07
4
28
29
   



発売になりましたね♪

是 (8) (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)是 (8)
(ディアプラス
コミックス)

(2009/07/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る

いやー。忘れてた!「是-ZE-」8巻!
予約してない!!ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!
田舎町の本屋で、まだ売ってるかな?
(明日、仕事帰りに見に行こう。)

Dear+9月号(2009年8月14日発売)には
「是」のドラマCDが付録で付くそうで♪

しかもしかも!ドラマCD初キャラ!!
あの双子くん達の登場です(*'∀'人)ワォ☆


 気になるキャストは・・・

三刀月斗:中村悠一
三刀星司:鈴木達央
初陽:梶裕貴

ゆうきゃん&たっつん!!!
この2人が双子!!!!!

そんな2人相手に頑張る(笑)
のは、梶くんっ!!!

いいっ☆めっちゃ楽しみ!!!
どんな風なんだろ?ドキドキ★

ドラマCD「是-ZE-4(仮)」も
2009年10月10日頃の発売が
決まったらしいし。嬉しいなっ♪
もう、このCDシリーズは買いますとも!

ちょい先ですが、2010年春頃には
「是-ZE-ファンブック(仮)」刊行決定!

描き下ろし番外編&ミニドラマCD付き
だそうです。これも楽しみ&絶対買うっ!


志水せんせいは、人気あるから
忘れず予約始まったらしなくっちゃ♪

「櫻井孝宏の(笑)♯11」

「櫻井孝宏の(笑)♯11」
ゲスト様が決まりましたね~! 

前回のゲストが女性だったから
今回は男性だよね???

って期待していたのに、
今回も女性声優でした。。。

加藤恵美里さん&鹿野優似さん
だそうです。(よく知らないけど;)


■櫻井孝宏の(笑)♯11
       8/30(日)22:00~22:30
※再放送 9/5(土)25:00~25:30


・・・とりあえず観ますかね?みたいな。

買わなくっちゃ♪

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2009年 09月号 [雑誌]月刊 COMIC RUSH
(コミック ラッシュ)
2009年 09月号 [雑誌]

(2009/07/25)
不明

商品詳細を見る

雑誌「コミックラッシュ」

だって、潤さんらが表紙だよっ!!!
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

声優さんが表紙って、凄いね♪
(最近は当たり前のことなのか?)



あ、韓国版「花より男子」見るの忘れた☆
潤さん出てるし、なにより遊佐さんの
「ルイ」が気になる!!!!!

チケット、届きました♪

何がって、来月に開催される
「ネオロマLive~大阪~」
のんです☆

私は今回は、場所が大阪という事で
16日(昼夜)の2回、参加予定でして~。

どちらもSS席でGET♪d(゚∀゚d)
・・・出来たんですが。友人側で取って
くれた夜チケはA席!(6列)!!!

で、私が取った昼チケはB席・・・。
チ───(´゚ェ゚`)───ン。

おんなじ値段なのに、この違い!
運だから仕方ないって!?

分ってるけど、なんか納得いかない。(笑)
でも!夜が昼より前のほうで観れるのは
嬉しいので良しとしましょう♪

16日がめっちゃ楽しみになってきました☆
会場で、沢山のお友達にも会えるし。
(お会いする皆様、当日はよろしく~♪)

更に、本日またDVD~♪

20090727230243.jpg

●コードギアス反逆のルルーシュ R2 (全9巻)
●マクロスF (全9巻)

お友達からお借りしました♪全部で18巻!!!
はう~凄いっ☆ しかも全巻、未開封!?

開封OKとのことで、有難う!NANAさん!!!
マジで購入したくて、出来なかったので
助かりました。嬉しい─o(。´・∀・`。)o─ッ♪

どっちも潤さん出てるし、作品も好きなんで
ホント纏めて観れるなんて、幸せだなぁ。

お友達さんにはホント感謝です~!!!

