08
5
6
7
9
16
17
18
19
31
   



増えたCDです (≧▽≦) ♪♪

20090829232537.jpg

色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†アニメイト ポイント特典CD「アニコン」
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†Starry☆Sky ~Leo~(岸尾だいすけ)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†VitaminZ 羊でおやすみシリーズ1「島でおやすみ」
  天&翼+永田(KENN、鈴木達央、三浦祥朗)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†VitaminZ キャラクターソングCD GTR編
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†伯爵と博士の血液型的運命論
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†薄桜鬼&アニ店特急 コラボDJラジオ2009夏
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ぽにきゅんラジオ「今、ここで暴露します」
 イベント限定CD(宮田・岸尾・吉野・平川)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†クラノア放送委員会ラジオCD Vol.2(4枚組CD)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†執事たちの恋愛事情~秘密のハッピープレゼント~
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†Tales of Vesperia Vol.3
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†Pandora Hearts ラジオスペシャルCD Vol.1
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†デコイ 迷鳥(2枚組CD)
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†花と香木の宵~少年花嫁5~
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†お義兄様が世界で1番っ!
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†空中庭園(コミックス発売記念 全プレCD)
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†子供の領分~噂の真髄~(2枚組CD)
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†子供の領分~悪運の条件~(2枚組CD)
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†全寮制 櫻林館学院 ~ロマネスク~(特典CD付き♪)


今日、1日で増えたCDです。結構多いなぁ♪♪
「全寮制 櫻林館学院 ~ロマネスク~」は
購入しそこねていて、その後特典付きで
探していたんですがなかなか高くて腟

やっと特典付きの、見つけました。(中古だけど;)
梶くん&平川さんなので楽しみですーっきゃーアップロードファイル

色々、聴きたいCDも多いですが。
今はやっぱ、薄桜鬼ゲームかなぁ音符

グッズ祭り・・・?(しつこい;)

20090829232253.jpg
DVD「黒執事」Ⅷ、そして「スタスカ」と「VitaminZ」の
グッズも少し(?)購入しちゃいました(;^ω^);
ビタミンはなっちーと天だけ。(分りやすい私)

ミニタオルは、色々と実用性あるから。
可愛いのとか好きなキャラは、ついつい購入
しちゃうんですよね泡 バカですよねー。。。

黒執事のDVD、今回のはイベント模様の見れる
特典DVDが入ってるみたいです絵文字名を入力してください

小野くん、諏訪部さん、遊佐さん、日野くんが
出演みたいです。ちょっと楽しみかも~っうるうるkirakira

でも、それよりも忘れないように来年のイベントの
応募だけしとかないとですね!!!
(締め切りは、まだ先みたいですが・・・。)

コミック・・・祭り?

20090829231750.jpg
クインロゼのフェアやってる、大阪の本屋さんで
わざわざ「クローバー」双子本を購入しに行きました汗
頂ける栞の絵柄が、双子のディーダムなんだもんはぁと

関東のお友達に、ブラッド&エリオットの絵柄の栞を
「クリムゾン」本の購入にてゲットしてきて貰ったので、
栞はこれで2種です。(帽子屋ファミリー好きハートありがとう

アニメイトでは、栞&ファイルでないけど
小冊子が付くのでまたこちらでも1冊購入です。

「ロマンチカ10」と「NEWSな彼」も発売して
いたので購入。「ストレンジプラス5」は中古で
安かったので(200円)購入~kirakira

ゲーム買って、かさばるわ重いわなのに本まで・・・。
って頭では分ってても、あんまメイトとか行けないからションボリ
ついつい纏め購入になっちゃうんですよね。

薄桜鬼 祭り~☆

本日はメイトにて、色々ゲットしてきました♪
戦利品が多すぎて嬉しい半面、かなり
荷物が重たくて大変でした(´-∀-`;)
20090829231125.jpg
アップロードファイルPSP「薄桜鬼」限定版(アニメイト&予約グッズ付き♪)
アップロードファイルPS2「薄桜鬼~随想録~」限定版
  (アニメイト&予約グッズ付き♪)
 手書き風シリーズ星アニメイト特典CD「酒は飲んでも呑まれるな」

紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†夏コミグッズ・「薄桜鬼」沖田 タオル&図書カード
紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†薄桜鬼 カラコレ(BOX)
 手書き風シリーズ星アニメイトBOX特典(羅刹・土方)
 手書き風シリーズ星アニメイトBOX&ゲーム購入特典(羅刹・沖田)

更にゲーム購入ポイント(非売品)
「薄桜鬼(土方)」マウスシール(?)ゲットです音符
(友人がダブルからとくれたのです♪嬉しいっ!)

