10
6
15
19
27
   



ゲットしたCD~♪

20091010234211.jpg
とりあえずメイトで購入したのは写真の通り手書き風シリーズ星
全てメイトの「特典」欲しさに、メイト購入。

最近増えたCDと共に、纏めてリストに挙げてみます。

Starry★Sky~inAutumn~(限定版) 
Starry★Sky~inAutumn~メイト特典CD
  「星月学園演劇部~inAutumn~」
Starry★Sky~Virgo~(平川大輔)
金色のコルダ2(フォルテ)アンコール『qraduation』
Promised Rainbow(15th記念盤)
PS2「ヒイロノカケラ-新玉依姫伝承-」(予約特典CD)
メンズ校4
鈴村健一アルバム『Becoming』(初回限定版) 
飛び出せ!スウィートイグニッション7(限定版)
DOLLS &鵺射スペシャルドラマCD(全プレCD)
DVD「電王」付属CD 
  ラジタロスCD(鈴村健一&神谷浩史)
RealRode DJ風コメントCD
DVD「夏目友人帖」5巻 
  封入CD「拝啓、夏目貴志 様。」
KissKissコレクション Vol.7「かけおちキス」
  剣菱大和(CV:中井和哉)
KissKissコレクション Vol.8「ボーカルキス」
  青山颯太(CV:谷山紀章)
KissKissコレクション Vol.9「ツンデレキス」
  兎狩咲夜(CV:神谷浩史)
旦那カタログ特別号Vol.2 
  A型旦那&B型旦那(野島健児&神谷浩史)
PS2「ルシアンビーズ」OPテーマ&EDテーマ
PS2「ルシアンビーズ」キャラクター
  ソングシリーズvol.1(鈴木達央)
PS2「ルシアンビーズ」キャラクター
  ソングシリーズvol.2(寺島拓篤)
コミックス「BORDER境界線」付属CD
誘惑
PC「仁義なき乙女」特典CD
・オフィシャル通販 ・メッセ ・ソフマップ ・南海ブックス
PC「仁義なき乙女 恋恋三昧」特典CD
・オフィシャル通販 ・メッセ ・アリスNET ・メディアランド
啼けない鳥(特典CD付き)
和佐さんセレクト「入野自由SONG CD VOL.2」

鈴のアルバム、めっちゃお気に入り~きゃー
1曲目『INTENTION』のスタートからがまた良いっ!
新曲も凄く素敵な曲で、また鈴が好きになったよ音符

自由くんの歌も、結構良かった~♪
1曲目が特に好きっ★(初めて聴いた!)
纏めて聴くと、凄くアルバムみたいでいいね!

本日、お出かけしてきました♪

20091010233400.jpg
お友達といつものメイトにて合流して
一緒におたく買い物してきました~♪

誘った本人が1時間近くも遅刻して、
ほんまに皆様すみませんでした(;´・ω・`)ゞ
(和佐さん&みゆきさん&櫂さん、有難う♪)

メイトで「ポケッツ」って云うキャラグッズ(お菓子)を
ひとまず写真の6個購入しました。

おまけシールが可愛いんでね♪
このお菓子、当たりシールが入ってたら
それぞれの特製エコバッグが貰えるみたい!

めっちゃ欲しいけど、やっぱ全てハズレ腟
箱買いでもしない限り、絶対に当たらないよね?

さすがに、そこまでは出来ませんけど。。。

あと。本(雑誌&コミックス)4冊購入~★
全て表紙のポスカなど欲しさにメイト買い音符
(でないと通販か、近くの書店で買うよ。)
20091010234448.jpg
●Sweet Princess Vol.6
 表紙「薄桜鬼」!しかも沖田&千鶴!!!
 しかもこのイラストの図書カードの全プレ
 やってますよ♪(締め切り・・・12/22)
 絶対にぜーったいに応募しなくちゃ!

