01
2
3
6
7
8
9
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
   



ここ数日に購入したCD~♪

20100201020949.jpg

独裁者の恋
ペットお仕事中(特典CD付き)
Dolly Gourmand(福山潤)
Tiara 愛のポエム付き言葉攻めCD
   Vol.5 福山潤VS千葉進歩
羊でおやすみシリーズ Vol.5
 「一緒に寝てもいい?」(福山潤&岸尾だいすけ)
FLESH&BLOOD 7
覚醒のHERMIT 覚醒の章(前篇&後篇)
Voice Colors Series 04. ~信頼~(小野大輔)
DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~
  (アニメイト特典 フリートークCD付き)
宮野真守『BREAK(初回限定盤)(DVD付)』
うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング③
  四ノ宮那月(CV:谷山紀章)&来栖翔(CV:下野紘)
うたの☆プリンスさまっ♪ドラマCD①

「独裁者の恋」は懸賞当選で、無料でゲット☆
(しかも、出演者さんサイン色紙付き!)

「覚醒のHERMIT」「羊CD」の3枚は
それぞれ中古店で半額でゲット~☆☆
(写真は一部載ってませんが;)

マモのアルバムなんて、新品未開封が
半額以下だったんで、つい購入(笑)

後は定価購入です。珍しく潤さん出演CDが多い!
これは購入した日に、お友達から指摘されて
自分でも少し驚きました(゚∀゚ ;)

本命は誰?って位、最近違う方のんばっか
買ってましたからね~。あはは・・・。


さて。今夜は潤さんの甘いボイスCD聴こうかなぁ。
興奮して眠れないかもですが

鳥ちゃんの香水CD、まだ聴いてないけど・・・
潤さんのがやっぱ気になる。。。

ヘッドフォン推薦 って、わざわざ書いてるから
例の如く、耳元で囁いてくれてるかのように
聴こえるCDなんだろうね。。。ふふふのふっ


他にも最近、色々増えたCDがありますが・・・。
リストにするのは、また後日に

ちょっと量がハンパじゃないからね。
(ってか聴けてないCD、多すぎる!)

当たった!!!!!

久しぶりの、懸賞プレゼントの当選~
今年、初のサイン色紙です。
20100130232026.jpg

ルボー・サウンドコレクション
ドラマCD『 独裁者の恋 』
(2009年11月26日発売済み)
-------------------------------
水瀬祐:福山潤
サイモン・ロイド:小西克幸
クリス・シン・ナーグラ:野島裕史
成宮礼人:野島健児 ほか。
-------------------------------

昨年の、潤さんのお誕生日に発売したCD。
マリン通販CDは付いてませんが(;^ω^)
でもでも、CD付きで貰えるなんて超ラッキー

お相手が、こにたん!これまた素敵
更に、脇を固めるのが野島兄弟っ!!!

潤さん主役&潤さん誕生日発売CD&今年初!
なんか、すんごく幸先いいかも?(なんて

黒執事イベは、DVD化が決まったみたいだし
もとより行けなかったし。
サインが貰えて良かったとしよう~


このCDのアフレコインタビューはこちら
とにかく、嬉しかったので。ひとまずブログ

平川さんの歌CD・・・♪

20100122235555.jpg
今度は「ネオアンジェリーク」のベルナールの
キャラソン関連を纏めてみました(´>∀<`)ゝ))

結構、聴きまくってるのに未だ飽きない(笑)
もともとネオアンの曲も良いけど、平川さんの
歌声がまた素敵なんだよねぇ

因みに、このCDはご本人にもお渡ししました。
ご本人にこの手のCD渡したのは、潤さん以来かも

30日は、名古屋で写真イベだったよね・・・。
これは1番記念になるような感じですかね?
参加できる方が羨ましいっ!!!

これでメイトのイベは終了なんですかね。
次は2月にゲーマーズ(秋葉)でのイベかな?
平川さん、ホントイベ続きですね。お疲れ様です


遙かのゲーム、那岐ED終了~
そして今は、忍人狙い中・・・

とりあえず・・・♪

今夜からブログ復活させたいと思います
でも、ぶっちゃけ時間がないんです!!!

それは何故なら、来月2/7の遙かイベまでに
『遙か4』のゲームをコンプしたいからっ

。。。無理ならせめて、出演キャラのだけでも
ED見ておきたいなと思いまして必死に攻略中

とりあえず、1人目。サザキED終了~っ
そして現在は、2人目で那岐狙い。
今夜も4時までは頑張ってみます!!!

20100122235321.jpg
 は、1/23の大阪で行われた、平川さんの
サイン会にて直接ご本人にお渡しした
手紙の封筒(裏)ですサイズはB5(笑)

平川さんが演じられてきた、キャラをちょっと
貼り付けてみました(´>∀<`)ゝ))

かなり時間かけての大作ですっ
お手紙も5枚に渡り、かなり力入れて書きました。

ちょっとしたプレゼントも中に入れて・・・


広島でも、大阪でも。平川さんは可愛いぃ!!!
そして。あの何気に穏やかのんびり優しいオーラが凄い!!!

