09
20
21
22
   



(ノ∀\*)キャ~っ♪

Cool-B SweetPrincess (クールビー スイートプリンセス) 2009年 11月号 [雑誌]Cool-B SweetPrincess
2009年 11月号 [雑誌]

(2009/09/24)
不明

商品詳細を見る

今月号は、沖田さん&千鶴ちゃんです~vV
もうねぇ。発売前にお友達から教えて貰ってて
そわそわして待ってたんですがね

現在、早くもアマゾンさんでは完売してます。
私はメイトだと表紙のポスカ付くと聞いたので
取り置きしてもらってます(´>∀<`)ゝ))

10日にメイト行くので、その時に買います。
(メイト遠いから、ほんと不便ですわ・・・;

メイト行ったらイグニCD、スタメンDVDとか
纏めて購入予定ですので大変ですが・・・。
その分、かなり楽しみでもありますがねっ音符

10日はお友達3人さんとも、会うしね。
ホント楽しみです~はぁと

おたく話がいっぱい出来るのは、幸せですにゃん仁くん


あ!!!!!今日からジョーカーの国のアリス
発売前カウントボイス始まってましたねkirakira

31日前の今日は、ボリスでしたアップロードファイル
明日は、どのキャラなんだろう。
毎日チェックだわ!!!(忘れないと良いけど。)

気になるゲームですねぇ!!!

Bloody Call 初回版

Bloody Call (乙女恋愛AVG)
(発売日・・・2009年11月27日
対応OS・・・Windows 2000/XP/Vista(日本語版)

  ☆キャスト☆


中村 悠一(黎明)
日野 聡(司狼)
鈴村 健一(渉)
石田 彰(久神 夾)
浪川 大輔(カイン)
森川 智之(ジン)  ほか

随分前に、チェックしていたゲームですが
声優さんも決まって発売日も発表されてました手書き風シリーズ星

浪川くんいるから18禁ではないのが確実だと
すぐに思いましたが、じゃあ何故にPCゲーム・・・?

しかし、これまた豪華な出演ですよね。
まだ公式にて「SHOP」があいてないので
おそらくは店舗特典(CD)あるかもですね腟

購入予定の方、いましたらお知らせ下さい。
私は特典あるなら購入決定です!!!

声優さん的には、鈴と浪川くんが
気になるんですが・・・うるうる

サンプルボイス聴いた限りでは、
1番気になる のは黎明ですね。

双子って云うことで司狼も気になるけど、
「仁義」終えたばっかの私には「龍」がねぇ。。。
つまり、ゆうきゃんのこの声&話し方がね
モロにツボっ~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

・・・なのでありますよ。うーん。やばいね音符

ゲームはマジ高いから、最近は中古でしか
ゲットしてこなかったんですが・・・。

ほんと、どうなる事やら~腟

携帯乙女ゲーム♪

携帯のは正直あんまやらないんですが・・・
声優さんの声目当てで、時々ダウンロードしてますにや

つい昨日、新たに気になるゲームを発見絵文字名を入力してください
それは・・・『妄想彼氏学園』(´>∀<`)ゝ))

凄いタイトルですが、キャラ声優が豪華っ手書き風シリーズ星


可愛らしい容姿とは裏腹に、
ケンカが強い(?)後輩 ・・・ 梶 裕貴さん

有名茶道家元の跡取りで、浮世離れしてて
極度の方向音痴もの ・・・ 前野 智昭さん

人気トップモデルで、実は二次元が
大スキな「外国人オタク」 ・・・ 保志 総一郎さん

大学院一に優秀だが、本性は超S鬼畜な
メガネキャラ♪ ・・・ 鳥海浩輔さん

幼馴染で「王子」的存在で、無愛想で口下手だが
本当は不器用なだけで優しい ・・・ 鈴村健一さん

学院の管理人で、ヒロインの担任 ・・・ 千葉一伸さん


~ってな感じなんですよ。サンプルボイス聴きまして
もぉ、鳥ちゃんのSキャラ狙いでゲームしたくって!!!