見事にメイト特典に、踊らされてる私・・・;
「薄桜鬼」だからねぇ。。。仕方ないのよっ!
(理由になってないね・・・^^;)

しばらくは何も出ませんように・・・・・sn

さて。今夜から早速ゲーム開始かなvV
明日も休みなら、絶対に徹夜で
やってそうですが。あいにく仕事だからjumee☆uuummm1b
3時までが限度かな。(たぶん・・・)

因みに、オトメイトフェアのシールは23枚も
今日、1日で貰いましたびっくりビクッ

前回貰ったのと纏めると、合計25枚。
ランダムなんですが1番多かったのは
「薄桜鬼」で7枚でした音符ラッキーkirakira

でも、多すぎるので今度お友達に
配布しようかな・・・。(なんて;)

最近、増えたCDリストです(´>∀<`)ゝ))♪

色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†神谷浩史・ミニアルバム『ハレノヒ』(DVD付き♪)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†KENN・シングルCD『LIVIN' ON THE EDGE』
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†VitaminZ ×羊でおやすみシリーズVol.5
  『夏合宿でおやすみ』(菅沼久義&入野自由)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†VitaminZ ×羊でおやすみシリーズVol.6
  『デビルズでおやすみ』(吉野裕行&野島健児)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†VitaminZ キャラソンCD「方丈慧&方丈那智編」
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†VitaminZ キャラソンCD「多智花八雲&嶺アラタ編」
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†アニメイト非売品CD「アニコン ~ミニボイスセレクション~」
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†薄桜鬼 回奏録 (下)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†クリムゾンロワイヤル・オリジナルイメージトラック~Promesse~
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†モモッとトークCD 鳥海浩輔盤
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†セイントビースト FCCD Vol.19(2枚組)
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†まぜ生☆学園 開校記念CD
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†魔人探偵・脳噛ネウロ ドラマCD
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†遙かなる時空の中で3 With十六夜記~東雲月~
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†遙かなる時空の中で3 With十六夜記~藤原泰衡&銀~
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†遙かなる時空の中で4 ~時巡の詩~
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†DVD「07-GHOST」1巻 特典CD1
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†アニメージュ付録CD「スペシャルラジオCD(09.8月号)
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†BLCD「白き褥の淫らな純愛」特典CD付き♪
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†BLCD「淫らな身体に酔わされて」
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†BLCD「僕らにまつわるエトセトラ」


なかなか書けなかったのですが、たぶんこんな感じ。
明日増える分は、また改めて書きますはぁと

またまた大量のDVD~♪♪♪

20090828224838.jpg
じゃーんっ♪ご覧の通りDVDいっぱいです腟
遙か2アニメ、遙か祭2005とか観た事がいまだに
なかったのです。ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

そして「冬の蝉」「春抱き」DVDなどなどkirakira
ロケパン、ネオロマLiveとか未購入だったの。
(かずさん有難うデス!(●・w・●)ゝ)

早速。。。遙か祭2005と、遙か2のアニメを
観ました腟 祭りはカットが多いのが残念!

遙かアニメは本編より、特典で入ってる
声優さんのコメントが面白かったです~きゃーアップロードファイル
(川上さん楽しいし、浅川さん足きれい!)


