10
6
15
19
27
   



こんな感じ♪

20091031195303.jpg
是 ドラマCD購入で付いてたプチコミックなど。
1巻・3巻・4巻で、2巻なし。
(大好きな氷見なのに><)

とりあえず記念にパチリ☆

是 -ZE- ドラマCDシリーズ♪プチ感想。

是 -ZE- (1) (ディアプラスコミックス)是 -ZE- (1)
(ディアプラスコミックス)

(2004/12/25)
志水 ゆき

商品詳細を見る

  是 -ZE- ドラマCD 1
雷蔵(鳥海浩輔 )×(福山 潤 )
彰伊( 森川智之 )×阿沙利 (千葉進歩)
ドラマCDは上記のカップルがメイン♪
鳥ちゃんの雷蔵くんの、ヘタレわんこが最高!
潤さんの紺も愛らしい~っ♪
優しい気持ちになれる潤愛(違った)純愛もの。


是-ZE- 3 (ディアプラスコミックス)是-ZE- 3
(ディアプラスコミックス)

(2006/02/28)
志水 ゆき

商品詳細を見る

  是 -ZE- ドラマCD 2
玄間(三宅健太)×氷見(平川大輔)
このシリーズで1番切ないかも。
玄間はとにかく暴君ケダモノ!
「服来て寝たら、犯す」とか
更にエロのシーンは激しいし!
でも、不器用で一途なんだよね~。

氷見はとにかく健気だね。。。
「偽者」扱いされても、記憶を取り戻そうと
玄間の為に必死にあがいて頑張るし。
そんな氷見を、平川さんは文句なしに
完璧に演じてくれてます(*´・∀・`*)ゞ


是-ZE- 5 (ディアプラスコミックス)是-ZE- 5
(ディアプラスコミックス)

(2007/06/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る

  是 -ZE- ドラマCD 3
守夜(子安武人)×隆成(小野大輔)
(すみません、まだ聴けてません(;^ω^)
聴いたら改めて感想します。
なんか聴くタイミング逃すんだよね。。。)

是-ZE 7 (ディアプラスコミックス)是-ZE 7
(ディアプラスコミックス)

(2008/10/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る

  是 -ZE- ドラマCD 4
近衛(中井和哉)×琴葉(緑川光)
月斗(中村悠一)&星司(鈴木達央)×初陽(梶裕貴)
ぶっちゃけ「おまけ」の双子が聴きたくて♪
雑誌の付録CDみたいに、今回も志水ゆき先生の
かきおろしの物語です。楽しいぃ!!!
3P万歳!(違うか;)梶くんのちょいツンデレ可愛い♪

近衛も、好きです!今回はずーっと喋って
ましたね。中井さんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
言霊の力が強すぎるからって、ひとり寂しい
部屋にいて、言葉が話せない(封印されて)
琴葉には胸が詰まる思いでした。

そんな琴葉を近衛が育てていく過程が、
聴いてて楽しかったです♪いいパパだよ(笑)
爆笑と感動で、涙しますがお勧めです!



是は、ほんまに良い作品ですね。
ドラマCDに毎回付いてるプチコミック、
2巻だけゲット出来てないのですが
めっちゃ(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪

でも、1冊5000円くらいなんだよね?
高くて買えません・・・・・・。

そろそろ3巻、聴かなくては☆
基本、可愛い受けが好きなので
どうも大人チームは後回しに(笑)

ただいま・・・

ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~ (予約キャンペーン特典 CD付き)ジョーカーの国のアリス
~wonderful Wonder World~
(予約キャンペーン特典 CD付き)

(2009/10/31)
Windows

商品詳細を見る

PLAY中~。結局、メーカーでしか購入せず。
これからオークションや中古ショップで
気長に店舗予約CD探します!!!

よく考えたら、クローバーもメーカー通販だったので
店舗のがないんだよね。こっちも探さなくちゃ♪

メーカーに比べると店舗のは安いので、
やっぱ購入はメーカーにしといて良かった。
あ、予約CDのことです(´>∀<`)ゝ))


ゲームは、やっぱ帽子屋ファミリーに滞在で
双子ちゃんEDを目指しています★

やっぱディーとダムは可愛いです!!!
(潤さんの声も萌えポイント高いです♪)

そしてエリオットも、やっぱ可愛い!
相変わらず彼の頭の中は「人参」一色ですが
アリス大好きっぷりも、素敵なくらいストレート!

ブラッドも、気の抜けたあの喋りからして
結構、強引に迫ってくるとかにキュンっ☆
こにたんボイスは、やっぱいいわ!


とにかく彼らのED目指して、今夜も頑張る。



・・・って言いつつ、ドラマやアニメ録画してるの見たり
ドラマCD聴いてたりしていて殆ど進まないけど(;^ω^)

アクセルくん・・・。

森川智之さんの、愛犬であって大切な家族。
そのアクセルくんと言えば、私達FANにも
森川さんからアクセルくんの話を聞かせて頂いたり
写真も見せて頂いてたりで、みんなご存知の通り。

そんな愛くるしいアクセルくんが、
2009年10月25日(日)に永眠されたそうです。

8歳だったそうですが、本当に急なことで
ただただ驚きと悲しみでいっぱいです!!!

モリベルのブログに、眠ってるアクセルくんの
写真が森川さんのコメントと一緒に載ってます。
もぉ、涙が止まりません。+(。・´_`・。)。゚+。

森川さんの辛い気持ちを考えると
本当に居た堪れないです。。。

11月は「おまえら」やライブなどが
あるみたいですしね。。。

ただただ、心からご冥福を申し上げます。

福山潤★『浪漫的世界31』 まとめ。


 福山潤 オリジナルアルバムCD
 『浪漫的世界(ロマンティックワールド)31』

VC0909007_02.jpg
浪漫的世界31(初回限定盤)(DVD付)
(発売日・・・2009年11月26日
発売元:フライングドッグ
価格:限定版 3,570円  
    通常版 3,045円 (税込)

通常版には、オリジナル仕様の
ポストカード型タスキがつくそうです!!!