DVD、大量なり~(∩´∀`)∩オォ♪

20090727230037.jpg
●「セイントビースト 4Thパーティ」(通販特典DVD付き)
●「ネオロマンス☆ライヴ・2008Summer」
●「恋華の宴 寿」
●「オオトメイトパーティ♪LIVE DVD」
●SSDS・2008 初冬の診察会

お友達から、お借りしましたヾ(*´∀`*)ノ ♪♪
野々村さんは貧乏なので、最近は殆ど
購入見送っていたんで。ホント助かりました☆

早速、SSDSとセイント観ました。
(やっぱ潤さん出てるし気になるじゃん♪)

SSDSは、なんか凄く力入ってる、しっかりした
イベントでしたが、セイント・・・微妙(゚∀゚ ;)!

いや、出演者さん豪華だし、それなりに
面白かったけど・・・めっちゃグダグダしてるね。

昼夜バラに編集で纏めてるのが、また分りづらい
のにカットも多い感じ?唄も盛り上がり方から
寂しい感じだし(鈴に「立てよ!お前ら!!」なんて
云われるまでライブなのに座ってる客席も
なんか悲しいわ、鳥ちゃんまで歌詞忘れて
めちゃめちゃだわで・・・。なんか。ねぇ?

。。。とにかく文句タラタラなんですが、
でも、大スキな方ばっか出演なので。

ひとまずは、観れて良かったですが・・・
7000円近くも払ってまで欲しいDVDじゃないですね。

オトメイトは、どうなんでしょ?
ちょっと観るまで時間かかりそうですが(;^ω^)

しばらくDVD堪能毎日♪~したく思います。

本日はお出かけでした♪

10時にメイトで待ち合わせね~♪
って事でしたが見事に寝坊して遅刻の
私・・・(;´・ω・)ホント申し訳ない!!!

ちょっと遅刻(約1時間10分?)しましたが
みんな優しくて、待っててくれて有難うでした。
(ホント、海よりも深く反省します!)

そんなメイトにて、ゲットしてきたのは・・・
20090725215134.jpg

■DVD[黒執事」Ⅶ(初回版)
来年のイベント申し込みの為に購入。

■DVD「金色のコルダ~Secondo Passo~」

メイト特典で藤岡真紀さんのイラスト用紙頂きました♪

●CD「理系男子。勉強になるキャラソン」
   Vol.4 灰原元気(CV.小野大輔)

いよいよ小野Dの出番です。どんな唄だろう♪

●非売CD「理系男子。勉強になるキャラソン」
  全4巻・メイト購入特典CD♪

友人と共同購入の結果、無事にゲットです☆
(皆さん、待ってて下さいネッ(oゝД・)b)

あと、念願のウォークマンも購入しちゃいました♪
MDウォークマン結構前にダメになって、
重たいCDウォークマンで聴いてたので・・・。

今のウォークマンは凄い現代的ですねぇ。
めっちゃ薄くて軽いっ!驚きです(笑)
(お友達様、お付き合い頂き感謝☆)

急激な雨になったりと、お天気は荒れてましたが
その分涼しくて過ごしやすい1日でした♪

お友達とのお話も楽しくて~☆
(和佐さん、みゆきさん、雅美さん有難う♪)

みゆきさん&雅美さんは明日はオトメイトの
イベント参加。2人とも(*´ェ`*)ノ行ってらっさい♪
(潤さん、鳥ちゃん、平川さんなど羨ましいなっ♪)


今夜のイグニは、ゲスト・・・高橋直純さん☆
やっぱ笑い声とか、代永くんに似てるなぁ♪
久しぶりに直純さんの声、聴いた・・・かも?

直純さんの唄もやっぱいいですね。
NEWアルバムの曲だそうで、宣伝で
今ラジオから流れていますが♪♪♪
CDかなり欲しいかもです。

ちょっ!ちょっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

ぽんちょブログ、復活してるじゃん!!!
潤さん゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚

ってか、あまりに早い復帰で驚き☆
理由も語らず、普通に傘忘れ話???

まぁ、戻ってきてくれたから
何でもいいか♪ヽ( ´ー`)ノ フッ(´ー+`)キラッ


・・・そんだけ。

夏コミかぁ・・・。ε-(‐ω‐;)

夏コミで販売される物で、気になるものが
次から次と出てきますが・・・・・・・・。

行けないので非常に悲しすぎっ!
薄桜鬼グッズも欲しいけど。。。
特別CD「ぽにきゅんラジオDJCD」
は、もっと欲しいっ!!!
(ってか聴きたいっ!!!!!)