明日はメイトにてお買い物してきます。
(みゆきさん&雅美さんヨロシク腟

薄桜鬼ゲームと、黒執事DVD。
それからスタスカCD(岸尾さん)など
購入予定です(´>∀<`)ゝ))楽しみッheart03

スィーツパラダイスって云う名の、
スィーツ食べ放題のお店があるらしく
そこにもお買い物後に行く事にキラキラ
更に楽しみだなぁ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

東京ではキャラホビですねー。
お友達に頼んでるDGSグッズが
無事にゲットできますように・・・パンダ
(和佐さん、ヨロシクお願いします。)

ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!です。

20090827225533.jpg
音符大和名瀬さんの、夏コミ新刊「ちんつぶF」ゲットきゃー音符
配布されていたという「便利屋さん」ミニうちわ付きkirakira

表紙のオトコマエ・・・誰?って思ったら
取手くん!!!こんな顔してたのねねこ

最近はずっとアレの姿(?)なんでね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
じゃあアレはどうなったのか???
この「F」で少し物語が進んでますよはぁと

それにしても、あいかわらずこの作品は
面白すぎで、爆笑しまくりですようぁー!

やっぱ、大和さん最高です絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
イラストもめっちゃ綺麗だし、大好きっ絵文字名を入力してください

 拍手お返事、続きから~

続きを読む

本日、届きました゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚

20090826210154.jpg
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†神谷浩史『ハレノヒ』DVD付きCD♪
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†LaLa全プレDVD「夏目友人帖」

見事に神谷くんもの。。。
コミコミ購入特典ブロマイド写真は
神谷さん
だーい好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

な、お友達に差し上げます。

早速、CD聴いてますが結構良いね♪
お友達の話では、DVDも良いみたいです。
DVDも、そのうち(?)ちゃんと観ようひよこちゃん泡

「白き褥の淫らな純愛」発売っ♪

花降楼シリーズ、第8弾になる
白き褥の淫らな純愛
発売となりました~!!!
20090827002928.jpg

2009年8月26日発売
原 作:鈴木あみ
イラスト:樹 要

 ☆CAST☆

撫菜:福山 潤
氷瑞:中村悠一
楼主:成田 剣
鷹村:遠近孝一

もちろん通販トークCD付きにて♪
お友達のご好意にて先に聴かせて
頂けます。今夜聴くわ~っ!!!
(NANAさん、ありがとうです♪)

このシリーズは好きでしたが、まさか
ここにきて潤さんくるとは思わなくて
ホント驚きましたが、素直に嬉しい♪

めっちゃ純粋な男の子みたいですね、
潤さんのキャラ。可愛い受けに期待大っ♪

ゆうきゃん続きではありますが(笑)
まぁ、好きだから良いか。

いよいよ発売ですねっ♪(*ノ∀ノ)!!!

薄桜鬼 随想録(限定版:「ドラマCD」、「週めくりカレンダー」同梱)薄桜鬼 随想録
(限定版:「ドラマCD」、
「週めくりカレンダー」
同梱)

(2009/08/27)
PlayStation2

商品詳細を見る


薄桜鬼 ポータブル(通常版)薄桜鬼 ポータブル
(2009/08/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


どちらもメイト特典グッズ付きで予約中です♪
(PSPは本体持ってないのに・・・。)

PS2のは、購入後すぐに沖田さんに
愛に・・・漢字変換違った、会いに(笑)
いきたいと思っています//▽///~♪

薄桜鬼の、夏コミ会場で販売されたグッズも
メイトにて取り置きしてもらってるんで、
(タオルと図書カード)更に4000円かかるなぁ。

沖田さんのだけは、やっぱり欲しいからね☆
(因みに友人は全5人分購入!2万円だよ(;^ω^))

29日に、友人と一緒にメイトにて購入予定☆
ロゼのフェアやってる本屋にも行かなくっちゃ
だし。。。グッズとかに踊らされまくり~。

でも、好きだからしょうがないよね(´-∀-`;)
ロゼの方も、予約(取り置き)ばっちりさ♪
双子の栞が付くんだもん~!!!

メイトでも1冊購入予定です。
こちらでは小冊子が付くらしい(*´・∀・`*)ゞ
関東のお友達にもブラッド達の栞を
ゲットしてきて頂いたし。

ホント、非売品とかってやめてーっ!

