12
1
2
3
4
21
22
31
   



届きましたニャd(d゚∀`=)♪

20091231000825.jpg
●2009 Surprise Party オフィシャルパンフレット
岸尾だいすけ・遊佐浩二・柿原徹也)
岸尾くん、あいかわらず可愛いっ☆

●ラジオCD 日野 聡vs立花 慎之介 
平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!! 弐ノ巻【豪華盤】

(ゲスト・・・福山 潤

SAY U ~は次のイベントが来年1月なんですってね。
しかも潤さんですって!!!(あと日野さんと寺島さん)

韓国までなんて、行けませんーっ!!!(涙)

後日、オフィシャルHPにてパンフなどが通販できるはずなんで
それだけでも楽しみに待っていよう・・・。


 +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

29日~31日は、冬コミなんだよねkao04
友達が行ってて、少し購入してきて貰えた~!!!

■冬コミ限定CD「DAISUKE!
~冬の有明で出会ったキミへ~」1000円

来年1月に発売のCDとは内容が異なるそうです。
1月のはメイトで予約してますが、これも欲しかったの!

■(薄桜鬼)Otomate Maniax Vol.1 3000円

描き下ろしイラスト、秘蔵の蔵出しネタ、
薄桜鬼ポスターの衣装設定などなど
が入ったスペシャル冊子だそうです!
冬コミ限定だったみたいなんで嬉しい!!!

■ちんつぶG(大和名瀬さん新刊♪)400円
大和さん大好きなので、これまた嬉しい><!
グッズは残念ながら完売だったそうですが
通販でも後日するみたいですし・・・。
絶対に後日、ゲットしてやる!!!


あとは、ミラクル☆トレインの限定CD(2枚)
明日、購入のお願いしてるのですが・・・。
まだ完売してないと良いんだけどなぁ(*´-д-)-3

冬コミも、半端なく人が凄いみたいで
どこも長蛇の列が出来てるみたいです(´-∀-`;)

お友達には本当に感謝です~!!!
仕事の休みが、来年2日しかないので(笑)
お友達に頼んだ物が届く時には
ご褒美貰える気分かな(´>∀<`)ゝ))

色々、仕事で嫌な目にあっても笑顔で頑張るわ!!!

「DOLLS」8巻(限定版)ゲット♪

20091231000954.jpg
ミニドラマCD付きです(´>∀<`)ゝ))
キャストは・・・

鈴村健一 
宮野真守
櫻井孝宏
杉田智和

です。豪華ですね~音符


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

27日は、おれパラでしたね~!!!
あぁ、行きたかった><;

行かれたお友達様に、代理購入お願いしてました。
(本当に、有難うございました♪)

購入してきて頂いたのは・・・

・パンフレット
・カレンダー
・写真(小野大輔さん) 26日限定
・写真(平川大輔さん) A、Bセット
・写真(鈴村健一さん) 26日限定、A、B、Cセット

鈴村さんだけ、全4種の写真ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
・・・なんですが、平川さんは限定が完売でなし。
小野さんに至っては限定のみでA~C完売でゲットならず!


某オークションでは、小野さんの限定写真が既に1800円とかに
なってました。エ━━━(;゚д゚)━━━・・ですよ。

今回も購入の列が凄かったみたいです!
本当に本当に、感謝です!!!

パンフとかの発送は、来年落ち着いたらって
お願いしています。届くのが待ち遠しいです♪

アニカンR(スゥイーツスペシャル)ゲット♪

20091228232143.jpg
潤さん表紙のと、小野さんと神谷さんの表紙の
2冊、通販していたのがやっとこ届きましたkirakira

今まで取り扱ってくれていたのに、メイトが
この本(?)取り扱いをやめたから高い送料を
払っての購入になっちゃったよ腟羆

でも。届いて写真見たら、もぉシアワセ~っ!!!
あぁ、潤さん素敵!インタビューびっしり!!!

小野さん&神谷さんも、超かっこいいぃ!!!!!
これは購入して大正解でしたっ───v(-∀-)v───♪


福山 潤さんといえば。

うた専用ダウンロードの新曲として
『君にありがとう』

の配信が開始されてますよ!!!

早速ダウンロード♪
曲の間に、メッセージも入ってる
凄く心が温まる、優しくなれる曲です音符

これ、シングルとかでもいいから是非ともCD化に
して欲しいです。携帯からしか聴けないなんてヤダsc04

もぉ、充電切れるまでエンドレスで聴き続けてますはーと2こ2こ
この歌聴くと、潤さんがまた大好きになるよっうぁー!


因みに。ダウンロードしたら

CLAMP先生が描き下ろし(かな?)の
ミニ ジュンジュンの待ち受け画像が
もらえます これがまた可愛いのっハート

私は早速、待ちうけに使用~っ(´>∀<`)ゝ))

GET♪d(゚∀゚d)

20091228232331.jpg
ネオロマのパンフと、コルダのフレグランスサシェ音符
23日にお友達から頂いてきました(o´ェ`o)ゞ

写真は圧倒的に、岸尾だいすけさんがね
めっちゃ可愛いぃ──(ω'∀'ω)──よっ♪

あと、この方の笑顔も癒される!!!
平川大輔さんvV あぁ、愛しすぎるjumee☆LoVe2

コルダのグッズは、もちろん志水くんの。
とても落ち着いてるスゥイートな香がします手書き風シリーズ星
志水くんぬいぐるみの隣に飾っておこうっと(´>∀<`)ゝ))

『Starry☆Sky~in Winter~』 昨日、届きました♪

20091226004901.jpg
jumeeプラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』
  初回限定版
(平川大輔・鈴村健一・中村悠一)

jumee星座彼氏シリーズVol.12
 『Starry☆Sky~Sagittarius~』
 木ノ瀬梓(福山潤)

写真の通り、ゲームは2個購入(;^ω^)羆
鈴のキャラCDが付くメッセと、マウスパッドが付く
オフィシャルにて購入なんです。

あと、梓くんのもカード欲しさにオフィシャル購入。
あぁ~直ちゃんセンセのもオフィシャルにしとけばと後悔


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

来年1月に広島で行われる、コミコミさん主催の
平川大輔さんのサイン会の詳細案内が招待券と共に届きました泡

なんか思っていたのと全く違うので、戸惑ってます。。。

開場が10時半で、11時からトークショーみたいなんですが
1時間近く(?)トークしてくれるみたいなんですが!?

