11
13
25
27
28
   



改めて・・・最近、増えたCDリストですd(-∀-。)

色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†嵐 シングル『マイガール』 限定版(DVD付)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†宮野真守 シングル『REFRAIN 』
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†前野智昭 シングル『for You...』
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†福山潤 アルバム 『浪漫的世界31』(DVD付)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†GRANRODEO シングル『modern strange cowboy』
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†GRANRODEO アルバム
   『BRUSH the SCAR LEMON』(DVD付)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ステラ・クインテット プレイヤーズ・サイド
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†うたのプリンスさまっ♪オーディションソングCD
   VOL.1(寺島拓篤&宮野真守)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラソン
   Vol.4 (古泉一樹:CV,小野大輔)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ヘタリア キャラソンCD (アメリカ:CV,小西克幸)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†TVアニメ「ミラクルトレイン」OP曲『montage』
  (KENN&置鮎龍太郎&森田成一&梶裕貴)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ミラクルトレイン キャラソンCD VOL.1
  (六本木 史:CV,KENN)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ネオロマンス☆フレンズ
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†S.S.D.S.キャラクターソング 愛の熱唱シリーズ
 Vol.1 Yumi-bam(ユミバム) (歌:関俊彦、森田成一)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†BLEACH BREATHLESS COLLECTION
 01:黒崎一護 with 斬月(歌:森田成一&菅生隆之)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†月刊男前図鑑 従者編 黒盤 
  (小西克幸、中村悠一)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†月刊男前図鑑 スポーツ編 白盤
   (平川大輔、吉野裕行)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†「戦国BASARA」音楽絵巻~紅盤 燃えよ、我が魂!~
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ドラマCD TVアニメ「戦国BASARA」 第1巻
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†恋人はキャプテン
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†海賊と人魚(特典CD付き)
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†2乗な恋の駆け引き
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†迷える庶民に愛の手を
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†JUNK!BOYS~シンデレラを探せ!~
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†媚薬な教師に愛の手を
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†LOVE SEXUAL ~SEXY EFFECT 96 ③~
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†SEXY EFFECT 96(連動購入特典 トークCD)
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†テレビくんの気持ち(特典CD付き)
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†PCゲーム『花陰』予約特典CD~秋酔の戯れ~
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†ゲーム『花陰』オフィシャル通販特典CD~夏ノ夜ノ夢蛍~

 たぶん、こんな感じです(´>∀<`)ゝ))音符
歌だけ纏めて、ウォークマンに入れて聴いてますきゃー

いい歌ばっかだ~ヾ(*´∀`*)ノ

Starry☆Sky グッズなど♪

20091129224917.jpg
同じく29日に、メイトにてゲットした物~手書き風シリーズ星
Starry☆Sky  リングメモ(6種)

Starry☆Sky関連商品の購入1,000円ごとに
アンドロメダル(全6種)、
フェアプリ特典カード(全6種)が
各1枚貰えるんですよ音符

※アンドロメダルはランダムですが特典カードは
選ぶ事ができました(´>∀<`)ゝ))♪♪

詳しくはこっち→アニメイト

私が購入したリングメモは、
天羽 翼東月 錫也陽日 直獅
青空 颯斗宮地 龍之介木ノ瀬 梓
の6種。(分かりやすい?)

フェアのカードは、錫也と梓を頂きましたアップロードファイル
ランダムのメダルは、2個とも宮地でした(´-∀-`;)

なので、一緒にいた友人も同じくダブったので
友人のダブった直獅と交換してもらいました手書き風シリーズ星
あー、梓くんのが欲しかったのになぁ。。。

あと、Starry☆Sky 恋巡りクッキー2個も
ゲットしました。21日にメイト行った友人に
代理購入お願いしていた物です。

因みに29日には既に完売していましたΣ(・ω・ノ)ノ!
人気あるし、早くなくなるとの予想的中ビクッ
頼んでてほんと良かったわ♪(みゆきさん有難う!!!)

12キャラクターからの愛の告白シート入り!
どのキャラクターと成就するかは貴女の運次第!!!

商品内容:クッキー5個入り、おまけシール1枚入り
※ おみくじは全12種。ランダムアソートで
1箱に5枚のおみくじが入っています。

って事でしたが、梓くんちゃんと出たし良かった音符

スタスカのグッズ、次は12/10に新作が
出るみたいですね。。。
次はいつメイト行けるやら><;

本日はお出かけっ♪その3

20091129230721.jpg
●DVD『平川大輔的 
いつも大変お世話になっております。』

アニメイト特典(16Pフォトブックレット)
コミコミ特典(複製サイン入りブロマイド)

来年1月に、広島のコミコミさんの
平川さんサイン会に参加&
その翌週に大阪でのサイン会に
参加の為に2個購入(;^ω^)

特典もそれぞれ、可愛い平川さんが
見れるのでゲットできて良かったです。

・・・でも。同じDVD2枚はいらない。
(ご希望の方いたら、少しお安く譲ります♪)


因みに、2個とも未開封。
今度の休みにゆっくり楽しむのだ★

本日はお出かけっ♪その2

20091129231138.jpg
購入したCD。全部で5枚(´>∀<`)ゝ))
潤さんのアルバムは、これで4枚終了っ!!!

●福山潤 アルバム 『浪漫的世界31』豪華版
(櫂さんに本日、お譲りしてきました)
ゲーマーズにてブロマイド、ゲット♪

●福山潤 アルバム 『浪漫的世界31』豪華版(メイト限定盤)
中味は豪華版と全く同じなんで、保存用(笑)
でも後悔はしてません。だってめっちゃ素敵な
潤さんのジャケ写真なんですもん!!!