張り切っていたのに、最初は上位3人の、いずれかの
ED見ないといけないみたいで、ちょいガッカリ汗;

3人の中なら、声では前野さんが凄く
気になったんですが声のトーンが、ちょっとjumee☆uuummm1b
(VitaminZ「千」に近い低音が良かったんだよなぁ。)

って事で。梶くんの「先輩」可愛さに決定音符
基本、可愛い声に弱いので。これはこれで
楽しみです腟 頑張ってED目指すぞっはぁと

鳥ちゃんと鈴は、しばらくお預けですが。。。
楽しみにしておきたいと思いますニャd(d゚∀`=)♪

今日、届いたもの♪

20090928220402.jpg
某オークションにて落札した(えへ羆
PSP「ハートの国のアリス」 メイト特典ミニタオルと、
ボイスアニメージュ全プレ「福山潤」さん図書カードパンダ です。

ミニタオル、双子達の絵柄だったなら
ゲーム購入してたってのに~泣く

前回のオークションでは3500円越えたので
泣く泣く諦めたんですが、今回は2000円程度で
購入出来たのでファイトよっしゃ~!!!

まぁ、ぶっちゃけ「高い」って気もするけど。
私にとって双子はそんだけ出す価値あるんで

ほんと可愛いなぁ。(潤くん声が聴こえてきそう手書き風シリーズ星

PSP予約特典CD。めっちゃ面白かった~kirakira
帽子屋ファミリーの、それぞれのキャラの夢。

子供達が1番「大人」の夢を抱いてたりはぁと
可愛い姿からは想像できないくらいエロかったり腟究

やっぱり、ディー&ダム、大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き音符

潤くん図書カードと一緒に、写真×2っkirakira

発売が待ち遠しいといえば・・・

ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~ (予約キャンペーン特典 CD付き)ジョーカーの国のアリス
~wonderful Wonder World~
(予約キャンペーン
 特典 CD付き)

(2009/10/31)
Windows

商品詳細を見る

これですよ!ジョーカーの国のアリス音符
メーカー通販締め切り、あと1週間に迫りましたよっ!
(私は既に予約しましたが(´>∀<`)ゝ)))

問題は、双子ちゃん達の絵柄でのグッズが
他店舗にて付くかも?なんで情報(発表)待ち・・・。

メイトとかソフマップとか、一部のお店では
既に絵柄なども見れるらしいのですが、
まだ現時点では、双子は見当たらない。

そもそも予約特典CDが、店舗とメーカーと
異なるので2個購入の私・・・。

そうなると、やっぱ双子達のが欲しいからね!
(どなたか情報入ったら、教えて下さい。)

発売前の、カウントボイスも
やるみたいですね色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

PSP「アリス」のは全部聴きましたが、
今回のも全部聴きたいなぁ!!!


アリスの魅力は、やっぱキャラかなぁ。
ほんとに素敵なキャラが多いのでお勧めです☆

色々と問題もあるので、好き嫌いに
分かれるかもですが・・・。

私は大スキです!エリオットもブラッドも好き!!
(つまり帽子屋ファミリーがお気に入り♪)

今回のOP曲、めっちゃいいと思います。
早くCD発売して欲しいよ~って、
つい先日、お友達と話していましたが(笑)

そんなお友達のみゆきさんと、またしても
長電話しちゃった(;^ω^)えへ;

お互い、翌日が仕事休みだからって・・・
(o'ω'o)】ョ電話切ったの3時前って、ねぇ?

・・・・・・海よりも深く反省します。(たぶん)

彼女と私って、ほんと好きな作品とかが
一緒なのが多いので話があうからね♪

今度はがっつり、お会いして話たいわっ☆

アリス・薄桜鬼・仁義なき~の
話ができる人って限られてるんだもん。

色々、増えたもの。その4♪

20090923154855.jpg
色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†KAGUYA Vol.1(創刊号)
アニメイト特典チラシ付きでゲットきゃー
雑誌に載ってるのは白黒だし、インタビューの内容も
違うと聞いてたので。ゲットできて良かった~音符

付録はラジオCDで、潤さん&ゆうきゃん&波多野くん
出演と、かなり豪華ですので!!!

色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†ケータイB'S LOG
購入予定に入ってなかったけど、表紙につられて手書き風シリーズ星
PSPやってる志水くんが!!!
可愛いっ!!!(*'∀'人)でしょ☆


後は、実はお友達と合流前に天王寺のミオにて
お気に入りのお店で、新しい靴を購入っアップロードファイル

バッグは通販済み~。ここのお店好きなんで♪
店頭に並んでるの見てたら、ますます欲しくなったよ。

そんな感じだったので、ものすんごい荷物が
大変でした!(お友達からDVDなども借りたしね。)

いろいろ「素敵モノ♪」も頂いたので。。。
幸せな重みを感じつつな1日でした

久しぶりに大勢で集まったので、楽しかったな音符
(和佐さん、みゆきさん、雅美さん、沙羅さん、
 櫂さん、とわのさん、NANAさん、有難うね。)