挨拶程度に15分程度、してくれるんだろうと
思っていたのに。でも、これは嬉しい誤算腟

でも、問題はその後!その後12時からサイン会が
始まるのですが、AグループとBグループと分けられてる!

で、12時からはAグループでBグループはその間に
゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~だそうな。。。

そしてBグループのサイン会は14時半からだそうな。。。
つまり一旦集まって、お話聞いて。
それからお昼など食べに会場を出てまた
戻ってこいと!?(;゚д゚)ェ. . . . . . .

終了予定時間・・・16時。 チ───(´゚ェ゚`)───ン
しかもサインは直接書いて手渡ししてくれるのは
有難く嬉しいけど、ひとりづつ壇上に上がってって何?

これって、どう考えても羞恥プレイ?(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
いやー!そうじゃなくても緊張するのに
もっと緊張するじゃん!!!


とにかく、コミコミさんのサイン会は
メイトのように簡単ではないようなので。。。
甘く見てましたわ(*゚ロ゚)ッ!!

もちろん大好きな、笑顔の可愛い平川さんを
近くで見れるチャンスだから逃したくはないし
参加しますが・・・楽しみですが・・・
それ以上に恥ずかしいかも!!!!!!!!


一緒するNANAさんはAでしたが、私とみゆきさんはB。
しかも座席番号も3つ私が後ろで離れてるだけ

ひとまず、みゆきさんと一緒なので良かったぁkirakira
お昼ひとりは、寂しいよ。。。(そこか;)

さてさて。ほんとどんなサイン会になるんだろうな~。

★゚+。Merry Xmas。+゚★

そんな昨日・今日とずっと聴いてるCDはこれ↓

ネオロマンス クリスマスネオロマンス クリスマス
(2009/12/09)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

1.Secret Rendezvous
2.「世界に二人だけでいるみたいだ」
 歌・メッセージ:レイン(高橋広樹)(ネオ アンジェリーク)

3.「俺のキャラじゃないな」
4.First Noel
 歌・メッセージ:衛藤桐也(日野 聡)(金色のコルダ2f)
5.終わらないクリスマス
6.「ほら暖かいでしょう?」
 歌・メッセージ:風早(井上和彦)(遙かなる時空の中で4)
7.Silent Kiss
8.「少し嫉妬してしまいました」
 歌・メッセージ:エルンスト(森川智之)(アンジェリーク)

9.「ひっついてれば暖かいだろ?」
 メッセージ:ユーイ(浪川大輔)(アンジェリーク)

10.「約束をしていただけませんか?」
  メッセージ:布都彦(保志総一朗)(遙かなる時空の中で4)
11.「手を繋ぎたいのか?」
  メッセージ:土浦梁太郎(伊藤健太郎)(金色のコルダ)
12.「ボクの手、冷たかった?」
  メッセージ:ルネ(山口勝平)(ネオ アンジェリーク)
13.クリスマスの街角にて
  歌:ユーイ、布都彦、土浦梁太郎、ルネ
14.「もっと聞きたい、ですか?」
  メッセージ:ルヴァ(関 俊彦)(アンジェリーク)
15.「姫さんに尽くす」
  メッセージ:サザキ(関 智一)(遙かなる時空の中で4)
16.「一緒に観に行かないか?」
  メッセージ:月森 蓮(谷山紀章)(金色のコルダ)
17.「さあ、手をだして」
  メッセージ:ジェイド(小野坂昌也)(ネオ アンジェリーク)
18.HOLY SNOW
  歌:ルヴァ、サザキ、月森 蓮、ジェイド


全部、纏めて聴いてますが。やっぱ色つけた方の
唄&メッセージが良かったです(´>∀<`)ゝ))

森川さんは、云うまでもなく唄が凄くお上手だから
それをあの美声で!バラードなんて唄われたら!!!
もぉ~ほんとに、うっとりしながら聞き惚れてました♪

レインは、やっぱ私がネオアンジェのキャラで
1番好きなので、彼の声にセリフに┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

今年も寂しいひとりクリスマスでしたが(´-∀-`;)
彼らの甘いメッセージに癒されましたわ♪

何はともあれ、皆様
素敵な Xmasをお過ごしください・・・。☆゚
†゚*。 HAPPY Merry Christmas 。*゚ 

昨日のこと。。。

メイトにてお買い物後、心斎橋のカラオケ店へ♪
そこで久しぶりのDVD鑑賞会~v(-∀-)v

ネオアンジェリーク Special 大陸祭日 [DVD]ネオアンジェリーク
Special 大陸祭日 [DVD]

(2009/12/16)
小野大輔
平川大輔 ほか

商品詳細を見る


ライブビデオ ネオロマンス 15thアニバーサリー(初回限定版) [DVD]ライブビデオ ネオロマンス
15thアニバーサリー
(初回限定版) [DVD]

(2009/12/23)
イベント

商品詳細を見る


上記のネオロマDVDと。あと、VitaminZ東京イベDVDを
お友達が持ってきて見せてくれました!!!