●ヘタリア キャラソンCD (アメリカ:CV,小西克幸)
早速、聴きました。ドラマ最高でした♪
歌は・・・うーん(;^ω^)???
こにたんは凄い頑張ってるけど、ねぇ?

●うたのプリンスさまっ♪オーディションソングCD VOL.1
(寺島拓篤&宮野真守)
これも早速、聴きました。
寺島くんの曲は明るくていいけど、私はマモのが好き。
(ってか、マモの歌声がいいんだよねぇ~♪)

●ミラクルトレイン キャラソンCD VOL.1(六本木 史:CV,KENN)

「線~路は走る~よ~♪」の歌には笑ったけど。
でもKENNさん、歌うまいしイイ♪
曲的にはアニメOP、2曲目のが好き(*´・∀・`*)ゞ

それにしても、最近の声優さんは歌うまいですね!
歌手と変わらない人も、実際いますもんね。

潤さんも、今は凄くお上手になられたしね!
ホント前から好きだったけど、もっと好きになったよ。

本日はお出かけっ♪その1

20091129232006.jpg
メイトにて結構、買いました(;^ω^)
おかげで、かなり荷物が大変でした・・・羆

●ボイスアニメージュ 
潤さん表紙!メイトだとポスカ付き音符
2冊購入したかったけど、重いし辞めた><
それにしても、潤さん素敵すぎっ!!!

●シルフ
表紙のDGSが好きなので♪こちらもポスカ付き音符
取り起きしてもらってたけど、まだまだあった(笑)

●コミックス 『黒執事・8巻』 枢やな
メイトだとミニ色紙付き音符
話も気になったので購入。

●コミックス 『無口な恋の伝え方・2巻』 大和名瀬
雑誌との連動、全プレ小冊子の為に帯付きゲット音符
山崎さん&畠山カップル、凄く好き!!!
完結なんて寂しい>< 続編希望っ!!!
(あとドラマCD化!是非っ!!!)


これだけでも本は重いのに、他にも買ったから
歩くの疲れたよぉっ!!!(;´-`)。oO

でも、カードポイントの「薄桜鬼」土方 PSPシールと
フェアで「うたプリ」しおり 頂けて良かったです。

しおり は、ランダムとの事でキャラは選べません。
でも、頂いたのは鈴のキャラだった!!!
いやー。良かった×2★ (とりあえずね♪)

潤さん、お誕生日おめでとうございます♪

 Brilliant.泡  泡hutago4_on.jpg
手書き風シリーズ星!!_20080408211852.gif
2009年11月26日福山潤 様手書き風シリーズ星
お誕生日おめでとうございます。

まさかのブログ開設に、夢のアルバム発売!!!
本当に、重ねておめでとうございます゚*★。*゚(*V_v艸)

最近、整理してみつけた古い記事(99年)の
潤さんのコメントに、こんな事が書いてありました。

「今年1999の7の月あたりから、福山潤
ブレイクするのではないかと自分で実感
しております。だから、名前だけでも覚えて
いて損はない!ぜひチェックして下さい!!」


まさにその通りでしたね。着々と努力が報われて
その素敵な甘い魅力的な声と、優しい笑顔で
私達FANがどれだけ、夢中になったことか腟kirakira

これからも潤さんの、ご活躍に期待しています。
でもお身体は大切に、ほどよく頑張って下さいBrilliant

潤さんにとって、良い1年になりますように・・・はぁと
31歳☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆潤さん 泡Brilliant.
  CA82M0SD.jpg

ゲーム『金色のコルダ3』!!!

『金色のコルダ3』の発売日&キャラなど
少しずつ紹介され始めましたね音符
ハードはPS2とPSPになるそうですが、
私はPS2の購入に決定しています(*´・∀・`*)ゞ

内容は一緒だと思うのですが、どうなんでしょう?
それによって購入が変わってきますよね・・・。

 PS2ゲーム 『金色のコルダ3』
 (発売日・・・2010年2月25日
 価格:通常版 6,090円  
プレミアムBOX 8,190円  
トレジャーBOX 13,440円(税込)

  ☆キャスト☆
如月響也:福山潤  如月葎:小西克幸  
榊大地:内田夕夜  水島悠人:水橋かおり  
天宮静:宮野真守  八木沢雪広:伊藤健太郎  
火積司郎:森田成一  水嶋新:岸尾だいすけ
東金千秋:谷山紀章  土岐蓬生:石川英郎
冥加玲士:日野聡   七海宗介:増田ゆき

 ☆特典☆
プレミアムBOX

 ・原画資料集
 ・曲名紹介音声付楽曲集CD

トレジャーBOX
 ・原画資料集
 ・曲名紹介音声付楽曲集CD
 ・オリジナルドラマCD「夏のひととき」
 ・描き下ろしフォトカード
 ・「星奏学院公認」
  革製システム手帳&専用リフィールセット
 ・「星奏学院菩提樹寮」
  イラスト入りネームタグ

  +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

ゲームが発売されて、実際にPlayしてみないと
分かりませんが、既にこのキャラで大丈夫?
ってのもありますよね。(特に森田さんのキャラ腟

それに比べたら、潤さんはまともで良かった。
こにたんも、凄くいい感じだし~きゃーvV

岸尾さんも予想通りの感じで、
そのまんま彼の声にあってそうだし。
石川さんの関西キャラもいい味出てそう腟


高いけど。やっぱトレジャー買いかなぁ。
でも、少し待って中古買いしようか・・・手書き風シリーズ星

先日出た、遙かのPSPゲームみたいに
値上がるとも完売するとも思えないしなぁ?