●Coll-B 11月号
●Girls'Style 11/20号
「ジョーカーの国のアリス」情報&声優さん
(写真入り)コメントなど載ってたので全てゲット手書き風シリーズ星
潤さん、鈴、平川さんなど載ってます音符

■中村春菊「世界一初恋3」
メイトでのミニ色紙(複製)付きで購入っkirakira
ドラマCDの続編が、また出るみたいですが
購入悩み中です。(2枚組だから高いしね;)

通販申し込みだと、また声優さんのトークCDが
付くみたいだし。欲しいんだけどねぇ・・・;

うーん。どうしようかなぁ(。-`ω´-)ンー

福山潤 『浪漫的世界(ロマンティックワールド)31』

本日、公式サイトが正式にOPEN~きゃー
トップの潤さん、超~素敵っ!!!
ものっそいテンション上がるわっ絵文字名を入力してください

早くも視聴(4曲)&潤さんの発売前コメントムービーや、
制作日誌などと色々見れる&聴けますよっ音符

 *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚*゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

 福山潤 オリジナルアルバムCD
 『浪漫的世界(ロマンティックワールド)31』

 
(発売日・・・2009年11月26日
発売元:フライングドッグ
価格:限定版 3,570円  
    通常版 3,045円 (税込)

  特典 
限定版初回分特典:DVD
(Music clip、インタビュー、メイキングなど収録)

 CD・トラックリスト 

1.気になるアイツはポンチョ~ヌ
2.心はキミの影になりにき
3.想いのツヅリ
4.聖なる夜に~with you
5.ごみ収集車の唄~私の四畳半ライブ
6.エスプレッソ
7.だって僕は雨男
8.自転車とクローバー
9.Love Letters~雨の街より
10.おやすみ

 *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚*゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

因みに、3曲目&6曲目は
なんと潤さんの作詞みたいですっ
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ絵文字名を入力してください

1曲目の、ブログのタイトルにもなってる
ポンチョの曲、結構好きかも~
他も全て早くフルで聴きたいですねっkirakira

特典情報は、メイトしか出てないので。
ひとまずメイトで予約しておこうかなぁファイト

また、11月26日発売(予定)の雑誌
「ボイスアニメージュ 2009 WINTER」
表紙を潤さんがされるそうですっ音符

巻頭特集にて、潤さんのCDジャケットの
撮影模様などが掲載されるそうです
楽しみだぁ──o(。´・∀・`。)o──っ♪

全力で潤さんのアルバムを
  応援したいですっ(*´ェ`*)

本日、ゲットした全プレCD~♪

20091009220433.jpg

DOLLS  鵺射
スペシャルドラマCD手書き風シリーズ星

出演声優・・・

鈴村健一
宮野真守
櫻井孝宏

立花慎之介
杉田智和

堀江一眞


とりあえず、コミック購入していたので
応募していた全プレCDです(´>∀<`)ゝ))♪

DOLLSに、潤さんも本来は出てるんだけど、
この全プレには残念ながら出てません。

でも、鈴とか櫻井くんとか。
ほんと豪華な出演者さんなんでねはぁと


明日は、久しぶりの難波&おたく買い物♪
CD色々と予約してるの買取りしてきます~音符

お友達にも会うので楽しみです

大阪で!?

WEBラジオ「日野聡VS立花慎之介 
平成ニッポン・国取り合戦ラジオ」

の公開録音が行われるかも???

しかもその、ゲストになっなんと!!!
福山潤さんだそうなΣ(・ω・ノ)ノ絵文字名を入力してください

まだ収録日など確定されてないみたいですが、
大阪に潤さん来られるなら行きたいなぁ♪
早く詳細が知りたいです!!!


しかし。このラジオは一度も聴いたことない・・・。
ずっと興味はあったんですが、ラジオは
すっかり忘れちゃうんだよなぁ腟

堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ

ってゲームがフリュー株式会社より発売が
決まったそうです。Σ(゚Д゚ノ)ノ!!!