パーソナリティ・・・宮田幸季、岸尾だいすけ
ゲスト・・・平川大輔吉野裕行

(7/15配信の「ぽにきゅんラジオ」第12回
放送内で告知されてたそうです!)

平川さんよっちん
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
ですよ。良いなぁ~!!!


夏コミ、行ける方が羨ましいです。
あの人込み&暑さは、根性なしの
私には無理です~。。。

ルチル 全プレCD届きました(´>∀<`)ゝ))

20090722224320.jpg
ルチル 隔月刊化2周年記念 
 録り下ろしオリジナルドラマCD
、全プレ品です♪

収録作品は・・・

●KEEP OUT
(福山潤・小西克幸)


●ディア・グリーン
(武内健・中村悠一)


●かわいいかくれんぼ
(梶裕貴・平川大輔)


ですd(d゚∀`=)♪この豪華な出演者!!!
どのカップルも素敵すぎ~!!!!!

受けちゃんの声優さんが、みんな漢字3文字
なのがちょっと笑えた。(偶然・・・?)

潤さんのお相手は、こにたん~♪♪
今後発売のBLCDって、ゆうきゃんが
お相手なのばっかだったから・・・。

ゆうきゃん大スキだけど、同じ相手ばっかり
ってのもね。ちと物足りないかなと(;^ω^)。。。

1枚のCDに3作品なんで、ミニドラマって
感じなんでしょうかね?今夜、聴いてみようっと♪

これは購入だね!!!

『金色のコルダ2fアンコール』
のバラエティCDが
発売決定だそうです!!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
志水くんに会えますっ♪♪♪

発売日・・・2009年9月30日
価格:3,990円(税込)

  ★ キャスト ★
月森蓮:谷山紀章  土浦梁太郎:伊藤健太郎  
志水桂一:福山潤  火原和樹:森田成一  
柚木梓馬:岸尾だいすけ   加地葵:宮野真守
衛藤桐也:日野聡    金澤紘人:石川英郎  
王崎信武:小西克幸  吉羅暁彦:内田夕夜

バラエティCDは、毎回楽しいから
今回も期待できそうですね!!!

ゲームしてないので、その辺だけ
残念ですが・・・・・。

でも、最後のフリトが毎回×2、最高に
面白いから!めっちゃ聴きたいです~★

8月に発売のCDをチェック~。ドラマCDほか編♪

 ★★8月12日発売★★

金色のコルダ~secondo
  passo~Tears
(3150円)
出演・・・谷山紀章、伊藤健太郎、福山潤、森田成一、
   岸尾だいすけ、宮野真守、日野聡、小西克幸、
     石川英郎、内田夕夜、佐藤朱

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 
  愛蔵版~東雲月~
(3990円・2枚組CD)
出演・・・三木眞一郎、関智一、高橋直純、宮田幸季、
    中原茂、井上和彦、保志総一朗、石田彰、浜田賢二、
     石井康嗣、川村万梨阿、浅川悠、鳥海浩輔


  ★★8月14日発売★★

愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」
  番外編 vol.1
(1500円)
出演・・・未定

(企画CD)薄桜鬼&アニ店特急コラボレーション
    DJCD 2009夏 通常盤
(1890円)
出演・・・関智一、三木眞一郎、鳥海浩輔、森久保祥太郎

ラジオCD(MP3CD) 日野聡vs立花慎之介
平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!! 壱ノ巻
(3000円・2枚組CD)
パーソナリティ・・・日野聡&立花慎之介
        ゲスト:近藤孝行
→マリン・エンタテインメントオンラインショップ
オリジナル特典:特製ブロマイド+日野&立花
「地域活性化大使検定」複製解答用紙

ラジオCD 今までの工口(こうぐち)×
 工口(こうぐち) 全部入り四
(3000円)
出演・・・石川英郎&諏訪部順一
→マリン・エンタテインメントオンラインショップ
オリジナル特典:B2告知ポスター
→アニメイト通信販売オリジナル特典:B2告知ポスター