少し考えてみよう。 
でも絶対にゲットしたいです腟

発売しましたねっ♪

シルフ 2010年 01月号 [雑誌]シルフ
2010年 01月号
[雑誌]

(2009/11/24)
DGS響

商品詳細を見る

お友達が「仕事の帰りにゲットした♪」と
書かれていて、羨ましい!!!
って思ったね。だってメイトは遠いもん。

でも、メイトか決まってる本屋さんで
購入しないと表紙イラストのポスカが
もらえないので、メイト購入に決定★

29日にメイト行くので、その時に
購入しますが。それまで残ってるか
不安だったんで、一応メイトにTELして
1冊取りおきしてもらいました(´>∀<`)ゝ))

これで行ってポスカなかったら「キャンセル」
するわ。雑誌は重いから出来るだけ通販で
済ませたいんだもん。。。

アマゾンでも付くみたいですが、
既に在庫なかったんですよね・・・。
小野DとひろC人気、凄いよね(;´-`)。oO

DGSのゲームも、もうすぐ発売かぁ。
ゲーム本体より特典のCDが聴きたい!

購入は、来年の事があるから
出来ないのが残念です><

(お友達様。甘えさせて下さい★)

 追記・・・
11/25現在、アマゾンにて在庫ありに
なっていました!ただ、ポスカは付くかは
分かりませんのでご注意!!!

潤さんファイル、整理中~♪♪

お友達のブログに、ちょうどファイルの話が
出ていたので。ちょっと真似っこで私も載せてみたり音符
20091122224649.jpg
福山潤さんファイルです。コルダ・クラスター・ホリック
その他の作品・潤さんオリジナル~などと分けてますが、
なんか途中からごちゃ混ぜになってきてます(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
20091122224931.jpg
現在、ファイルは14冊ですが。それ以降の雑誌の切り抜きは
まだちゃんとファイルできてないので、近いうちにしなくっちゃ音符

コルダ・ホリックについてはアニメージュなどのアニメの
イラストも大事に一緒にファイルしていますパンダ

特にコルダ、アニメの絵も可愛くて大好きなので絵文字名を入力してください

20091122225514.jpg
コルダ関連写真でお気に入りはこちら↑(左)で、
クラスター関連写真でのお気に入りはこちら↑(右)ですkirakira

コルダのファイル見ていたら、声優グランプリにて
毎月1P、キャスト声優さんの写真とインタビューが
あったの思い出しました。

谷山さんから始まって、最終回は石川さんでした泡
これが白黒なんですよね!勿体無い!!!

それらの写真は、また後日ちょっとだけ(?)
載せてご紹介しますね(´>∀<`)ゝ))

それにしても。潤さんの写真って多いなぁ手書き風シリーズ星
しかも表紙が、これまた多い多い!!!

観たいDVD・・・(´>∀<`)ゝ))♪

EVENT DVD アニメ07-GHOST ~あなたに神のご加護を~EVENT DVD
アニメ07-GHOST
~あなたに神の
ご加護を~

(2009/11/20)
斎賀みつき
浪川大輔

商品詳細を見る



ネオアンジェリーク Special 大陸祭日 [DVD]ネオアンジェリーク
Special 大陸祭日
[DVD]

(2009/12/16)
遠藤綾
高橋広樹

商品詳細を見る


どっちも凄く、気になる~kao04kirakira

購入はちと厳しいので、お友達さんで
購入される方にお借りしたいです。

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

ダイスケさん祭りなCDが出るんだね!

手書き風シリーズ星 ドラマCD 「 DAISUKE!
~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~ 」
手書き風シリーズ星
(発売日・・・2010年1月27日
 価格:2100円(税込)

 公式サイト絵文字名を入力してくださいこちら・・・
DAISUKE! OFFICAL SITE

 ☆キャスト☆
赤城ダイスケ・・・小野大輔
若葉ダイスケ・・・浪川大輔
桃麻ダイスケ・・・阪口大助
山吹ダイスケ・・・岸尾だいすけ
黒川ダイスケ・・・平川大輔
 
  ★STORY★
聖なるバレンタインの夜。
突然の雨に見舞われ困っているところ、
アナタの目に入ったのはBAR「DAICE」。
店主でプレイボーイ・赤城ダイスケと、
アルバイトの若葉ダイスケ、桃麻ダイスケが
働くこのBARで雨宿りしていると、
そこにやってきたのは―――



アニメイトの特典は・・・
キャスト座談会CDだそうです。

(NANAさん、ダイスケさんCDってコレの事だったんですね。
以前、発売したBLCDかなって思ってました(´゚∀゚`;)


もちろんメイトにて購入しますとも音符
どの「ダイスケ」さんと、恋に堕ちる?

って、うぉー迷うっ!!!
小野Dも浪川くんも岸尾くんも平川さんも
みんな同じくらい好きなんだもんっ!!!
(阪口兄さんも嫌いではないよ;)

とにかく忘れないように、29日にメイト
行ったら予約しておこう(´>∀<`)ゝ))Brilliant


ダイスケさん集結だなんて、最高ですっ!!!

愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」

愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」愛のポエム付き
言葉攻めCD
Vol.2「Tiara」

(2009/03/25)
森川智之

商品詳細を見る

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿愛のポエム付き
言葉攻めCD
Vol.3 「Tiara」
貴族探偵の
おしおき事件簿

(2009/05/27)
平川大輔

商品詳細を見る

上記CD、持ってますがまだ実は聴けてません(;^ω^)
この『Tiara』CDのVol.5は、福山潤さんだそうです!
  潤さん゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+


『愛のポエム付言葉攻めCD Vol.5』
キャスト・・・福山潤
(発売日・・・2010年1月27日
価格:1,800円 (税込)

「シナリオは速水奨さんが書かれてる」って?
えぇ?何で???(´゚∀゚`;)

まぁ、とにかく潤さんならこのCD購入かな音符

それにしても、聴けてないCDが多すぎるわ。。。
次から次と新しいの出るので、ついてけない;

「お仕事男子」ってCDが出るんだね♪

公式サイトは→ こちら♪

お仕事男子Vol.1
職業 サラリーマン
(発売日・・・2009年11月25日
価格:2.100円(税込)
出演:岸尾だいすけ&遊佐浩二

お仕事男子Vol.2
職業 医者
(発売日・・・2009年11月25日
価格:2.100円(税込)
出演:遊佐浩二&岸尾だいすけ

お仕事男子Vol.3
職業 美容師
(発売日・・・2009年12月29日
価格:2.100円(税込)
出演:杉田智和&小西克幸

お仕事男子Vol.4
職業 警官
(発売日・・・2009年12月29日
価格:2.100円(税込)
出演:小西克幸&杉田智和

お仕事男子Vol.5
職業 アイドル
(発売日・・・2010年1月頃
価格:2.100円(税込)
出演:浪川大輔小野大輔

お仕事男子Vol.6
職業 呉服屋
(発売日・・・2010年1月頃
価格:2.100円(税込)
出演:小野大輔浪川大輔


全部聴きたいけど、特にW大輔さんの5と6
のCDが気になりますね(´>∀<`)ゝ))絵文字名を入力してください

うーん、どうしようかな???
(鈴さんと潤さんが、これで出ていたら
悩まず購入してるんだけどねぇ。。。)

でも、岸尾さんも小西さんも好きなので
うーん。。。本気で悩むな!!!


・・・スタンプラリーとかないみたいだし
ゆっくり中古で後々購入でもイイかな?

DS『快感フレーズ』ですが・・・

堕天使の甘い誘惑 X 快感フレーズ 特典 「ドラマ風CD」 & Amazon.co.jp「森田成一ボイスCD」付き堕天使の甘い誘惑
     X
快感フレーズ特典
「ドラマ風CD」 &
Amazon.co.jp
「森田成一ボイスCD」付き

(2010/02/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


店舗特典の情報頂きましたので、書いておきます♪
【愛のささやきゲーム未収録ボイスCD】

◆メディアランド
 大河内咲也 by 鈴木達央 Ver.
◆ゲーマーズ
 藤堂雪文 by 諏訪部順一 Ver.
◆アニメイト
 桐生敦郎 by 岸尾だいすけ Ver.
◆メッセサンオー 
 佐久間和斗 by 神谷浩史 Ver.
◆Amazon.co.jp
 永井良彦 by 森田成一 Ver.
◆ソフマップ  
 高山仁司 by 小野大輔 Ver.

メイトか、ソフマップで購入したいです(´>∀<`)ゝ))
どっちにしようか、しばらく考えます・・・。

早く聴きたいなぁ(´>∀<`)ゝ))♪*

montagemontage
(2009/10/21)
新宿凛太郎
(置鮎龍太郎)
汐留行(梶裕貴)
両国逸巳
(森田成一)
六本木史(KENN)

商品詳細を見る

ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.3 新宿凛太郎(置鮎龍太郎)ミラクル☆トレイン
キャラソンVol.3
新宿凛太郎(置鮎龍太郎)

(2009/11/25)
新宿凛太郎
(置鮎龍太郎)

商品詳細を見る

アニメ『ミラクルトレイン』のキャラソン&OP曲ですアップロードファイル
どちらもゲット予定ですので、楽しみです。。。
(お友達には感謝☆)

アニメ、AT-Xで見てます。ゆうきゃんナビゲーター付きvV

地上波より少し遅いので、今はまだ5話かな?
次は小野Dの、もんじゃ焼き・・・違った
月島さんがメインのお話みたいです(*'∀'人)kirakira

駅である彼らですが、みんなカッコイイから
見ていて楽しいですよね!
私の1番お気に入りは六本木さんで
2番は汐留くん。(梶くん可愛すぎっ♪)

六本木さん、KENNさんだったんだよね。
後で知ってVitaminの天と、全くキャラが
違うし分からなかったよ。。。

にしても、六本木さん素敵だよねぇ
何気にボケて、新撰組の沖田さんに
なってくれたシーンにも萌えた!
(両国さんメインの話の時ね。)


私もミラトレに乗車してみたいですわ~音符
悩みなら、負けないくらいあるんだけどね。
(やっぱ年齢か?おばさんはダメなのか?)

「みなみけ。」DVD見ました♪

みなみけ!5の2!歌祭りだょ !放課後大爆発!! [DVD]みなみけ!5の2!
歌祭りだょ !
放課後大爆発!! [DVD]

(2009/04/22)
佐藤利奈
井上麻里奈

商品詳細を見る


って云っても、殆ど見てませんが。。。
見たのは小野Dが出ていたシーンだけ(笑)

だって。佐藤利奈さんとか、井上麻里奈さんとか
茅原実里さんについては可愛いと思うけど、
他は、柿原くん以外、見たことない子ばっかで。

ぶっちゃけ興味ないしね(;^ω^)

にしても、このアニメ。見たことないんですが
小野Dの歌だけはCDで、知ってました☆

そのキャラソンを小野D本人が出てきて歌ってる
シーンがちょっとだけなんですが収録されてました。

何故かステージにてでなく、ステージ上にある
モニターにて写ってる小野D。

キャラ(保坂)が凄く変人みたいで、
そんな彼のうざい歌ですが・・・。
私はこの歌、結構好きですよ☆

確かに面白おかしく歌っていますが
普通に小野Dのいい声で唄ってるんで
聴いててもあきないですから(・∀・)ウン!!