  特典 
限定版初回分特典:DVD
(Music clip、インタビュー、メイキングなど収録)

 店舗特典 
●アニメイト限定盤 ・・・
アナザー三方背BOXの仕様、ほか。
●AT-X SHOP・・・オリジナルブロマイド
●ゲーマーズ・・・オリジナルブロマイド
●TSUTAYA・・・オリジナルポストカード


 CD・トラックリスト 

1.気になるアイツはポンチョ~ヌ
2.心はキミの影になりにき
3.想いのツヅリ
4.聖なる夜に~with you
5.ごみ収集車の唄~私の四畳半ライブ
6.エスプレッソ
7.だって僕は雨男
8.自転車とクローバー
9.Love Letters~雨の街より
10.おやすみ

   ☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆


メイト予約してたけど、メイト限定版って変更
しなくちゃですっ!そして、AT-Xで通販完了!

ゲーマーズは通販、既に予約終了していました。
でも、諦めきれないので直接お店にTELしたら
予約OKとの事でした┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

現在、3枚購入決定。しかも全て豪華版の方
メイトの豪華版と、普通の豪華版の違いが
イマイチ分からないのですが・・・。

とにかく、潤さんのものですから特典付くなら
全部買いますとも!!!えぇ、私は馬鹿ですよ!!!


 追伸・・・

TSUTAYAでも、新たに特典でオリジナルポストカードが
付くとの事。工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工!!!

で。愛里さんどうするの?って、
そりゃぁ買うしかないでしょ★

って訳で、早速通販サイトでポチっとな。

はぁ。。。これで4枚目購入か。
本気でこれ以上は勘弁して欲しい!!!

購入予定CD♪

平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!壱ノ巻平成ニッポン・
国取り合戦ラジオ!!壱ノ巻

(2009/08/14)
日野聡/立花慎之介

商品詳細を見る

アップこのCD、聴いてみたいですがまだゲットできず・・・。
でも、このCDの第二巻は購入します(*´・∀・`*)ゞ

ラジオCD 日野聡vs立花慎之介 
平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!! 弐ノ巻【豪華盤】


【初回特典】旅の思い出 出演者3ショット
  絵はがき3枚セット(複製コメント入り)

【封入特典】 特典DVD
(大阪出張ロケのオフショット映像収録(予定))

【初回抽選特典(通販購入者に抽選でプレゼント) 】
旅の思い出 出演者3ショットポラロイド
(直筆サイン入り) 【※申込締切:2009年12月18日(金)】

自称・地域活性化大使の日野聡&立花慎之介が
出張ロケを敢行!! 福山潤さん(大阪出身)を
ゲストに迎え、男三人三つ巴の大阪・冬の陣が開幕する!!

潤さんが出てるので、特典グッズも欲しいから
早速、通販予約しちゃいました。

うまくいけば直筆サイン入りの写真が
ゲットできるかも???

って絶対当たらないけど。 分かってるけど。。。
とりあえず夢だけみさせて♪ね(〟-_・)?

GRANRODEOの。。。

BRUSH the SCAR LEMON(初回生産限定盤)(DVD付)BRUSH the SCAR LEMON
(初回生産限定盤)(DVD付)

(2009/10/28)
GRANRODEO

商品詳細を見る

アルバムがいよいよ発売になったみたい★
早く聴きたいなぁ(´>∀<`)ゝ))♪♪

そんなグラロデが、来年は大阪でライブも
あるみたいで少し心揺れましたが。
1月は鈴のライブと平川さんのサイン会が
あるので、あえて断念です(*´-д-)-3

DVD化されたら、見せてもらおう♪
って訳でNANAさん申し込みはしましたよ。
当たる気はしませんので、あてにはしないでね手書き風シリーズ星


グラロデといえば、
男子限定LIVE「露出男祭り
~漢心はぐらんぐらん~」

ってライブやるんだね

11/21(土)東京 Shibuya O-WEST
1回目 14:00 OPEN/14:30 START
2回目 19:00 OPEN/19:30 START

※男子のみのご入場です。
女性の方はご入場できません。


男だけ???????何?なんで???
そんなにグラロデFANは、男性多いの???

ちょっと笑ってしまった。それだけ。。。

福山潤[浪漫的世界31]ですが・・・

アニメイト限定盤の発売が決定したそうですビクッ
そのため、アニメイトオリジナル特典は中止だそうな。

アニメイト限定盤は、アナザー三方背BOXの
仕様となっているみたい!!!


もともとメイトで予約してるけど、メイト限定版って
言って変更してもらわないとダメなのかな?
その辺、はっきりして欲しい><!

メイト通販ページに写真が載っています。
ものっそい豪華使用!!!
FANは絶対にメイト購入すべきですよ

アニメイト通信販売は、こちら♪


初回特典には、更に告知ポスターもつくとか?
11月は声グラも表紙だし、ポスター付くし、
メイトに何回行くことになるんだろ腟???

でも、潤さんの為に頑張るわっ!!!

『くちびるに銀の弾丸』サイン色紙♪

20091026194556.jpg
めっちゃ久しぶりにサイン色紙、当選しました音符
BLCD『くちびるに銀の弾丸』サイン色紙。

サインは…作家の秀香穂里 先生
 遊佐浩二さん近藤隆さんですきゃー

因みに、近藤さんのサインは
初ゲットです゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

近藤さんと云えば、「リアルロデ」のナオヤ君vV
ナオヤ君、大スキです!!!(そこか?)