色々語りたいけど、それはまた改めて・・・。

とにかく参加できて良かったよ

しばらく・・・

日記、お休みします。
つーか既に、そんな感じ(笑)

23日の、平川さんのサイン会が
終わったら「まとめ日記」します。

今は、23日に渡したい(手渡しでないでしょうが
それでも良いの!)手紙の用意などに
時間をつかいたい・・・。

なんか、いい加減ですみません。

云いたい事は、いっぱいあるけど。。。


とりあえず、これだけ。


黒執事のイベは、落選しました(o´ェ`o)ゞ
あー、やっぱねって感じやね。


でも、その分ね30日に、お友達に沢山(7人?)
に会って遊んでくる~!!!

日付けかわって・・・

いよいよ今日1/16は広島に出発です~腟
平川さんのサイン会に参加のため。

サイン会は17日ですが、朝11時からなので
観光もちょっとしたいね。って訳で
16日より出発なのです(o´ェ`o)ゞ

まだまだ先だと思っていたんで、
心の準備がまだ出来ていませんが;

「平川さんに会いに、広島へ行こう!」
ミニ旅行、友達のNANAさん&みゆきさんと
共に楽しんできたいと思います~


で、17日。平川さんに会ったら・・・
何をお話しよう???

┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ だよっ!!!


(●'д')bファイト!自分!(情けないなぁ;)

とにかく、いってきまーす絵文字名を入力してください

平川さんの、全プレボイス???

Boy'sLOVE(ボーイズラブ) 2010年 02月号 [雑誌]Boy'sLOVE
(ボーイズラブ)
2010年 02月号 [雑誌]

(2009/12/28)
不明

商品詳細を見る

表紙の「平川大輔 全員サービス」の文字に惹かれ
本屋でゲット。今回の号は付録にDVDが付いてるから
ちょい高めの1400円泣く 高いよぉ。。。

でも。平川さんの全プレに送るためっ!!!

・・・って買ってきて、詳細見たら。
なっ、なんと09年12月号の応募券も
全プレには必要とのこと━━━(;゚д゚)━━━・・ビクッ

で。これまたアマゾンやら色々、探すけど
殆ど品切れで、もぉ焦ったよ(´-∀-`;);

最終的にはある通販サイトで、まだ売られていたので
今さっき通販したところ。はぁ、やれやれ腟


でね。この全プレのボイスカードですが・・・
腰くだけメロメロ ヴォイスなんだそうな腟究

この雑誌自体、かなり密度が濃いので少し
私には苦手系なんですが。。。

でも。エロイ平川さんヴォイスは聴きたいっアップロードファイル
何がなんでも、全プレ忘れず応募しなくっちゃ~はぁと

ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

薄桜鬼 ドラマCD~千鶴誘拐事件帳~薄桜鬼 ドラマCD
~千鶴誘拐事件帳~

(2009/12/23)
ドラマCD

商品詳細を見る

早速、昨夜聴きました。で、今は2度目音符

今回の話では、原田さんがなんかいい感じだよっ!
平助くんも千鶴ちゃん大好きっぷりが素敵(´>∀<`)ゝ))

肝心の沖田さんは、ちょい冷たい?って思わせつつ
それは「好き」の裏返し・・・なんだよね。

沖田さんの最後の囁き「ごめんね」には
もぉ~萌えまくったよきゃーvV
やっぱ、この方は1番好きだなと。(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

はぁ。やっぱ薄桜鬼は、いいですねーっ

鈴村健一 1st Live Tour 2010 "Becoming"

20100112013103.jpg
1/10(日)、なんばHatch
鈴村健一 1st Live Tour 2010 "Becoming"

はい。行ってきました手書き風シリーズ星 鈴の初ソロライブ(o´ェ`o)ゞ

鈴のライブ会場にてグッズ販売をしてると
お友達さんから情報がメールにて来たので、
開演前に先に購入しに行きましたファイト

色々いっぱいあったんですが、お金ないので
とりあえず写真の分購入しました!

パンフレット、ペンライト、メッセージカード
パラパラメモ帳の4点。金額は5000円腟

パンフ。これパンフなの?って感じ。ミニ写真集jumee☆a
全ページ、カラーで沢山の鈴が載ってるけど
鈴からのコメントとか、ないんだよね。

どうせならライブに対する思いとか、インタビューとか
メッセージとかサイン入りでとかで入れて欲しかった;
(もちろん複製サインですがね!)

