09
20
21
22
   



増えたCDリスト♪

色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†Starry☆Sky ~Taurus~(保志総一郎)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†VitaminZ 羊でおやすみシリーズ2「テントでおやすみ」
  千&一(前野智昭、小野大輔)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†超モテ期~わたし、どうしたらいい?~
  ホスト編(遊佐浩二・小西克幸・波多野渉)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†旦那カタログVol,4 ナルシスト旦那orクール旦那
  (保志総一郎&緑川光)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†旦那カタログVol,5 年上旦那or年下旦那
  (井上和彦&下野紘)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ドラマCD「ぼくちゅう」
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ヨルカフェ。~ときどきギャルソンのススメ~
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†PS2『アンダーザムーン クレセント』 店舗特典CD
 アニメイト・ソフマップ・アマゾン
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†PS2『ルシアンビーズ』 店舗特典CD(全6種)
 アニメイト・ソフマップ・アマゾン・メッセ・コーエーNET・メディア
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†PS2『薄桜鬼 随想録』 店舗特典CD(全4種)
 アニメイト・ソフマップ・メッセ・ゲーマーズ
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†PS2『薄桜鬼 随想録』 限定版 封入CD
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†PSP『薄桜鬼』 限定版 封入CD
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†DVD『黒執事』Ⅶ・Ⅷ巻 封入特典CD
色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†DOLCE
色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†オルタナ
アップロードファイル嵐 BEST 限定版CD(3枚組)
アップロードファイル宮野真守「J☆S」
アップロードファイルひめおと♪(09.8) 
  なつめさんセレクトSONG♪


たぶん。こんな感じで最近増えました
(なつめさん、有難うございました♪
 また改めてメールしますねvV

潤さんのアルバム始動っッ♪(*ノдノ)

Brilliant.kirakira 福山潤オリジナルアルバム

「 浪漫的世界
(ロマンティックワールド)31」


2009年11月26日に発売決定 kirakiraBrilliant.


初回限定版は、Music Clipや
アルバムのメイキング映像、インタビュー
などを収録したDVD付きだそうですきゃー

CLAMP描き下ろしイラストと福山 潤の
撮り下ろし写真によるコラージュジャケット!


って事で。非常に楽しみです音符Brilliant

 詳しくは公式サイト
浪漫的世界 (ロマンティックワールド)31
を、チェックですよっうぁー!音符


潤さんのお誕生日に、CDが発売ですかぁ。。。
特典が今後付くとかありえるんで、一応
予約は様子見ですかね・・・・・・うるうる

それにしても。テンションあがるなぁはぁと
まさか、潤さんがアルバム出すだなんてねぇ腟

・・・イベントとかやってくれたり???
(でも関東のみとか、ありえそう?)

でもでも。行きたくなりそうでこわいなぁjumee☆uuummm1b

潤さん情報♪

Gacktさんの、オリジナルストーリー
「Requiem et Reminiscence」が
歌とドラマCDにて表現絵文字名を入力してください?

そのパーフェクトストーリーブック
発売されるそうでして。そのドラマCDに、
なっなんとさんがご出演されるそうです絵文字名を入力してください

(発売日・・・2009年12月2日
価格:限定版 6,800円  通常版 未定
  ■CDキャスト■
マリア:水樹奈々  
アサクラ:福山潤

 ☆内容☆
Dears限定版 
 ・A4ハードカバー三つ折り
  特殊パッケージ貼り箱仕様
 ・ミュージックCD(13曲)
 ・オリジナルストーリードラマCD
 ・10th ANNIVERSARY DISC「FLower」PV
 ・「Requiem et Reminiscence」
  写真&設定資料集
 ・ツアーを終えて...GACKTが語る
 ストーリーへの想い、Dearsへのメッセージ

通常版 
・ミュージックCD(13曲)
・オリジナルストーリードラマCD


詳しくは、
Gacktオフィシャルコミュニティサイト
にて゚+。(ノ`・Д・)ノ☆*★**。+゚。


うーん。購入迷いますね羆
まわりで、どなたか購入されないかなぁ?

ドラマだけ聴きたいので、買うなら通常かな。

Σ(・ω・ノ)ノえっ!マジでΣ(゚Д゚ノ)ノッ!!!