とりあえず記念にパチリkissDNビクッ

Chara CD Collection くちびるに銀の弾丸くちびるに銀の弾丸
(2009/08/26)
イメージ・アルバム
近藤隆
遊佐浩二

商品詳細を見る

この作品CDは聴いた事ないけど
聴いてみたくなったなぁ~(´>∀<`)ゝ))♪

いやーっ!気になる!!!

ブロッコリーより発売になる、PSP用ソフト
『うたの☆プリンスさまっ♪』2010年に発売予定?)
ですが、キャストが物凄い素敵っ!!!

   ☆CAST☆
寺島 拓篤(一十木 音也役)    鈴村 健一(聖川 真斗役)
谷山 紀章(四ノ宮 那月役)    宮野 真守(一ノ瀬 トキヤ役)
諏訪部 順一(神宮司 レン役)   下野 紘(来栖 翔役)
中村 悠一(月宮 林檎役)     遊佐 浩二(日向 龍也役)     
梶 裕貴(来栖 薫役)       鳥海 浩輔(愛島 セシル役) ほか

購入しても良いかも?って思ってたら、
CD情報が入ってきまして。。。

なんと連動店舗企画!あるみたい!!!
全てのCD購入で最後に非売CDが貰える
やつです。どうします?どうします?どうします???

1番良いのは、購入物を分けてお友達数人で
狙う方法ですが、今回は2店舗あるんですよね。

アニメイトアニブロゲーマーズにて
うたプリCD連動キャンペーンを実施。
対象商品全巻ご購入頂きました方に、
コメンタリーCDをプレゼントです。


対象商品、特典内容などは詳細下記の通り・・・

2009年11月26日発売 オーディションソング1弾
・「TRUST☆MY DREAM」一十木音也(寺島拓篤)
・「BELIEVE☆MY VOICE」一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

2009年12月23日発売 オーディションソング2弾
・「騎士(ナイト)のKissは雪より優しく」聖川真斗(鈴村健一)
・「悪魔のKissは炎より激しく」神宮寺レン(諏訪部順一)

12月末発売 ・「ドラマCD1弾(仮)」 
寺島拓篤、鈴村健一、谷山紀章、宮野真守、
諏訪部順一、下野紘 ほか。

2010年1月27日発売 オーディションソング3弾
・「サザンクロス恋唄(ワルツ)」四ノ宮那月(谷山紀章)
・「オレサマ愛歌(ロンド)」来栖翔(下野紘)

2010年2月24日発売 オーディションソング4弾
・「永遠のトライスター」Aクラス(寺島拓篤、鈴村健一、谷山紀章)
・「無限のトリニティ」Sクラス(宮野真守、諏訪部順一、下野紘)

2月末発売 ・「ドラマCD2弾(仮)」 
寺島拓篤、鈴村健一、谷山紀章、
宮野真守、諏訪部順一、下野紘 ほか

3月末発売 ・「サウンドの☆プリンスさまっ♪(仮)」

連動キャンペーンシート配布開始:11月25日(水)
特典配布開始日:2010年3月予定
(サウンドの☆プリンスさまっ♪お買い上げ時にお渡し)

 ♪特典内容♪
アニメイト
メインキャスト6名
(寺島拓篤、鈴村健一、谷山紀章、
宮野真守、諏訪部順一、下野紘)による、
コメンタリーCD オーディションソング編

アニブロゲーマーズ
メインキャスト6名
(寺島拓篤、鈴村健一、谷山紀章、
宮野真守、諏訪部順一、下野紘)による、
コメンタリーCD ドラマCD編

全部でCD、11枚購入?(歌は1,260円だけど;)
しかも2店舗!? これは厳しいっ!!!


どなたかお友達様、購入予定の方いますか?
協力できる方も大募集しますっ!!!

ひとまず全部購入、考えてもいいけど
1店舗分しか絶対にム───(・´_`・)───リ!

誰か助けて~!!!!!!!!

「DOLLS 8 限定版」予約っ♪

CDというか、正確には本ですが。。。

限定版は、ミニドラマCD付きだそうです!
キャストは・・・

御子柴笑太:鈴村健一
式部清寿:宮野真守
藤堂羽沙希:櫻井孝宏 ほか。


だそうなんで。ひとまず予約!!!
発売は。。。まだ先ですがねこ
(発売・・・2009年12月25日

限定版は、すぐなくなるしね。
予約しとくに限るよね(´>∀<`)ゝ))

予約しました。

VC0909007_02.jpg
浪漫的世界31(初回限定盤)(DVD付)

■豪華盤仕様:
・特典DVD(インタビュー、Music Clip、メイキング映像)
・“Love Letter”フォトブック
・三方背ボックス仕様
■収録内容:・バラエティに富んだ歌8曲
・ポエトリー・リーディング2編
 (福山 潤が書いたポエムと
  オリジナル楽曲のコラボレーション)
・トラベリングポエム
など、全11曲収録予定

(発売日・・・2009年11月26日
販売価格:3,675円

    ☆特典☆
限定版初回分特典:DVD(Music clip、インタビュー、
       レコーディング及びClipメイキングなど収録)
通常版特典:オリジナル仕様ポストカード型タスキ

  ●店舗特典●

アニメイト特典:アナザージャケット
AT-X特典:
オリジナルブロマイド

 ☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆

メイトでは既に予約していましたが、まさか
AT-Xでも特典付くなんて><!!!

しかも豪華盤しか、特典が付かないっ;
通常盤のオリジナル仕様ポストカード型
気になるので、どうせなら通常購入したいのに!