おたく買い物&カラオケ(っても殆ど喋ってたけど;)
またしましょうね。次はDVD鑑賞でもいいね~絵文字名を入力してください

色々、増えたもの。その3♪

20090923161125.jpg
音符小野大輔 シングルCD 『キンモクセイ』音符
アニメイト特典(ブロマイド写真)付きにて遅ればせながらGET手書き風シリーズ星

早速、聴きましたハートありがとうすごーく2曲とも良かったです。
特に2曲目の「鳥の夢」が、かなり好みですっvV

小野Dは、こういうトーンの(低め?)歌が似合うなぁ絵文字名を入力してください


音符白石倉ノ介 キャラソンCD 『Dear Prince』音符
白石好きなので、おもわず見つけてしまい購入(笑)
この曲、いいよね腟大スキ~っvV

テニプリのイベントDVD、またきっと出るよね?
凄く気になってるんだけど。前回高かったしなぁ・・・羆

誰か・・・まわりのお友達さんで購入だと
見せてもらえるのになぁ、なんて思ったりしちゃったりアップロードファイル

色々、増えたもの。その2♪

20090923155420.jpg
メイトにて購入したグッズなど~音符
Starry☆Sky CDファイルとストーンコレクションなど。

ストーンコレクションは全12種のランダムグッズで、
運試しにて1個だけ購入kirakira

中味は・・・珍しく大当たり絵文字名を入力してください!!!
12月(アメジスト)潤くんボイスキャラの
梓くん出ました~っきゃーラッキーはぁと

黒執事のカラコレは。。。ハズレでしたが。
運試しで1個は、購入したくなるんだよね~腟

色々、増えたもの。その1♪

20090923155747.jpg
DGS響 グッズ~っ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
キャラホビ(?)にて代理購入してきて頂いたもの。

さーやの描く、ひろCと小野Dが好きなんですっ
ひろCのキャラ絵のが、かっこいい~っ音符
(でも、私は小野Dのが好き・・・だよ?)

ポーチも、さりげなくDGSなんだよね!
普通に使えるし、可愛いし良いよね。
(小野Dの脇汗Tシャツよか;)

和佐さん、有難うデシタ手書き風シリーズ星22日に久しぶりに
会えて楽しかったです。また遊ぼうね!!!


・・・さすがに7人分にメールは時間がかかってしまい、
とりあえず他は明日以降に・・・><

やっぱ寝る前はゲームやりたいんですよね。
今、コンプ目指してるのは・・・

仁義なき乙女~っす
龍が、面白くて楽しいのっ音符

パンフ、ゲット~♪

20090923160159.jpg
9/19用スィートピンクネオロマパンフ
会場限定コルダの図書カードをお友達に購入
お願いしていたのが、昨日帰宅したら届いてました音符
(かずさん、有難う~!!!)

パンフには大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きな、
大輔さんが4人載ってるので幸せ~アップロードファイル
(潤さん、鳥ちゃんがいないのが寂しいけど;)

いやー、どの大輔さんも素敵ですなぁ
特に、小野Dと浪川くん、かっこよすぎデス

岸尾さん、平川さんは笑顔が可愛すぎですっきゃー
コルダファミリーの楽しそうな写真もイイネっkirakira

このイベントは初の3日開催だったけど、
内容は殆どライブだったそうです手書き風シリーズ星

だから、「歌が色々聴けて嬉しかったけど
かなり疲れたよ。」って参加したお友達が
云っておりました(´-∀-`;)お疲れ~;