気になるドラマCD~♪

大和名瀬さん原作の、作品がまたしても
CDドラマになるそうです゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

次回、2009年11月26日発売は・・・
 『NEWSな彼!』だそうです♪

マリン通販だと特典CDがあるそうです。
購入、非常に迷っています(。-`ω´-)ンー

【マリン通販初回特典】キャストトークCD(予定)
【申し込み締切日:2009年10月30日(金)】


  【出演】
倉本洸太:宮田幸季
樹原東吾:緑川光
春山緑:谷山紀章 ほか。

決定的に購入決める出演者さんでないのが
ちょっとねぇ。。。(´-∀-`;)

周りのお友達が購入なら辞めるけど。
なんか、いないような気が・・・。。。

でも。この作品も大和さんだし
きっと面白い・・・・・はず?
(原作知らないんだよねぇ;;;)

ちょっと、考えてみますかね。

面白いです♪

さよなら絶望先生 序 ~俗・絶望少女撰集~ [DVD]さよなら絶望先生 序
~俗・絶望少女撰集~
[DVD]

(2008/08/27)
神谷浩史・野中藍

商品詳細を見る

お友達のおかげで、観る事がやっと出来ました♪
いやー、面白いですね、この作品(´>∀<`)ゝ))

神谷さんの「絶望したーっ!!!」
っての命台詞ですね。やっと聞けたわ♪

続きも早く観たい作品です。

那智ーっ!!!!!!

VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.6 『デビルズでおやすみ』VitaminZ ×
羊でおやすみ
シリーズVol.6
『デビルズでおやすみ』

(2009/09/25)
吉野裕行(仙道清春)
野島健児(方丈那智)

商品詳細を見る


VitaminZ キャラクターソングCD「方丈慧&方丈那智編」VitaminZ
キャラソンCD
「方丈慧&方丈那智編」

(2009/08/05)
入野自由(方丈慧)
野島健児(方丈那智)

商品詳細を見る


ビタミンCD、早速ゲット致しました(o´ェ`o)ゞ
やはり気になって仕方ない、大スキな小悪魔なっち~♪

そんな彼の出演CDを、早速聴きました。
唄は、2曲とも良いんですが。。。

1曲目は、吐息交じり(?)セクシーで
かなりゾクゾクさせられました!!!

心臓に悪いCDでしたが。
それもまたドキドキ楽しかったです♪
(ノジケンさん、最高です!!!)

羊CDは、これまた甘いです~♪
仙道のちょっかいにイライラ舌打ちする
なっち~。羊の数え方!笑えるよ、ほんと。

数え終えた後は、更に激甘ですので
これはFANにはヨダレ物の1枚ですよん☆

さて、今夜もまた羊なっちー聴こうかな。
(何度も聴きたくなるんだよね♪)


天の羊CDも、めっちゃ聴きたい!
たぶん購入しちゃいそう・・・。

今月26日に発売の、KENNさん&前野さんの
VitaminZ ラジオCDも気になるけどね。。。

16日は・・・

20090816235648.jpg

 ネオロマ大阪Liveでした(´>∀<`)ゝ))♪
 パンフを購入してきました~☆

 VitaminZ東京のパンフも、同日ゲット!
 (お友達に購入頼んでいたのです。)


当日の大阪ライブは、メンバーがメンバーなんで
まぁまぁでした(;^ω^) でも、鳥ちゃんの唄と
きしょーさんの月森SONGが聴けたので良かったです♪

15日なら、鳥ちゃんら新曲!
月森&土浦のデユオ曲が聴けたそうで・・・。


・・・ほんと、なんで16日の参加にしたんだ!
私の選択ミス!!それが大後悔です・・・。

横浜では、鳥ちゃん&智一さんのデユオ曲が
あったそうで。ほんと羨ましい!!!!!

DVD発売を、楽しみに待ちたく思います(涙)

ショックのためブログが書けなかった・・・
ってのは嘘ですが(。-д-。)

最近、ずっとお友達から借りたDVDを見て
いたんですよね。ネオフェス8~10まで
一気に観ましたよ。いやー、面白かった♪

久しぶりにネオフェスのイベントに
参加したくなってきましたよ(・∀・)☆

KENNのCD、ゲット♪♪♪

20090815212602.jpg
メッセで購入したので、生写真4枚付き~♪
けんぬクンは、カッコイイですね(´>∀<`)ゝ))

収録曲・・・

1.LIVIN' ON THE EDGE
2.扉(とびら)
3.Brilliant

以上3曲なんですが、トラックは30ほど
あります。(よく分からない;)

おまけトラックなのかな?1番最後には
ヒミツ(?)トラックが聴けます。

早速、ウォークマンにオトして
明日のお出かけ時に、聴いてみよ♪

明日は、グランキューブ大阪で
ネオロマLiveです━━(っ'∀`c)━━!!