福山潤さんの、初の個人名義の
CDアルバム発売が決定・・・びっくりビクッ

マジですか!!!!!


ちょ、ちょっと・・・

どうしちゃったの潤さん?

ご乱心?はたまた冗談??


いやいや、どうやらマジでらしい。
10日に詳細が発表だそうですが・・・

本気なら、マジで嬉しいよぉ腟はぁと

アルバムってんだから、歌だよね?
潤さんもいよいよアーティストの仲間入り?

そんで、そのうちライブしちゃったりですか?


神谷さんといい、「歌は苦手だ」なんて
云ってる方が次から次に、CD出すので
ホント驚くばっかですが・・・

でも、素直に嬉しいです~音符音符

今後の情報、発売日など毎日チェックだわ!

潤さん、どこまでも応援しますからねvV

嵐 BEST CD、ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

20090909001450.jpg
友人に購入頼んでいたCD。先日やっと彼女と
会えたので頂いてきました音符
(てっちゃん、有難うです~ハートありがとう

3枚組なので、聴き応えありますが・・・。
2枚目のCDがお気に入りです音符

ドラマの主題歌が多くて、これがまた
良い曲だったりで。ずっと聴いてますよ手書き風シリーズ星

ジャニーズCD、購入したの今回が
初めて(?)かも。そもそも普通の
一般CD購入ってのも何年ぶり?みたいな


All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)All the BEST!
1999-2009
(初回限定盤)
CD3枚組

(2009/08/19)
 嵐

商品詳細を見る

嵐は、なんとなくメンバーみんな好きで
彼らが出てるTV番組も見ていますシャボン玉

1番、誰が好きとかはないんですけどね。
でも、しいて云えば・・・顔では櫻井くんが好み(笑)

性格面などでは、相葉くんかなぁ。。。
でも全体でみて、かっこいいと思うのは
やっぱ松本潤くん!!!
(「潤」に弱いのかしら???)


何気に「嵐」(゚∀゚)ラヴィ!!な、
野々村さんでしたアップロードファイル

お気に入りキャラ達♪

20090907134050.jpg
最近ゲットした、お気に入りグッズたち腟kirakira

色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†「VitaminZ」那智・天 ミニタオル
 ↑メイトにて購入。
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†「ハートの国のアリス」非売品 栞(2種)
 ↑フェア開催中の書店にてゲット。
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†「薄桜鬼」斉藤・沖田 ラミカード
 ↑黒飴のランダム封入カード。

黒飴のんは、既に販売されてないので
オークションにて「沖田」ゲットしちゃいましたはぁと

全4種あるんですが、残り2種も
ほんと欲しいんだけどね・・・。

ランダムって、ほんと「おたく」泣かせだよね腟

「ジョーカーの国のアリス」10/31発売!!!

音符大好きな、ディー&ダムの双子ちゃん、
それから可愛い(?)うさぎのエリオット
そして帽子屋ファミリーのボスのブラッド手書き風シリーズ星

もぉ、私は彼らが超大スキなんですよっパンダ
そんな彼らとまた新たに、ゲームできます音符
ジョーカーの国のアリス
本気で楽しみです。早く彼らに会いたいーっきゃー


++ 「ジョーカーの国のアリス」予約特典内容 ++

店頭特典CD(※PCで起動するもので
CDプレイヤーでの再生は行えません。)

+ + + + 収録内容 + + + +
ディー&ダム(CV:福山潤)
ビバルディ(CV:甲斐田裕子)
ペーター(CV:宮田幸季)
ピアス(CV:保志総一朗)
グレイ(CV:中井和哉)
ユリウス(CV:子安武人)
ジョーカー(CV:石田彰)

・声優ボイスコメント
各声優5分程度×7人分

・ジョーカーOPムービー

・予約お礼
 キャラメッセージ7人分


・おまけイベント
書き下ろしイベント画あり

 ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

メーカー特典CD(※PCで起動
するものでCDプレイヤー再生不可。)

+ + + + 収録内容 + + + +
ブラッド(CV:小西克幸)
エリオット(CV:最上嗣生)
エース(CV:平川大輔)
ゴーランド(CV:堀内賢雄)
ボリス(CV:杉山紀彰)
ナイトメア(CV:杉田智和)
ジョーカー(CV:石田彰)