全て買えなかったので、とても嬉しかった~★

さすがに全部観る時間はないので、お勧めの
所&好きな方が出てるところをメインに(笑)

平川さんと、マモは飛ばさず観ました!
いやー。話には聞いてたけどね
平川さんの玉子焼きがとても美味しそうでした♪
普段からきっと、お料理するんだろうなぁ。。。

みんなで「お嫁さんに欲しい!」って(笑)
平川さんはうちらの中でも、大人気!!!

大川さんのおにぎりも、手が込んでて
可愛かったなぁ!広樹さん、凄い汗だくで
頑張ってたし自由くん少しは役に立ったの?

綾ちゃんが平川さん達のお弁当を選んだのは
間違いないよね?結局、小野D達の料理シーンとか
結果とか見れてないので、またそのうち
お友達のどなたかにDVDお借りして、
じっくり見たいなぁ(o´ェ`o)ゞ

15thアニバーサリーの、初のコラボデュオとかも
凄く観ていて楽しかったです!
(これはそのうち買おうかな・・・)


和佐さん、沙羅さん、櫂さん、NANAさん、
みゆきさん、雅美さん。有難うございました★
また皆でDVD鑑賞かカラオケしましょう!

17時過ぎに、和佐さんと沙羅さんと別れて
残りのメンバーは急遽、映画を観ることに。
(あ、雅美さんは結局観なかったけど;)

難波では、満席で22時からのしか見れなくて
諦めて帰宅を考えていたら、梅田では
余裕でチケ買えるという話が出て・・・。

結局、私達4人は梅田に移動~☆

櫂さん&NANAさんは「2012」。
私とみゆきさんはそれは前に見たので
「フォースカインド」(だっけ?)を
それぞれ観にいきました(・∀・)

映画の感想はおいといて(感想は人それぞれだし;)
私ら2人の映画は21時に終わったので
近くの居酒屋で軽く飲みながら、
NANAさん達が出てくるのを待ってました。

22時過ぎにNANAさん達と合流して、
その後はNANAさんと一緒に帰宅しました☆
(隣駅だから、ひとりじゃなくて良かった)

家に着いたのは0時過ぎてました(苦笑)
でも、久しぶりだったしホント楽しかった~♪

また、皆と遊びたいな!皆、大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き!

メイトでお買い物~っ♪

20091226004030.jpg

Starry☆Sky Fan Book 1st ~Spring&Summer~
 (アニメイト限定カバー付き)

ミラクル☆トレイン キャラクターソングCD
  Vol.4 月島十六夜(小野大輔)

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(2)
  聖川真斗(鈴村健一)&神宮寺レン(諏訪部順一)

ドラマCD FLESH&BLOOD 7

森久保祥太郎 アルバム『叫~kyo~ 』


購入したのは、以上のスタスカ本とCD4枚と、
スタスカのブロマイド(通販が完売で買えなかったキャラ)と
メイトカードの1Pの景品「緋色の欠片」シール♪

早速、唄だけ聴きました!!!
全部、いいんですけど(´>∀<`)ゝ))!!!!!!!

うたプリは、前回のマモに負けないくらい
今回の鈴の曲が素敵なんです♪

ミラトレの小野Dの唄も、これまた゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
2曲目はともかく(笑)モノローグも、うっとり★

そして、待ってました!森久保さんのアルバム♪
今まで発売されたシングル曲も入ってますが
纏めて新曲と共に聴くと、ほんとΣd(゚∀゚d)イカス!

1曲目の始まりのインスト曲から、森久保さんの
世界観が凄くかっこよくて、イイっ――o((*`Д´*))o――!!

ドラマ「F&B」は纏めて聴きたいので、
今後発売(8と9)が出たら聴こうかなぁ~。。。

通販で完売していた、スタスカのグッズも
無事に買えたし満足×2っ(o´ェ`o)ゞ

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

星座彼氏シリーズVol.12『Starry☆Sky~Sagittarius~』星座彼氏シリーズ
Vol.12『Starry☆Sky
~Sagittarius~』

(2009/12/25)
木ノ瀬 梓
(福山潤)

商品詳細を見る

12/20、今日は梓くんのお誕生日~☆
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

公式HPにて木ノ瀬梓くんの誕生日壁紙が
期間限定で配信されてますよっ!

もちろん私は、有難く頂いてきました(・∀・)ウン!!

カウントボイス(冬)も、毎日忘れないようにしなくっちゃ☆

忘れてた・・・(ll゚д゚ll)!!

金色のコルダ2fアンコール-graduation-金色のコルダ2f
アンコール-graduation-

(2009/09/30)
ゲーム・ミュージック


商品詳細を見る

•Disc1 -Oro-
1 卒業 ~For You~ 歌/火原和樹(森田成一)
2 トリオ・ザ・プレゼンテーション その1
3 天下無敵!? 3Bガ斬ル!(前編)
4 トリオ・ザ・プレゼンテーション その2
5~15 同曲対決 ~夕暮れのカプリチョーソ~
16 Overture -序曲- 歌/月森 蓮・土浦梁太郎
志水桂一・火原和樹・柚木梓馬・金澤紘人・王崎信武
17 卒業 ~For You~(Instrumental)

Disc2 -Argento-
1 TWILIGHT RONDO 歌&ヴァイオリン/
月森 蓮(谷山紀章&室屋光一郎)、
衛藤桐也(日野 聡&吉田翔平)
2 天下無敵!? 3Bガ斬ル!(後編)
3 FINE DAYS ~明日は晴れ!~
歌/金澤紘人・王崎信武・冬海笙子・天羽菜美
4 トリオ・ザ・プレゼンテーション その3
5~8 卒業式の前に…
9 Hallelujah -ハレルヤ- 歌/志水桂一・火原和樹
柚木梓馬・金澤紘人・王崎信武
10 SKYWALKER 歌/吉羅暁彦(内田夕夜)
11 TWILIGHT RONDO(Instrumental)
12 SKYWALKER(Instrumental)

「コルダ2fアンコール」のバラエティCDがリリース!
月森 VS 衛藤の同曲対決ドラマ・お楽しみパロディドラマ
「天下無敵!? 3Bガ斬ル!」のほか、デュエット曲や吉羅・
火原のソロ曲など、もりだくさんの内容でお届け!