お友達が「気持ち悪い小野Dだよ~♪」
ってご好意で頂いたDVDですが、
小野D好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
私には有難いです。(和佐さん有難う!)


関係ないけど、今聴いてる歌が茅原さんの
曲なんですが(アニメ「喰霊」OP曲だそうな。)
凄くいい歌なんです、みなみけ のキャラが
凄いぶりっ子声だったので、驚きました☆

顔が大人びてるから、キャラ声作ってるんだろうなって
思ったけど、ここまで歌が上手いと別の意味で
人気あるのも納得できますがね。

でも、基本。女性声優は殆ど興味ないけど。
(はっきりしてて、すみません;)

D.Gray-man  全13巻ゲット♪

20091117203408.jpg
中古ですが、13巻セットで1万600円でしたので
凄くもう一度見たい作品だったので購入しちゃいました☆

せっかくなんで先に、写真を撮ってみたり♪
はぁ。セカンドシーズンのDVDも欲しいなぁ・・・。
(まだ高くて、そっちまで手が出せなかった!)

D.Gray-man 04 [DVD]D.Gray-man 04 [DVD]
(2007/05/02)
鈴村健一

商品詳細を見る

キャラでは、やっぱラビが1番好きです(*´・∀・`*)ゞ
この作品では、鈴村さんが櫻井さん、岩田さんと
共演してるのも嬉しいんですよね!!!

特に、岩田さん。イグニコンビだ~って
アニメ見るたびに、全然関係ないのに
収録してるところ予想して、それだけでも
顔がにまにましてきちゃいます(笑)

さて。今夜からディーグレ見ようかなっと♪

ジョーカーのゲームは、双子100%完了したんで
ひとまずお休みかなっと。(他キャラやれよ;)

購入たぶん、100%のCD(´>∀<`)ゝ))♪

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.04TVアニメ
「涼宮ハルヒの憂鬱」
新キャラソン Vol.04

(2009/11/18)
古泉一樹
(小野大輔)

商品詳細を見る

2009年11月18日発売 「涼宮ハルヒの憂鬱」
新キャラソン Vol.04古泉一樹(小野大輔) 

ヘタリア キャラクターCD Vol.6 アメリカヘタリア キャラクターCD
Vol.6 アメリカ

(2009/11/25)
アメリカ(小西克幸)

商品詳細を見る

2009年11月25日発売  ヘタリア
キャラクターCD アメリカ(小西克幸)

ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.1 六本木史(KENN)ミラクル☆トレイン
六本木史(KENN)

(2009/11/25)
KENN

商品詳細を見る

2009年11月25日発売 ミラクル☆トレイン
キャラクターソング Vol.1 六本木史(KENN)

浪漫的世界31浪漫的世界31
(2009/11/26)
福山潤

商品詳細を見る

2009年11月26日発売  福山潤 アルバム『浪漫的世界31』
(アニメイト・ゲーマーズ・AT-X・TUTAYA)全4店舗

2009年12月23日発売  森久保祥太郎 ファーストアルバム

2009年12月23日発売  ミラクル☆トレイン
キャラクターソング Vol.4 月島十六夜(小野大輔)

2009年12月23日発売  ドラマCD FLESH&BLOOD 7

星座彼氏シリーズVol.12『Starry☆Sky~Sagittarius~』星座彼氏シリーズVol.12
『Starry☆Sky~Sagittarius~』

(2009/12/25)
木ノ瀬 梓(福山潤)

商品詳細を見る

2009年12月25日発売 星座彼氏シリーズVol.12
『Starry☆Sky~Sagittarius~』木ノ瀬 梓(福山潤)

2009年12月25日発売 プラネタリウム
CD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
<キャスト>中村悠一・平川大輔・鈴村健一
メッセガールズオリジナル 
天羽翼(CV鈴村健一)のデスクトップアクセサリー

2009年12月29日発売 ラジオCD 日野聡vs立花慎之介 
平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!! 弐ノ巻【豪華盤】
オーディオCDゲスト:福山潤
mp3CDゲスト:間島淳司

  ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

ヘタリアは、今までお友達にお借りしてましたが
アメリカさんだけは、やっぱ買います腟音符

ミラクルトレインは、他CDはお友達に頼るとして。
やっぱ好きなKENN小野DのキャラCDは買いますvV

潤さん森久保さんのアルバムについては
悩むまもなく購入決定です腟大好きだし。

FLESH&BLOOD 7は、メイトにて8と9も買います。
今回も連動特典CD&小冊子の全プレあるしね手書き風シリーズ星

Starry☆Skyのゲーム付きCDは、メイトの特典CD(3種)も
気になるけど、やっぱ鈴村さん好きなんで。メッセで予約音符
(メイト3種、どなたか頼りにしていいですか?)


ひとまず。自分で忘れないようメモメモですっアップロードファイル

購入予定CD・・・♪

『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズ
うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(1)うたの☆プリンスさまっ♪
オーディションソング(1)

(2009/11/26)


商品詳細を見る

2009年11月26日発売 オーディションソング1弾
・「TRUST☆MY DREAM」一十木音也(寺島拓篤)
・「BELIEVE☆MY VOICE」一ノ瀬トキヤ(宮野真守)
お友達の購入に決定♪櫂さん有難う!!!)