・声優ボイスコメント
各声優5分程度×7人分

・ジョーカーOPムービー

・予約お礼
 キャラメッセージ7人分


・おまけイベント
書き下ろしイベント画あり

告知用ポスター(抽選でサイン付)
★B2サイズ・4つ折。ポスター自体は、
メーカー通販予約者様全員におつけいたします。
抽選で、その内130枚には声優さん誰かの
サインが入っております。
(誰のサインになるかは選べません。)


って訳で。店舗CDが今回も店舗とメーカーと
2種出るみたいです(´-∀-`;) ;

双子が出演の、店舗にしようかと思ったのですが・・・
やっぱエリオットもブラッドも気になるんで両方(2個)
購入する事にしました汗汗とか

なんか特典CDって、後々のが中古店とかで
高く売られてるので。定価購入しといた方が
賢いのでは?なんて思ったんですよねluffy-2

早速、メーカーでは予約完了しました。
お値段、8500円・・・ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

ちょい高いけど、双子のためだーっ!!!

楽しみ&聴きたいCD♪

VitaminZ ドラマCD-Part.1-~Dokidokiびたみん(音符記号) 君と一晩すぺくたくる~VitaminZ ドラマCD
-Part.1-
~Dokidokiびたみん♪
君と一晩すぺくたくる~

(2009/09/16)
ドラマCD

商品詳細を見る

「VitaminZ」シリーズ初のドラマCDが発売!!!
もぉ~すんごく楽しみですねっ(´>∀<`)ゝ))音符

VitaminZ ドラマCD-Part.2-~Haraharaびたみん(音符記号) 恋はいつでもすりりんぐ~VitaminZ ドラマCD
-Part.2-
~Haraharaびたみん♪
恋はいつでもすりりんぐ~

(2009/10/07)
ドラマCD

商品詳細を見る

そして10月には、「VitaminZ ドラマCD - Part.1 -」
に続く後編のドラマCD第2弾が発売だそうです音符
天、なっちーにまた会えますよっきゃーわーいっvV


  <出演>
成宮 天十郎 / CV:KENN
不破 千聖 / CV:前野智昭
多智花 八雲 / CV:代永 翼
嶺 アラタ / CV:森久保 祥太郎
方丈 慧 / CV:入野 自由
方丈 那智 / CV:野島 健児
天童 瑠璃弥 / CV:神谷 浩史
加賀美 蘭丸 / CV:諏訪部 順一
桐丘 凛太朗 / CV:花輪 英司  ほか。

ネオアンジェの・・・

DVD全巻購入の、全プレ品(DVD収納BOX)が
届きました腟音符 藤岡真紀さんの描き下ろし
イラストとのことで楽しみにしてましたvV
20090902195101.jpg
 アップものっすっごい、かっちょいい~//▽///絵文字名を入力してください
 特にレインとかレインとか、レイン!!!(笑)

20090902195323.jpg

でも収納BOXより、コルダの時みたいにカレンダーの
方が良かったなぁ・・・腟 ちょい残念っ羆

収納なんで。飾っても横からしか絵が見えないし。。。
こんな素敵なイラストなのに、勿体無い気がションボリ

そうそう!ネオアンといえば最終巻のDVDに
特典で入ってる「マルチED」ってのが
めっちゃ良いんですよね~♪(*ノдノ)音符

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

『金色のコルダ3』の発売が
なっ、なんと!決定したそうですkirakira

ハードはPS2とPSPとのこと。
(中味は一緒なのかな?