9月発売のん、持ってるのに聴くの忘れてる!!!
いやー、私のばかばか!!!!!!

CD、どこだろ(;^ω^) 探さないと!

Starry☆Sky ~in Autumn~

春、夏、秋と順番に購入していますが、
実はコンプまでしていなかったんですが・・・。

この秋!あまりに気に入っちゃって手書き風シリーズ星
秋は全コンプ(キャラED、画像)しましたkirakira

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】

秋は、直獅センセ→琥太郎センセ→水嶋センセ
って順番でEDを観ましたが・・・。

やっぱ1番は直獅だね!!!
可愛くて、かっこよくて、面白い♪
私の好みに、もろストライクっ音符

次に琥太郎センセがお気に入りっ手書き風シリーズ星
この人、見た目かっこいい以上に
中身が可愛い人だよねっ!!!

石田彰ボイスも、良い♪(笑)

や、もちろん水嶋も悪くなかったよ!
遊佐浩二ボイス、エロ素敵だしねっ!!!

でも、こーいうキャラはちょい苦手kao02;

琥太郎センセのキャラCD、
今すんごーく聴きたいです(ノ∀\*)音符
直獅のは既に3回以上は聴いてますっパンダ

メイトの特典CD、1枚だけ聴いたけど最高!
あと2枚もすごーく聴きたいですっ(o´ェ`o)ゞ

薄桜鬼グッズが届きました♪

20091219222850.jpg

ムービック通販していた品物が続々と届いてます(´>∀<`)ゝ))
ここの通販限定で、3000円以上で1枚貰えるカードも欲しくて・・・。

ランダムで5種あり、貰える「夢見絵札」ですが。
何が貰えるかは分からないという・・・ね?


「年越しそば」も同じっ!封入されてるお箸がねランダム。
お箸っていっても、ただの割り箸!(;´-`)。oO
その箸に巻かれてる紙がそれぞれのキャラで
裏には甘いセリフが書かれてるっつーだけのこと;

でもね。おたくは好きなキャラは欲しいんだよ!
だから私の場合は、沖田さんが欲しかったの!!!
なのになのにっ、カードも箸も出なかった。+゚(pωq)゚+。エーン!

彼が欲しくて、2回目の通販を利用したのに
それでも結局出なかったよ。。。
(ほんとアホですねぇ><)

でも、お箸は斉藤さん出たから
良かったとしよう。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

とりあえず写真に撮ってみる。
土方さんと平助は、カード&箸コンプ!
(なんで別にいいキャラに限ってこうなる?)

斉藤さんの「お猪口セット」は買えたけど
沖田さんの「おかゆセット」は完売で買えず><


・・・どこまでも沖田さんに嫌われてるなぁ、私。
沖田さーんっ!!!!!!!!(叫;)

12/23発売の歌CD、予約済み♪

ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.4 月島十六夜(小野大輔)ミラクル☆トレイン
キャラソン Vol.4
月島十六夜

(2009/12/23)
月島十六夜(小野大輔)

商品詳細を見る

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)オーディションソング(2)うたの☆プリンスさまっ♪
オーディションソング(2)

(2009/12/23)
神宮寺レン(諏訪部順一)
聖川真斗(鈴村健一)

商品詳細を見る

叫~kyo~叫~kyo~
(2009/12/23)
森久保 祥太郎

商品詳細を見る


正確には、うたプリCDはお友達の購入ですが。
ひとまず私が買いに行きますので(´>∀<`)ゝ))

小野Dの、月島SONGも凄く楽しみですし、
森久保さんの待望のアルバムも!!!

早く、聴きたいなぁ~音符

23日に、メイトにて購入予定 (≧▽≦) ♪

山P~シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆

Loveless【通常盤】Loveless【通常盤】
(2009/11/18)
山下智久

商品詳細を見る

お友達から頂いたので、早速ウォークマンに入れて
聴いてますが、めっちゃ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

お友達が今までの彼の歌も、纏めてセレクト
して下さったんですが。改めて聴くとマジ凄くいいッ音符

いい歌ばっかで、連続で聴き続けてます腟

 +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

19日は、横浜でネオロマのクリスマスイベだね。
行かれる方は、楽しんできてくださいネッ(oゝД・)b

いつもの如く、行かれる友人にパンフなど
代理購入お願いしました(´>∀<`)ゝ))
(ネオロマのパンフ、全部持ってるかも;)

私は仕事休みですが、うちで溜まった録画アニメとか
観るよ。めっちゃ溜まってるし、父親の部屋の
TVでしか観れないから、観れるの昼間しかないしね腟

2階の自分の部屋でTV録画できたり、見れたり出来ると
いいんですがね。流石に購入する気にはなれない・・・。

母親の部屋に新しくTV入ったけど、ブルーレイ内蔵とか?
しかもBSチャンネルは見れるけどCS系は観れないって!
ほんま意味ねぇ!!!(契約してくれよ~っ!)