3階席まで、びっしり満席の超人気イベントだった
そうです。私もほんと行きたかったなぁ・・・汗

昨日(22日)はお出かけしてきました。
ゲットしたものとか、CDリストとかは
次の日記にて・・・・・jumee

まだお会いしてきたお友達さん(半分の方)に
御礼のメールしてないんで、ブログより先に
今からメールしなくっちゃですんで腟

今日は「星空のコミックガーデン」DVDを
一気に2枚分見ていたり・・・

だってねゲーム知らないけど、
かなり面白かったんですよ~音符
(和佐さん、貸してくれて有難うです手書き風シリーズ星

ゲームはDSだそうで。やってみたくなりました色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

「小野D、SONG CD3」完成っ♪

20090920000409.jpg
そろそろ3枚目に突入できるかな?って思って
いたんですが。やっぱ作れました~音符

アルバム『風花』よりオリジナル曲入れて、
後はDGSとキャラソンを纏めてみました音符

シングル『キンモクセイ』は実はまだメイトに行けなくて
取り置き延長してもらってるんですよね;
22日に行こうと思います(*´・∀・`*)ゞ

早くも次のCD(シングル)も発売が、
決定してるみたいだし。またその辺は
次回(VOL.4)の歌CDに入れられたら
~って感じですかね手書き風シリーズ星

この小野D SONG CDは、22日にお会いする
お友達様(7名?)に強制プレゼントしちゃお~っときゃー


余談ですが・・・。

今夜のDGS、最高でしたね。
「秋の夜長・・・」って事で「代永翼」。

ひろCと、おのDからのいきなりのTELにて
色々困らされていて、爆笑しました腟
代永くん、やっぱ可愛いねぇ音符

ネオロマで、コルダ3の情報が出たそうですね。
なにやら舞台は8年後・・・ですって???

志水くんが大人?あの可愛い天使の笑顔は???
内容も気になるけど。大人に成長ってのが・・・・・。

嬉しいやら、微妙に複雑です。。。

とりあえずパンフとコルダ図書カードは
友人にゲットして貰えましたkao03アップロードファイル

明日から・・・

5連休なんですねぇ・・・絵文字名を入力してください
まぁ自分には無関係なんですけど。。。

そして明日から3日間は
ネオロマンス 15th アニバーサリー
が開催kirakira

1日目の出演者さんは、平川さん・小野D・森川さん
などなどかなり豪華でホント行きたいですわ~音符

平川さん&森川さんの歌、2人での歌!
絶対に唄ってくれるんだろうなぁ・・・手書き風シリーズ星

小野Dも出演なんだよね、良いなぁ。
明後日には浪川くんが出演だし・・・

やっぱり行きたかったなぁ汗
これで潤さんいたら、最高だったのにね。

最近、そして今後と何もイベ参加の
予定がなくて、仕事する頑張りがいが
イマイチなんですよね。はぁ・・・;

今年の楽しみは、もう何もないよ。
寂しすぎる~っ!!!!!!


って訳で、関西のお友達さん
是非休み合えば、誘ってやって下さいvV

とりあえず22日を、楽しみにしてます

なんだか、寂しい気分・・・。

アニメ「名探偵コナン」は大好きで結構見てるし
映画はもっと大好きで、劇場まで観にいく
程なんですけど。そんな作品に出てる声優さんが
またキャスト変更すると知りましたびっくりビクッ

「名探偵コナン」の毛利小五郎役をされてる
神谷明さんの降板が決まったそうです腟

神谷さん出演分は9月26日の放送分で終了し、
後任は10月28日発売の「週刊少年サンデー」で
発表との事で、いったいどなたがするのか・・・。


それにしても、なんで降板なんでしょうかね汗
神谷明さんご本人のブログでは
「契約上の問題と、信・義・仁の問題とだけ
申し述べたいと存じます」と書いてました。

ご病気ではないみたいで、少し安心しましたが。
でもでも「名探偵コナン」にとって、「眠りの小五郎」は
重要なキャラなわけで、そんなキャラが今更
声優変更は、やっぱしてほしくないんですが。

コナンは13年間にもなる、人気作品でもあるし、
きっと今後も続いていくと思うので。。。
最後まで神谷さんに演じて欲しかったなぁ泣く

事故で塩沢さんが亡くなって、その役を
井上さんがされるようになりましたが・・・
この変更もいまだに寂しいんですよね;

とにかく、今後の「毛利小五郎」が色々気にもなり、
寂しい気持ちがきっと、隠せないと思います腟

寂しいけど。神谷さん今までお疲れ様でした><

気になるCD、みーっけ♪

HONEY BEE MESSAGE 4 Uシリーズ
第2弾CD「I'm sorry to U」
です。だってだって、だって!!!

  ☆出演☆
クリストファー・アドルフ・・・鈴村健一
ヘルマン・フローリッヒ・・・鳥海浩輔

鈴と、鳥ちゃんだよッきゃー音符
めっちゃ良いーっ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

(発売・・・2009年10月30日


・・・冷静になって。考える・・。
(雅美さん、きっとゲットするよね?)

うん。きっと聴けるでしょパンダ

楽しみに待ってましょうっとシャボン玉

Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!