まだ詳しくは書かれてませんでしたが、
ものっそい楽しみですきゃー音符

発売は2010年(予定)だそうですが。
これに伴い、イベントもまた
開催してくれないかなぁ・・・はーと2こ2こ

また可愛い、志水くんに会えるなんて
もうすんごく待ち遠しいなぁ(o´ェ`o)ゞ

Σ(・ω・ノ)ノえっ!めっちゃ凄い!!

jumee☆oh1a気になるCD発売情報を発見しました絵文字名を入力してください

<スペシャルコラボ・ヴォーカル集>
ネオロマンス・フレンズ


(発売・・・2009年10月14日
定価 3,150円(税込)

ネオロマ系から新たにCD出るのね~。
って思いつつ、よく見たらすごいっkirakira

だって作品を超えてのキャラ同士の唄ねこ
しかもデュエットとかですってよっ腟究


1.「せーの! ~太陽は照らすから~」
  サザキ&土浦梁太郎(遙か4&金色のコルダ) ※新曲
2.「Hardest Squall」
  エレンフリート(ネオ アンジェ) ※フルヴァージョン
3.「ブレないオレを見てくれ」ユーイ(アンジェ) ※新曲
4.「TRUE SAMURAI」オスカー&源 頼久(アンジェ&遙か)
5.「KALEIDOSCOPE」月森蓮(金色のコルダ) ※新曲
6.「Real Change」エルンスト&ベルナール
  (アンジェ&ネオ アンジェ) ※新曲
7.「神に背いた永遠の誓い」風早(遙か4) ※新曲
8.「Promised Rainbow」15th ver.
9.「僕たちのAnniversary」15th ver.
10.「せーの! ~太陽は照らすから~」(Withサザキver.)
11.「せーの! ~太陽は照らすから~」(With土浦梁太郎ver.)
12.「Real Change」(Withエルンストver.)
13.「Real Change」(Withベルナールver.)


以上の曲が入ってるそうです。
きっと次のイベントで唄ってくれるんだろうな音符

分ってたらイベント「行く」方向で考えてたかも・・・。
まぁ今更どうしようもないのですがjumee☆uuummm1b

でも、このCDは絶対に買いますファイトBrilliant

レンレンの新曲、入ってるし。。。
何より1番、きになるのはやっぱり、
森川さん&平川さんの唄ですよ色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

同じネオロマの舞台で、一緒に演技されてる
お姿とか。更にはBLで対決とかありましたが!!!

とうとう一緒に唄ですからねはぁと

平川さん、ものすっごい緊張されるんだろうなぁ。
(ひらりんFightっきゃー音符

CD発売が、ほんと待ち遠しいです。

「オトメイトモバイル」で、薄桜鬼祭り?

heart0327日のゲーム発売日に、カズキヨネさんの
描き下ろしの薄桜鬼待ち受け画像が配信
されましたが。(めっちゃセクシーな原田っきゃー

そして同日に、薄桜鬼の「きせかえツール」が
薄桜鬼の「きせかえツール」が配信。

メニューアイコンが各キャラの顔になっていたり、
電池残量が変若水になっていたり、
電波アイコンが刀になっていたりするそうな音符

「あなたの携帯を丸ごと
薄桜鬼ワールドに替えちゃいます!」
なんて書いてて、めっちゃ喜んでたのに。

「これは今のところdocomo限定になってしまうんです」
うん。うちDoCoMoだし、OK~(´>∀<`)ゝ))
(※現時点で配信はdocomoのみですが、
9月中にSoftBankとauにも対応予定だそうです。)

って思ったのに!なのになのに、うちの携帯
機種が古いからか?「対応しておりません」って
ことで、出来ないことが判明腟ビクッ

なんですと(*`ロ´ノ)ノ!!!!!!!
意味ねーじゃん!DoCoMo!!(笑)

・・・ってか、マジそろそろ携帯買い替え
考える。本気で悲しいよ私・・・泣く

お金ないのに、厳しいけど・・・・・・ションボリ
「薄桜鬼」の為なら!仕方ないよね!


そんな、おばかな私は。
ゲーム購入後ずっと新しいCDも
なにひとつ開封もせず(おい;)
ひたすら「随想録」やっておりますにや

今回は大スキな沖田さんを、最後にして。
土方さんから順にED見ています音符

やばいよ、やばいよ。みんな好きだよ~vV
みんな、かっちょいいよ~腟究アップロードファイル

おまけも全て見たいので、頑張って桜を
満開にするぞ~っ桜 残るは、あと2人!

斉藤さん&沖田さん!!!
(どっちも好きだし、テンション高いわkirakira


・・・とりあえず明日は仕事なんで、
今夜は3時までが限界かな腟;

ダメ大人、(∩´∀`)∩バンザ──イ手書き風シリーズ星

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