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

LIVIN' ON THE EDGELIVIN' ON THE EDGE
(2009/08/14)
KENN

商品詳細を見る

小野Dの、キンモクセイ♪

キンモクセイキンモクセイ
(2009/09/09)
小野大輔

商品詳細を見る

9/9にいよいよ発売ですね~!!!
小野大輔 3rdマキシシングル「キンモクセイ」
価格:1200円(税込)
初回生産分はスペシャルブックレット仕様

特典ブロマイド、めっちゃ多い。+゚(pωq)゚+。

アニメイト(オリジナル特典:ブロマイド)
AT-Xショップ(オリジナル特典:ブロマイド)
キャラアニ.com(オリジナル特典:ブロマイド)
ドットアニメ(オリジナル特典:Lサイズブロマイド)
コミコミスタジオ(オリジナル特典:ブロマイド)
とらのあな(オリジナル特典:ブロマイド)

。。。そろそろ予約しないとやばいよね。
うーん、どこで予約しよう???

購入される方、いたらご連絡プリーズ♪
(なるべく違うお店で購入したいから。)

シングルだから、2枚買っちゃうかな?
・・・・・・・マジで考えちゃうな。

今度はドラマCD化!?

潤さん&日野さんが出演された映画
「腐女子彼女。」ですが・・・
今度はドラマCD化だそうですね☆


ドラマCD 「腐女子彼女。 Vol.1」
(発売日・・・2009年11月26日
価格:2940円(税込)

初回特典:ボーナストラック収録(予定)

 ☆キャスト☆
武藤大河・・・羽多野渉
飴谷結子・・・沢城みゆき


波多野くんに決まるとは。。。
他キャストも気になるところですが、
聴きたいけど購入は迷うなぁ(。-`ω´-)ンー

1って事は、結構続くのかな?
どなたか買いませんか???(苦笑)

聴きたいかも♪

こんな記事をみつけました(´>∀<`)ゝ))


毎週月曜~木曜日 夜10時から深夜1時まで
生放送でお届けしている番組「レコメン!」

スペシャルウィークのゲストに、
A&Gでおなじみの声優が登場!

8月19日水曜日は、
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」で
お馴染みの神谷浩史さん小野大輔さん
の二人がゲストで登場!

だそうです。2人で一緒にゲスト???
うわーっ、絶対にコレ楽しいでしょ!

レコメン・・・?わからないんですけど。
これってやっぱ関東のラジオですか?


聴けたら良いのになぁ。。。

いよいよ16日(日)は・・・

ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer
ですね!(15日もですが;)
大阪でのライブです!待ってました!!!

鳥ちゃん、きしょーさん、レイン(広樹さん)以外
どなたが出演なのか覚えてなくて(;^ω^)
ちょっと久しくサイト覗きにいきました。

●ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer
出演・・・速水奨、堀内賢雄、
   中原茂、置鮎龍太郎、鳥海浩輔
 谷山紀章、伊藤健太郎、内田夕夜、
     高橋広樹、木村良平

以上10名なんですね。そっかそっか。。。
アンジェのキャストは懐かしいベテラン2人、
遙かはメインキャラは中原さんだけ?

ちょうど今、2008SummerのDVD観てるけど、
こっちのがキャスト豪華なのは気のせい・・・?

平川さんとか、石川さんとか、マモとか。
ライブには欠かせない森川さんとか、
岩田さんとか、直純さんとか智一とか。。。

ほんと大スキな方がいないのが寂しい・・・。
キャストはもっと豪華にして欲しかったなぁ。

潤さんもいない。(ライブだしね;)
でも、潤さんは同日に東京でイベントなんですね。

●VIPER'S CREED DVD発売記念イベント
出演・・・黒田崇矢、豊口めぐみ、福山潤
  川田紳司、小島幸子、星野充昭、皆川純子

潤さん、イベント頑張って下さいー。
行きたかったけど。関東は無理。+゚(pωq)゚+。

大阪のライブ、友達と一緒に
楽しみたいと思います!!!