やっぱAT-Xとかアニメ番組は、今後も父親のTVで
観るしかないかぁ。はぁ~ガッカリ腟

早く観たいなぁ~♪

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空! ぼくらのなつやすみ ~心の旅~ [DVD]謎の新ユニット
STA☆MENアワー
陸!海!空! ぼくらの
なつやすみ
~心の旅~ [DVD]

(2009/09/30)
謎の新ユニットSTA☆MEN

商品詳細を見る


EVENT DVD アニメ07-GHOST ~あなたに神のご加護を~EVENT DVD
アニメ07-GHOST
~あなたに神のご加護を~

(2009/11/20)
斎賀みつき浪川大輔

商品詳細を見る

お友達から、それぞれお借りしました♪
とても観たかったので嬉しいっ音符ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

早くどっちも観たいけど、今は時間がないガーン
スタスカのゲームはコンプしたいから寝る前30分は
しなくっちゃだし、某携帯のゲームのミッションも
こまめにしなくっちゃだし・・・(;´-`)。oO

23日にお会い出来るお友達さん(6人だっけ?)に
お渡しできる限りですが、用意したいモノもあるし。。。

とにかく、時間が出来たら即効観たいと思います☆
どっちから観ようかなぁ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

買いました♪

20091214224953.jpg
志水ゆき『LOVE MODE』1巻&2巻
どちらもペーパーとポスカ付きでゲットきゃー
全プレあるし、忘れず毎月買わなくっちゃ~音符

20091214223405.jpg
声優アニメディア 潤さん&小野D&神谷くん表紙!
ビーズログ 鳥ちゃんが載ってるので★
Girl's Style 予約しておいたのでメイトの特典で
表紙のポスカと、薄桜鬼のポスカ付きでGET♪d(゚∀゚d)♪

潤さん、他にも数冊載ってるけど。。。
それらは通販にて購入しようかなと・・・腟

本は重いので・・・・・・・。


12日は、映画「1012」観てきました☆
地球滅没???ってな感じで、
リアルに怖かったです━━━((;゚Д゚))━━━!!

自然現象には、どうやっても勝てないよ。
地面が割れて、空から火の塊が落ちてきたら
マジでどうにもなんないよぉ!!!

はぁ。そうなる前に聴いてないCDを
消化しなくっちゃ!(なんて思うあたりアホだよね;)

今日は、お出かけしてきました♪

20091214224013.jpg
cloverStarry☆Sky スターチョコレート(4個)
cloverStarry☆Sky キーボードカバー

アニメイトにて、購入&頂いてきたグッズ~音符
チョコはランダム封入の、携帯クリーナーが付いてて
それが可愛いので欲しくって(;^ω^);

だめもとで4個購入。すると、以外が出ましたkao03
が2つ出たんですが、お友達が冬と交換希望~
してくれたので、見事に全4種集められました手書き風シリーズ星

他にメモ帳とかも買って、今回はカード&メダルを
5枚頂けましたファイト(前回は2枚だった)

前回は2枚ともメダルが蠍座(宮地龍之介)でしたjumee☆uuummm1b
友人が2枚とも獅子座(陽日直獅)だったんで交換~♪

今回は他にメモ帳なども買って5枚も貰えるんだから
さすがに今回で全部集まるかなぁ~ってコンプに
夢見ていたのに、そうそう甘くなかった!!!

1番欲しかった射手座(木ノ瀬梓)が出なかった汗
そして、これでもかって位で直獅が2枚、宮地が1枚被った。

まぁ、直獅は大好きなので嬉しいけどね・・・。
でもやっぱ梓くん欲しかった><!!!

幸いにもお友達さんが被ってるらしくて
交換のお話がいま出てるので、コンプは近いかも

カードは6種コンプ~☆梓くんのみ2枚(笑)
直獅か梓で迷ったけど、一応「梓」で・・・kao02kirakira

うたプリの栞は、前回は鈴村さんキャラでした。
今回はマモ~♪どっちもクール系なキャラ★
これまたランダム配布だから、選べないのが残念;
(因みにお友達の雅美さんは→諏訪部さんキャラ、
 みゆきさんは→梶くんキャラでした。)

20091214224338.jpg
スタスカの携帯クリーナー、写真アップ音符
。*☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆☆。*
全部かわいいよねっ!!!癒されるぅ~はぁと

予約中のCD。。。(自分用メモ)

星座彼氏シリーズVol.12『Starry☆Sky~Sagittarius~』星座彼氏シリーズ
Vol.12『Starry☆Sky
~Sagittarius~』

(2009/12/25)
木ノ瀬 梓(福山潤)

商品詳細を見る
【発売日】2009年12月25日
【出演】
木ノ瀬 梓:福山潤

色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†いよいよ最後!潤さん登場っ!!!
オフィシャルで差し替えジャケ貰う為、予約済み。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版プラネタリウム
CD&ゲーム
『Starry☆Sky
~in Winter~』
初回限定版

(2009/12/25)


商品詳細を見る
【発売日】2009年12月25日
【出演】
鈴村健一
平川大輔
中村悠一

色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†冬、登場♪鈴のキャラの特典CD付くメッセと、
マウスパッド貰えるオフィシャルにて予約済み。
平川さんのキャラCDも気になるけど我慢><;
さすがに2個が、限界だよ・・・。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 7ドラマCD
FLESH&BLOOD 7