快感フレーズと云えば、第一弾がオリジナルCD。
第二弾がTVアニメとなった作品ですが。。。

第三弾としてDSゲーム化が決まったそうです音符

気になるキャストなんですが、アニメの声優陣かと
思ってたのですが、どうやらまた変わるのねjumee☆a

『堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ』
メーカー:フリュー
対応機種:DS
ジャンル:AVG
発売日・・・2010年2月18日
価格:5,040円(税込)

  ☆CAST☆
大河内 咲也(鈴木達央)  
藤堂 雪文(諏訪部順一
桐生 敦郎(岸尾だいすけ)  
佐久間 和斗(神谷浩史)  
永井 良彦(森田成一
高山 仁司(小野大輔)  
ラルフ・グレイザー(平川大輔)  
智之(中村悠一

3代目、咲也を演じるのはなんと、たっつんびっくりビクッ

1代目が子安さん、2代目が松風さん
・・・でしたが、ここにきて、たっつんかぁ。
どんな風になるのか楽しみかも手書き風シリーズ星

他、出演者も「大輔」さん3人もいるし。
これはやっぱ購入しちゃいそうな予感


ってか、愛音ちゃん(ヒロイン)は物語では
咲也と結ばれたわけですがこのゲームでは
他キャラとのEDが迎えられるとか???

あと、ラルフってめっちゃイヤな奴でしたが
このキャラを平川さんが演じるんですか???

予約特典・・・ドラマCD『堕天使の甘い入浴』

過激すぎてゲームではカットになった“幻のシナリオ”が
収録されており、温泉宿で巻き起こる魅惑の一夜が
描かれる。メインキャラクター6人が総出演!


どんだけ過激なの???(笑)
あと、気になるのは店舗特典CDが
出てこないかなと。。。
なかったら、良いんだけどkao02

まだ先の発売なので、特典情報に注意して
どこで購入するとか決めたいと思いますはぁと

アリス占い~☆

毎日ポチポチやってるんですが、なかなか
双子ちゃん達が出ないなぁ~って思ってたら
今日はなんと出ましたkirakira しかも何故か
連発で占えて(1時間経過してないのに!)
またもや双子ちゃんでした゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

CA8B1KPT.jpg

う~ん。小吉か。
あんまり良い運勢じゃないみたい。
お姉さんにこんな結果を出すなんて
コレ壊れてるんじゃないの?
壊れてないなら、壊しちゃえ!


思わず記念に、写真パチリビクッ
いやー、双子ちゃんだとテンション上がるなぁ音符


更に。10分もたってないけどまたポチって
やってみたら再び占いが出来ましたぁきゃー

しかもしかも大吉で、連続で双子手書き風シリーズ星
CAZ7VY1W.jpg

やったね!!大吉だ!おめでとうお姉さん!
お姉さんに引っ付いてたら、
僕の運勢もよくなるかな。


うわーぃパンダ双子だ!!!
中吉は以前に1度見たので、残るは凶のみ。

引き続き、頑張ってポチ×2やるぞ音符
(あほデスなぁ。。。)


台風接近!って訳で、風がきつくなってきました。
明日の朝にかけて・・・だそうなんで、
今夜は、そろそろお風呂入ってゲームしなきゃ♪

「遙か4」少しだけ、やってみたい。。。
(台風のうるさい風にめげないわ!)

遙か4 やっとこゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX遙かなる時空の中で4
トレジャーBOX

(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る

遙かシリーズは結構好きでPlayしてきたんで、
この「遙か4」もずっと興味あったんですよねvV

キャラ絵を見た限りでは、中原さんのキャラが
かなり好みなんですが。どんなキャラなんだろ?

既にPlay済みのお友達からは、お勧めと
聞いてるのでしばらく頑張ってみたいと思いますきゃー


このトレジャーBOX。中古で購入でしたが
4000円ちょいで購入出来ました手書き風シリーズ星

本日届いたのですが、新品同様でした音符
イラスト画集(?)付きだったので、やっぱ
トレジャーBOXを選んで良かったですkirakira


遙か3十六夜記 まだ途中なんですがねぇ;
とりあえずキャラを把握したいので「遙か4」を
やっぱPlayしたいんだよねぇ。。。

最近、聴いたアルバムCD~♪

Love or deathLove or death
(2009/07/23)
BLACK VELVET

商品詳細を見る

ブラベルは森川さんがボーカルなので、ひとまず
聴きました。今回もかなりロックな曲ばかり手書き風シリーズ星

私、ロックも結構好きなのですが、
あまりについてけないのは苦手・・・・・。

このアルバムは、気になった曲は3曲ほど。
森川さんの歌声大スキなんですが。。。
低音系のが好きなだけに残念!!!


