっつんキャラ狙い中。
あとはBADを見れば終わるのですが・・・

たっつんの声、結構低めでかっこいいのなんの!!!
その上、ちょいオレさまキャラなので、好み~//▽///

ゆうきゃんのキャラも良かったよ。甘さ爆発で!
ネタバレになるからいえないけど
彼とはシアワセなED見ないと、泣けるぅ!!!

次はマモもキャラ!って思ってたんですが
彼はあと緑川さんキャラとかっきーキャラのEDを
迎えないとオトセナイキャラだそなΣ(・ω・ノ)ノ!

マモって、なんかそうゆうの多くない?
隠しキャラ的なの(笑)

見た目、ちょい好みなんで(軽いけど;)
めっちゃ気になるので、全コンプ目指してやるぅ!!!


因みに。別ゲームでのポイントと共有化になったので
3000以上も残ってるんだよね(´-∀-`;)
すっかり放置していて、気がつけばポイント凄いっ!

まぁ、1日おきでなく一気にED見れるから
良いんだけどね。お金払ってのポイントはやだし。

月額315円ですが、このゲームは
払っても損はないかと思います♪

でも、いっそPSP化とかして欲しいなぁ。。。
音声がね、やっぱクリアーでないのが残念で。

声優さん、豪華やもんねぇ。

潤さんの・・・

20100901232133.jpg

ツイッターつぶやき♪ 黒執事Ⅱより。
記念に写真撮ってみた(あはは;)

グレルのCDは、明日(今日)買取り予定♪
無理だったら明後日になるかもですが・・・。

うー早く聴きたいなぁ(´>∀<`)ゝ))

9月突入(^^;)

早いもので、今日から9月ですね~。
しかし!暑い!!!!!
早く涼しくなって欲しいぃ><;

最近、ツイッターが楽しい私。
特にキャラのbotなるもの・・・♪

挨拶から、甘いセリフ返しまでしてもらえるので
なんか凄く面白くて!おバカなメッセージを
お気に入りのキャラに送りまくっております(笑)

うたプリの「HAYATO」はとにかく甘いっ!!!
セリフ読みながら声は、マモに妄想転換っ♪

志水くんは、もちろん潤くんヴォイスで妄想っ。
ほんと楽しすぎて、やばい!(ばか)

直獅センセも、あれば良いのになぁ・・・♪

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