保存用、視聴用とこれで2枚か。。。
はい、仕方ないのでAT-Xでも予約しましたkirakira

他の人だったら諦めるけど、やっぱ潤さんはね
諦められないよ。ブロマイドも欲しいもん!!!


でも、もうこれ以上は店舗特典は
ありませんように。お願いしますよ~腟

お出かけしてきました♪3

20091025005319.jpg
「誰にでも裏がある」スタンプキャンペーン。
友人が押してたので、一緒に捺印音符

今度、発売になる乙女ゲーらしいですが
私は購入予定ではありません。
なのに、なんだか可愛い絵柄と
全コンプしたくなって、友人とお店めぐりvV

メイト日本橋も参加店だったのに、知らなくて
一度出てからまた再度戻ったり・・・
ソフマップはかなり遠いところにも寄ったり。

スタンプラリーのミニ旅でした(´>∀<`)ゝ))
応募はたぶんしないけど、こういうのは
何故か押したくなりません?(笑)

中古店で、安く雑誌購入したのは良いけど
かなり重たかった~!!!
メイトで鈴のポスター付きで声グラとか
合計6冊も購入しましたもんね;

☆くんのスタスカCDも、全プレ応募の為に
CD購入してきました。これで準備は万端です腟

帰り、微妙に遅くなったので
(コンビニのおでん食べたりするから!
あ、でも凄く美味しかった♪全品70円だったし。)
JRか南海か、電車迷って・・・。

JR選んだのが失敗でした。天王寺からって
全然、電車ないの!(快速がね)

関空快速は、混んでると思ったから避けて
鳳行きまでの乗って、結局そのあと
関空快速に乗って帰宅したのですが。。。

それぞれの駅で、待った時間が全部で25分ほど!
しかも電車混んでて、ずっと立ってて辛かった。

こんな事なら南海にすりゃ良かったと後悔。
今後は電車の時間ちゃんと調べよう(つд⊂)エーン。

最後はどっと疲れましたが、今日は楽しかったです。
(みゆきさん&雅美さん有難うでした!)

お出かけしてきました♪2

20091025004809.jpg
来年の、鈴村健一さんのライブのチケ&
平川大輔さんのサイン会参加券、ゲットです音符

鈴と云えば、本日のラジメニアのゲスト~手書き風シリーズ星
今日、雅美さんから聞かなかったらたぶん
知らなくて聴けなかったラジオ。(笑)

いきなりインテンションかかりましたねパンダ
電王の歌とか、全てCD持ってるけど
こうやって本人と共に(?)ラジオで
聴くのはまた良いですね(´>∀<`)ゝ))♪

鈴もこのラジオ、聴いてたとか色々聞けて
面白かったです。ガンダム話が全然
なかったのは残念でしたが(;^ω^)

グランロデオのアルバムから1曲流れて
いましたが、めっちゃ良い曲でした!!!
鈴も谷山さんの歌唱力、高く評価されてましたね。

鈴はオレパラ、自分のライブの宣伝してたけど
その前にキラフェスだよね???
11月・12月・1月と、毎月がライブ?

すっ、すごい!鈴、まさにアーティストkao04
ホントなら全てのライブに参加したいですが
流石にそれは厳しいからねぇ・・・。

鈴の初のソロライブの参加を、楽しみしてようファイト


そして、平川さんのイベント参加券。
ようやくメイト行けたのでゲットです~

整理番号って書いてる数字は、
「整理番号ではありません」って?
書いてるけど、どういうこと???

当日、抽選か先着で順番決めるの?
まぁ。参加できれば何番でもいいんですが。

もし、この紙に書かれてる番号なら
逆にイヤだなって思ったんだよね・・・。

だって、一桁の数字なんだもん;
前過ぎるのって、落ち着く間がなく
見れる時間も少ない気がするからねぇ。

まぁ。その前の週に広島のサイン会で
先に平川さんを拝見してくる訳ですがきゃー

とにかく、ほんと来年が┣¨キ┣¨キ絵文字名を入力してください

お出かけしてきました♪1

20091025004624.jpg
今日はお友達と、映画&お買い物してきましたはぁと
映画は「テイルズ オブ ヴェスペリア」を
観てきました。鳥ちゃん&マモがお声~きゃー

ゲームやったことないし、全くの無知でしたが
意外に楽しめました。キャラも鳥ちゃんたちに
あってて良かったと思いますo(`・д・´)o

ただ、敵(魔物?)が怖すぎっ!!!
ゲームなんて難しそうで100%無理っ!!!

X-BOXだけならず、次はPS3で出るみたいで
友人がPS3の購入を本気で考えていました。
(私はしばらく不要かな;それよかPSPが欲しい!)

鳥ちゃんの声は聴きたいけど、RPGが
本気で苦手な私にはこのゲームはほんと無理

金色のコルダ3・・・

LaLa最新号にて、キャスト一部発表っ音符

発売日・・・2010年
価格;6,090円 (税込)
 
  ☆キャスト☆
如月響也:福山潤  
如月葎:小西克幸 
天宮静:宮野真守
榊大地:内田夕夜
水島悠人:水橋かおり

潤さんは、主人公の幼馴染で
オーケストラ部の2年生。
ヴァイオリンを弾くキャラはぁと

これは、かなりメインキャラ・・・
月森の立ち位置では???

そして気になるのは、こにたん!
潤さんと同じ苗字なんだよkirakira

従兄弟か、兄弟だよね?
もちろん潤さんは弟でしょうが。。。

兄弟で主人公の幼馴染?
あぁ、なんか違う意味で凄く楽しみ手書き風シリーズ星

キャラが全て総入れ替えなのは、大スキな
志水くん達には会えないけれど・・・。

これはこれで、「遙か」感覚で
もしかしたらありなのかも?