(2009/12/23)
イメージ・アルバム
福山潤

商品詳細を見る

【発売日】2009年12月23日
【出演】
東郷海斗:福山潤
ジェフリー・ロックフォード:諏訪部順一
ナイジェル・グラハム:小西克幸
ビセンテ・デ・サンティリャーナ:大川透
森崎和哉:岸尾だいすけ
リリー・フロム:浅川悠
レオナルド・バレーラ:宮田幸季
ルーファス・べレット:岩崎征実  ほか。

色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†潤さん出演もありますが、作品が大好きなので!
7巻~9巻の連動特典CDもあるし、頑張って全巻買います。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!弐ノ巻(豪華盤)平成ニッポン・
国取り合戦ラジオ!!
弐ノ巻(豪華盤)

(2009/12/29)
日野聡/立花慎之介

商品詳細を見る

【発売日】2009年12月29日
(※ DISC1・2に、封入特典の「特典DVD」が付き計3枚組)

【出演】
パーソナリティ・・・
日野聡&立花慎之介
オーディオCDゲスト・・・福山潤
mp3CDゲスト・・・間島淳司

色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†潤さんゲストなので買いますっ!!!
メイトだと特典にブロマイドとか後で知りました。
既にマリンで申し込みしちゃったよ泣く

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~DAISUKE!
~聖なるバレンタインと、
キミだけのボクら~

(2010/01/27)
ドラマ

商品詳細を見る

【発売日】2010年1月27日
【出演】
赤城ダイスケ:小野大輔
若葉ダイスケ:浪川大輔
桃麻ダイスケ:阪口大助
山吹ダイスケ:岸尾だいすけ
黒川ダイスケ:平川大輔

色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†夢の、ダイスケ祭りCD(´>∀<`)ゝ))♪
もちろん買いますともっ!!!
メイトだと特典CDありだそうですので
早くもメイトで予約しましたっ★

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

ペット・お仕事中ペット・お仕事中
(2006/07)
原作/大和 名瀬

商品詳細を見る

【発売日】2010年1月27日
【出演】
戸村瑞貴:梶裕貴
工藤徹:成田剣
戸村孝一:岸尾だいすけ ほか。

【マリン通販初回特典】
キャストトークCD

色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†キャスト買いと言うより、作品買い。
この作品は大好きなので(o´ェ`o)ゞ
特典CD付きで買えるうちに買いたいなと。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

野獣で初恋 (ビーボーイコミックス)野獣で初恋
(2009/05/09)
原作/大和 名瀬

商品詳細を見る
【発売日】2010年4月21日
【出演】
桧垣叶:野島健児
鷹田正邦:近藤隆 ほか。

【マリン通販初回特典】
キャストトークCD

色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†大和さん作品に、ノジケン初登場♪わーいっ!
この作品は年下攻めなんで、ちょと個人的に萌え♪ 
ジャケットイラストは大和さんの描き下ろしも楽しみ!


ひとまず、こんな感じかな。
大和さん作品はやっぱ気になるんですよね

「NEWSな彼」もいつか購入してそう?(笑)

買っちゃいました(´>∀<`)ゝ))~♪*

月刊男前図鑑 従者編 黒盤月刊男前図鑑
従者編★黒盤

(2009/08/19)
小西克幸
中村悠一

商品詳細を見る

こにたんが有能な社長秘書、
ゆうきゃんがオレ様な執事(裏表ありっ!)な
キャラでした。面白かったです~音符

白盤の、櫻井くん&自由くんのも
聴きたいです><!!!
(現在、中古で探し中。)

海賊と人魚海賊と人魚
(2009/10/28)
代永翼
小西克幸
浪川大輔

商品詳細を見る

BLCDではありませんよ、これ。(笑)
でも、出演者に興味おおありだったんで
フィフス通販特典CD付きで、中古でゲット手書き風シリーズ星

こにたんの、ちょっと田舎くさい喋り方が
最初はおかしくて笑えたけど。
でも、凄く優しいいい話だったな♪
また浪川くんが、大人声でかっこいいきゃー
(最近「ぱすた~」しか聴いてなかったからなぁ;

かてきょ@クール系英語教師かてきょ@
クール系英語教師

(2009/08/27)
小野大輔

商品詳細を見る

小野Dだったんで、ついつい購入(o´ェ`o)ゞ
どんな内容かも全く知りません。

さっき某オークションで落札したところ音符
早く聴いて見たいなぁ・・・。


因みに上記全て、それぞれ半額程度で購入。
「中古」とはいえ綺麗な品物が多いから
私はどうしても中古買いが多いわ。。。

しまった!!!

スーパーエンタメ新聞 アニカンR28 スイーツSP02 福山潤/宮野真守[雑誌]アニカンR28
スイーツSP02
福山潤[雑誌]

(2009/11/30)
不明

商品詳細を見る


既に発売になってました!チェックミス!!!
アマゾンは25日以降発送?遅いよ><;

メイト売ってるかな?
今度行く時に探してみよう。

あぁ~!!!私のばかばか!!!!!!!

メイト、近い人が羨ましい・・・。

潤さんの・・・

20091129235543.jpg
「浪漫的世界31」メイト限定CD、豪華版CD
TUTAYA特典ポストカード、AT-X特典ブロマイド、
ゲーマーズの特典ブロマイドです音符

ポスターも全部頂いたので4枚ありましたので
1枚はお友達に差し上げましたが(;^ω^)

いやー。私かなり頑張ったよっ!!!!!
潤さん、褒めてほめてーっ!!!!!!!!!!

・・・って心の中で叫んでみる。

[男性声優と学園生活バトン。]

なつめさんから頂いてきたバトンです
面白そうなんで答えてみますっ!!!

手書き風シリーズ星男性声優と学園生活バトン。手書き風シリーズ星

男性声優さんと1日学園生活しちゃいましょう!
妄想力フル回転で頑張って下さいね☆
では、いってらっしゃーい!