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

  4120803_1.jpg
AN'S ALL STARS 
 「エクステンション」

(発売日・・・2009年10月16日
価格・・・¥2,800(税込)

  <収録内容>
01:LOUD
02:Like a cloud
03:Go my way
04:You are my sky
05:「X(罰)ゲーム」
06:Paint it white
07:Happy Birthday
08:未来-ANS ver.-
09:THANK U '09
Special track:『杏の次回予告』
~ヒロシに生まれたよ!ブルー・クリフ~


あんず!ものっそい大スキなんですが。。。
今回のアルバムは、かーなーり、
ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!です絵文字名を入力してください

Paint it white は前に何かで(シングル?)
聴いたことあったけど、やっぱ名曲ですよね♪
ほんとに、素敵ないい曲なんですよね~!!!

他の曲も、ぶっちゃけ全て好きです音符

ほぼ気持ちが明るく、楽しくなれる曲ばかり。
石川さん&森久保さんの歌声も、最高です手書き風シリーズ星

最後にひとことメッセージのような
石川さん達の面白コント(?)も聴けて
笑えます♪「ひろしのアホーっ」って
またですか!?(笑)

本気で、もう繰り返し聴いてます♪
なのに全然あきないのです(´>∀<`)ゝ))♪

お友達のご好意で、早く聴けてラッキー☆
(ヨシユキさん、有難う!!!)

あんずのLive、いつか参加できると良いな音符

VitaminZ~大阪・初夏の陣~イベントDVD

 14426289.jpg
 発売日・・・2009年9月30日
 価格・・・7,140円(税込)

2009年6月7日に行われた大阪での
VitaminZの、イベントDVDです~音符

お友達のご好意で早くも本日、
お借りできました゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

2枚組です!おまけ特典映像ありです!!
楽しく、今夜から堪能させて頂きたく思います。
(和佐さん、有難うっ!!!!!)


大阪は観に行ったんですが、ものっそい
面白かったのでまた見れるなんて嬉しいな  

東京のは行けなかったので、もっと気になる絵文字名を入力してください
(11月発売予定だそうですね~♪)

増えたCDリスト♪

色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs† VitaminZ ドラマCD-Part.1-
  ~Dokido... 君と一晩すぺくたくる~
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs† Vitaminシリーズ DJCD
  「私立聖帝学園放送部活動録」巻の壱
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs† VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.3
  「節約友の会でおやすみ」 八雲&瞬
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs† PSP『ハートの国のアリス』 予約特典CD
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs† ペパーミントといちごのど飴(遊佐浩二&羽多野渉)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs† レモンとさくらんぼのど飴(神谷浩史&小野大輔)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 真夏の夜の夢(特典CD付き)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs† Pandora Hearts ラジオスペシャルCD Vol.2
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs† Tales of Vesperia Vol.4
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 君の中のパラディアーム ドラマCD VOL.2
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† ドアをノックするのは誰?
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† 別れる2人の愛の劇場。(特典CD付き)
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† よくある話。
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† HOT STYLE~SEXY EFFECT 96~2
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† 交証人は疑わない
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† 夜ごと蜜は滴りて2
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† 勘弁してくれ 
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† honey
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† ご主人様と犬 2(特典CD付き)
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† ハピネス(特典CD付き)
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† ミスター・ロマンチストの恋(特典CD付き)
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† その唇に夜の露
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† 魔法使いの恋
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† ひとり占めセオリー
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† キスは大事にさりげなく
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† 恋は上手にあどけなく
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† 夢はきれいにしどけなく
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† 三百年の恋の果て(特典CD付き)
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† 瞳をすまして(特典CD付き)
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† 天使の啼く夜(×)
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† 子供(ガキ)の領分 シリーズ(全て)
音符 AN'S ALL STARS 『エクステンション』
音符 BLACK VELVET 『Love or death』
音符 小野大輔 シングルCD 『キンモクセイ』
音符 キャラソンCD「Dear Prince
 ~テニスの王子様達へ~」(白石倉ノ介)
音符 断罪のマリア キャラソンアルバム
 「gran jubilee Vol.3~天の揺り篭篇~」
音符 みゆきさんセレクト♪「ゲームOP・ED曲集」



 たぶん、こんな感じです(;^ω^)
 日にちたつと分からなくなる~;

Vitamin羊CD、アリス(予約CD)は早速聴きました音符
どっちも大変に、楽しく笑わせて頂きました。

BLは「瞳をすまして」聴きました。
潤さんの新たな演技力を垣間見た感じきゃー
(そして、やっぱ潤さんは声可愛いーっ!!!)