   続く・・・(´>∀<`)ゝ))♪♪♪

続きを読む

月刊男前図鑑、続いては・・・

●月刊男前図鑑 制服編 黒盤
(発売日・・・2009年9月16日
出演:水島大宙(消防士)
    森川智之(パティシエ)

●月刊男前図鑑 制服編 白盤
(発売日・・・2009年9月16日
出演:安元洋貴(警察官)
    日野聡(駅員)

以上のキャストで、9月に発売だそうです!
森川さんは2回目の登場ですねd(-∀-。)

個人的には日野さん(ヴォイス)が
気になります♪ ドキドキ~☆

お気に入り~♪

Under The Moon  マキシシングルUnder The Moon
マキシシングル

(2007/01/26)
杉崎和哉

商品詳細を見る
Under The Moon マキシシングル
 唄;杉崎和哉(谷山紀章)

この歌、めっちゃ甘くて大スキ~♪
谷山さんのキャラ(レニ)が凄く
気になって、ゲームかなり欲しい( ☆ω☆)

声のトーンがコルダの月森、なんだけど
めっちゃ激甘なセリフが多いのです!!!
こーいう谷山さんヴォイス好きだわ~♪


絶対可憐チルドレン キャラクターCD 7th session 賢木修二 starring 谷山紀章絶対可憐チルドレン
キャラクターCD 7

(2009/01/21)
賢木修二
starring
谷山紀章

商品詳細を見る
絶対可憐チルドレン  キャラクターCD 7
 唄;谷山紀章

このCDには、2曲収録されてるのですが
これがどっちもめっちゃ良い!!!!!

曲が好みだったりもしますが、
何より谷山さんの歌声が心地よい♪


InstinctInstinct
(2008/09/26)
GRANRODEO

商品詳細を見る
GRANRODEO「 Instinct 」

13曲入の、アルバムCD。どの曲も良いけど、
甘い痛みは幻想の果てにが1番好きっ♪
次に好きなのがここにあるぬくもりですね。

昨日から、谷山さんの唄ばっか集中して聴いてます♪
凄く多いので、「AIRIお気に入りSONG」っての
厳選して谷山さん唄CD、作ろうかなぁ♪♪

上記の曲は絶対に入れてネッ(oゝД・)b
(でも、谷山さんの唄CD全部持ってないと
思うので限られてくるだろうけど・・・。)

沙羅さん、作ってくれませんか?(私信;)

ホーリートーカー4巻の、

限定版が届きました┬|´ω`*)。oO
いきなり4巻でコミック購入の理由は
限定版に付いてるドラマCDがお目当て♪
20090720235350.jpg
鈴に、小野Dが出てるのです~★

それにしても、小野Dってば出演CDとか
めっちゃ多い気がするなぁ・・・・・・。

先日メイトで予約した物を改めて考えると。

・黒執事 DVD Ⅶ
・黒執事 DVD Ⅷ
・理系男子 CD Vol.4
・スタスカ 7月

全てに小野Dが出てるよっΣ(゚Д゚ノ)ノ!!!

更に予約し忘れた「メンズ校4」にも
出てるし。。。なんか凄いなぁ(笑)

そんな私は、小野Dなんだかんだ云って
大スキなんですけど・・・・・・。

でもでも、やっぱ1番は潤さんなんですがね。

8月に発売のCDをチェック~。BLCD編♪

 ★★8月14日発売★★

ハピネス(5000円)
出演・・・平川大輔、羽多野渉、坪井智浩

  
 ★★8月25日発売★★

交渉人は疑わない(4935円)
出演・・・平川大輔、子安武人、日野聡、
安元洋貴、梶裕貴 ほか。
予約(初回)特典:
スペシャル小冊子『ドラマCD特典FUN BOOK』

唇で壊される。(3150円)
出演・・・野島健児、神谷浩史 ほか。
予約(初回)特典:
スペシャル小冊子『ドラマCD特典FUN BOOK』

別れる2人の愛の劇場。(3150円)
出演・・・鈴木達央、梶裕貴、鳥海浩輔、前野智昭
初回特典:フリートークCD
→アニメイト通信販売
(オリジナル抽プレ:出演者サイン入り台本)

  続く・・・(´>∀<`)ゝ))♪♪♪

続きを読む

『黒執事』のイベント詳細、決定!!