以前から、購入はするけどどこで購入か
悩んでるこのゲームですが・・・。
また新たに特典付くお店、発見手書き風シリーズ星

纏めてみると・・・

オリジナル特典
アニメイト(限定版 &通常版)
アニメイト限定『Dear Girl ~Stories~響』
         オリジナルドラマCD(仮)


ソフマップ(限定版 &通常版)
ソフマップ限定『Dear Girl ~Stories~響』
         オリジナルドラマCD(仮)


メッセサンオー(限定版 &通常版)
メッセサンオー限定『Dear Girl ~Stories~響』
         オリジナルドラマCD(仮)



うーん。どうしましょう?(和佐さん~汗


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版: スペシャルトークCD &スペシャルポーチ同梱) 特典 スペシャルカレンダー付きDear Girl~Stories~
響 響特訓大作戦!
(限定版: スペシャル
トークCD &スペシャル
ポーチ同梱)

特典 スペシャル
カレンダー付き

(2009/12/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

(発売日・・・2009年12月17日
価格:限定版-7140円
    通常版-5040円

ジャンル:響育成アドベンチャー
メーカー:アスキー・メディアワークス
Dear Girl~Stories~響 響特訓大作戦!

限定版特典:
スペシャルトークCD
         スペシャルポーチ
予約特典:スペシャルカレンダー


  ☆キャスト☆

ヒロC-神谷浩史
オノD-小野大輔

テライケメン司令官-遊佐浩二
リョウ-中村悠一
レン-杉田智和

ジュンヤ-安元洋貴
ダイゴ-楠大典

今更ですが・・・(;^ω^)

こゑこひ~あなたの声に恋してる~こゑこひ
~あなたの声に恋してる~

(2007/10/19)
福山潤 ほか。

商品詳細を見る

上記のCDを中古購入しました音符
既に発売日にゲットして持ってるCD
なんですがね(;´・ω・);

ランダム封入だった潤さんのサイン(複製)入り
カードが欲しかったのですが、やっと見つけたんでねねこ

それがコレ
20090917231815.jpg
最初から、潤さん出たら嬉しかったんだけど。
やっぱ全然、ダメでしたから汗

中古でも、最初の頃は結構な値段で
売られていたんですが、今回は
たまたま見ていたらCD半額の値で
カード付きだったんでねびっくり絵文字名を入力してください

飛びつき落札しちゃったんですよね手書き風シリーズ星

やっと念願の潤さんの、ゲットできて
もう、しあわせーっすはーと2こ2こ

潤さんのアルバムですが・・・

CD『浪漫的世界(ロマンティックワールド)31』
(発売日・・・2009年11月26日
発売元;フライングドッグ
価格;限定版 3,570円  
   通常版 3,045円 (税込)ですが、

アニメイトでは、オリジナル特典
早くも決定してるみたいです音符
アナザージャケットが付くそうな。

とりあえず、メイト購入は決定ですきゃー

続きを読む

10月に発売のCDをチェック~。歌CD編♪

  ☆☆10月7日発売☆☆

鈴村健一 アルバム 「Becoming」
(初回限定盤;3500円、通常盤;3000円)
初回限定版特典:PV収録のDVD付き

PS2「ルシアンビーズ」
キャラクターソングシリーズVol.3
(1890円)
歌・・・カトル(梶裕貴)

テニスの王子様 アルバム
「IMPRESSIVE」
(3000円)
歌・・・手塚国光(置鮎龍太郎)

懺・絶望劇判撰集(2800円)
サントラ、TVサイズOP・ED曲


  ☆☆10月14日発売☆☆

スペシャルコラボ・ヴォーカル集
「ネオロマンスフレンズ」
(3150円)
歌・・・堀内賢雄、岩田光央、杉田智和、浪川大輔、
    森川智之、三木眞一郎、井上和彦、関智一、
    中原茂、置鮎龍太郎、谷山紀章、伊藤健太郎、
    森田成一、内田夕夜、高橋広樹、大川透、
    平川大輔、入野自由、木村良平


  ☆☆10月15日発売☆☆

デモンブライド キャラソン
Innocent love /
DAYLIGHT MOON ver.零彗
(1300円)
歌・・・天羽零彗(谷山紀章)