ふだん聴かないキャラ声優さんの唄が
多いのでCD出してて1度は聴くかな?
(キャラソンは多いから、好きな人のしか
聴いてないのですよね(゚∀゚ ;)。。。)

どこで予約しましょ???

鈴村健一さんが、いよいよアルバムを発売します!
うわー!うわー!!凄いよ、鈴っ(ノ∀\*)♪

●鈴村健一ニューアルバム 「タイトル未定」
発売日・・・2009年10月07日
価格:初回限定盤-3500円、通常盤-3000円

☆初回限定版特典:PV収録のDVD付き

もちろん限定版、購入したいですね♪
問題は、どこで予約するかです(;^ω^)
やっぱ店舗特典(ブロマイド)多いでしょうねぇ・・・。


今、ブロマイド付くと発表されてるのは
AT-X SHOPと、ドットアニメのみですがね・・・。

さすがに、もう複数購入は出来ないので。
ひとまず1枚は買いたいと考えてますが・・・。
どなたか購入される方いたらご連絡下さい♪

発売日など決定!?

前々から、噂になっていて気になっていた
「Dear Girl~Stories~響」のゲーム。

NDSにて、
[Dear Girl~Stories~響 響特訓大作戦!]
2009年12月7日発売だそうです♪
限定特典:スペシャルトークCD、スペシャルポーチ
予約特典:スペシャルカレンダー

  ☆出演(予定)☆

ヒロC・・・神谷浩史
オノD・・・小野大輔
テライケメン司令官・・・遊佐浩二
その他、新キャラ(5名?)
が出演ですからチェック!!!

価格:限定版-7140円、通常版-5040円


間違いなく限定版で買いますともっ☆

・・・店舗特典とかはないよね?
それだけが不安です(゚∀゚ ;)

小野DとひろC、大スキですからね♪
今回のゲームもほんと楽しみですっ☆

キャラホビ、行きたいよぉ。。。(涙)

VitaminZ~東京・盛夏の陣~

大盛況で終幕を迎えたそうですねー。
良いなぁ~♪大阪も楽しかったから
めっちゃ東京のも行きたかったな☆

そんなビタミンのイベントDVDの発売が
発表されてました。観たいなぁ♪

■VitaminZ~東京・盛夏の陣~イベントDVD

発売日・・・2009年11月発売
価格:7,140円(税込)
(Webshop特別販売価格:6,500円)

そんなビタミンに出演の、前野智昭さん
1stマキシシングルが2009年秋発売予定!!!

ですって♪けんぬさんのCDと共に
購入しちゃおうかなー。めっちゃ聴きたいっ☆

お買い物~2♪

20090808215707.jpg
本日、ゲットした本&CDです(´>∀<`)ゝ))♪

久しぶりにCool-Bの表紙、学園ヘヴン~☆
やっぱ啓太は可愛いんだよねーっ!!!

世界一初恋2、コミックス出てました♪
続編CD発売も決定してるそうです。気になる!!!
今回も通販特典(フリートーク?)CDあるんだとか。

CD「Starry☆Sky~Cancer~」いよいよ7月♪
小野大輔さんの東月くん。待ってました~★

ゲーム「春」やって、このキャラかなりお気に入り♪
あと少しでED・・・なのに現在STOP中(゚∀゚ ;)

CD「帰ってきた生徒会執行部2」代理購入。
(てっちゃん!お待たせしました~!!!)
お言葉に甘えて、先に聴かせて頂きますっ♪

ドラマも楽しみですが、やっぱ新曲が楽しみ!
今回の新曲タイトルは『本日は晴天なり』。
森川さん&石川さんの、久しぶりの唄に期待大♪♪


今夜のイグニで、大阪でのお渡し会が決定!
なんと鈴村さんのお誕生日(9/12)だそうです♪
そして翌日13日には、トークイグニッション2が
前回と同じ場所で開催だそうです!!!