黒執事 DVD7巻・8巻の限定版購入者、
連動企画・抽選イベントの詳細が発表されました☆

抽選だから難しいかも?って思ってましたが
招待数は、なんと5000名だそうです!!!
そんな多人数を無料イベントでだなんて★
めっちゃ凄いですよね~(*'∀'人)ワォ☆

★開催日時★  2010年1月31日(日) 

★開催場所★  パシフィコ横浜

★出演者★
小野大輔福山潤、遊佐浩二、
日野聡、杉山紀彰、梶裕貴 ほか。

めっちゃ行きたい(。>皿<。)!!!!!
って訳で。DVD予約してきました♪
後は購入後に応募して、運任せ!!!

場所、横浜!しかも聖地!!!
(東京都内が良かったのにな・・・。)

ってかパシフィコ大きいから、下手したら
3階席?(だとしたらショックだわ・・・。)

こんな大きな会場でするってことは・・・
もしかしたらDVD化するんではないでしょうかね?

どうなるか分りませんが、とにかく
行く方向で考えておきたいと思います~。

(同じく、行く予定の方!いましたら
是非お声かけて下さい。ひとり参加だと
思うので。。。寂しいんで(゚∀゚ ;))

『FLESH & BLOOD』の第3期シリーズ!?

発売が決まったそうです゚+。(ノ`・Д・)ノ。+゚
12月より順次発売が予定されているそうで、
7巻は2枚組みとのこと!楽しみ~♪♪

今回も、連続購入特典があるそうです!
やっぱ購入決定ですわ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

 ★発売スケジュール★
7巻・・・2009年12月23日
8巻・・・2010年2月24日
9巻・・・2010年4月(予定)

 ★キャスト★
海斗:福山潤  ジェフリー:諏訪部順一  
ナイジェル:小西克幸  ビセンテ:大川透  
キット:三木眞一郎  シェイクスピア:遠近孝一  
(巻によってキャスト変更あり!)

※12/22発売予定の雑誌「Chara 2月号」
に収録レポートが掲載予定だそうで。
こちらもチェックしないとです!!!

この作品、めっちゃ面白いんですよね☆
爆笑とかではなく、物語がしっかりしていて
なおかつ、スペクタリーあふれてて♪

声優さんも超!豪華ですし。
キャスト買いでも全然OKですよ!

小説も集めてるほど、今この作品に
私は大変、夢中です(´>∀<`)ゝ))♪

増えたCDリストです☆

絶対可憐チルドレン キャラクターCD
  7th session 賢木修二(谷山紀章)
絶対可憐チルドレン キャラクターCD
  5th session 兵部京介(遊佐浩二)
ヘタリア「まるかいて地球」イタリア(浪川大輔)
テニスの王子様「prayer」白石蔵ノ介(細谷佳正)
「理系男子。」 勉強になる!?
  キャラクターソングVOL.1 水ノ素爆(岡本信彦)
Voice Colors Series SPECIAL(全巻購入特典CD)
  (岸尾だいすけ&諏訪部順一&遊佐浩二)
星座彼氏シリーズVol.6
  『Starry☆Sky~Gemini~』 (遊佐浩二)
ココだけ★honeybee・遠恋男子。(近藤隆&遊佐浩二)
DS「ふしぎ遊戯」限定版ドラマCD
「Pandora Hearts」OP&ED曲
GGBG!ドラマCD
新妻刑事(コミコミ特典CD付き)
笑わない人魚
君の中のパラディアーム 火の章
di[e]ce―ダイス ドラマCD
モモッとトーク 鳥海浩輔盤
ドラマCD「Tales of Vesperia」Vol.1&2
獏-BAKU- 第二幕
音御伽新 刀
音御伽新 艶妖
音御伽新 八百万 壱
ドラマCD「Under the Moon」あの月の下で
ドラマCD「Under the Moon」いつか巡り合うために
ドラマCD「Under the Moon」魔界でおやすみ
ドラマCD「Under the Moon~クレセント~」つきいろカレンダー
ゲーム「Under the Moon~クレセント~」限定版CD