1.登校中、後ろから颯爽と自転車で登場。
A.「おっはようさーん」にこにこ楽しそう、鈴村健一
B.「おはよ!」後ろに乗せてよ、浪川大輔
C.「おはよー!!」爽やかお兄さん、森田成一

絵文字名を入力してください A. 鈴村さん。やっぱ朝は元気な鈴が見たい♪

2.昇降口でばったり。
A.「んー…。」まだ眠そう、下野紘
B.「今日も一日ばんがるぞ!!!」朝からテンション高いね、岸尾だいすけ
C.「今日アレ授業で使うよね!?忘れたー!」今から取りに帰るの?、柿原徹也

絵文字名を入力してください B.岸尾くん。某ゲームの影響じゃないけど;楽しいの好きvv

3.教室入って第一声
A.「昨日のゲームは面白かったな!」ゲーム好きだね、KENN
B.「駅で見つけた限定お菓子ー♪」え、もう食べるの?、菅沼久義
C.「放課後フィギュア買いに行かない?」今から放課後の話?、寺島拓篤

絵文字名を入力してください B.菅沼くん。癒され時間満喫できそう♪

4.担任の先生が来た!
A.「皆さんおはようございまーす」お花飛んでませんか?、宮田幸季
B.「みんな、おはよ」先生胸元開き過ぎです!!、井上和彦
C.「出席とるぞー」だるそうですね、石川英郎

絵文字名を入力してください C.石川さん。かなやん先生♪(笑)楽しそう!

5.教育実習の先生がいるんだって。
A.「先生とアブナイ恋愛してみる?」いえ、遠慮します、遊佐浩二
B.「先生の趣味は家電量販店巡りです!」そんなのどうでもいいです、松風雅也
C.「お前らノリ悪いぞ!!!」ライブですか!?、岩田光央

絵文字名を入力してください A.遊佐さん。今ちょうど「秋」で郁と恋愛中です★かなりいいっす!

6.一時間目は国語かな?
A.「ここはテストに出しますよー」優しくて穏やか、平川大輔
B.「先生が読むからちゃんと聞いてろ」そんな低音聞けません!、安元洋貴
C.「はい、じゃあここ読んで」むしろ貴方が読んで下さい、石田彰

絵文字名を入力してください A.平川さん。あなたの笑顔をずっと見つめていたい><!

7.隣の席からエマージェンシー!
A.「消しゴム貸して!」投げるからキャッチしてね!、前野智昭
B.「教科書見せてくれない?」机をぴったり密着しちゃった、入野自由
C.「zzz....」睡眠学習ですか?、鈴木千尋

絵文字名を入力してください C.やっぱ、ちーちゃんの可愛い寝顔が見たいわっ♪

8.二時間目は数学です。
A.「さっきから何度も説明してるんだけど?」頭悪くて済みません、神谷浩史
B.「あっ、チョーク折れちゃった」そんな挙動不審にならないで、保志総一朗
C.「はい!1たす1はー?」そんな小学校じゃあるまいし、宮野真守

絵文字名を入力してください A.神谷くん。あの美声で甘くしかられたい♪

9.弟がクラスに…何の用事?
A.「姉貴、辞書貸してー!」早く返してね、鈴木達央
B.「お姉ちゃん、お弁当忘れたでしょ?」しっかりしてるね、成瀬誠
C.「用事はないけど、遊びに来ちゃった♪」可愛いやつめ、代永翼

絵文字名を入力してください C.代永くん。だから私「可愛い系」に弱いんだってば!(ばか;)

10.三時間目は理科!
A.「だからな、これ爆発するとディドゥーン!って…」爆発は困ります、杉田智和
B.「何だか薬品が全部同じに見えるなぁ」サングラス外したらどうですか?、森川智之
C.「巨大ロボ作ろうぜ!」ちょっと無理かなー…、山口勝平

絵文字名を入力してください A.杉田くん。嫌いな理科でも爆笑な授業になりそうだしね♪

11.四時間目は社会。
A.「ここの大仏はな~!」先生、仏像以外の話をして下さい、小野大輔
B.「先生の好きな城ランキング!」また順位変わったの?、遠近孝一
C.「この歴史上の人物はよく分からないね~」そんな事言わないで!、子安武人

絵文字名を入力してください A.小野Dで。やっぱ面白そうだしね!昭和のハンサムBOYだし!(関係ない;)

12.さあお昼の時間です!
A.「一緒に食べてもいい?」もちろんです、水島大宙
B.「デザートにケーキあるよ。食べるでしょ?」さすが元パティシエ、三木眞一郎
C.「天気良いから外行こうぜー!」野外でランチもいいね、関智一

絵文字名を入力してください B.三木さん。ケーキも魅力的だけど、それ以上に三木さんがヤバイ♪

13.五時間目は体育。食後の運動だ!
A.「よーし、走るぞー!」先生、脇腹が痛いです…、高橋広樹
B.「サッカーしようぜ!」貴方を見てるだけで十分です、吉野裕行
C.「はい、足上げてー!!」そんなに上がりません!!、小山力也

絵文字名を入力してください B.よっちんクンで。適当に頑張ればいいって云ってくれそう^^;

14.痛てて、体育の時間に怪我しちゃった。保健室保健室…。
A.「どこが痛いの?見せてごらん。」他意はないのにドキドキします、諏訪部順一
B.「舐めて消毒してあげようか?」舐められたらもっとまずいよ、鳥海浩輔
C.「よーく見てあげるからそこに寝て。」エロい事考えてます?、小野坂昌也

絵文字名を入力してください B.鳥ちゃんで。諏訪部さんもかなり捨てがたいけど・・・やっぱ、ねっ♪
  絶対に何されても嬉しくて(え?)抵抗できないわ!!!