2009年12月23日発売 オーディションソング2弾
・「騎士(ナイト)のKissは雪より優しく」聖川真斗(鈴村健一)
・「悪魔のKissは炎より激しく」神宮寺レン(諏訪部順一)
 (お友達の購入に決定♪和佐さん有難う!!!)

12月末発売 ・「ドラマCD1弾(仮)」 
寺島拓篤、鈴村健一、谷山紀章、宮野真守、
諏訪部順一、下野紘 ほか。

2010年1月27日発売 オーディションソング3弾
・「サザンクロス恋唄(ワルツ)」四ノ宮那月(谷山紀章)
・「オレサマ愛歌(ロンド)」来栖翔(下野紘)
 (お友達の購入に決定♪沙羅さん有難う!!!)

2010年2月24日発売 オーディションソング4弾
・「永遠のトライスター」Aクラス(寺島拓篤、鈴村健一、谷山紀章)
・「無限のトリニティ」Sクラス(宮野真守、諏訪部順一、下野紘)

2月末発売 ・「ドラマCD2弾(仮)」 
寺島拓篤、鈴村健一、谷山紀章、
宮野真守、諏訪部順一、下野紘 ほか

3月末発売 ・「サウンドの☆プリンスさまっ♪(仮)」

連動キャンペーンあり!

 ♪特典内容♪
アニメイト
メインキャスト6名
(寺島拓篤、鈴村健一、谷山紀章、
宮野真守、諏訪部順一、下野紘)による、
コメンタリーCD オーディションソング編

アニブロゲーマーズ
メインキャスト6名
(寺島拓篤、鈴村健一、谷山紀章、
宮野真守、諏訪部順一、下野紘)による、
コメンタリーCD ドラマCD編


メイトにて購入決定です。頑張ります><!!!
ゲーマーズ、どなたか集められますか?(笑)

さすがに複数購入は無理です。

購入しました(´>∀<`)ゝ))

20091117003228.jpg
●声優アニメディア 12月号
潤さん、小野さん、平川さんが載っています音符 
潤さんのメガネ姿、久しく見た感じがしますが
やっぱ似合いますねぇ手書き風シリーズ星

平川さん、DVD発売前インタビューが読めます。
お写真凄く可愛いです!!!

小野D、アップすぎ!┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
ぼかしてる(のかな?)感じですが、ちょっと
勿体無い気が・・・。はっきり写して欲しいかも★

●VOICHA!アニソン
見ての通り、鈴村さんが表紙だったので即買いッvV
アルバム『Becoming』について語られてます。

可愛いワンちゃんとの写真も必見!
この子は、鈴の飼ってるコ???

それにしても。雑誌って高いっ><羆

ボイスアニメージュ 2010 WINTER☆

vam4_cv.jpg
表紙&巻頭特集・・・福山 潤さんkirakira

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
声グラに続いて、
またしても潤さんが表紙を飾っていますjumee☆LoVe2

2冊購入したい所ですが、この雑誌は
ポスター付かない(はず?)だしね。。。

それにお友達が購入しそうなんで、
きっと潤さんのページは頂ける・・・はずきゃー

なので、ひとまず1冊購入しようっと。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

スペシャルグラビア&インタビュー・・・
鈴村健一/中村悠一/浪川大輔
羽多野渉/平川大輔/G.Addict
入野自由/関智一/前野智昭/坂本真綾 ほか。

・『ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~』
 KENN&杉田智和&置鮎龍太郎
・『FAIRY TAIL』柿原徹也

付録・・・
(1) 2010年ポスターカレンダー
福山 潤/神谷浩史/羽多野渉/浪川大輔
(2) スペシャルバラエティCD 
★朗読CD『官能昔話4~グリム童話~』PILOT VERSION
 井上和彦/石田 彰/鳥海浩輔/羽多野渉
 
 ★ナイルとホクトのグラール学園放送部 Special Program
 梶 裕貴/阿部 敦
 
 ★ぷろだくしょんバオバブオフィシャルモバイルサイト
 『バオバブチャンネル』キャストコメント
 石丸博也/松岡由貴/日野 聡/福山 潤 ほか。

 潤さんの誕生日の、11/26に発売みたいです音符
アルバムも出るし、FANは忙しいですね。でも楽しみっパンダ

届きました♪

20091116010734.jpg
嵐の新曲、マイガール(o´ェ`o)ゞゲット☆

CDトラック1 マイガール
CDトラック2 時計じかけのアンブレラ

DVD マイガール(ビデオクリップ&メイキング)


通常盤CDの、3曲目も気になるので
そのうち中古で探して買おうかなぁ♪

ひとまず限定盤CDを購入しました。


主題歌だと言う、相葉くんのドラマ・・・
見てみたかったけど。いつやってるの???