ペンライトは、記念にひとつ購入vV
色は珍しく青を選ぶ。だって「インテンション」音符

今まで、イベントでキャラソンやらイグニで岩田さんと
一緒のとかは何度か観てきましたが、ソロは初はぁと

なんか、かなり緊張されてる様にもみえましたが
そこは鈴!やっぱ会場みんなを笑顔全快に
してくれました。鈴の曲は全部好きなので
睡眠不足だし、寝ちゃわないか心配でしたが
ライブ始まると、眼がさえてパッチリ腟

私の座席は2階、3列でしたが。凄く見えやすい!
前2列との間に柵があって少し離れてるので。

前2列はどうやら関係者さんのみでした。
みんな首から何か(?)つけてたもん(笑)

で、席も若干空いてたし。もちろん立ったりしない。
ものスゴーク静か!(いや全体的に2階は
少ない上に静かでした^^;)

真ん中の人は2階ですら立ってましたが。。。
私も立って応援したかったけど羆
足の痛さと、後ろの人らも皆座ってたので
立てなかった><(鈴、ごめんよ!!!)

でも。力いっぱいペンライト振って拍手送りましたkirakira
そして、やっぱ鈴の歌が、鈴が好きだと実感~ハートありがとう

鈴、本当にお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
また是非、ライブやって下さい~。

あっという間の、楽しい最高なライブでした。
やっぱ生で聴けるのは違うよね!!!

同人誌、大量ゲット~(o´ェ`o)ゞ

20100112012709.jpg
本日(1/10)インテ大阪でしたね。
私は朝早いのと、人込みが苦手なのと
今月は色々とお金が要るので・・・。

だから諦めて、行けなかったんですが行かれたお友達に
2サークルほど代理購入をお願いしていました手書き風シリーズ星

大好きな作家さん・・・カニ子さんと、つくねいもこさん。
もう「アンジェ」の頃からずっと買い続けてるほど
大好きなサークルさんなんですよ音符
新刊など買えて、超シアワセ~っきゃー

キャラ問わず、この方達の描かれるものは
何でも集めてるほど大好きなんです(´>∀<`)ゝ))

他は、難波にてリブレットやK-Booksとかで売られていた
同人誌を買いあさってきました。(5000円ほど使った;)

インテでの代金が4000円だったので、今日一日で
同人誌だけで1万円近く使ってることに・・・

同人誌は高いからねぇ。仕方ないよね;
でも、インテ行ってた頃は2~3万使ってたもんなふるーつ☆Cultivation・笑(小)

スタスカ本、知らないサークルさんの本だけど
ほのぼの可愛い、直獅&月子と
錫也&月子の本を友人が買ってきてくれたkirakira

どっちも凄くラブラブで甘いお話でした。
やっぱスタスカは、いいねぇ~゚+。(〃▽人)。+

全部で20冊近くの同人誌って、それは重くて
この後、ライブ会場まで持って行ったので
大変でしたが・・・・。まぁ、幸せの重さって
ことで。頑張りましたともkao04

そんな買い物後、淀屋橋の本屋に行き。
それから心斎橋のパステルで15時半頃に
遅い昼食を取り、18時からはなんばハッチにて
鈴のライブに行きました~☆

スタンディングじゃなく、2階席だったんで
座れて見れて楽でした(;^ω^)

もう足が痛くて痛くて、辛かったの!
しかも前日4時間しか寝てなかったし(おい;)

そんなライブ感想は、次の日記にて・・・音符

冬コミで頼んでいたCDなどゲット☆

■冬コミ限定CD「DAISUKE!
~冬の有明で出会ったキミへ~」


■ミラクル☆トレイン エスコートボイスCD
月島十六夜(CV.小野大輔)


■ミラクル☆トレイン エスコートボイスCD
六本木史(CV.KENN)


■(薄桜鬼)Otomate Maniax Vol.1


■ちんつぶG(大和名瀬さん新刊♪)
20100112012325.jpg

お友達に購入してきて貰った本&CDなど。
合計金額は・・・6400円ナリ(´∀`*)b

ネットでは倍以上で売買されてました・・・。
あぁ、定価でゲットできて良かった

ダイスケCD、今月に出るんだよね!
この冬コミCDとは内容が違うのん。

発売までに、冬コミのん聴いておこう音符

すみません。。。

しばし、ブログお休みします(´-∀-`;)
改めて纏めて日記を6日あたりに書きます!

今は、とても時間に余裕がない!!!

でも。毎夜スタスカ冬はPlay中・・・♪

明けましておめでとうございます♪

08-haruki.jpg
昨年同様、今年もどうか仲良くして下さいvV
私は潤さんを今年も全力で応援したいです。

って云いつつ。何故か画像は直獅センセきゃー

スタスカに今、熱く萌えております~!!!

今年発売になるCDシリーズ、たぶんね
全部買ってると思うよ(´>∀<`)ゝ))

そんくらい、ハマッテマス(。・w・。) ☆

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