とにかく、期待して待つとしましょう・・・。

鈴のライブに行ける~♪

【大阪】1月10日(日) なんばHatch
 open 17:00/start 18:00
料金:1F立見・2F指定 5,775円(税込)

鈴村健一 1st LiveTour 2010
 「Becoming」
音符音符

本日、チケの当選発表でしたが。。。
私はやっぱ落選でした。+゚(pωq)゚+。

でもっ!お友達に頼んでた分が
無事に当選したそうでっ!!!
鈴のライブに参加できそうですっきゃー

因みに。スタンディングは苦手なので、
だめもとで2階席を希望してました。
なので2階ですが、待ち時間とか
座っていられるのは楽だよね


1月は、毎週がイベント三昧になりそうです手書き風シリーズ星

1/10 鈴村健一 大阪でのLive
1/17 平川大輔 広島でのサイン会
1/23 平川大輔 大阪でのサイン会
1/31 黒執事(抽選) 横浜でのイベント


1/31の黒執事のみ、抽選結果次第・・・
なんですが。既に厳しいかも(;^ω^);

潤さんのグレル&小野Dのセバスチャンが
見たいので行けるなら、行きたいんですがねkirakira


そんな訳で。今年はもうイベント全て
諦めて何も行きません(;´-`)。oO

来年1月を、楽しみにしたいと思いますはぁと

[平川大輔的 いつも大変お世話になっております。]ですが・・・

新たにゲーマーズでも、イベントが
決まったみたいです。

【開催日時】: 2010年2月14日(日) 
開場:11:30~ 開演:12:00~

【開催内容】:
握手会&ブロマイドお渡し会

【開催場所】:
AKIHABARAゲーマーズ本店8F

だそうです゚+。(ノ`・Д・)ノ。+゚

詳しくは、こちら

関東の方は、まだまだチャンスありですよ☆
私はさすがに無理ですが、ブロマイドの
お写真が気になります。(通販でも付く?)

2個、イベの為に購入しますので
これ以上の購入もぶっちゃけ無理ですが;

バレンタインデーに、平川さんに会えるのは
ちょいと羨ましいかも(〟-_・)ン?

BLEACH やっぱ面白いね♪

BLEACH 破面・VS.死神篇 2 [DVD]BLEACH
破面・VS.死神篇 2
[DVD]

(2009/06/24)
森田成一


商品詳細を見る


新シリーズの「斬魄刀異聞篇」見ました。
ゆうきゃんのキャラがメインで、
斬魄刀たちに豪華な声優さんが
声をあてられていて驚きですっ手書き風シリーズ星

白哉兄さん(CV,置鮎龍太郎さん)の
斬魄刀「千本桜」に、平川さんがっきゃー

ものっそい低音で、いい声です音符
(なかなか喋らないので、聞き逃せない!)


村正:中村悠一
袖白雪:園崎未恵
雀蜂:辻あゆみ
千本桜:平川大輔
花天狂骨:藤村歩
双魚理:嶋村侑
飛梅:藤村歩
蛇尾丸(猿):斎賀みつき
蛇尾丸(蛇):真田アサミ
風死:谷山紀章
灰猫:たかはし智秋
鬼灯丸:武虎
瑠璃色孔雀:寺島拓篤

瑠璃色孔雀・・・てらしーなんだ。。。
潤くんとどう喧嘩するのか面白そうだな♪

今後もBLEACHからは、目が離せませんね。


・・・続きは拍手コメントのお返事♪

続きを読む

増えたCD~♪

ヘタリア キャラクターCD Vol.1 イタリアヘタリア キャラCD
 Vol.1 イタリア

(2009/03/25)
イタリア(浪川大輔)
ヴェネチアーノ(浪川大輔)

ヘタリア キャラクターCD Vol.2 ドイツヘタリア キャラCD
 Vol.2 ドイツ

(2009/04/22)
ドイツ(安元洋貴)

ヘタリア キャラクターCD Vol.3 日本ヘタリア キャラCD
 Vol.3 日本

(2009/05/27)
日本(高橋広樹)

ヘタリア キャラCD Vol.4 イギリスヘタリア キャラCD
 Vol.4 イギリス

(2009/07/29)
イギリス(杉山紀彰)

ヘタリア キャラクターCD Vol.5 フランスヘタリア キャラCD
 Vol.5 フランス

(2009/09/30)
フランス(小野坂昌也)


色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†ヘタリア キャラクターCD Vol.1 イタリア(浪川大輔)
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†ヘタリア キャラクターCD Vol.2 ドイツ(安元洋貴)
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†ヘタリア キャラクターCD Vol.3 日本(高橋広樹)
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†ヘタリア キャラクターCD Vol.4 イギリス(杉山紀彰)
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†ヘタリア キャラクターCD Vol.5 フランス(小野坂昌也)
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† DVD 『ヘタリア Axis Powers 』1巻~4巻 アニメイト特典CD
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†ヘタリア「ファンタジア」 (全プレCD♪)
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†私立堀鍔学園4 (全プレCD♪)
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†テニスの王子様キャラソンCD 「終わらない愛」
 立海ヤング漢(森久保祥太郎・高橋直純 ほか)
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†BLCD『是-ZE- 4』

 ヘタリア中心に増えました(´>∀<`)ゝ))♪♪
 早速、聞きました♪浪川くんのイタリアは可愛い♪
 曲では、日本とフランスが好きかなぁ!!!

 ってか小野坂さん、ちょい気持ち悪い!
 そこがまた小野坂さんらしくて好きだな♪
 (あ、これ褒めてるんですよ!)

 DVD2巻だけ観ました。ちびたりあ(?)の
 イタリア&ドイツ、可愛かったーっ!!!