  続く~(*´・∀・`*)ゞ

続きを読む

9月に発売のCDをチェック~。ドラマCDほか編♪

  ☆☆9月11日発売☆☆

学園革命伝 ミツルギ
ドラマCD
(3000円)
出演・・・緒方恵美、杉田智和、ゆかな、福山潤、
    斎藤千和、若本規夫、中村悠一、花輪英司


 ☆☆9月16日発売☆☆

狼と香辛料 ドラマCD
「狼と桃のはちみつ漬け」
(3150円)
出演・・・小清水亜美、福山潤 ほか。
 
VitaminZ ドラマCD Part.1
~DokiDokiびたみん♪
君と一晩すぺくたくる~
(3150円)
出演・・・KENN、前野智昭、代永翼、
   森久保祥太郎、入野自由、野島健児、
    神谷浩史、諏訪部順一、花輪英司

 
  続く~(´>∀<`)ゝ))★*

続きを読む

オルタナ・・・

オルタナオルタナ
(2009/07/31)
イメージ・アルバム


商品詳細を見る

昨夜、聴きました。出演者さんで気になってパンダ

出演・・・

谷山紀章  平川大輔  代永翼 ほか。

3人がでずっぱりの、BLCDでした手書き風シリーズ星
妙にドキドキしたのは、みんな地声に
近いお声でキャラを演じられてるから。

声優さんの顔が、なんかね
浮かんできてしまうんだよ・・・羆

代永くんキャラは、もちろん受けキャラ
なんですが、途中「攻め」しちゃうの?

。。。な、展開がありまして
またまたドキドキしちゃいましたよ音符

谷山さんが可愛いかった&鼻歌とはいえ
このCD内で聴けたのが嬉しかったりはぁと

フリートークにて、平川さんが絶賛してたしね。
短いながらもトークも楽しくて良かったCDでしたkirakira


さて、次は何を聴こうかなぁ。。。

おまえらのイベント・・・

次のゲストさん、決まったみたいですね手書き風シリーズ星

保志総一郎さん
  中村悠一さん

だそうです音符 ゆうきゃんは初参加なのかな?

☆くん楽しいし、ゆうきゃんも気になるけど。。。
京都ではなく、東京で開催だそうなんで
やっぱ今回は(も?)不参加かなぁ泡

おまえら、森川さん&檜山さんのトーク、
凄く楽しいから、また参加したいんだけどねにや

9月に発売のCDをチェック~。BLCD編♪

・・・・・今更ですがね(;^ω^)
ひとまず自分用にチェック☆


 ★★9月10日発売★★

ドラマCD付き限定版
「BORDER 境界線」2巻
(1500円)
出演・・・諏訪部順一、神谷浩史、代永翼、小西克幸

 ★★9月18日発売★★

愛かもしれない(4935円)
出演・・・寺島拓篤、千葉進歩、鈴村健一、平川大輔、
      真殿光昭、神谷浩史、鈴木達央、宮田幸季、
       三木眞一郎、高橋広樹、伊藤健太郎

運命は僕の隣(3000円)
出演・・・福島潤、鳥海浩輔、立花慎之介

獣たちの…妄執。(4935円)
出演・・・森久保祥太郎、、小杉十郎太、緑川光、
     三木眞一郎、寺島拓篤、黒田崇矢、乃村健次

Punch↑2(4935円)
出演・・・中村悠一、子安武人、高橋広樹、遊佐浩二、
      前野智昭、堀江一眞、岸尾だいすけ

夜ごと蜜は滴りて2(5040円)
出演・・・野島健児、小西克幸、遊佐浩二、神谷浩史、
      増田ゆき、風間勇刀、千葉進歩


  続く・・・(´>∀<`)ゝ))♪♪♪

続きを読む

本日9/12は・・・

泡 鈴村健一さんのお誕生日ですvV
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆PinPin♪
  kirakira 鈴さん、おめでとう!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
kirakira

35歳になられたそうです。(いやはやsc02

いつも元気いっぱいで、明るい笑顔と
楽しいトーク、可愛いお声などなど・・・
ほんと、鈴さんは大スキな声優さんですはぁと

今後の活躍にも期待しています。
これからも、大スキでいさせて下さい~オンプ

泡10月のアルバムCD、楽しみにしてます色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
  色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†нарру вiятнDау泡

謎の新ユニットSTA☆MENアワー

  謎の新ユニットSTA☆MENアワー
「陸!海!空! ぼくらのなつやすみ ~心の旅~」


新作DVDが発売になるそうです!!!
(発売日・・・2009年9月30日

 価格:4935円(税込、2枚組)

 出演:謎の新ユニットSTA☆MEN
(岸尾だいすけ、鈴村健一、諏訪部順一、
 高橋広樹、鳥海浩輔、保村真、吉野裕行)