アンズのアルバム「エクステンション」最高です♪
森久保さん&石川さんの歌声は良いし、
曲も素敵揃いだし、ほんと大スキだっ!!!


ゲームばっかしてるんで、なかなかCDが
聴けないんですが頑張って聴いて行きたいです

どっちもアニメイトで買うべきかな?

福山潤 『浪漫的世界31
浪漫的豪華盤 初回生産限定版(仮)』


アニメイトオリジナル特典:アナザージャケット
(発売日・・・2009年11月26日
価格: ¥3,675(税込)

潤さん初のオリジナルアルバムですよっきゃー
他のお店(特典)次第で購入ですが。。。
メイトで無難に予約しとくべきかなぁ・・・。


 ☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆


平川大輔 『平川大輔的
いつも大変お世話になっております。』


アニメイトオリジナル特典:16Pフォトブックレット
(発売日・・・2009年11月27日
価格: ¥3,990(税込)

声優「平川大輔」さんの「平川大輔」さん
セルフプロデュースによる、DVD。

全編、平川さんオンリー!の撮り下ろし映像!
平川さんと気が置けない撮影陣による
「等身大の平川大輔」さんが此処に!!


なんて書いてました。気になる!欲しい!!!
マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン


しかし、発売日続くなんて・・・
嬉しいけど痛い出費ですわ汗

“おれパラ” 2009 開催決定!!!

昨年参加した、あのライブが帰ってきた絵文字名を入力してください
「Original Entertainment Paradise “おれパラ”」

今年も開催決定みたいです゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
出演は、昨年と同じメンバーみたいです。

岩田光央小野大輔
鈴村健一
森久保祥太郎

絶対に今年もやって欲しいなぁって
思っていただけに嬉しい情報でした音符
(問題はチケが取れるかですね・・・。)


日程:2009年12月27日(日) 
場所:両国国技館

昨年は中野サンプラザでしたが。
今年は両国国技館 なんですね・・・手書き風シリーズ星
(・・・・・・・ってどこなんでしょ?)

とにかく。今年最後に参加できると
良いなぁ。。。
(和佐さん今年も是非、一緒しましょう音符

公式サイト・・・

VitaminシリーズパーフェクトファンブックVitaminP


発売になってましたね~手書き風シリーズ星

『VitaminZ』Webラジオ特別版CDつき!
成宮天十郎役・KENN氏、不破千聖役・前野智昭氏
出演中の人気Webラジオ「私立聖帝学園放送部」を、
まるまる1本録り下ろし!

さらに代永翼氏森久保祥太郎氏
入野自由氏
野島健児氏からの
ボイスメッセージも!


・・・って書いてて、もう凄い聴きたいCD。

他にもB6キャスト同窓会の座談会も
載ってるそうで、欲しさが倍増っファイトはぁと


【発行】 株式会社アスキー・メディアワークス
     (電撃Girl’s Style編集部)
【価格】 ¥2,730(税込) WebラジオDJCD1枚つき
【発売日】2009年9月29日


値段はCD並なんですね。もう少し安いと
嬉しかったんですけどね~腟

・・・中古待ちかなぁ。
(CDだけ、お友達から頂ければイイナ。)

菅沼久義さんの・・・

ブログにて、潤さん岸尾くん
の写真が載っていました音符

「グラビアポーズをしてくれた」
潤さん&岸尾くん。。。ですってきゃー

あと潤さんは、ブログには書けない
(下ネタ的な?)プレゼントもされたそうで。
いったい何をプレゼントしたのよ~

何はともあれ、菅沼さん。
9/30お誕生日だったそうで、
遅ればせながら・・・
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

潤さんと同じ歳(31歳)になられたそうで。
ほんと、変わらず可愛い菅沼さんでいて下さいvV

菅沼さんのブログは、こちらより♪

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