うわー!行きたいっ!!!
でも、日曜日・・・休み取ってないよ。
もう少し早く発表だったらなぁ・・・。

今夜のゲストさんは、合言葉は「海」。
ネオアンジェのロシュ!木村良平くんですね★

そろそろ久しぶりに、潤さん出てくれないかなー。

お買い物~♪

今日は大阪は36度もあったとか!?
ホント日差しがきつくて眩暈しそうなくらい
暑かったですがね!!!(;^ω^)

そんな中、お友達の和佐さんと
一緒にお買い物してきました~♪

20090808215350.jpg

ゲットしてきたグッズです☆
「スタスカ」夏&冬のストラップと、
「薄桜鬼」沖田さんONLY(笑)♪♪

アニメイト景品、2点のタオルもゲット!
(前回の時計も欲しかったわ><)

オトメイトフェアのグッズ(ランダム)は
薄桜鬼出て良かった~♪
あと、緋色も欲しかったかな、なんて。

薄桜鬼は、いよいよ今月ゲームが発売です!
楽しみですネッ(oゝД・)b

ゲットしたCD~(d゚∀`=)♪

執事の受難と旦那様の秘密 番外編
ひとり占めセオリー
GUSH☆ChannnelReturns!
非保護者
手を伸ばして目を閉じないで(特典CD付き)
ネオアンジェリーク Special 
 エレンフリート With ジェッド
PS2「ルシアンビーズ」
 アマゾン特典CD(梶裕貴&高橋広樹)


ひとり占めセオリー、好きな方ばっか
出てるので。やっぱこれから聴くべきかな♪

☆ルシアンビーズ☆

20090805004453.jpg
アマゾン特典CD付き(梶&広樹)にて
ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!です♪

もちろん未開封。たぶんしばらくはPlay出来ないので。
今、DSの「逆転裁判」借りてるのやってて(;^ω^)
早く終わらせて返さなくっちゃだしね!

特典CD、お約束していたお友達様♪
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】です!!!

全6種~♪ みんなで協力~☆

ゲット致しました♪

20090804235323.jpg
先日のオトメイトパーティ♪のイベントに
参加した友人に、代理購入お願いしていた
パンフと「薄桜鬼」原画集、ゲット!!(σ´∀`)σ

原画集は、小冊子(ミニマンガとポスカになるイラスト♪)
も素敵で!会場限定との事だったのでホント友人に感謝☆

パンフは前回のオトメイトとは比べ物になりませんっ!
すんごーく良いですよっ♪(*ノ∀ノ)

ネオロマみたく、撮りおろし写真が気合はいってるし
各ゲームのキャラデザインの方々の描きおろしイラストも
あるし、ホント100点満点なパンフですっ♪

声優さんってホント、イケメン多いなぁ(笑)
改めて見て思ったねッ(oゝД・)b

平川さんの透き通るような、白いシャツ&メガネ姿!
波多野くんの、これでもかって位のモデル写真!
三木さんの自然なまでの、かっちょいーお写真!

あいかわらず帽子の似合う、素敵な鳥ちゃん
流し目がセクシーで、かっこいい遊佐さん
キュートな笑顔が愛らしい、梶くん

最近ぐっと男っぽく、セクシー度があがった立花くん
ちょい派手だけどそんな髪型も似合ってる、ちーちゃん

そしてそして!髪型はちょいと不満ですが(あはは;)
でもでも、何気におしゃれさんで目を惹く
やっぱりスキスキ大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き潤さん!!!

他にもまだ声優さん載ってますが。ホント皆さん素的デス!
もぉ~ドキドキしちゃいますってば♪♪♪

イベントかなり面白かったそうです!
ほんと行きたかったなぁ!!!
DVD化になるそうなんで楽しみに待ちましょう♪

「薄桜鬼」はなっ、なんとアニメ化も決定した
そうですし。今後も目が離せませんね(o´ェ`o)ゞ

楽しみな番組♪

 8/23(日)放送予定の
「アニメ女子部特番」

「アニメ女子部 男子3人夏物語
吉野、中村ときどき羽多野!
いやーん旅行はおバカンスSP」


AT-Xアニメ女子部のナビゲーター3名が
出演する、夏特番の番組。だそうで♪

出演:吉野裕行中村悠一羽多野渉
放送:8/23(日)25:20~ ※再放送8/29(土)19:20~

とのことです★ 凄い楽しみ~♪♪♪
絶対に見なくてはデス(´>∀<`)ゝ))

DVD録画も可能になったので、楽チンだな★

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