桜蘭高校ホスト部~☆

20091115011726.jpg
やっと、5巻まで集まりました。
残る9巻まで・・・道のりは長い(´-∀-`;)

3巻~5巻は、双子お目当てで定価購入。
(4巻はミスって買っちゃったけどね;)
1巻と2巻は、中古でそれぞれ1000円程度♪

お店によっては、中古でも2500円とかだったんで
なかなか安くならないので、地道に安いの探してます。

ホスト部は、キャラ達に愛着があるし
物語も面白くて大好きです(・∀・)☆


通常版でもいいから安く・・・って探してるのに
1巻も2巻も、限定版のフィギュア付きでした。
箱がかさばって邪魔なんですけど~羆

双子は、この人形も欲しくて購入したんだけどね。

最近、増えたCD~(o´ェ`o)ゞ

clover絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.1~3rd
cloverVitaminZ ドラマCD-Part.2-
  ~Haraharaびたみん♪恋はいつでもすりりんぐ~
cloverVitaminシリーズ DJCD
  「私立聖帝学園放送部活動録」巻の弐
cloverVitaminシリーズ パーフェクトファンブック VitaminP
cloverVitaminX デイドリームビタミン1 ~ある日の約束~
cloverVitaminX-Z ドラマCD
  ~秘密倶楽部でつかまえて~SADISTIC SIDE
cloverVitaminX-Z ドラマCD
  ~秘密倶楽部でつかまえて~MASOCHISTIC SIDE
clover薄桜鬼 WEBラジオ 新撰組通信録 第一集&第二集
clover遙かなる時空の中で4 ~瑞穂の国~
cloverアニコン(第3弾CD)メイト非売品
cloverPC「君の中のパラディアーム」予約特典CD
cloverPC「君の中のパラディアーム」オフィシャル特典CD
cloverPC「君の中のパラディアーム」メッセ特典CD
cloverダテにガメついワケじゃねェ!
  ~ダンジョンメーカー ガールズタイプ~特典ドラマCD
clover獏-BAKU- 第三幕(特典CD付き)
cloverPandora Hearts ラジオスペシャルCD Vol.3
cloverPandora Hearts ドラマCD Vol.1&2
cloverPandora Hearts アニメディア全プレCD
  「秋だ!パンドラ大運動会」
clover犬とおまわりさん。(特典CD付き)
cloverNOW HERE(特典CD付き)
clover運命は僕の隣
cloverWonderful days
cloverうちの巫女が言うことには(特典CD付き)
cloverスケット・ダンス
cloverMESSAGE 4U Vol.2
  「I’m Sorry to U」 鳥海浩輔&鈴村健一
clover血液型男子。
clover愛かもしれない~山田ユギ バンブーセレクションCD2~
clover「マクロスF」Newtype Special 超銀幕CD
cloverNEWS CDアルバム『color』
clover和佐さんセレクト「関ジャニ∞ SONG CD」全15曲♪


 ひとまず。メモメモ(´>∀<`)ゝ))♪

今日はお出かけしてきました(´>∀<`)ゝ))♪その3

20091114222748.jpg
 kirakira福山潤さん表紙の、声グラやっとゲット~っkirakira
はい。写真の通り2冊購入で、メイトにてポスターも頂きましたはぁと

メイト入り口に、潤さんのCD宣伝用のポスターが
貼ってあったけど。素敵過ぎて><アップロードファイル
アルバム発売まで、あと少しなんだなぁ~って実感sc02ピンクのきらきら

ポスターは、もちろん1枚は部屋に貼って使用します。
そしてもう1枚は、大事に保存ですよっ音符
前回のポスターも良かったけど、今回のも素敵うぁー!heart03


他に。ノジケンのメガネ姿とか、小野Dの「もす」写真が
凄く良かった「声グラ」でした。ファイルしなくっちゃ!!!

でも、巻頭特集の潤さんが、やっぱ1番っきゃー
アルバムについてのインタビューや、PV撮影の
製作現場写真など盛りだくさんで嬉しいっ絵文字名を入力してください

インタビュー、後でまた読み返しつつ~
アルバム発売までカウントダウンですねっ絵文字名を入力してください


本日。メイトにて潤さんのアルバム「メイト限定CD」と
ゲーマーズにて「豪華盤CD」全額支払(予約)してきました腟

薄桜鬼の卓上カレンダー(描きおろし♪)も予約したし。
後は発売日を、楽しみに待つばかりです~kirakira


私信・・・(ねこあらしさん、切り抜き待ってて下さいネッ(oゝД・)b
 中原麻衣さんの結構あったので、少し時間下さい;
 一緒に、下野紘さんのも同封しますので貰って下さいね。



ヘタリア同人誌、初めて2冊購入したけど。
すごく可愛いんだよ~っ!!!
ちょこちょこ、また買いに行こうっと

ヘタリア、結構はまりつつあるかも。。。
特にアメリカさんが好きです

今日はお出かけしてきました(´>∀<`)ゝ))♪その2

20091114223001.jpg
本日、ゲット購入したゲーム&CD(*'∀'人)手書き風シリーズ星
「アニコン」以外は全て中古です。

jumeeゲームPS2 『そしてこの宇宙にきらめく君の詩XXX』
 出演者さんが豪華でゲーム第一弾は購入
 していたんですが、この第二弾はまだ未購入
 だったんですよね; 定価7000円するしね。
 それが中古ですが1000円でしたので音符

jumeeDREAMS COME TRUE 「またね」
 ワンピ映画の主題歌だった、ドリカムのシングルCD。
 中古で、100円でしたkao03 安すぎっ!
 ドリカムの歌は大好きなんでラッキーでした音符

jumeeアニコン(第三弾CD)
 メイトのポイント(3点)CDですので0円
 ポイント溜まってたし使用しちゃったvV

jumeePSP『ハートの国のアリス』予約特典CD
 帽子屋ファミリーの夢のCD、500円でした♪

jumeePC『ハートの国のアリス』店頭予約・特典CD
 メーカーで購入したので、店舗のCDは
 持ってなかったので。1000円でした

jumeePC『クリムゾン・エンパイア』店頭予約・特典CD
 メーカーで購入したので、店舗のCDは
 持ってなかったので。1000円でした

 
メーカーに比べると、店舗は比較的に安いけど・・・
それでもネットとかはそんな安くないので汗

安かったので、纏めて購入しちゃいました。
でも、これ全部で3600円なんですよ~kirakira
これは「いい買い物」って言って、間違いなし

・・・だと思うんだ。(無駄遣いじゃないもんっ腟

  中古って素晴らしい!!!(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日はお出かけしてきました(´>∀<`)ゝ))♪