 Vol.6アメリカの歌が、早く聴きたいです。
だって、こにたんなんだもん!!!(*'∀'人)ワォ☆

メイト特典CDでは、小野坂さん&こにたんの
ラジオCDなるものが入ってますが。。。

これ、絶対に面白いよね?楽しみーっ!!!
(エスさん、有難うございました。)

今日は・・・

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]ライブビデオ
ネオロマンス・フェスタ
金色のコルダ
星奏学院祭2 [DVD]

(2009/06/24)
オムニバス

商品詳細を見る

お友達の、てっちゃんを家に招いて一緒にDVDを
見ました。がっつり見たのはコルダ祭2vV

何度見ても、面白いものは面白く。
素敵な歌はそりゃあ素敵で・・・手書き風シリーズ星
潤さんの可愛い志水くんに癒されたり。

って。今日大阪に、潤さん来てたんだね!!!
例のラジオCDのお仕事で。
グリコ前での写真がブログに載ってました。

今日は休みだったのに!!!!!!!
難波に出てれば、お会いできたかもなのに!!!
ちょっと残念に感じつつ、そんなもんさと
あっさり諦める自分がいたり・・・ねこ(悲しい;)


さて。今夜はTV見放題なので(父親がいない♪)
HDDに溜め込んでるアニメ、見るぞ~音符

BLEACH・銀魂・絶望先生  あたりかな。
絶望先生は2話からしか入ってないけど
短編だから楽しめそうですしね(´>∀<`)ゝ))

お友達からDVDいくつかお借りして、
絶望先生は少し見てるので
内容とか結構分かってるんですが。。。
ほんと面白いアニメですよねっ~きゃー

ところで「懺」が付いてる絶望先生は、新しいの?
付いてるのと付いてないのがあって???
(分からないので両方、途中からですが
録画しはじめたのですが???)

ちょっぴり残念(;´-`)。oO

CD『ラジオCD 日野聡vs立花慎之介 
平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!! 弐ノ巻』


大阪出張収録って云ってたから、大阪で公開録音?
なんて思って凄く期待していたのに、違うんだね汗

 福山潤さんをゲストにお招きして
行います噂の大阪出張収録ですが、
公開はせず、あくまで秘密裏に・・・!」

だそうです。ほんと残念!!!!!

近いうちに大阪で、大阪名物の食べ物など
ある場所で、運良く見つけられたら♪

って、そんなラッキーありえない><!!!


はぁ。やっぱ潤さんには会えないのね泣く
遠くからでもいいから「黒執事」イベにて
見られたらいいんだけどなぁ。。。

アルバム発売記念のイベントとか、
期待してるのに・・・発表がでないね。

やっぱないのかな 潤さーんっ!!!

平川大輔的 いつも大変お世話になっております。

平川大輔的 いつも大変お世話になっております。 [DVD]平川大輔的
いつも大変お世話に
なっております。 [DVD]

(2009/11/27)
平川大輔

商品詳細を見る

メイトで予約していて、メイト特典ゲット&大阪のイベント
(平川さんのサイン会)に参加が決まったのですが・・・

コミコミさんでもイベント(トーク&サイン会)が決まったとか。
場所はコミコミさんのお店・・・つまり、広島ですってびっくり絵文字名を入力してください

流石に、もういいかな~って思いつつ。
でも友人がやっぱ大阪行けないから行きたい
って事で申し込みしたので、なんだか一緒なら
参加したいかも?みたいになって・・・jumee☆uuummm1b

おもわずコミコミでも予約しちゃいましたkao02羆
昨夜は予約完了になっていたのに、今日の
お昼には申し込み再開されていて驚きましたがビクッ

やっぱ。こんな機会ってなかなかないしね。。。
友人と一緒に新幹線旅行も、楽しそうだしね泡
何より、やっぱ平川さんが大好きだし((ヾ(*>∀<*)ノ))☆

確実に参加出来そうなら、広島まで行こうかと
考えております。新幹線で新大阪から2時間~腟

コミコミさんのイベは・・・2010年1月17日(日) 午後2時~
なので、朝一の新幹線で行って日帰りも可能ですしね。

交通費はちょいかかりますが、それさえ頑張ればファイト

ただし、そうなると抽選イベですが黒執事のイベに
翌週に行くのが厳しい事になるのですよね・・・。


なので、万が一の当選を考えて(前向きに)
両方行けるように準備しなくてはっ;


なので。しばらくDVDやゲーム購入は極力控えます。
お友達さんには申し訳ないですが購入予定していた
「DGS」「ブラッド」とかゲーム購入出来ないかも・・・腟

ジョーカーの国のアリス、スタスカCD、F&BのCD、
潤さんアルバム、平川さんDVD、潤さん関連の雑誌は
確実に購入しますが。。。それ以外は我慢します腟

年末のランティスライブも、諦めるかも・・・。
(和佐さん、またメールしますが・・・ごめんね!)

しばらく安いゲームも見送りだわ・・・。
(ってか買いすぎ!!!)

マジでお金使わないようにしますわ。。。
そして来年は、平川さんを2回!!!
サイン会でお会いしてきたいと思いますvV


ほんと、お金の収入が少ないので贅沢は
できないんだよね。うう。。。わびしい><

『是 -ZE- 4』ゲット~♪

20091018005549.jpg
原作/志水ゆき先生手書き風シリーズ星ドラマCD「是-ZE-4」手書き風シリーズ星

 ☆CAST☆
近衛:中井和哉、琴葉:緑川 光
月斗:中村悠一、星司:鈴木達央
初陽:梶 裕貴、彰伊:森川智之
阿沙利:千葉進歩、和記:一条和矢 ほか。

『是 ―ZE―』シリーズの第4弾CDきゃー
いよいよ発売されました~っはぁと

近衛×琴葉 篇
    +
月斗&星司(双子♪)×初陽
のミニドラマみたいです!