絶対可憐チルドレン キャラクターCD
  7th session 賢木修二(谷山紀章)
と、

絶対可憐チルドレン キャラクターCD
  5th session 兵部京介(遊佐浩二)
 早速聴きました♪

いやー、めっちゃドラマが楽しかったです!!!
兵部は大スキなんで、久しぶりに聴けて
嬉しかった♪あいかわらずお茶目さんっ♪

賢木のは唄が、云うまでもなく良い!
そしてドラマもめっさ面白かった~!!!
短いので2回、聴きましたさ(´>∀<`)ゝ))

それにしても、ホント谷山さん。
唄がお上手ですよね~!!!

本日は、お出かけなり~♪♪

今日はお友達6人と、お会いしてきました♪
総勢7人で久しぶりのカラオケにも行きました。

そんな訳で今日、お買い物したモノ・・・
CD・ゲーム・本・・・。おたく者らしい物ばっか(゚∀゚ ;)
20090719000623.jpg

●CD「ヘタリア」まるかいて地球(唄:イタリア CV.浪川大輔)
●CD「テニスの王子様」Prayer(唄:細谷佳正)
■ゲーム「あさき、ゆめみし」初回限定版
■ゲーム「玉響(たまゆら)」初回特典原画集付き

CDは定価購入ですが、ゲームはなんと半額以下!!!
8925円と8190円のが・・・どちらも各1050円でした★

新品・初回版がですよ!思わず迷わず購入しました。
「玉響(たまゆら)」にはテレカも付いてました♪
(お友達が欲しいって事だったんであげましたが☆)
平川さんが出演とのことなんで♪

「あさき、ゆめみし」は小野D、こにたん等と豪華な
出演者だったんで興味あったんですよね♪

通常版をいつか中古で購入しようと考えていたんです。
いやー、こんな早く安く購入できて嬉しいなっ(´>∀<`)ゝ))
しかも図書カードまで付いてるし。使えるし~♪♪

うん。いい買い物したわ~♪満足×2っ♪♪♪
そして本も色々、購入しました(*'∀'人)☆

20090718233615.jpg

●声グラ
●ニュータイプロマンス
●ビーズログ
●コミックス「黒執事」Ⅵ
●コミックス「黒執事」Ⅶ
●コミックス「学園ヘヴン~七条編~」

黒執事は新刊と既刊、購入での特典物もゲット!
イラストが(キャラ)グレルだったんで♪

ビーズログは、メイトだとポスカ付くからね。
今回の表紙は「薄桜鬼」だからね!!!
こーれーは、メイト購入でしょ♪♪♪

ゲームは初回版だからかさばるわ、本は重いわ・・・。
かなりの荷物に苦戦しましたが優しいお友達の
ご好意で(え?)、半分持って頂いてたんで
かなり助かりました。(雅美さん・NANAさん感謝♪)

沢山、色々な素敵物が増えましたし幸せ~♪
(和佐さん、沙羅さん。潤さん切り抜き有難う!)

素敵物を有難う!(櫂さん、みゆきさん。)
また皆で会いましょう♪♪♪

カラオケも良かったけど、今度はDVD鑑賞が
したいので私の方で企画考えたく思います☆
9月頃に・・・ねッ(oゝД・)b

その前にライブでお会いする方もいますが、
その時も宜しくお願いしますね。

今日は暑い中、有難うございました~☆

ネオロマLive2009・グッズをゲット!!(σ´∀`)σ

20090718234000.jpg
横浜でひとあし先に、友人に購入してきて頂きました~♪
ポスカ・うちわ(志水)・ボイスカード(志水;CV.福山潤)・
ペンライト(オレンジ)の4点です━(っ'∀`c)━!!

志水くん一色です!癒されまくり☆
今回のボイカ、お弁当一緒してる時のシーンで
何気に甘いのがまた良いです((〃∀〃人〃∀〃))

ペンライトは8月の大阪のネオロマLiveで
使用したいと思います。ライブ楽しみだなぁ~♪♪

パンフも購入しなくっちゃ☆ 待ち遠しいな!