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空! ぼくらのなつやすみ ~心の旅~ [DVD]謎の新ユニット
STA☆MENアワー
陸!海!空!
ぼくらのなつやすみ
~心の旅~ [DVD]

(2009/09/30)
謎の新ユニットSTA☆MEN

商品詳細を見る


で。前回同様、イベント開催だそうです手書き風シリーズ星
でも、今回も抽選みたい!!!(無理だーっ


謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空!
ぼくらのなつやすみ~心の旅~発売記念イベント


  ☆開催日&場所+出演者☆
11月07日(土)東京:鈴村・諏訪部・鳥海
11月08日(日)名古屋:鈴村・諏訪部・鳥海
11月15日(日)大阪:保村・吉野
11月21日(土)岡山:岸尾・高橋
11月22日(日)福岡:吉野・高橋
11月29日(日)横浜:岸尾・保村

東京、名古屋が3人も来てくれる~絵文字名を入力してください
鈴に、鳥ちゃんに諏訪部さんだなんてびっくりjumee☆oh1a
めっさ良いなぁ。。。。

とりあえず場所的には大阪希望ですが、
ここはだめもとで名古屋希望すべきか???

友人達と相談して決めたいと思います。

でも、このスタメン関係のイベって
当たらないのが当たり前なんだよねjumee☆uuummm1b

周りの友人は何人かですが、当てる人は
当たるんですけどねぇ泡


とりあえずDVDは、メイトにて予約しなくっちゃ

雑誌「カグヤ」の付録に\_(o゚ェ゚o)注目!

新書館から、新しい雑誌「カグヤ」が発売だそうです。
創刊号には特別付録としてラジオ番組風の
オリジナルCD「カグヤDJCD」が付きますが
潤さんが出演されてるそうです~っ音符
 
 ☆CDキャスト☆
   福山潤
     中村悠一
       羽多野渉

(発売日・・・2009年9月18日

公式サイトは、こちら♪

店舗特典があるみたいです。

アニメイト・・・限定『カグヤ♡ボイスパラダイス』
スペシャルインタビューペーパー

他は一部の書店で、小冊子が付くみたいですが。
私はメイトでのペーパーが欲しい!!!

22日に出かける時に買えるかな???

夏コミ新刊など、ゲット~♪♪♪

20090912005035.jpg
メッセにて通販した、新刊たちですはぁと

clover学園ヘヴン マウスパッド(啓太)
clover学園ヘヴン ポスカ(丹羽&中嶋)
clover氷栗優さん同人誌「ひぐりの萌えツボ」
clover陵亭さん同人誌「デスクトップ マスコット 補完本」

鬼畜本、とりあえず陵さんのだけ集めてるので。
後はやっぱ氷栗さん━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━vV

啓太が可愛いよぉ!!!!!
(イベ会場ではこのイラストのポスカが
無料配布されていたそうで、羨ましいっ;

「ひぐりの萌えツボ」 は、いろんなイラストが
カラーで描かれてましたが・・・。

メガネ萌えで、中嶋さんのイラストjumee☆oh1a
クリスマスのイラストでは、啓太&七条さんの
甘いらぶらぶな絵が載っていて良いですよ~kirakira

夏コミとか、流石にもう会場へは行けないので
こうやって通販してくれるのは有難いですわ音符

「ルシアンビーズ」CD発売、チェック☆

乙女ゲーム「ルシアンビーズ」の歌CDが
色々と発売されるんですね絵文字名を入力してください
いまだ未開封のゲームなんですが、
キャストが豪華でものっそい気になってます。

とりあえず、チェックだけしとこうかな手書き風シリーズ星

*゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*o。.+*―゚+.。o○*☆*○o。.*


色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†PS2「ルシアンビーズ」 OP&EDテーマ
『仮面の下のバラッド/Meteoric shower』
(発売日・・・2009年8月26日
 価格:1260円(税込)
歌:ROMANXIA
(鈴木達央、寺島拓篤、宮野真守、
  梶裕貴、TAKERU、日野聡)

すげー、こんな面子で唄ってんだ!
しかも既に発売しとる~!!!(いやん;)

色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†キャラクターソングシリーズ
 Vol.1/ヴァン(CV:鈴木達央
(発売日・・・2009年9月9日
価格:1890円(税込)

色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†キャラクターソングシリーズ
 Vol.2/ジェシー(CV:寺島拓篤
(発売日・・・2009年9月18日
 価格:1890円(税込)

色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†キャラクターソングシリーズ
 Vol.3/カトル(CV:梶裕貴
(発売日・・・2009年10月7日
 価格:1890円(税込)

色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†キャラクターソングシリーズ
 Vol.4/ルーク(CV:TAKERU)
(発売日・・・2009年10月21日
 価格:1890円(税込)

色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†キャラクターソングシリーズ
 Vol.5/アンジェラ(CV:日野聡)
(発売日・・・2009年11月6日
 価格:1890円(税込)


 Vol.6は、あるとしたらやっぱ、マモ?
 うーん。全部聴いてみたいなぁ~はーと2こ2こ

Dear Girl~Stories~響 響特訓大作戦!

Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版: スペシャルトークCD &スペシャルポーチ同梱) 特典 スペシャルカレンダー付きDear Girl~Stories~
響 響特訓大作戦!
(限定版: スペシャル
トークCD &スペシャル
ポーチ同梱)

特典 スペシャル
カレンダー付き

(2009/12/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

(発売日・・・2009年12月17日
価格:限定版-7140円
    通常版-5040円

ジャンル:響育成アドベンチャー
メーカー:アスキー・メディアワークス
Dear Girl~Stories~響 響特訓大作戦!

限定版特典:
スペシャルトークCD
         スペシャルポーチ
予約特典:スペシャルカレンダー

オリジナル特典
アニメイト(限定版 &通常版)
『Dear Girl ~Stories~響』オリジナルドラマCD(仮)

ソフマップ(限定版 &通常版)
『Dear Girl ~Stories~響』オリジナルドラマCD(仮)


手書き風シリーズ星現在は、アニメイトさん、ソフマップさんのみにドラマCDの
特典が付くみたいです。他でも今後付くのかな?


  ☆キャスト☆

ヒロC-神谷浩史
オノD-小野大輔

テライケメン司令官-遊佐浩二
リョウ-中村悠一
レン-杉田智和

ジュンヤ-安元洋貴
ダイゴ-楠大典


楽しみにしてるんで、絶対購入します音符
ヒロCとオノD、大スキだしねはぁと

キャラホビで、DGSグッズをお友達に購入
頼んでたのですが、早く実物ゲットしたいなパンダ

購入は頼まなかったけど、ヒロCの
初恋キャンディが、気になってたりきゃー絵文字名を入力してください
(和佐さん、余ってたらひとつ分けて下さい音符

「風-KAZE-」パンフ、ゲット♪

20090911231106.jpg
先日、開催された「風」イベントに参加された
お友達様に代理購入をお願いしていたパンフが
届きましたkao03音符(A様、有難うございますkirakira

写真は今回も凄く素敵で、文句ないんですが。。。
今回のは前回と違い、かなりサイズ小さい;

B5ですよ。しかもかなり薄い!!!
で、これでお値段が2500円とは・・・jumee☆uuummm1b

ぶっちゃけ高すぎますよ腟サイバーさんビクッ
(これじゃあ1500円でも高いよ・・・腟汗とか

次はネオロマのイベで、またもや別の友人に
パンフ購入お願いしていますが。。。
こちらはお値段、4000円汗羆 高いっ絵文字名を入力してください

でも、ネオロマはもの凄く、納得いく位
豪華なパンフですからねぇ・・・腟アップロードファイル


イベ参加せず、パンフだけどんどん増えてる
気がしますね。・・・まっいいか手書き風シリーズ星

あ、あとkao04こんなブログにポチポチっと
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚拍手を何度か
入れて頂いてます。有難うございます~kirakira

新しい記事でなく、結構古い記事になんで
ちょっと驚いてしまいましたが

コメントがないんで、どんな方が
入れて下さったのか分らないのが残念。

コメント、初めましての方も遠慮なく
どんどん入れて下さいませ~
(非常識なものは、ぶった切りますがアップロードファイル

ただいまPLAY中・・・☆

KOEI The BEST 遙かなる時空の中で 十六夜記遙かなる時空の中で
十六夜記

(2007/04/05)
PlayStation2

商品詳細を見る

十六夜ED、殆どのキャラ見てないので
今更ながらやり始めました(*´・∀・`*)ゞ

ヒノエくんと、将臣くんが来たら
かなり心がぐらつきながら
他キャラとのED、頑張って目指してます。

・・・やっと1人終了!弁慶さん・・・。
次は誰にしましょうかね?(苦笑)

9月発売のCDとか、チェックも
したいのにゲームばっか
やってる、ダメ大人の私(;^ω^)

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