★初回特典:
描き下ろしプチコミックス付き

CD2枚組
★コミコミオリジナル初回特典付 (ペーパー)
志水ゆき先生のミニ漫画♪

特典も欲しかったので、やっぱ購入しちゃった音符
実はまだ前作の「3」聴いてないのですが;
(小野Dなのにねぇ;;;)

雑誌付録CDだった、双子達の話が
面白かったので。このCDでまた彼らが
聴けるなんてめっさ楽しみですぅ><音符

やっとこゲットです♪(´>∀<`)ゝ))

遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special(通常版)遙かなる時空の中で
夢浮橋 Special

(2009/01/29)
PlayStation2

商品詳細を見る

プレミアムBOXの、中古商品ですが3180円だったので
迷わずポチッとしちゃいました音符 お得だよね?

もともと通常版でも、ゲームできれば良いかと
思ってたのですがイラストBOOK?っての
欲しかったから。トレジャーに付いてるCDも
気になったけど。まぁ、いっか~って感じで手書き風シリーズ星

DS版は、出た当時は本体持ってなかったから
購入してなかったんですが、PS2のは追加イベとか
色々増えたって聞いてたので。買うならPS2かなと腟

遙かシリーズの1~3のキャラが全て
出てくるなんて、いったいどうなってんだろ?
早くPlayしたいですね!!!

遙か4も、最近ゲットしたところで、まだ全然
進んでないのに。次から次と購入しすぎかも・・・;

他にも未開封のままのゲームも数個・・・。
とにかく時間が欲しいですねっ!!!


今月末にはジョーカーの国のアリス
出るし。これはやっぱ優先でやりそうだしね(´-∀-`;)

  そんな今はこれに夢中の私kao04
61CAFJpkUZL__SL500_AA280_.jpg
  仁義なき乙女 恋恋三昧です。

ファンディスクの割には結構ボリュームあるし音符
ヤスさんもオトセます!(笑)みんなそれぞれが
個性的で大スキなんで、楽しいっ(∩´∀`)∩♪

先割れスプーンさん、最高な演技を有難うっはぁと
存分に笑わせて頂きましたっ(○´ェ`○)ぷぷっ

18禁ゲームなのが勿体無い!
普通の乙女ゲームで良かったのに、な感じパンダ

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky』

色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†Starry手書き風シリーズ星Sky -in Winter-色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

いよいよ最後(だよね?)冬が出ますっ絵文字名を入力してください
なんだかんだで春から購入してるし、
次の冬もやっぱり購入決定ですね。

潤さんの時は、メイト諦めて設定CDの
付くお店で購入しましたが。。。
冬は・・・どうしようかな(´ェ`)ン-・・

平川さんも気になるけど、お友達が買うし
やっぱ鈴が気になるからねぇ~jumee☆uuummm1b

とりあえず、特典のチェックだけしておこう手書き風シリーズ星


kirakiraオフィシャル通販・・・グッズ+抽選プレゼント 
 
 メッセサンオー・・・デスクトップアクセサリー
          天羽翼(CV.鈴村健一
 
 ぷらてぃあ・・・デスクトップアクセサリー
          青空颯斗(CV.平川大輔

 コミコミスタジオ・・・デスクトップアクセサリー
          不知火一樹(CV.中村悠一

 アニメイト・・・全3種類のミニドラマCD(ランダム)kirakira


アニメイトのCDは3種もあるし、ランダムだし。。。
でも。やっぱ鈴のボイスは捨てがたい!!!

どうしようどうしようどうしようどうしよう・・・
どうしよう~っ!!!


うん。しばし、考える(*´-д-)フゥ-3

ってか冬は、ゆうきゃんが唄うそうですね。
それはそれで楽しみなんですが、
やっぱ私的には、鈴に唄って欲しかったなアップロードファイル

秋は、岸尾くんが唄ったそうですね。
いまだ未開封なのでまだ聴いてないけどjumee☆a
そろそろ開封して聴いてみるかな音符

唄だけね(;^ω^)ゲームは、いまだ
春も夏もまだ、誰ひとりEDみれてないしね。

ひとまず、ちょこちょこ梓くん(CV.潤さん)狙い中。
「仁義」ばっかやってるから進まないー。。。

「ジョーカーの国のアリス」特典チェック☆

店舗と公式と、特典CDが違うのを除いて
気になってるのは図書カード&テレカなどの
グッズ情報ですが・・・。

正直、双子ちゃん達しか希望でない
私にはまだ店舗のはどこで購入すべきか
迷い中・・・。そろそろ決めたいのですが
なかなか双子ちゃん出てこないっ泣く

ひとまず、自分用に調べてたところ。

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

アニメイト・・・描き下ろしトランプ
     (ブラッド・ジョーカー 他?)

とらのあな・・・テレカ(アリス&ナイトメア)

コミコミ・・・図書カード(アリス&ペーター)

ソフマップ・・・テレカ(アリス&ナイトメア&グレイ)

メッセ・・・図書カード(アリス&グレイ&ユリウス)

南海ブックス・・・図書カード
 (アリス&ブラッド+エリオット&双子

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

他は、分かりません。(ご存知の方は教えて下さい!)

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン。
双子いるにはいますが、
かなり小さい絵柄なんだよね。ブラッド中心だから;

もう1週間、様子見てみようかな。
さすがにもう出てこない気もするけど・・・。

値段が安いところにするか、南海にするか・・・。
ちょいと、考えてみよう。。。


ってか。本命の特典CDは絶対に欲しいから
それに間に合わなかったらャバィ・・(-ω-;)なぁ。

双子のサンプルボイス~音符
やっと聴けますね。(遅いよーっ!)