どうしよう・・・???

9/9発売の、小野大輔3rdマキシシングル
ですが。もちろん購入しますが・・・。

またしても特典が!!!あるんだよね。
(和佐さん、どうしましょう?)

.ANIME(お友達が予約)
AT-X SHOP
コミコミスタジオ

とりあえず上記のお店では付くみたい。
まだ発表されてないけど、付きそうな
予感がするんだけどね・・・。
(アニメイト・とらのあな・マグマニとか?)

出来れば、メイトで購入したいんだけど。
付かないなら別のところにしようかな~・・・。

流石に以前みたく全部は無理かな。
だって、キリがないんだもん(´-∀-`;)

小野D好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
な、お友達様!購入される方いたら
是非お教え下さい。よろしく☆

森久保さん&ちーちゃんの唄CD♪

20090715225627.jpg
●鈴木千尋 ヴォーカルCD Vol,1
●森久保祥太郎 ヴォーカルCD Vol,2
完成しました──ヽ(〃v〃)ノ──ッ!!

ちーちゃんは、PKOの曲を中心に入れてますが、
キャラソンも纏めてみると結構数あったので♪

♪♪1曲目は・・・『Perfect Game』♪♪
やっぱリズムくんでしょ(´>∀<`)ゝ))
この曲、不思議にあきないんですよ。

最後の18曲目は・・・『LAST SONG』
石川さんとのデユオ曲で、これがまた
良い歌なんで。大スキなんですよね~☆


森久保さんは、今回で2枚目の唄CD。
前回入れられなかった唄や、忘れていたの
とか(おい;)。更には最近出たばかりの
新曲も入れてみたり・・・したんですがね。

こーれーが!まぁ!!めっちゃ良い感じ♪
最初の方はロックでかっこ良いでしょ、
そして真ん中あたりでキャラソン中心。
最後はやっぱ、ジャンクションの曲~☆

もうラジオで聴けないのが寂しくも
感じますが・・・。やっぱこの曲好きだわ♪

でも、何度聴いても杉田くんの声が
わからない(;^ω^)唄ってるの?
森田さん&森久保さんでしょ?って感じ!


18日に、久しぶりに大勢のお友達に会えるので
皆様にプレゼント(強制ですが;)しようと思います~♪
6人分(あってるよね?)なんで大変でしたが。

久しぶりに皆で会えるの楽しみだぁ!!!
当日お会い出来る方、ヨロシクっ(●^_^●)♪

今日の私、気持ちは複雑~気分は微妙。

  嬉しいこと♪
7月27日
8月10日「BLEACH」の
ラジオに福山潤さんゲスト出演♪
ってお友達から情報頂きました!
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

凄く聴きたいです!チェックです☆
でも忘れそうで不安も。。。(笑)


  残念なこと。
そんな大スキな潤さんの、いつも楽しみに
していたブログが暫くお休みになるとか?
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン。。。

・・・・・・・なっ、なんで?????
やっぱ忙しいのかな。でも寂しいなぁ。
「辞めます」でなく「休みます」なので
待ってれば帰ってきてくれる・・・かな?

 悔しいこと。
っていうか、ぶっちゃけムカついたこと。
今日の仕事場での、とあるトラブル・・・。
(暗い話なんで、読んでも大丈夫な
 方だけ続きから、どーぞ。)

続きを読む

予約しました♪

タイトル未定(豪華盤)(DVD付)タイトル未定
(豪華盤・DVD付)

(2009/08/26)
神谷浩史

商品詳細を見る


【収録曲(予定)】
名もなき花
フルカウント
my diary
バジル
Still(仮)
my diary(Instrumental)
★CD+DVDの2枚組仕様

★コミコミオリジナル特典、
『神谷浩史さん生写真(ブロマイド)』★


友人が、アニメイトとドットアニメの2店舗で
購入らしいのですが、コミコミでも付くそうで。
さすがに全ては厳しいらしいので、購入を
頼まれましたので(´>∀<`)ゝ))

完売とか、ここも早いので(だよね?)
早速予約しました。(和佐さん安心してね♪)

神谷さんは結構好きなんで、聴きたかったしね。
でも写真は集める気はないんで(´-∀-`;)
お友達に差し上げたく思います~★

予約後。気がついたけど。。。
コミコミって限定版しか売ってない?
いや、通常版でも良かったかなと。。。

まっイイか♪(軽っ!)