15.六時間目は校長訓話です。ちゃんと聞いてね!

A.「さて、しっかり聞きましょうね。」ジェントルマンですね、大川透
B.「えーとあんまり難しい話は得意じゃなくて…」なんかほのぼのする、関俊彦
C.「昨日の晩ご飯はなんだっけ?」突拍子もない話をされても…、成田剣

絵文字名を入力してください C.成田さん。学校の繁栄は心配ですが、面白いだろうな♪

16.部活の時間。あなたは何部?
A.「ガンガン歌うぜ!」軽音楽部のボーカリスト、谷山紀章
B.「手合せしようか。」剣道部の主将、日野聡
C.「ゲーム漫画アニメ好きでしょ?」漫画・アニメ研究部、緑川光

絵文字名を入力してください A.谷山さん。生歌、タダで聴き放題!素敵すぎっ!!!

17.あなたにとって後輩は?
A.「先輩は、今日ずっと俺といてね?」何この独占欲、野島健児
B.「先輩は俺がいないとダメですね。」口は悪いけど頼れる後輩、福山潤
C.「先輩!あの、一緒にいてもいいですか…?」図体デカいのに上目遣い禁止!!!、羽多野渉

絵文字名を入力してください B.潤さんでしょ♪「先輩」と呼んで貰える度に
(っ´∀`c)キュンキューンキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪だよ!


18.あなたにとって先輩は?
A.「ほら、それ貸せよ。持ってやる」実は頼れるんですね、中村悠一
B.「俺の武勇伝聞きたい?」面白い話が尽きませんね、櫻井孝宏
C.「よし、俺について来い!」安心して任せます、伊藤健太郎

絵文字名を入力してください C.イトケンで。この中では1番頼りがいありそうだしね♪

19.お疲れ様でした。楽しい学園生活は過ごせましたか?
最後に、あなたの大好きな人と下校して下さい。それは誰?

それはやっぱ・・・福山潤 さんですよ。
彼は年下の可愛い後輩でもあり愛しい彼氏(o´ェ`o)ゞ
毎日の登下校は、いつも手をつないで゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+


だったら、ほんとシアワセだろうな♪

クラスメイトには櫻井くん♪そして、この2人は
私の幼馴染で2人から告白までされてたのに
潤くん選んで。それでも「親友」でいてくれる関係。
(実は、前に夢でみた設定だったり;)

そして。お兄ちゃんは平川さん
妹の私をいつも優しく見守ってくれる存在。
自分の彼女より、妹を優先で・・・みたいな♪

でもって、2つ年上のちょっとエロ可愛い先輩に
鳥ちゃん遊佐さん
「あんな年下のガキが彼氏で、楽しいの?」なんて
いつもあの手この手とちょっかいを出してくる紫オーラの2人。


そんな設定で、妄想しちゃいました(´>∀<`)ゝ))
ほんと、アホ全快ですね。すみません~;;;

声優好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!な、お友達様も
良かったら答えてみて下さいませ。

Starry☆Sky の・・・

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム
『Starry☆Sky~in Winter~』
初回限定版

(2009/12/25)
平川大輔
鈴村健一
中村悠一

商品詳細を見る

いよいよスタスカ冬が発売されますね!!!
とりあえず鈴村健一さんのキャラの「せっぷり」
目当てでメッセにて予約しましたが。。。

オフィシャルのマウスパッドも可愛いから
やっぱ欲しくなっちゃって、ここでも予約(;^ω^)

春も夏も秋も、オフィシャルで購入しとけば
良かったとちょっと後悔・・・。

「グッズまでは要らないよ~。
でもメイトのCDが1番気になる!」

なんて、ほざいていた過去の私を殴りたい><!

はい。今すっかりスタスカにハマッてます手書き風シリーズ星

因みにいま現在、1番好きなキャラは・・・
「秋」のあの先生です

ぶっちゃけ、全然興味なかったのに。
ほんとPlayしたら大好きになりましたはぁと

それは、この方!!!!!!!
星座彼氏シリーズVol.8『Starry☆Sky~Leo~』
星座彼氏シリーズVol.8
『Starry☆Sky~Leo~』

(2009/08/28)
岸尾だいすけ

商品詳細を見る

陽日直獅 (cv.岸尾だいすけ)

すんごく彼といると、楽しいの!
かなりガキっぽい先生だけど、
でもそこが凄く可愛くてねっ!
更にやっぱり大人の男性なんだなぁ
~と思える一面もあるんで。。。

私のストライクゾーン突入っ!!!
だったりしたんですよね♪

なおちゃんセンセ、ほんと好きだ!
ってか「秋」のゲーム1番楽しい!!!
(これまた意外だったんです;)

「夏」の梓くん途中なのに、彼に夢中で
とうとう昨夜EDまで迎えちゃいましたよ。

そして聴いてなかった「秋」CDを一気に聴く音符
OP曲、岸尾くん(つまり彼♪)なので
更に嬉しくて~!!!ってか、歌めっちゃイイ!!!


見た目だけじゃわからないから、やっぱ
全キャラED見るべきだねkirakira

全キャラED、これから頑張って見るぞ!

すみません。

なかなか更新ができない><;;;

ひとまず今日は友達にメール&荷物発送。
そして例のモバゲー(笑)

書きたいこととか山のようにあるけど。
明日は仕事なので、また改めて・・・。


とりあえず生きてます(*´・∀・`*)ゞ

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