あとは潤さんのメッセージを早く
聴けるようにして下さいって感じだね手書き風シリーズ星

クロスゲーム☆

クロスゲーム 1 [DVD]クロスゲーム 1 [DVD]
(2009/07/24)
入野自由・櫻井孝宏

商品詳細を見る

やっとTV放送分まで全て見終えました(*´・∀・`*)ゞ
って云っても、うちはAT-Xで観てるので、
まだまだ世間様よりは遅れてますがねkao02;

声優陣は、主人公に入野自由くん。
そして、櫻井孝宏さん・岸尾だいすけさん等が
出てるって事&あだちさん原作って事で
観始めたのですが・・・

新たに真殿光昭さん・柿原徹也さんが
出てきた~って思ってたら。

今度はライバル校の生徒で、野島健児さん・
浜田賢二さん(あ、Wケンジさんだ♪)が
出てきましたよ~(*'∀'人)ワォ☆

岸尾くんは、おバカな3枚目キャラ。
これがまたムードメーカー的存在で
面白いので正解vVぴったりだよ。

櫻井くんは、殆ど喋らない無口キャラ。
無愛想だけど何故か興味引くなぁ♪

ノジケンは、どうやら入野くんのライバルとも
いえる、かなり強敵な存在みたいですね。
これから試合で、どう戦うのか楽しみっ!

・・・ってか。入野くんとノジケンといえば
「VitaminZ」のP2の双子ですよっ音符

全然、この作品と無関係なのに
そんな風に観ていたら
なんか嬉しくなってきちゃったわ腟

ハードディスクに、まだまだ毎週の
アニメ溜め込んでるので。消化が大変っ><

このクロスゲームもまだまだ続くみたいだしね。
TVが自分の部屋にあったら良かったのになぁjumee☆uuummm1b


あ、AT-Xだぶるあーる。下野紘さんゲスト手書き風シリーズ星
唐揚げ話がいきなり出てきて、笑ったよ♪

得意だという即興SONGを1曲披露(?)
してくれてました。メガネ&お尻フェチだそうで
理恵ポンに、色々メガネかけてもらって
楽しそうでしたねぇ(´>∀<`)ゝ))

来週はスポーツをするとか???
何やるんですかね。楽しみだ音符

複雑な気分・・・。

結局。お友達はダメでした。+゚(pωq)゚+。
平川さん大本命なのに!地元なのに!!!

同じ日にメイト行ってたのに、なんで
あの時に予約しなかったのかと。
ほんと、その時はまだイベの事知らなかった
からねぇ。。。悔しい気持ちですよねjumee☆uuummm1b

一緒に参加は出来なくなって、残念ですが・・・
彼女の分も、平川さんを目に焼き付けたいと
思いますっ!!!(まだ先ですが羆

大阪2店舗も、ほんと参加券なくなるの
早すぎるよっ!(ってか何人までなんだろ?)

平川さんの人気は分かってたはずなのに、
まだまだ予測が甘かったみたいです。


来年のイベは、平川さんのサイン会から
スタートだなんてkirakira 縁起良いいかも音符

あっと云うまに終わるであろうイベ(サイン会)
ですが、形に残るサインは有難い~vV
サイン頂けるときに握手もしてくれたら
もっと嬉しいのになぁ、なんて贅沢ですよね

でも、握手あったら更に緊張してしまいそう!
ってか。ひとこと位はお話できるのかな???

何話せば良いのーっ!!!!!
絶対に頭がホワイトで、何も云えないよ。

ってか。ひとり参加かぁ。寂しいな腟

どなたか大阪、参加の方いたらお声かけて下さい手書き風シリーズ星

平川大輔さんに、来年1月に会えるっ!!!

『平川大輔的 いつも大変
お世話になっております。』
の、
DVD発売記念イベントがメイトで開催っkirakira

メイトにて購入すると先着で参加券が
配布されてるみたいですっびっくり絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

場所によって内容が異なるので、ほんと
全部行きたい位ですが、まぁ流石にそれは
無理ですがね(;^ω^) でも、名古屋は
撮影?って事は・・・もしかして一緒に写真???
マジで名古屋、行きたい!!!


 ☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆


 詳細ですが・・・

出演;平川大輔さん(そりゃそうだ^^;)

2009年11月28日(土)  アニメイト新潟:握手会
2010年1月9日(土)   アニメイト横浜:握手会
2010年1月23日(土)   アニメイト日本橋:サイン会
2010年1月23日(土)  アニメイト天王寺:サイン会
2010年1月30日(土)  アニメイト名古屋:チェキ撮影会


大阪では、よく利用してる日本橋と天王寺!!!
いやー、両方とも参加したい気分ですが

サイン会握手会って別だったら良かったのになぁ。
ってか、配布まだ大丈夫・・・だよね???
さっきお友達ともTELで話していたんだけど
やっぱ一緒に参加したいもんねっ汗;


私は今日、仕事から帰宅してメイトからのTELで
このイベントの事を知ったんですが・・・。
まさか大阪に平川さんが来てくれるなんて音符

私、メイト遠くてなかなか行けないのですが。
今回は10日にメイトで既に予約していたので
「イベ参加希望でしたら参加券、取り置きします。」
って事だったのですよ(*'∀'人)ワォ☆

公式HPで発表されたのは11日らしいので
10日にはまだ未確認だったのかなぁ???

でも、早期予約って事で(しかも日本橋だし)
今回はラッキーなことに参加できそうです!
今月中にメイト行けばOKという話なんで。

手書き風シリーズ星月末にメイトに行きますともっ!!!
そして来年1月に、平川さんを近くで
観て来ますともぉーーーっvV
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


 ・・・明日、友人が無事に参加券ゲット出来ますように腟汗とか

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