ロマンチカ、一気に観てます♪

純情ロマンチカ2 限定版6 [DVD]純情ロマンチカ2
限定版6 [DVD]

(2009/06/26)
櫻井孝宏花田光

商品詳細を見る

先日、全6巻「ロマンチカ2」DVD揃ったので
一気に5巻まで観ました。美咲たん可愛いぃ♪

念願の(?)忍ちんの豪快な男泣きも
岸尾だいさく氏のお声で、アニメ画付きで
みれたし、うさぎ兄の鳥ちゃんもがっつり
堪能させて頂いたし、満足ですッ(oゝД・)b

残すは最終巻の6巻のみだぁ。
これ観終えたら、限定版に付いてるマンガ
全部一気読みして、浸りたいなと思います♪

それにしても・・・花田さんの声の、うさぎさん。
めっちゃエロ!もうドキドキするよ。素敵だわ!
水樹奈々ちゃんの、「薫子」可愛かった~♪

うさもんフェロモンの出てる(?)美咲たんが
ちょっと羨ましいなぁ。なんて(´>∀<`)ゝ))

うさぎさんエロ素敵だし、ウサギ兄も
変な人だけどかっこいいしね♪(笑)

そーいやDVDに付いてたCDも聴かねば!
(また忘れてたわ・・・;)

しまった(´-ω-`)!!

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2009年 03月号 [雑誌]Comic ZERO-SUM
(コミック ゼロサム)
2009年 03月号
[雑誌]

(2009/01/28)
不明

商品詳細を見る

↑これ、買い忘れてたΣ(゚Д゚ノ)ノ!!!!!!
付録CD「07GHOST」DJCD聴きたいのに。
もう完売で、買えない・・・・・・・・・・・・・。

出演は、斉賀さん&浪川さん&諏訪部さん
みたいです★(潤さんは出てない┐(´-д-`)┌)
だけど、めっちゃ聴きたいよ~!!!


・・・どなたか、お持ちでないですか?(笑)



゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
拍手にて
素敵情報頂きました。有難うございます!
ちょっと頑張ってみたく思います★

始まってた(´-∀-`;)

薄桜鬼のWebラジオ!!!
第零回「決戦前夜!」、7/9より配信されてました♪

こーれーは!聴かねばっ!!!
いや~楽しみです━(っ'∀`c)━!!


そういや、今日&明日は横浜で、ネオロマLive
なんですよね。行ってる友人にグッズだけ
お願いしました♪志水くんボイカ&うちわ。

無事ゲットしてくれたと[\/]きました♪
パンフは大阪で購入します。

8月の大阪Liveが、待ち遠しいなぁ。
早く鳥ちゃんの唄が聴きたいです(・∀・)ウン!!

ごくせん 映画、観てきました♪

20090711184354.jpg
ヤンクミの生徒達を思う心と、そんな生徒達の絆や友情が
とても楽しく素敵に描かれていて良かったです(・∀・)♪

この映画ではなつかしい卒業生もちらほら出演されてて、
なかなか豪華!この映画で終わるなんて寂しいな。

「ヤンクミは永遠に不滅です。」

まさに、その通りだと思います★
ひとまず今夜は、ごくせんSP番組が
あるそうなんで観なくてはっ!!!

第一弾からまた観たくなってきたな・・・。
DVDちょっと欲しいな。(笑)

予約しなきゃ★ その2

『理系男子。』勉強になる!?キャラクターソングVOL.4 Ca:灰原元気(CV.小野大輔)『理系男子。』
勉強になる!?
キャラクターソング
VOL.4
Ca:灰原元気
(CV.小野大輔)

(2009/07/23)
灰原元気(小野大輔)

商品詳細を見る

またまた小野Dの出演CD。 こちらも今月発売!
こっちはお友達と共同購入なので、絶対購入です★

神谷さんキャラCDの唄だけ聴きました♪
結構良かったので、小野Dのも期待してます。

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