20091114222512.jpg
お友達の、和佐さん&みゆきさん&雅美さんに
お会いして色々お話しつつ♪おたく買い物してきました音符

メイトにてDGSのグッズ、購入しました。
クリアファイル&ミラー(o´ェ`o)ゞ
小野Dのは、使用したいので2個購入。

大きい方の、ひろC猫と小野D犬が可愛いっ手書き風シリーズ星


今夜のイグニは、電話ゲスト(?)で、俳優さんの
八島智人さんが出ていてびっくりしましたねこ
岩田さんとお知り合いみたいで、更に驚きですkirakira
 
11/21公開の映画 「つむじ風食堂の夜」の宣伝も
されていました。はぁ~凄いなぁ。。。

更に今夜のゲストは、入野自由くんアップロードファイル
鈴とのミニコント、面白かったです(笑;)

今月29日の、キラフェスのことも話題で出ていました。
パンフ購入、本日お友達に代理購入お願いしました腟
(和佐さん、宜しくお願いしますきゃーアップロードファイル

神谷さん、自由くん、そして岩田さん&鈴村さんの
コネクトのライブ、楽しそうですよね~kirakira

・・・DVD化、なるよね?楽しみに待ってよう羅琉 ニヤリ

金色のコルダ3♪

公式サイトにて、サンプルボイスが
アップされてました音符
金色のコルダ3 公式サイト
  
  ☆キャスト☆
如月響也:福山潤  
如月葎:小西克幸  
榊大地:内田夕夜
天宮静:宮野真守
水島悠人:水橋かおり  

以上のキャラのボイスが聴けますきゃー

潤さんはね、なんか予想していた感じでした。
前回の癒しが全くないのが寂しいけど、
これはこれで、かっこいいかもハートありがとう

こにたん。もう想像以上にグッジョブはぁと
うそくさい優しさの(すみません;)おーさき先輩に
比べると、もうすんごーく素敵でしたっ音符
あの低音系ボイス、超やばいですって!!!

夕夜さん。全く想像できませんでした(;^ω^)
しかし、凄く今回のキャラいい感じですっ手書き風シリーズ星

マモ。。。年齢不詳の謎な人物だけあって
話し方もクール系。前回の優しい王子様のが
好きかも?(ゲームしたら変わるかな?)


とにかく!もう声だけ聴いても
テンションあがってきますちな♪

早く、他キャラの発表もされないかな~kirakira

薄桜鬼グッズ、色々と予約っ☆

☆薄桜鬼 2010年スケジュール帳  682円
------ ------ ------
☆薄桜鬼 スケジュール帳用シール  189円
------ ------ ------
☆薄桜鬼 フリークロス 892円
------ ------ ------
☆薄桜鬼 随想録 年越しそば 893円
------ ------ ------
☆薄桜鬼 随想録 音声付目覚まし時計/沖田 7,140円

4123432_1.jpg

色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†早く起きなよ。

色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†おはよう。今日も君に会えて幸せだよ。君の寝顔見てたら、
  凄く好きだって言いたくなっちゃった。・・・好きだよ。
  早く起きて君の気持ちも聞かせてよ?

色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†起きないの?それって僕のこと誘ってるわけ?いいよ。
  いつでも君のとなりで囁いてあげるから。愛してるよ。

色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†出かける時間だよ?っていうか、別に君が困っても
  僕には関係ないことだけど、僕以外の誰かに
  君が怒られるのは・・・なんだか嫌なんだよね。

色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†もう起きるの?まだ君のこと、抱き足りないんだけど。

 アップ沖田さんの時計のセリフ~っ(ノ∀\*)heart03
どうですかどうですか?どうしましょう!!!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

声優さん的には斉藤さん(CV.鳥海浩輔さん)、購入すべき
だったんですが、やっぱキャラでは1番好きなのは
沖田さん(CV.森久保 祥太郎さん)なので。。。

値段がもう少し安かったら、斉藤さんも欲しかったよ。
だって1つ、7000円するんだよ~羆

お友達の雅美さんが斉藤さん、
みゆきさんが原田さん購入なんで。
3人で購入後、聴きあいする予定絵文字名を入力してください

他2つ(土方さん&平助くん)のも聴きたいけど
誰も購入しなさそうだしなぁ~(´-∀-`;)残念。

あ、スケジュール帳はメイトでなかったから諦めたものですが
ムービック通販で、再販予約できたので申し込みしました泡

でも今日、通販サイト見たら既に完売になってました汗
早くに申し込みしておいて良かったアップロードファイル

買っちゃった・・・♪

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]5×10 All the BEST!
CLIPS 1999-2009 [DVD]

(2009/10/28)


商品詳細を見る


ずっと気にはなってたんですが、
手を出さなかったんですが・・・・・・・。

やっぱPVも見たくなって、思わず購入kirakira
密林さんだと少し安くなっていたしね。

CDも結構聴いてるんで、今度はカラオケで
歌えたらいいなぁ~(*´・∀・`*)ゞ

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

